通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ
  • 日時: 2016/06/24 15:49
  • 名前: wave (ID: E4nCaFo2)

極玉あつめやビックボス、パトロール、色んなミッションを楽しくわいわいしませんか?
此方は白犬なので、貼れないミッションもあります(>_<)

お好きな妖怪で楽しくプレイしてもらえれば幸いです。
また、ミッション指定でもOKです
保々その時の思いつきでミッション貼ることが多いので、このミッションやろーぜってのがあれば言ってくださいね(^o^)

プレイ中に何か伝えたい時はゲラゲラポー、よろしく!でこちらの板を見てと言う合図なので宜しくお願いします!
少しややこしいですが面白かったりした時などにもゲラゲラポー使います…。雰囲気でお願いします(;´Д`)

フレコ 159057623440
3DS名  wave
白犬隊 wave
ランク 99




※改造妖怪、漢字妖怪等の不正データをお使いの方とは遊べませんが悪しからず…m(__)m
他スレに勧誘等も此方の板ではお控えください
(トラブル防止の為)


※私のフレ限定で連絡版や情報交換、交流の場としてもお使い下さい


トットさん、ひまわりさん

この度はありがとうございましたm(__)m
おかげ様で残す所、下記の妖怪達を残すのみとなりました。
ありがとうございます。

また、図鑑埋めにご協力頂いたり、お声をかけて下さいましたフレンドの皆々様に感謝しております。
本当にありがとうございました。
残す妖怪は楽しみの1つとして自力でコンプしようと思います。




よく遊んでもらっているフレンドさん一覧(順不同、フレコ記載は致しません)

白犬
        
ゆうたろうさん    しょうたさん

まるもさん      ゆうさん

MAKOTOさん      とおるスターさん

トットさん      さくらさん

ひまわりさん     かんさん

ゆうきさん      いとはさん

ゆうと☆さん


赤猫

はづむさん     まめまるさん

ラヴィさん     ゆいさん

書いちゃったけど書いてもいいかな?!Σ(゚Д゚)…


約束なくても突撃okです!お気軽に(^^)/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.477 )
  • 日時: 2016/05/04 12:28
  • 名前: wave (ID: AJSxkLcV)

まめ。さん

こんにちわ(^o^)
ご報告ありがとうございます。
月影丸@ギヤマン魂がおすすめなのですね!
φ(..)メモメモ

マルチでは月影丸が良いと他のフレンドさんも以前同じ質問を聞いた時に言ってました!
すみません、一文字欲しいし、使えないから気になってました(^o^;

フレさん全員、月影か月光装備で極ボスツアーイイですね!!
( ̄ー ̄)ニヤリ

近々やりたいですなΣ(゚Д゚)

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.478 )
  • 日時: 2016/05/04 12:47
  • 名前: しょうた (ID: wRbiLEv3)

waveさん

こんちわ〜( ̄▽ ̄)
最近ソロざんまいやってますが、ソロで時間短縮ならブシニャン限定で月影の方がエエですよ〜( ̄▽ ̄)

追っかけっこ鬼玉全無視で殴れば100発殴れるので尻上がりカンスト出来ます( ̄▽ ̄)
ステージ切り替えの演出は時間経過無いのでステージ切り替え前に突撃ラッシュ入れれば2倍キープ出来ます。(神速だと捨て台詞終わる迄殴り続けられ無い事が多い)
後はボスマップで防御下げるだけなので〜d(^_^o)

後、ダメについてですが2種有れば結局同じ?って感じですよ〜
尻上がり+月影+マイティを常に装備してますが、3段攻撃初撃100ダメのボスなら、3段+神速で次の3段初撃が110にシッカリなってますし( ´ ▽ ` )ノ

ランダムの範囲結構デカイ様なんで殴り続ければバラけが出ますが基本ダメージは同じかと。

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.479 )
  • 日時: 2016/05/04 13:13
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: si0cgw8a)

横から失礼しますm(__)m

しょうたさん

もんげ〜Σ(´□`;)
そういうのを聞きたかったのです(人´∀`*).。:*+゜゜
ありがとうございます!
月影作ったばかりなので、色々試してみますね(*^^*)

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.480 )
  • 日時: 2016/05/04 13:23
  • 名前: wave (ID: AJSxkLcV)

しょうたさん

こんにちわ(^^)
詳しくありがとうございますm(__)m
納得できました。
(≧∇≦)b

また皆様で装備して遊んで下さいね!
ありがとうございましたm(__)m

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.481 )
  • 日時: 2016/05/04 13:41
  • 名前: しょうた (ID: wRbiLEv3)

waveさん

今日の夜にでもひのさんの5ツ星ガチコマ行きませんか〜( ´ ▽ ` )ノ

フレさんが鬼天量産するそぉなので、我々は自己産の為に5ツ星励めばwinwinかと(=´∀`)人(´∀`=)

まめ。さん

初めまして?
waveさんの部屋で既に遊んでそぉですがw

今更装備フルコンプ目指してるんですが、前はギヤマン迄、後ろからはロボニャン迄終了してガッツリつまらんボスばっか残りましたので時間短縮必死ですw

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.482 )
  • 日時: 2016/05/04 13:45
  • 名前: まるも (ID: A5Ce8OCH)

waveさん

すいませんm(_ _)m
板お借りしますm(._.)m

しゅうじさん

先程はありがとうございました(^-^)
おかげさまで極玉もスムーズに集まり助かりましたσ(^_^;)
野良をフラフラしておりますので、お暇の際は
突撃お願い致しますm(_ _)m

waveさん
ご無沙汰しておりますm(._.)m
赤の記章使い道が無くなってますのでパトロールお付き合いしますよ(^-^)
必要な妖怪が有りましたらお申し付け下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.483 )
  • 日時: 2016/05/04 14:04
  • 名前: しょうた (ID: wRbiLEv3)

waveさん

必要な物は取りに来て下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

次のスペコインは譲りますd(^_^o)

福コインは不要ですf^_^;)

カブキ素材は不要です( ´ ▽ ` )ノ

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.484 )
  • 日時: 2016/05/04 15:46
  • 名前: しょうた (ID: wRbiLEv3)

waveさん

どんどろ素材回収までお付き合い有難うございました( ´ ▽ ` )ノ
スペコイン早速回してみますd(^_^o)

まるもさん

久々ご一緒でしたね( ´ ▽ ` )ノ

今日一番のヒットはお金ナイダーのドヤポーズw
あれお腹痛過ぎw

トットさん

カキコの名前わかりませんw
妖怪のネームセンスにてますねw

ジェットニャンは下ネタですよねw

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.485 )
  • 日時: 2016/05/04 15:47
  • 名前: まるも (ID: A5Ce8OCH)

waveさん
しょうたさん

お疲れ様でした(^-^)
ネタに走ると只でさえないPSが、拍車をかけてヒドイ事になって申し訳無いですm(_ _)m

パトロールお時間が合いましたらお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.486 )
  • 日時: 2016/05/04 16:07
  • 名前: wave (ID: AJSxkLcV)

しょうたさん、まるもさん

長い時間ありがとうございました(^o^)
楽しかったです!!
皆さんのネタ妖怪面白かったです(笑)

またよろしくお願いしますm(__)m

私も福ガシャ回してみますね!


追記

まるもさん、またお時間合えばパトロール等も是非お願いします。
お気遣いありがとうございますm(__)m

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.487 )
  • 日時: 2016/05/04 15:59
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: si0cgw8a)

しょうたさん

直接ご挨拶するのは、初めてですよね(^^;
失礼しましたm(__)m
「リ」で始まるカタカナ7文字の方で合ってますでしょうか?
先日、少しだけご一緒させていただいたと思います(*^^*)

赤猫→まめまる
白犬→さくら
で遊んでおります。

赤猫は装備コンプしてるのですが、私は、つられたろう丸が一番最後だったと思います(^^;
コンプ目指して頑張って下さいね!
またご一緒することがありましたら、是非お手伝いさせて下さい( v^-゜)♪

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.488 )
  • 日時: 2016/05/04 16:22
  • 名前: しょうた (ID: wRbiLEv3)

まめ。さん

そです。( ´ ▽ ` )ノ

リスタートパパです、今年の1月に息子氏がデータ吹き飛ばしたのでw

最初は息子に少々怒りを覚えましたが、今となってはむしろ感謝です、未だに楽しくバスターズ出来てますからね〜( ̄▽ ̄)

さくら垢とご一緒させて頂きましたかね?記憶力悪過ぎゆえ曖昧ですw

waveさん

スペコインまたスカでしたよw

シバコマ出てくれたので魂化して装備素材いきですな〜w( ̄▽ ̄)

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.489 )
  • 日時: 2016/05/04 19:03
  • 名前: しょうた (ID: wRbiLEv3)

waveさん

21時半くらいスタートかな〜て感じです( ´ ▽ ` )ノ
ひの極玉15個まで回復したので今日の分は大丈夫かな〜( ̄▽ ̄)

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.490 )
  • 日時: 2016/05/04 19:15
  • 名前: wave (ID: AJSxkLcV)

しょうたさん

こんばんは(^^)
21時30から了解しました!スタンバイしときますね(≧∇≦)b

ワテも少し貯めてたカモなんで大丈夫ですよ。

それでは後程よろしくお願いします(^_^)/

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.491 )
  • 日時: 2016/05/04 20:29
  • 名前: しゅうじ (ID: CgKk8Ix6)

waveさん板をお借りしますm(__)m

まるもさん
こちらこそありがとうございましたm(__)m
おかげでスムーズに極玉貯めれました( ´ ▽ ` )ノ
あの方法、自分も使ってるので、ピンときました(o^^o)笑
自分も野良ばかりなので、見つけたら凸よろしくお願いしますm(__)m
今日は本当にありがとうございましたm(__)m

waveさん
お久しぶりです!今日、お見かけしたのですが、自分は赤で遊んでいて、白の方々ばかりのお部屋みたいだったので、躊躇して凸しませんでした(>_<)
またお時間あいましたら、遊んでくださいm(__)m

まめ。さん、しょうたさん
はじめましてm(__)m
以前、月影作製した時にwaveさんにお世話になり、その事がきっかけで、こちらの方に遊びに来るようになりましたしゅうじと言います。
waveさんとご一緒されてるようですので、凸した時に、ご一緒した際はどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.492 )
  • 日時: 2016/05/04 21:27
  • 名前: wave (ID: AJSxkLcV)

しゅうじさん

こんばんはm(__)m
皆さん良い方々なのでまたご一緒しましたら、よろしくお願い致します(^^)

コメありがとうございました(>ω<)



先程、極玉集めてましてご協力して下さった方々ありがとうございました。
此方の板でお名前を拝見していた方に名前が似てましたので…

ありがとうございましたm(__)m

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.493 )
  • 日時: 2016/05/05 00:03
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: mZJJE0x0)

こんばんは〜

しゅうじさん

初めまして(*^^*)
赤猫→まめまる(メイン)
白犬→さくら(最近まで放置してましたw)
で遊んでいます!
ご一緒する機会がありましたら、是非よろしくお願いしますm(__)m

waveさん
しょうたさん

一足遅かったですね(。>д<)
またの機会を楽しみに待ってます(ノ_<。)

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.494 )
  • 日時: 2016/05/05 00:04
  • 名前: しょうた (ID: AtUz8shz)

しゅうじさん

waveさんの所はフレ限で放置してくれるので突撃し易いですよねd(^_^o)
ご一緒の際は宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)

まめ。さん

チョット遅いw

野良突撃うっとしかったので、早めに来て欲しかった(つД`)ノ
またwaveさんの部屋で遊んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.495 )
  • 日時: 2016/05/05 13:53
  • 名前: しゅうじ (ID: rnGy.Cr7)

waveさん
そのようですね!皆さんとのやりとりを拝見し、皆さんとても良い方々だなぁと思いました(*^^*)
類は友を呼ぶと言いますか、waveさんのお人柄で良い方々が集まってるのですね!
自分もwaveさんに惚れた1人ですのでo(^▽^)o
次にwaveさんのお部屋を見つけて、凸するのが楽しみです(o^^o)

まめ。さん
自分も赤、白あって遊んでおりますので、ご一緒する機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

しょうたさん
こちらでのやりとりを拝見し、データが飛ばれたとか((((;゚Д゚)))))))
自分がデータ飛んだら、心折れそうです...orz
赤、白ありますので、ご一緒する機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.496 )
  • 日時: 2016/05/05 19:40
  • 名前: wave (ID: dmwolUvR)

しゅうじさん

こんばんは(^^)
潮干狩りいってましたダニー(~_~;)
リアル狩りです。
掘りすぎて気付けば埋まってましたwww
皆さんの家の床から顔出てなかったかな?!冗談です(笑)

ありがとうございます。またご一緒させてもらいましたら、よろしくお願いしますm(__)m

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.497 )
  • 日時: 2016/05/06 22:17
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: 7DZ9ZHsi)

waveさん

ご一緒出来て良かったです(*≧∀≦*)
ちょっと用事が出来たので落ちましたm(__)m
また後で見つけられたら、遊びに行きますね(*´ー`*)
ありがとうございました!

フレンドさんも、ありがとうございました!
楽しかったです( *´艸)

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.498 )
  • 日時: 2016/05/06 22:29
  • 名前: wave (ID: tGFST1MB)

まめ。さん

ありがとうございました。また遊びに来て下さい(^^)/
ミッション縛りと装備縛りに付き合って頂いてすみませんでした(^o^;

私とまめ。さん以外はB−USAを選びますね(;´Д`)
近接を選んで欲しかった!

ありがとうございました(^o^)

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.499 )
  • 日時: 2016/05/07 08:22
  • 名前: まめ。 ◆KAIH0baN2Y (ID: HeFrgBLI)

waveさん

おはようございます(*^-^)
あの後一度お見掛けしたのですが、入れませんでした(。>д<)
人が揃うまで待ってても私は平気なので、気にせず縛って下さいね((*´∀`))

また遊びに行きまーす(゚∇^*)ノシ

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.500 )
  • 日時: 2016/05/07 16:54
  • 名前: wave (ID: LafWfc0X)

まめ。さん

こんにちわ(^o^)
試合見に行ってました。返信遅くなりました。すみませんm(__)m

ありがとうございます!
了解しました。
是非よろしくお願いします(^o^)

Re: 色んなミッションしませんか!?(*>_<*)ノ ( No.501 )
  • 日時: 2016/05/08 01:55
  • 名前: wave (ID: 31ytsFL4)

TッTさん

よかったら、板にも遊びにきてね(>ω<)