通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○)
  • 日時: 2016/01/16 20:50
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: qJVtPJq0)

----------------------------------------memo
【鬼天】
わたなべ@あげはさん
おとうさん

【積乱雲の腕輪or魔王の腕輪】
かずさん
りくパパさん
ととさん
オペラ(魔王の腕輪)

【剛力アーム】
りくパパさん


【月兎】
極ブシ王スペシャル(極玉集め)
真チャレンジの月光石
赤マネキG、白コマG

----------------------------------------------------------------------------
★ゆっくりとスキルアップ・素材等集めをしたい初心者向けです。
★お手伝いスレではありません。基本的には、自分の行きたいミッションの極玉の用意をしてください。

☆基本的に21時頃〜の夜中心です。
 主がいなくても、メンバーで集まれば何時でも気軽に利用してください^_^

☆基本的に【フレンド枠のみ】でプレイします。
 飛び込み参加というよりは、長くお付き合いを希望される方向け。
★スレッドを立てられている方は、そちらを優先してください。

☆スポット参加もきちんとやりとりを完了される方であれば、一緒にできたら嬉しいです。

☆基本的には希望のミッションを優先していきます^^
-----------------------------------------------------------------------------

今はクローズなスレとして活動しています。
メンバーのお知り合いの方がみえましたら、気軽にお声がけください(^-^)

新しく参加希望される方は、今はお力になれず申し訳ないです(ノ_<)




【共有事項】
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
*フレンドコード/ゲーム名/バージョン/作りたい装備(希望のミッション)教えてください^^

*フレンド管理しやすいように、フレンドコードの公開(全部or一部)をお願いしています。

*ゲラゲラポー>>「このスレ見てね!」の合図です。

*お手伝いをお願いする時は、極玉は自分でまず用意を。足りなければ極玉集めからスタートしてください。

*根付などの記章が必要なミッションは、お誘いのない限り、ミッションを貼れない方からのお願いは控えてください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------


--------------------------------プロフィール
【名前】ういっ/214891797679(フレンドコード)

【バージョン】白犬隊・R66

【メイン】クサナギ・メカブちゃん


ーーーーーーーーーーメンバーの皆さん(フレコ/ゲーム名)
【白犬隊】
ういっ
(2148-9179-7679/ういっ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまのけーたさん
(3411-3157-6204/あまのけーた)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れおたんさん
(4012-6349-3085/Ash)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
づん5さん
(2509-0896-4210/づん5)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かずさん
(3755-03**-****/けーた)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケロケロさん
(1435-4802-5579/ふうき)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こまさん
(2810-07**-****/こま)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くにさん
( 4485-0939-9377/ゆい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きゅんたさん
(3969-41**-****/マキ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まっさろさん
(1177-9143-0746/あおちゃん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
yutoさん
(5472-****-****/yuto)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たつやさん
(2809-8896-0188/たつや)
(赤猫5112-4417-6050/つばさ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
死神さん
(2019-9836-5058/エンマ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるゆずさん
(1435-6233-4081/はるゆず)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ましゅさん
(非公開/アリス)



【赤猫団】
ういっ
(3969-7737-0092/オペラ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かのんさん
(0791-3291-9439/かのん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イーリスさん
(1977-03**-****/ゆうな)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるとさん
(0920-1783-5322/Haruto)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まっさろさん
(1547-5155-2260/まっさろ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるととかげさん(ニョロロン族)
(4356-3264-0604/とかげ)
取り憑かれると…?!(ΦωΦ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたなべさん
(3454-0196-9505/あげは)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまのけーたさん
(0061-2593-7947/けーた)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さきとパパさん
(3282-32**-****/さきとパパ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふうとパパさん
(4399-1772-3423/ふうとパパ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケータ(トリップ)さん
(1993-99**-****/ケータ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トウマさん
(0748-41**-****/トウマ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いなほさん
(0318-96**-****/みそらいなほ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でさん
(0147-24**-****/★☆XYZ☆★)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まいかさん
(3668-9267-5373/まいか)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ととさん
(3969-6444-4821/とと)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デキルコさん
(2938-9989-3675/A-C)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひろ。さん
(2165-8869-8123/ぴろ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ましゅさん
(2251-5985-2341/ましゅう)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りくパパさん
(3196-6457-4041/レッドJ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガノンちゃんさん
(1435-62**-****/ガノンちゃん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おとうさん
(1607-3090-2474です/おとうさん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くろねこさん
(1220-8887-4201/くろねこ)




(特別ゲスト)ケータさん、しゅうまさん、もんげーキャットさん

★極赤魔寝鬼攻略ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アイテム「動じないお札」(ジミーショップで購入可)を2つ所持しての攻略が
安定してどの妖怪や装備でもクリアできているので、こちらをオススメします^^

・基本的に避けられるダメージ床は被弾しないように、白い床で戦うようにする。
(無理に突っ込むのは禁物!)

・悪夢前に出てくる雑魚を片付けておく。

・悪夢発動のアニメーション(赤魔寝鬼のアップで「まねぇ〜」と鳴く)時に動じないお札2個使う。
ある程度赤床でダメージ受けても凌げます。
悪夢終わったら、気絶しないよう一気に叩く。


ttp://www2.x-feeder.info/wish0/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.978 )
  • 日時: 2016/01/17 16:25
  • 名前: おとうさん (ID: Ffrch5N6)

づん5さん了解です!ちょこちょこ掲示板見て待ってますよ(^^)

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.979 )
  • 日時: 2016/01/17 16:25
  • 名前: 死神 (ID: HYW4.3Hz)

え…スタートもうですか?
まじか…9時ごろじゃないと…
づん5さんもりくぱぱさんも強いので三人で行っても全然勝てると思いますよ
皆さんの反感買うかもしれませんがチャレンジバグだと一発なんですよね

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.980 )
  • 日時: 2016/01/17 16:25
  • 名前: くに (ID: oiWfFs7t)

死神さん

B魂良かったですね、おめでとう〜*\(^o^)/*
ミッションやるときは、ほぼ鬼玉三倍
オーラ付けるので気が付いたら99lvも
沢山増えてました(^ ^)

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.981 )
  • 日時: 2016/01/17 16:27
  • 名前: りくパパ (ID: RBA5O9b8)

おとうさん
フレコ登録いたしました(^_^)
部屋建てお願いします!

づん5さん
お待ちしています(^_^)

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.982 )
  • 日時: 2016/01/17 16:28
  • 名前: おとうさん (ID: Ffrch5N6)

死神さん、夜だったんですねm(_ _)mそれは残念です!!時間が合えばよろしくお願いします(^^)

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.983 )
  • 日時: 2016/01/17 16:29
  • 名前: 死神 (ID: HYW4.3Hz)

くにさんありがとうございます!
もしよければ僕のかわりにおとうさん(さん)のマイティ手伝ってもらえませんか?もし難しいようでしたら大丈夫ですが

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.984 )
  • 日時: 2016/01/17 16:36
  • 名前: おとうさん (ID: Ffrch5N6)

りくパパさん、部屋立てました!よろしくお願いします(^^)
死神さん、ありがとうございます!くにさん時間が合いましたらよろしくお願いします(^^)

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.985 )
  • 日時: 2016/01/17 16:41
  • 名前: りくパパ (ID: RBA5O9b8)

おとうさん
ありがとうございます(^_^)
入室してます!

くにさん
ぜひ来てください(^_^)

皆さん楽しくやりましょう(^-^)

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.986 )
  • 日時: 2016/01/17 16:43
  • 名前: おとうさん (ID: Ffrch5N6)

りくパパさん、づん5さん来るまで何かやりますか?とゆうかフレンド限定の部屋はマズかったですかね?くにさんが来ないと3人ですが大丈夫ですか?

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.987 )
  • 日時: 2016/01/17 16:44
  • 名前: 死神 (ID: HYW4.3Hz)

すげぇーもうスレそろそろ終わりだー
ういっさんが気づく前に終わってしまったら…なんか一時的に作った方がいいのかな…

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.988 )
  • 日時: 2016/01/17 16:51
  • 名前: りくパパ (ID: RBA5O9b8)

おとうさん
月光石集めいきませんか?
1番弱い奴からいかがでしょうか?

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.989 )
  • 日時: 2016/01/17 16:56
  • 名前: yuto (ID: vfUcgCEr)

皆さん、ういっさん気付いて、新スレ
作成してくださいました!
ありがとうございます!

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.990 )
  • 日時: 2016/01/17 16:57
  • 名前: 死神 (ID: HYW4.3Hz)

あーりくぱぱさんー
てことは一緒に行けませんか?

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.991 )
  • 日時: 2016/01/17 17:01
  • 名前: づん5 (ID: 5QE0YOVm)

おとうさん りくパパさん
お待たせいたしました
真チャレやっているようですね!

フレンドのみ部屋ですか?
マイティは3人で行ってみて無理そうなら解散後野良入りで行きますか?
真チャレは、4人やった方がいいですよ♪

あと、うぃさん新スレ作ってくださいました(^^)
コメ多くなったらお引っ越ししましょう(^-^)

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.992 )
  • 日時: 2016/01/17 17:01
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: N/rHQIA7)

こんにちは(^-^)
今日のお昼はまだ夜で大丈夫かなと思っていたのですが(*_*)汗
気付いてくださってありがとうございます^ ^

新スレ立てましたので、ぼちぼちとお引越しの準備を(^-^)

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.993 )
  • 日時: 2016/01/17 17:06
  • 名前: おとうさん (ID: Ffrch5N6)

づん5さん了解です!今からよろしくお願いします(^^)

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.994 )
  • 日時: 2016/01/17 17:23
  • 名前: みそらいなほ (ID: 1fEip9cM)

おとうさん、りくパパさん、づん5さん

いーれーて!(^◇^)

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.995 )
  • 日時: 2016/01/17 17:28
  • 名前: 死神 (ID: HYW4.3Hz)

えーこのまんまだったら誰と真を
手伝ってくれるかた募集してます

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.996 )
  • 日時: 2016/01/17 17:48
  • 名前: おとうさん (ID: Ffrch5N6)

みそらいなほさん、フレンド登録しますね(^^)

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.997 )
  • 日時: 2016/01/17 17:50
  • 名前: りくパパ (ID: RBA5O9b8)

みそらいなほさん
どーおーぞー(^_^)
一緒にやりましょう(^-^)

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.998 )
  • 日時: 2016/01/17 17:52
  • 名前: みそらいなほ (ID: 1fEip9cM)

どなたが部屋主さんですか?なかなか見つからない…(^◇^;)

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.999 )
  • 日時: 2016/01/17 18:05
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: XtuFc/nV)

999ゲットダニw(*´▽`*)

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.1000 )
  • 日時: 2016/01/17 18:06
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7JJ8/1pN)

もらった1000w

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.1001 )
  • 日時: 2016/01/17 22:35
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: 7JJ8/1pN)

ありゃこっちしまってなかったw
マズいマズいw

いなほさん。突撃失礼しました〜ヾ(≧∇≦)

Re: 強くなるにゃん!お宝忘れずに、あ♪忘れずに(○゚ε゚○) ( No.1002 )
  • 日時: 2016/01/17 22:36
  • 名前: ましゅ ◆FQSe0mYkg6 (ID: /TYu5bP9)

まだwだめかw(゚Д゚;)よしおもういっっちょ