通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪
  • 日時: 2016/01/26 23:57
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: glT2QPS/)

----------------------------------------memo
【鬼天】
ひろ。さん

【積乱雲の腕輪or魔王の腕輪】
かずさん
りくパパさん
オペラ(魔王の腕輪)

【剛力アーム】
りくパパさん


【月兎】
極ブシ王スペシャル(極玉集め)
真チャレンジの月光石
赤マネキG、白コマG
極ブシ王ツアー(皆さんお気軽に参加を!)

----------------------------------------------------------------------------
★ゆっくりとスキルアップ・素材等集めをしたい初心者向けです。
★お手伝いスレではありません。基本的には、自分の行きたいミッションの極玉の用意をしてください。

☆基本的に21時頃〜の夜中心です。
 主がいなくても、メンバーで集まれば何時でも気軽に利用してください^_^

☆基本的に【フレンド枠のみ】でプレイします。
 飛び込み参加というよりは、長くお付き合いを希望される方向け。
★スレッドを立てられている方は、そちらを優先してください。

☆スポット参加もきちんとやりとりを完了される方であれば、一緒にできたら嬉しいです。

☆基本的には希望のミッションを優先していきます^^
-----------------------------------------------------------------------------

今はクローズなスレとして活動しています。
メンバーのお知り合いの方がみえましたら、気軽にお声がけください(^-^)

新しく参加希望される方は、今はお力になれず申し訳ないです(ノ_<)


【共有事項】
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
*フレンドコード/ゲーム名/バージョン/作りたい装備(希望のミッション)教えてください^^

*フレンド管理しやすいように、フレンドコードの公開(全部or一部)をお願いしています。

*ゲラゲラポー>>「このスレ見てね!」の合図です。

*お手伝いをお願いする時は、極玉は自分でまず用意を。足りなければ極玉集めからスタートしてください。

*根付などの記章が必要なミッションは、お誘いのない限り、ミッションを貼れない方からのお願いは控えてください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------


--------------------------------プロフィール
【名前】ういっ/214891797679(フレンドコード)

【バージョン】白犬隊・R66

【メイン】クサナギ・メカブちゃん


ーーーーーーーーーーメンバーの皆さん(フレコ/ゲーム名)
【白犬隊】
ういっ
(2148-9179-7679/ういっ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまのけーたさん
(3411-3157-6204/あまのけーた)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れおたんさん
(4012-6349-3085/Ash)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
づん5さん
(2509-0896-4210/づん5)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かずさん
(3755-03**-****/みく)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケロケロさん
(1435-4802-5579/ふうき)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こまさん
(2810-07**-****/こま)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くにさん
( 4485-0939-9377/ゆい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きゅんたさん
(3969-41**-****/マキ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まっさろさん
(1177-9143-0746/あおちゃん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
yutoさん
(5472-****-****/yuto)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たつやさん
(2809-8896-0188/たつや)
(赤猫5112-4417-6050/つばさ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
死神さん
(2019-9836-5058/エンマ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるゆずさん
(1435-6233-4081/はるゆず)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ましゅさん
(非公開/アリス)



【赤猫団】
ういっ
(3969-7737-0092/オペラ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かのんさん
(0791-3291-9439/かのん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イーリスさん
(1977-03**-****/ゆうな)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるとさん
(0920-1783-5322/Haruto)
合体しましょ(from:とかげさん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まっさろさん
(1547-5155-2260/まっさろ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お仕置きとかげさん(ニョロロン族)
(4356-3264-0604/とかげ)
尻尾、落としてきました(ΦωΦ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたなべさん
(3454-0196-9505/あげは)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまのけーたさん
(0061-2593-7947/けーた)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さきとパパさん
(3282-32**-****/さきとパパ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふうとパパさん
(4399-1772-3423/ふうとパパ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケータ(トリップ)さん
(1993-99**-****/ケータ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トウマさん
(0748-41**-****/トウマ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラッキーガールいなほさん(ニョr…)
(0318-96**-****/みそらいなほ)
トカゲほいほい(いい匂いするそうです)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でさん
(0147-24**-****/★☆XYZ☆★)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まいかさん
(3668-9267-5373/まいか)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ととさん
(3969-6444-4821/とと)
とかげ、やっておしまいっ(o・艸・o)
交換板で既に出会っていたなんて…!(ういっ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デキルコさん
(2938-9989-3675/A-C)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひろ。さん
(2165-8869-8123/ぴろ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ましゅさん
(2251-5985-2341/ましゅう)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りくパパさん
(3196-6457-4041/レッドJ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガノンちゃんさん
(1435-62**-****/ガノンちゃん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おとうさん
(1607-3090-2474です/おとうさん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くろねこさん
(1220-8887-4201/くろねこ)



(特別ゲスト)ケータさん、しゅうまさん、もんげーキャットさん


ttp://www2.x-feeder.info/wish0/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.427 )
  • 日時: 2016/01/21 19:49
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: /rBElarH)

こんばんは(*^^*)
とかげさん、ありがとうございます(^-^)

気持ちよく過ごせることへのお心遣いを、いつも皆さんがしてくださっているからこその、今回のとかげさんの心配なのかなと私は感じています(u_u)

ブシ王はアカマネキやシロコマと同様に4人なので、どうしても制限のかかる時は出てきますね_φ(・_・

ぜひ、行きたいミッションを教えてほしいなと私も思います(^-^)
私も初めだけではなくて、定期的に希望ミッションを訊いてとりまとめるようにしたいと思います(*^^*)

私は、ブシ王と魔王の腕輪ですっ\(//∇//)\

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.428 )
  • 日時: 2016/01/21 20:11
  • 名前: みそらいなほ (ID: e6TLl8in)

くにさん
あ、やっぱりこのスレのくにさんだったんですねw私も同じ方からのメダル交換の連絡待ちです(;^_^Aなので、そちらを優先しますので終わり次第ココに書き込みさせて貰いますね(^◇^)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.429 )
  • 日時: 2016/01/21 20:16
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: XydX4Lm1)

こんばんは^^

づん5さん
ガリ王子のご配慮ありがとうございます^^
お気持ちが嬉しいです( ≧∀≦)ノ
あと4体必要な状況ですが、雪王のマントは4つあるので、子供の白犬データでさむガリのパトロールをしようと思ってます^^
さむガリに冷たくされ続けて心が折れたらご相談させてください(;^_^A


ひろさん、あげはさん
極ブシ王、興味ありましたらご参加下さい^^
ここのメンバーで行ってる分には、何だかんだで出来ると思いますよ(^-^)/

ちなみに、私は旧ボスもノーマルから極まで絶賛強化中です^^
鬼砕き・天作りで素材集め行くなら是非是非お供させてください(^-^)/

鬼砕き・天以外でも、まだまだ足りない素材があって、1人周回してるので、ご一緒させていただけると嬉しいです^^
早速、今晩あたり鬼砕き・天の素材集め、いかがですか^^???
23時頃からになってしまいますが…(;^_^A


とかげさん
同感です^^♪
皆さんのバランスを取って進めていけたら良いですね^^

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.430 )
  • 日時: 2016/01/21 20:32
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: sQP6aOVF)

皆さん、こんばんわ。今日は暇なので、極だのなんだのでもいいので、ご一緒させてください。

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.431 )
  • 日時: 2016/01/21 20:45
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: 7JA0g2OL)

とかげさん

私もういっさんやあまのけーたさんくにさん始め、他のみなさんに助けられて、レベ5、6装備を整えられた者なので、とかげさんのレスには少し考えさせられましたm(_ _)m

確かに月影丸に比べたら、鬼天&根付の方がすべてのビッグボスに通用する汎用性が高い装備ですものね(^-^)

今のところ私は装備コンプの予定はないですし、根付、鬼天も持っているので、鬼天&根付、その他の素材、極玉集めのお手伝い要請は時間が合えば、スペシャルより優先で引き受ける次第であります♪( ´▽`)

もちろんスペシャルも、ブシツアーと野良でゆる〜く集めるつもりです( ̄▽ ̄)ゞ

これからも微力ながら頑張りますので、よろしくお願いします(^-^)

くにさん

了解しました(^-^)
本日は、ブシツアーの枠が空いてそうなら参加出来たらしたいと思います。他のお手伝いもここをチラ見しながら参加したいと思います( ̄▽ ̄)ゞ

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.432 )
  • 日時: 2016/01/21 20:56
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: hFzCfuJI)

極ブシ王ツアー(赤)に参加の皆さま

こんばんは^^

白犬同様、メンバーんが集まりましたらどんどん開催ください^^

結果を書き込んでいただければ更新していきます^^

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.433 )
  • 日時: 2016/01/21 21:08
  • 名前: はるゆず (ID: p1eKaboo)

モニタリング見ながら晩酌中(*^▽^*)
どなたか、遊びに誘ってくださ〜い(o_ _)o

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.434 )
  • 日時: 2016/01/21 21:22
  • 名前: yuto (ID: MwZ6r3JL)

皆さん・・・

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.435 )
  • 日時: 2016/01/21 21:22
  • 名前: yuto (ID: MwZ6r3JL)

なんと・・・

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.436 )
  • 日時: 2016/01/21 21:24
  • 名前: 死神 (ID: ynlgN8FU)

なんだ?気になるー

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.437 )
  • 日時: 2016/01/21 21:26
  • 名前: yuto (ID: MwZ6r3JL)

キンタロニャンGETしました!
嬉しいよ〜〜
すいませんスレ汚し(笑)
皆さんこれからもよろしくお願いします!
あと、はるゆずさん、フレコ登録しときますね♪

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.438 )
  • 日時: 2016/01/21 21:27
  • 名前: 死神 (ID: ynlgN8FU)

おーおめでとうございます
いま交換板だけだから難しいですよねー使い勝手はいいんですが15秒がなー

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.439 )
  • 日時: 2016/01/21 21:38
  • 名前: yuto (ID: MwZ6r3JL)

そうですね〜
15秒は長いですよね 難しい!
でも、15秒に慣れて、皆さんの役に立つよう頑張ります!

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.440 )
  • 日時: 2016/01/21 21:42
  • 名前: づん5 (ID: .ghGUe8L)

こんばんは(^^)
でさん
私と同じ環境だったのですね♪
ガリ王子は、ストーリー第1話の友達妖怪ゲットする所で簡単に捕まりますよ〜

うぃさん
くにさんに重いミッションを与えられた!?ので当分の間ブシ王戦…と言いたい所ですが、月兎組の装備全般が目標です
皆さんと一緒に色々な所へ行っている内に集まればと思っております(^^)

今からウィスマロのお肉をいただきに行こうと思っております
お暇な方行きませんか?
ロボとの往復でもいいですよ♪

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.441 )
  • 日時: 2016/01/21 22:03
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: 7JA0g2OL)

づんさん

こんばんは(^-^)
ウィスマロの極玉一個しかないですが、お付き合いさせて下さい( ´ ▽ ` )ノ

yutoさん

おひさです(^-^)
キンタロおめでとうございます(≧∇≦)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.442 )
  • 日時: 2016/01/21 22:07
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: RzCXzUos)

づん5さん
こんばんは^^
ストーリー第1話Σ(゜Д゜)!!!
そういえば……めちゃめちゃ忘れてました(>_<)
パトロールでさむガリが出るのを一生懸命探してました^^;ゞ
いつもタイムリーなアドバイスありがとうございます^^

目標、月影丸4本に月兎装備全般ですか^^;
ちなみに、月光石って最大8つですよね?
参考までに何を作られますか?

私はルナゴールドシールドとランク6根付かなと思いつつ、月光石消費に躊躇しております^^;


yutoさん
キンタロニャンおめでとうございます^^

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.443 )
  • 日時: 2016/01/21 22:09
  • 名前: yuto (ID: MwZ6r3JL)

皆さんありがとうございます!
ういっさん、とても遅くなりましたが
フレコ公開OKです!
よろしくお願いします!

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.444 )
  • 日時: 2016/01/21 22:10
  • 名前: わたなべ@あげは (ID: u6D9oC59)

いなほさん
凸ありがとうございます♪
あの出撃で釣竿2こゲットです!
いなほさんラッキーガール(*´∀`)♪
おかげさまでネタ装備のランク5が完成しました〜!

久しぶりにご一緒できてラッキー(///ω///)♪

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.445 )
  • 日時: 2016/01/21 22:15
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: 7JA0g2OL)

づんさん
いらっしゃらないかな?(^ω^;)

どなたか素材&極玉集めの助っ人いります??

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.446 )
  • 日時: 2016/01/21 22:16
  • 名前: づん5 (ID: .ghGUe8L)

れおたんさん
ありがとうございます
22時半位に行きましょう!
極玉あるので大丈夫です(^^)
最近やってないけど2人で行けますかね?

でさん
月光石は、私もその2つをと思っておりますがケチってまだ使っていません(@_@)貰えるミッションが増えるのかなぁ?

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.447 )
  • 日時: 2016/01/21 22:18
  • 名前: みそらいなほ (ID: e6TLl8in)

あげはさん
今後はラッキーガールいなほに改名かなwお手伝いあれば行きますよ♪( ´▽`)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.448 )
  • 日時: 2016/01/21 22:20
  • 名前: ひろ。 (ID: ZagtL7gH)

こんばんは^_^

とかげさん
お気遣いコメントいただき
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

低ランク、乏装備の私には何よりも有難きお言葉です(TT)

遠慮なく?これから書き込みしていけたらいいなと思います(*uωu*)

私もまだブシ王の極玉持ってないので
タイミング合いましたら是非ご一緒して下さい\( *´ω`* )/



でさん
せっかくお声かけて下さいましたが
明日も仕事で既に寝てしまいそうです(>_<)
どうしても次の日が仕事だと遅くまでは厳しくて(泣)
休みの日の前夜は頑張りたいと思いますので、タイミング合いましたら是非ご一緒して下さい( ´ ▽ ` )ノ



あげはさん
是非是非、ご一緒して下さい\( *´ω`* )/
娘さんも是非♪
平日は15時まで仕事なので、夕方か夜21時以降になるかもですがタイミング合いましたらよろしくお願いします( ´∀`)
極玉も少ないですが有ります(^^)



うぃっさん
私は今、鬼天です( ´∀`)
鬼天完成したら、ブシ王をやりたいと思っています(*uωu*)
よろしくお願いします☆

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.449 )
  • 日時: 2016/01/21 22:21
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: 7JA0g2OL)

づんさん

良かった居られましたか(^-^)
22時半了解です( ̄▽ ̄)ゞ

2人でいけると思います…多分(笑)

このレス見られた方で、参加されたい方は是非お願いしますm(__)m

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.450 )
  • 日時: 2016/01/21 22:22
  • 名前: わたなべ@あげは (ID: u6D9oC59)

づんさん、れおさん
私も連れてってくださいませんかー?
できたてホヤホヤのネタ装備試したいのです♪

ラッキーいなほさん
よかったら見に来てくださーい(*´ω`*)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.451 )
  • 日時: 2016/01/21 22:24
  • 名前: づん5 (ID: .ghGUe8L)

れおたんさん
少ししたら部屋建てます!

わたなべさん
ウエルカムです(^^)