通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

月兎ダニ!ブシ王SP狙い赤猫募集します
  • 日時: 2016/01/03 21:04
  • 名前: くー (ID: Hp93ylUb)

今回はブシ王赤猫スペシャル狙いです。
赤猫の皆さま宜しくお願い致します。

一人1個行き渡る様にします。
時間的に厳しければ明日へ持ち越します。
ご協力下さる方はゲーム名、ランク、
使う妖怪を明記して下さいー

本日22時半頃〜の予定です。
スペシャルが出たらコマバトルし
勝った方は次出た際に
他の方へお譲り下さい。
極玉は順番にお願いします。
ルールや資格はありません。
皆んなで楽しくやれれば良いと
思っています!

ここを確認の合図は
「ちょっと待って!」2回です。

ただ最低限のマナーを守れる方のみ
参加して下さいね↓

1 挨拶が出来る
2 お礼が言える
3 素材は譲り合える
4 改造妖怪を所持していない
5 極玉は順番に出し合える

以上守って頂ければ何方でも参加可能
ですのでよろしくお願いします。

主は家庭がある為活動は夜が多いです。
赤猫 ランク99 フレコ後程記載しますー

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/29 20:04
  • 名前: くー (ID: JrZitxCD)

誰かいないかしら〜?

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.2 )
  • 日時: 2015/12/29 20:08
  • 名前: しょうた (ID: Ygh3wzr4)

こんちゃ〜( ´ ▽ ` )ノ

する事無くなってきました。(つД`)ノ

素材集め位なら手伝いしますよ。( ´ ▽ ` )ノ

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/29 20:13
  • 名前: くー (ID: JrZitxCD)

しょうたさん
こんばんは〜
する事なくなったなんて凄いですね!
素材集めお付き合い下さると
嬉しいです〜(*´・ω・`*)

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/29 20:14
  • 名前: テツヤ (ID: 844Q3W.Y)

はじめまして。
エンマ周回お手伝いいただけませんか。

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/29 22:56
  • 名前: しょうた (ID: b6tkLe7E)

まずは、チビに携帯占領されてました。m(_ _)m
それと相当に誤解が、、、(つД`)ノ

欲しい装備作り終えて、特に目標が無くなってしまっただけですよε-(´∀`; )

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/30 00:10
  • 名前: しょうた (ID: 1E7zJUMt)

主不在の様ですな。
また覗きに来まーす。( ´ ▽ ` )ノ

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/30 00:55
  • 名前: けんと ◆jdaRYHnRxQ (ID: UmBd5ijd)

くーさん⇒お願いがあります。真チャレ鬼玉のノーマルと超で金で来ません。何とか金にしていただけないでしょうか?もういまさら部屋立ててミッション選ぶと立ち去る人が後を立ちません。どうかお願いします。月光石がほしいのです。

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/30 03:18
  • 名前: くー (ID: 73Gz0KRA)

遅くにすみません〜

しょうたさん
うちもよく携帯占領されるので分かりますw
新しい装備を作り終えたのですか!
凄いです〜!
私はまだまだです(^^;;
ちなみに赤ですか?
素材は欲しいものが沢山あります(・・;)

テツヤさん
エンマ周回大丈夫ですよ〜!
都合の良い時教えて下さいね。

けんとさん
真チャレンジノーマルと超行きましょう!
実は私真チャレンジの鬼玉集め
やってないのですが
お役に立てると嬉しいです〜!
都合の良い時教えて下さいね。

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/30 03:33
  • 名前: あぁる (ID: X5fAELac)

くーさん
初めまして(^^)
あぁるです
お願いがあって実はランク上げを手伝ってほしいのですがビックボスをやってもらえないでしょうか??
現在ランク15です(TT)

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/30 05:03
  • 名前: ゆうた (ID: YhF2.oe5)

おはようございます。
参加してよろしいですか?

Re: 月兎ダニ!お仲間募集です ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/30 05:05
  • 名前: kazuking (ID: lxKG.9qh)

参加してよろしいでしょうか エンマさんで行きます 鬼玉集めではヒカリオロチさんで行きます