通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ
  • 日時: 2016/06/24 15:49
  • 名前: wave (ID: E4nCaFo2)

極玉あつめやビックボス、パトロール、色んなミッションを楽しくわいわいしませんか?
此方は白犬なので、貼れないミッションもあります(>_<)

お好きな妖怪で楽しくプレイしてもらえれば幸いです。
また、ミッション指定でもOKです
保々その時の思いつきでミッション貼ることが多いので、このミッションやろーぜってのがあれば言ってくださいね(^o^)

プレイ中に何か伝えたい時はゲラゲラポー、よろしく!でこちらの板を見てと言う合図なので宜しくお願いします!
少しややこしいですが面白かったりした時などにもゲラゲラポー使います…。雰囲気でお願いします(;´Д`)

フレコ 159057623440
3DS名  wave
白犬隊 wave
ランク 99




※改造妖怪、漢字妖怪等の不正データをお使いの方とは遊べませんが悪しからず…m(__)m
他スレに勧誘等も此方の板ではお控えください
(トラブル防止の為)


※私のフレ限定で連絡版や情報交換、交流の場としてもお使い下さい


トットさん、ひまわりさん

この度はありがとうございましたm(__)m
おかげ様で残す所、下記の妖怪達を残すのみとなりました。
ありがとうございます。

また、図鑑埋めにご協力頂いたり、お声をかけて下さいましたフレンドの皆々様に感謝しております。
本当にありがとうございました。
残す妖怪は楽しみの1つとして自力でコンプしようと思います。




よく遊んでもらっているフレンドさん一覧(順不同、フレコ記載は致しません)

白犬
        
ゆうたろうさん    しょうたさん

まるもさん      ゆうさん

MAKOTOさん      とおるスターさん

トットさん      さくらさん

ひまわりさん     かんさん

ゆうきさん      いとはさん

ゆうと☆さん


赤猫

はづむさん     まめまるさん

ラヴィさん     ゆいさん

書いちゃったけど書いてもいいかな?!Σ(゚Д゚)…


約束なくても突撃okです!お気軽に(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.677 )
  • 日時: 2016/05/24 14:03
  • 名前: wave (ID: mWwk6pqW)

さつき(S.Y)さん

コメありがとうございますm(__)m
了解しました。
此方こそよろしくお願い致します(^^)/

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.678 )
  • 日時: 2016/05/24 14:18
  • 名前: トット (ID: 1IV517Ik)

さつき(S.Y)さん

遊んでる時全然気付きませんでした^^;
こちらこそ浮きまくりの昇天しまくり(?)でごめんなさい><笑
是非また遊んでください♪

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.679 )
  • 日時: 2016/05/24 15:12
  • 名前: wave (ID: tROfAn41)

トットさん

先程はありがとうございますm(__)m

妖怪ウォッチ3のラストブシニャンかっこいい(*´ω`*)

バスターズ2でたらラストブシニャン使えるかな?!
((o(´∀`)o))ワクワク

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.680 )
  • 日時: 2016/05/24 15:30
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: KsP8B.9e)

お借りします(*^-^*)

トットさん

せっかくトットゲニャンのお披露目だったのに、ごめんなさいΣ(´□`;)
たくさん逝くな!して頂いて、ありがとうございました(。>д<)
またリベンジさせて下さいm(__)m
お疲れ様でした!

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.681 )
  • 日時: 2016/05/24 15:32
  • 名前: トット (ID: 1IV517Ik)

waveさん

こちらこそ!
福コゲットダニ!できたみたいで良かったです^^*
ラストブシニャンが何か分かんなかった・・笑
実はバスターズが初妖怪ウォッチで本編全然知らないんですよね〜・・
バスターズ2はやりたいですね〜!


まめ。さん

短時間でごめんなさい!途中家に人が来て止まってました^^;
キャプが苦手過ぎて練習に。と思ってたんですが、かなり綺麗に浮いてました!←
トットゲニャンありです!
ちなみに最近はマスカットットとトットパニャン使ってます笑


お2人ともまた是非よろしくです♪

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.682 )
  • 日時: 2016/05/24 20:10
  • 名前: しゅうじ (ID: sfLSJxiS)

waveさん
板お借りしますm(__)m
トットさん
お昼はありがとうございましたm(__)m
夜勤明けで眠気限界でしたけど、楽しく遊ばせて頂きました(*^^*)
また是非よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.683 )
  • 日時: 2016/05/24 22:45
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 2ZEcxMzo)

waveさん

>>652
はじめまして。先日ご一緒させていただいた、かんです。(白:ぶしニャンにゃん)
楽しい時間ありがとうございました。

みなさんとても強くてびっくり。
今日こちらの板をたまたまのぞいて、みなさんのコメントを見つけてさらにびっくり(;・∀・)

最近は強い人少ないなー、三国志に移っちゃったのかなー、なんて思ってました。

赤がメインである程度終了?したので、白で装備素材集めてます。
(平日22:00−24:00頃、野良ってます)

よろしければまたご一緒させてください!!


Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.684 )
  • 日時: 2016/05/24 23:20
  • 名前: wave (ID: mWwk6pqW)

かんさん

もんげー!!Σ(゚Д゚)

先日はありがとうございましたm(__)m
素材集めに手伝って頂きありがとうございます。
色々素材お譲りすみませんでした(^o^;)

ばれちゃいましたぁ(笑)
私はここの板にいますので、お暇であればお声をかけてくださいね!

かんさんが宜しければ、またフレコの交換しましょう(^^)

ご挨拶ありがとうございましたm(__)m

追記

かんさん訂正ありがとうございました。
また色んなミッションしましょうね!
楽しみにしてます(^^)/

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.685 )
  • 日時: 2016/05/24 22:11
  • 名前: wave (ID: mWwk6pqW)

トットさん

先程はありがとうございました。

カイム欲しかったです(*_*;…残念

その後やる気がなくなりました( ;∀;)

またご一緒よろしくお願いします(*>_<*)ノ

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.686 )
  • 日時: 2016/05/24 22:42
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 2ZEcxMzo)

waveさん

お誘いありがとうございます!

フレコ:276720716479
3DS名  K
白犬隊 かん

また是非おねがいします(^^♪


Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.687 )
  • 日時: 2016/05/24 22:49
  • 名前: wave (ID: mWwk6pqW)

かんさん

早速のフレコありがとうございましたm(__)m
登録させて頂きましたので、此方こそ是非よろしくお願いします(*>_<*)ノ

ご挨拶ありがとうございましたm(__)m

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.688 )
  • 日時: 2016/05/24 22:50
  • 名前: いとは。 (ID: U1MtIO8T)

わぁ!
waveさんいつもありがとうございます
先程もありがとございました┏○))ペコリ
またよろしくお願いしますー

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.689 )
  • 日時: 2016/05/24 22:51
  • 名前: トット (ID: 1IV517Ik)

waveさん

ありでした!
カイム残念でしたね・・
チックショ―の極玉が途中で尽きちゃったのでまた集めときますね!^^*
カイムはパトで起こしたのが余ってますが、自己産が良い感じですか??

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.690 )
  • 日時: 2016/05/24 22:56
  • 名前: wave (ID: mWwk6pqW)

いとは。さん

これまたもんげー!!Σ(゚Д゚)

此方こそ先程はどうもですΣ(・∀・;)
此方の板にいらっしゃる方だったのですか?
今日はまさかのお客様がこられて、良い意味でびっくり(@_@;)してます。

私で宜しければ是非お願いしますm(__)m

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.691 )
  • 日時: 2016/05/24 23:07
  • 名前: wave (ID: mWwk6pqW)

トットさん

いつも、此方こそありがとうございますm(__)m
NN付けたいので、トットさんのご好意は嬉しいのですが自己産GETしたいです!(わがまま言うな!!)www

またチクショー野郎倒しにいきましょ(笑)

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.692 )
  • 日時: 2016/05/24 23:15
  • 名前: トット (ID: 1IV517Ik)

waveさん

ふむふむ、了解です!
NN変えたい時一々移すの面倒ですもんね^^;
またお願いします♪


いとは。さん

さっきオロチしてくれた方ですよね??
助かりました、ありがとうございました〜!
機会があればまたよろしくです^^*

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.693 )
  • 日時: 2016/05/24 23:29
  • 名前: いとは。 (ID: U1MtIO8T)

こちらももんげ〜です(笑)
ただの通りすがりです(´ω`)
waveさん見かけて思わず書き込んじゃいました&#10025;


トットさん。
先程のオロチです┏○))ペコリ
アワアワしながらすみませんでした(>_<;)
また機会あればよろしくお願いします&#10025;

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.694 )
  • 日時: 2016/05/24 23:38
  • 名前: wave (ID: mWwk6pqW)

いとは。さん

野良でつまらなったら、板等もありますのでよかったらまたフレコの交換しましょうね!
書き込みに抵抗がおありでしたら、野良ってる時にでもフレンド申請しますね。

またタイミング合わせてよろしくお願いします(*>_<*)ノ

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.695 )
  • 日時: 2016/05/25 00:20
  • 名前: いとは。 (ID: KUGqK4ag)

ありがとうございます
フレコ547301948305
になります(*´ェ`*)
またよろしくお願いします♪

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.696 )
  • 日時: 2016/05/25 01:20
  • 名前: wave (ID: XrYv02gz)

いとは。さん

フレコの記載ありがとうございます。登録完了しましたm(__)m
またご一緒楽しみにしてます。

(*>_<*)ノ

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.697 )
  • 日時: 2016/05/25 09:35
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: s7lUYNoz)

waveさん

おはようございます(*^^*)
横からで申し訳ないのですが…
次男がカイムが欲しいらしく、ちょうどパトロールに出る予定でした。
もしパトロールでよろしければご一緒しませんか?
テーブルにカイム出してる状態なので(。-∀-)

怪我をして学校を休んでる長男と、ぬら素材集めの約束をしてあるので、その後になってしまいますが…
とりあえず今から、ぬら周回してきます!
また後で覗きに来ますね(*´∀`)

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.698 )
  • 日時: 2016/05/25 12:05
  • 名前: wave (ID: XrYv02gz)

まめ。さん

おはようございますm(__)m
返信遅くなりました。

カイムパト連れて行って下さい。時間等はまめ。さんのご都合に合わせます(^^)
是非よろしくお願いします(*>_<*)ノ

追記

白パトロールでカイムが出るの、今更ながら知りました(*_*;
まめ。さん教えてくださってありがとうございますm(__)m

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.699 )
  • 日時: 2016/05/25 12:16
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: s7lUYNoz)

waveさん

返信有難うございますm(__)m
14時頃でも大丈夫ですか?
ご都合悪ければ、夜でも大丈夫です!

私が赤を、息子が白を操作するので、ご迷惑お掛けしたらすみません(^^;
カイム捕獲後すぐに脱出しても、パトロールを続けても、どちらでも良いので好きな方選んで下さいね♪

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.700 )
  • 日時: 2016/05/25 12:39
  • 名前: wave (ID: XrYv02gz)

まめ。さん

今、自分のROMでカイム出ました。ちょっと捕獲頑張ってみます!
カイム情報ありがとうございました。
何度もやって捕獲できなかったら、まめ。さんに頼らせて下さい(笑)

ありがとうございました(^^)/

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.701 )
  • 日時: 2016/05/25 13:13
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: s7lUYNoz)

waveさん

了解です(*´∇`*)
頑張って下さいね!

ぬら素材あと3個になったので、それが終わればパトロールに出る予定です♪