通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪
  • 日時: 2016/01/26 23:57
  • 名前: ういっ ◆XhPTtbI2kk (ID: glT2QPS/)

----------------------------------------memo
【鬼天】
ひろ。さん

【積乱雲の腕輪or魔王の腕輪】
かずさん
りくパパさん
オペラ(魔王の腕輪)

【剛力アーム】
りくパパさん


【月兎】
極ブシ王スペシャル(極玉集め)
真チャレンジの月光石
赤マネキG、白コマG
極ブシ王ツアー(皆さんお気軽に参加を!)

----------------------------------------------------------------------------
★ゆっくりとスキルアップ・素材等集めをしたい初心者向けです。
★お手伝いスレではありません。基本的には、自分の行きたいミッションの極玉の用意をしてください。

☆基本的に21時頃〜の夜中心です。
 主がいなくても、メンバーで集まれば何時でも気軽に利用してください^_^

☆基本的に【フレンド枠のみ】でプレイします。
 飛び込み参加というよりは、長くお付き合いを希望される方向け。
★スレッドを立てられている方は、そちらを優先してください。

☆スポット参加もきちんとやりとりを完了される方であれば、一緒にできたら嬉しいです。

☆基本的には希望のミッションを優先していきます^^
-----------------------------------------------------------------------------

今はクローズなスレとして活動しています。
メンバーのお知り合いの方がみえましたら、気軽にお声がけください(^-^)

新しく参加希望される方は、今はお力になれず申し訳ないです(ノ_<)


【共有事項】
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
*フレンドコード/ゲーム名/バージョン/作りたい装備(希望のミッション)教えてください^^

*フレンド管理しやすいように、フレンドコードの公開(全部or一部)をお願いしています。

*ゲラゲラポー>>「このスレ見てね!」の合図です。

*お手伝いをお願いする時は、極玉は自分でまず用意を。足りなければ極玉集めからスタートしてください。

*根付などの記章が必要なミッションは、お誘いのない限り、ミッションを貼れない方からのお願いは控えてください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------


--------------------------------プロフィール
【名前】ういっ/214891797679(フレンドコード)

【バージョン】白犬隊・R66

【メイン】クサナギ・メカブちゃん


ーーーーーーーーーーメンバーの皆さん(フレコ/ゲーム名)
【白犬隊】
ういっ
(2148-9179-7679/ういっ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまのけーたさん
(3411-3157-6204/あまのけーた)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
れおたんさん
(4012-6349-3085/Ash)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
づん5さん
(2509-0896-4210/づん5)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かずさん
(3755-03**-****/みく)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケロケロさん
(1435-4802-5579/ふうき)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こまさん
(2810-07**-****/こま)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くにさん
( 4485-0939-9377/ゆい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
きゅんたさん
(3969-41**-****/マキ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まっさろさん
(1177-9143-0746/あおちゃん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
yutoさん
(5472-****-****/yuto)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たつやさん
(2809-8896-0188/たつや)
(赤猫5112-4417-6050/つばさ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
死神さん
(2019-9836-5058/エンマ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるゆずさん
(1435-6233-4081/はるゆず)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ましゅさん
(非公開/アリス)



【赤猫団】
ういっ
(3969-7737-0092/オペラ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かのんさん
(0791-3291-9439/かのん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イーリスさん
(1977-03**-****/ゆうな)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はるとさん
(0920-1783-5322/Haruto)
合体しましょ(from:とかげさん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まっさろさん
(1547-5155-2260/まっさろ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お仕置きとかげさん(ニョロロン族)
(4356-3264-0604/とかげ)
尻尾、落としてきました(ΦωΦ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
わたなべさん
(3454-0196-9505/あげは)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまのけーたさん
(0061-2593-7947/けーた)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さきとパパさん
(3282-32**-****/さきとパパ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ふうとパパさん
(4399-1772-3423/ふうとパパ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ケータ(トリップ)さん
(1993-99**-****/ケータ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トウマさん
(0748-41**-****/トウマ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ラッキーガールいなほさん(ニョr…)
(0318-96**-****/みそらいなほ)
トカゲほいほい(いい匂いするそうです)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でさん
(0147-24**-****/★☆XYZ☆★)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まいかさん
(3668-9267-5373/まいか)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ととさん
(3969-6444-4821/とと)
とかげ、やっておしまいっ(o・艸・o)
交換板で既に出会っていたなんて…!(ういっ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
デキルコさん
(2938-9989-3675/A-C)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひろ。さん
(2165-8869-8123/ぴろ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ましゅさん
(2251-5985-2341/ましゅう)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
りくパパさん
(3196-6457-4041/レッドJ)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ガノンちゃんさん
(1435-62**-****/ガノンちゃん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おとうさん
(1607-3090-2474です/おとうさん)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
くろねこさん
(1220-8887-4201/くろねこ)



(特別ゲスト)ケータさん、しゅうまさん、もんげーキャットさん


ttp://www2.x-feeder.info/wish0/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.301 )
  • 日時: 2016/01/20 00:12
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: qq.HQWFL)

ととさん

お疲れ様でした^^
1周でもご一緒出来て楽しかったです^^

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.302 )
  • 日時: 2016/01/20 00:16
  • 名前: とと (ID: SWfuNTkP)

いなほさん、れおたんさん、でさん

お疲れ様でした(*´ω`*)
一回しか行けませんでしたが楽しかったです(*´ω`*)
またお願いしま~すo(^▽^)o

とかげさん

イカカモネやっちゃって下さいね(笑)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.303 )
  • 日時: 2016/01/20 00:22
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: psgg0Jj0)

ととさん

短い間でしたが、楽しかったです(^-^)
相変わらず、ととさんエンマの無敵に助けられました(*´艸`)

また次回もご一緒しましょう♪( ´▽`)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.304 )
  • 日時: 2016/01/20 00:27
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: psgg0Jj0)

ごめんなさい(>_<)
次、最後でお願いします|ω・`)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.305 )
  • 日時: 2016/01/20 00:27
  • 名前: マイティーいなほ (ID: M61Yvzxy)

でさん、れおたんさん
付き合わせちゃってごめんなさい(^◇^;)次はお二人の希望に沿いたいのですが…なにかありますか?

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.306 )
  • 日時: 2016/01/20 00:36
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: YSJPcFYE)

れおたんさん
お疲れ様でした^^
つられたろう丸、付き合ってくださってありがとうございました^^

またご一緒させてください<(_ _)>


いなほさん
いかがいたしましょうか?
野良さん入れて極玉集めしますか?
それともご希望のミッションにあれば付き合いますよ^^?

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.307 )
  • 日時: 2016/01/20 00:41
  • 名前: れおたん ◆aMTjaNwO42 (ID: qsTb9t0L)

いなほさん
でさん

遅くまでありがとうございました^ ^
お二人とも素材少し溜まりましたか?
お気遣いありがとうございますm(_ _)m
でも最近はお手伝い要員なので大丈夫ですよ(*´艸`)
いなほさん2回もお助け凸ありがとうございました^ ^
ブシニャン三兄弟楽しかったです(笑)
またご一緒して下さいね(*´艸`)
本日もお疲れ様でした(^-^)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.308 )
  • 日時: 2016/01/20 00:57
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: fjquG0vJ)

いなほさん
お疲れ様でした^^
入れていただいて嬉しかったです^^
ギヤマンとウィスマロマン、素材が必要だったので助かりました(^-^)v

ありがとうございます^^

ウィスマロマンで自分のブシニャンがどっちかわからなくなってしまいました^^;ゞ

またご一緒させてください(^-^)/

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.309 )
  • 日時: 2016/01/20 00:58
  • 名前: マイティーいなほ (ID: M61Yvzxy)

ととさん
凸撃ありがとうございました!まさかととさんがとかげ使いとは知りませんでしたwまた見かけたら凸撃して下さいね〜♪( ´▽`)

れおたんさん
なんか今日はよく会いますねw勝手に部屋を変えてしまいすみませんでした(^◇^;)付いてきて下さって助かりました(^◇^)ありがとうございました!

でさん
遅くまでごめんなさいm(_ _)m明日もお仕事では?と思い終了させて貰いました(^◇^;)でさんの希望、またお知らせ下さいね!お手伝いしたいので(*^_^*)ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.310 )
  • 日時: 2016/01/20 01:09
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: fjquG0vJ)

いなほさん
ありがとうございます^^
お優しいお気遣いが心に染みます(TT)

素材はいろいろ足りてないので、整理したらご相談させていただきますね^^

いなほさんのお子さまデータの装備作りもお手伝いさせていただきますよ(^-^)/

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.311 )
  • 日時: 2016/01/20 08:26
  • 名前: あまのけーた (ID: 9WA7zmH/)

皆様

教えて下さい。白犬は、ブシ王ツアーが開催されていて毎日4人集まっているように思いますが、赤猫は、開催されているのでしょうか?

赤白両方作るのでその日の集まり具合で足りない方に参加しようと思います。

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.312 )
  • 日時: 2016/01/20 08:55
  • 名前: で ◆TpifAK1n8E (ID: dCbtTgnQ)

あまのけーたさん
おはようございます^^
昨日はりくパパさんが手を挙げられて、No283で現況を報告させていただき、集まれば…と思ったのですが、昨晩は集まらなかったです^^;

ブシ王SP(赤)参加の皆さま
私の時間に合わせて開催としてしまうとタイミングの合わない方はいつまでも参戦出来なくなってしまいますので、4人集まったら随時開催というような流れが良いかなと思っております^^

例えば、ブシ王ツアーを○時〜○時にやりたいと書き込んでいただいて、参加出来そうな方に答えていただければと思います^^

結果は私の方で整理しておきますので、こちらに記載いただければと思います^^

なかなか、全員を集めて4人を選ぶというのも堅苦しい感じがしますので、みんなでSP目指そうツアーな感じでゆっくりやっていければと思います^^

他にご希望などありましたらご教示ください<(_ _)>


早速ですが、本日23時15分〜1時頃でブシ王SPツアー希望します(^-^)/
どなたか参加希望の方がいらっしゃいましたらお願いしますm(_ _)m

長文失礼しました^^;ゞ

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.313 )
  • 日時: 2016/01/20 10:11
  • 名前: あまのけーた (ID: 9WA7zmH/)

でさん

がっ〜ん。私は、昨日23時過ぎに帰ってきて23:30からオンして誰もいらっしゃらないと思い、野良でブシ王やったり、極玉集めやったりしてました。。。スレでコメントすればよかった。
もちろん、スペシャルは、出ませんでした。

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.314 )
  • 日時: 2016/01/20 11:21
  • 名前: みそらいなほ (ID: M61Yvzxy)

でさん
お心遣いよりも、老婆心と言った方が適切かもw息子のご協力まで申し出て頂きありがとうございます♪( ´▽`)最近、ハッピーホームデザイナーにハマってて、バスターズが蔑ろになりつつあります…でも友達が来たら絶対バスターズやるしなぁ…偶然出会ったらお手伝い位のゆる〜い感じでお願いしますm(_ _)m

あまのけーたさん
昨日はいらっしゃらないのかと思ってました(。-_-。)お誘いすれば良かったですね。すみません(´・_・`)れおたんさんとは野良で偶然一緒になって、そこから、ととさん凸撃、でさん呼んで。の流れです。今夜はお会いできるかも?楽しみにしてますね♪( ´▽`)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.315 )
  • 日時: 2016/01/20 15:01
  • 名前: あまのけーた (ID: 9WA7zmH/)

いなほさん

私自身昨日は、出来ないと思ってたのと出来ても遅いから野良だろうと決めつけてました。それに、変にスレで依頼すると混乱を招くので。。。

何にせよ、今日は、オンしたい!
まだ、わかりませんが。。。

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.316 )
  • 日時: 2016/01/20 16:01
  • 名前: くに (ID: 6o1p5XEf)

白犬ブシ王SPツアー参加のみなさん

本日、開催したいと思います
参加希望の方は参加可能時間をお知らせくださいな
早い時間で参加希望が多ければ、その時間で調整します
22時半開始はあくまで私のオン可能時間ですので、4人揃ったら
どんどん始めてください^^
なかなかうまいことまとめられなくてごめんなさいm(_ _)m
ゆっくりですが、参加者全員が6個取れるように頑張ります^^;
極玉は持ってる人が順番に出すので手持ちが無い人もオッケーですv

【強くなるスレ枠】 【SP所持数】
あまのけーたさん・・・?個
れおたんさん・・・・・1個(1/18、1個ゲット)
づん5さん・・・・・・6個(1/18、1個ゲット)←目指せ4人月影丸(;゚Д゚)
はるゆずさん・・・・・0個
死神さん・・・・・・・?個
ういっさん・・・・・・?個

【ゆったりスレ枠】
りょんさん・・・・・・4個(1/18、1個ゲット)
くに・・・・・・・・・6個

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.317 )
  • 日時: 2016/01/20 18:00
  • 名前: 死神 (ID: pgr1dWS0)

交換板じゃないのにすいません
くにさんカブキロイドいいんですか!?
でも悪いです…もし余っていたらお言葉に甘えたいのですが…

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.318 )
  • 日時: 2016/01/20 18:23
  • 名前: くに (ID: 6o1p5XEf)

死神さん

全然いいですよ〜
今7体いるので即戦力99Lvのやつどうぞ
まねきGのボス魂ぜひ試してみてください^^
NNはそのままでいいですか?
希望あったら言ってください
あと、仕事中ですぐに交換は難しいので、
タイミングいいときに交換しましょうm(_ _)m
またコメント入れますね

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.319 )
  • 日時: 2016/01/20 18:40
  • 名前: 死神 (ID: pgr1dWS0)

NN変えられるならお願いしたいのですが…交換板に出せないということを間接的に誓いたく
後、99ですか!?そんな強いの貰っていんですか?

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.320 )
  • 日時: 2016/01/20 19:00
  • 名前: くに (ID: 6o1p5XEf)

死神さん

無理にNN変更しなくてもいいですよ^^;
NN変更するのが好きな人もいるので聞いてみただけです
ただ交換するタイミングはちょっと計らせてください
今仕事が忙しくてなかなか帰れそうにないのでorz

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.321 )
  • 日時: 2016/01/20 19:07
  • 名前: りょん ◆MSH6A23UEE (ID: ZtqBDzHt)

こんばんはm(__)m
今日ブシ王参加枠空いてそうなら行きたいです!時間は22時半〜24時半ぐらい希望です(^_^)

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.322 )
  • 日時: 2016/01/20 19:49
  • 名前: づん5 (ID: LbeFrBQS)

こんばんは(^^)
くにさん、何だかハードル凄く上がってるんですが…(笑)せっかくなので、4本作ります!? 月影丸の効果発揮してくれるお供いるかしら?(@_@)
しかし、今開催中のツアーではお手伝い要員に徹します(^o^)
夜は、ハッキリ行けますっと言える日少ないですが突然参加出来る時は上げさせていただきます(^-^ゞ

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.323 )
  • 日時: 2016/01/20 20:28
  • 名前: あまのけーた (ID: 9WA7zmH/)

くにさん、りょんさん

あれ?参加者殺到と思いきや。。。枠が空いていれば行きます〜。

うぃっさんはどうですか?

あと、私は、スペシャル3個です。

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.324 )
  • 日時: 2016/01/20 20:28
  • 名前: くに (ID: 6o1p5XEf)

づん5さんこんばんわ〜^^

私も装備コンプが終わったら2本目作成に取り掛かろうかと
思ってます^^

Re: 強くなるニャン!二の腕上げ下げ〜♪ ( No.325 )
  • 日時: 2016/01/20 20:36
  • 名前: はるゆず (ID: m.kYpiSh)

こんばんわ〜

武士王の参加表明したものの、セーラーにゃんでも良いのでしょうか…(^-^;
アタッカーの方が!と言うのであれば、今日は遠慮して黒鬼回してきます(o_ _)o