通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎
  • 日時: 2016/03/17 22:13
  • 名前: ゆうたろう (ID: zhfUxhZm)

【請け負い要項】
壱、ストーリー・ボス戦・パトロール問わずプレイスキル向上だけが目的のため報酬は一切不要です。

弐、どうしても必要な素材やアイテムはありません。好きなものを他の方と譲り合いで獲って下さい。

参、ヒーラーからタンクまでどのような役割でも請負います。

四、昼間は本業があるため、請負いの時間帯は20時〜25時頃になります。

伍、息子のバージョン赤猫でもできますのでご相談下さい。

・ストーリーがクリアできない。
・真チャレンジで金を獲りたい。
・目当ての妖怪を仲間にしたい。
・素材・極玉を集めたい!
・エンマ大王の腕輪が欲しい!
などなど…

ランクが低くボス戦部屋に入っても蹴られて(追い出されて)ばかりで嫌になってしまっている方。

クリア効率を求めるだけじゃく好きな妖怪を使ってプレイスキルを上げたい方。

とにかくどんな方でもやりたいミッション、欲しい素材、アイテム、目当ての装備品、こちらに求める役割(素材ドロップ期待ヒーラー・妖術アタッカー・引きつけタンク)ザックリでも細かく指示いただいても結構です。
時間帯や日によってはお断りする場合もありますが、まずは自由にコメントのうえ気軽にご相談、ご依頼下さい( ´ ▽ ` )ノ

極玉は在庫があるだけこちらが負担しますが、全く無いものもありますのでご容赦下さい。

【こちらの情報】
ゲーム名:たいち
フレンドコード:1822-1999-7538
バージョン:白犬

※重要※
たまに場の空気を読めない息子のゆうたろう(小4)が参加していますので失礼があったらごめんなさい(。-_-。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 真チャレンジやりませんか?◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.151 )
  • 日時: 2016/02/10 22:25
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: aiCTZOTu)

ぬらり極倒してなくて
ぬらりのチャレンジでてなかったです(;ω;)

すいませんm(._.)m

Re: 真チャレンジやりませんか?◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.152 )
  • 日時: 2016/02/10 22:36
  • 名前: しょうた (ID: XBaj2swp)

鬼玉集めは多段ヒットの必殺持ちにレンジャーで行かないとシンドイ様なf^_^;)

おいらんとか居ません?

Re: 真チャレンジやりませんか?◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.153 )
  • 日時: 2016/02/10 23:25
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: aiCTZOTu)

また切れちゃって
すいません(;ω;)

Re: 真チャレンジやりませんか?◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.154 )
  • 日時: 2016/02/10 23:32
  • 名前: ゆうたろう (ID: QdfnxGJ4)

Mさん

ごめんなさい!
こっちの通信が悪いと思います
お待ちしてま〜す(*´∀`*)

Re: 真チャレンジやりませんか?◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.155 )
  • 日時: 2016/02/10 23:43
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: aiCTZOTu)

あとピンクエンペラーだけ
お願いしますm(._.)m

Re: 真チャレンジやりませんか?◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.156 )
  • 日時: 2016/02/11 00:05
  • 名前: しょうた (ID: QLCAtGW.)

ゆうたろうさん

もしかして息子さんですか?( ´ ▽ ` )ノ

Re: 真チャレンジやりませんか?◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.157 )
  • 日時: 2016/02/11 00:08
  • 名前: ゆうたろう (ID: RfQZ8kRB)

息子です(*^◯^*)

なんぼ気絶しても懲りないのは
ぼくと同じです…
ご迷惑かけます(T . T)

Re: 真チャレンジやりませんか?◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.158 )
  • 日時: 2016/02/11 00:15
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: u3sxaon8)

しょうたさん
ゆうたろうさん

チャレンジクリアできましたm(._.)m

ありがとうございました\(^o^)/

Re: 真チャレンジやりませんか?◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.159 )
  • 日時: 2016/02/11 00:17
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: u3sxaon8)

ありがとうございましたm(._.)m

ぷかぷか連発すいませんでしたm(._.)m

Re: 真チャレンジやりませんか?◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.160 )
  • 日時: 2016/02/11 00:22
  • 名前: しょうた (ID: QLCAtGW.)

ゆうたろうさん
ちゃんももさん
本物ゆうたろうさん

有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

鬼玉集めでは装備と妖怪がベストでは無く、更に何回も見つかってしまい申し訳ありませんでした。m(_ _)m

しかし、リアルに役割どーするって聞いたのですがタンクてwwwd(^_^o)
普段オフザケ過ぎると本気の時に大変なのね(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

Re: 真チャレンジやりませんか?◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.161 )
  • 日時: 2016/02/11 00:23
  • 名前: ゆうたろう (ID: RfQZ8kRB)

Mさん
良かったです( ´ ▽ ` )ノ
終始足ひっぱってごめんなさい!

しょうたさん
いま息子が『パパさんちょ〜強いね!』って騒いでます(*^◯^*)

息子もまぜていただいき
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
実は1時間前くらいから まぜて!まぜて!とやかましかったんですf^_^;)
ぬらねいら金獲れて喜んでいます!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

Re: 真チャレンジやりませんか?◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.162 )
  • 日時: 2016/02/11 00:24
  • 名前: M ◆tdfWO5D466 (ID: u3sxaon8)

しょうたさん

おふざけすいませんm(._.)m

ついついタンクを押してしまいました(。・ω・。)笑

Re: 真チャレンジやりませんか?◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.163 )
  • 日時: 2016/02/11 00:26
  • 名前: ゆうたろう (ID: RfQZ8kRB)

あっ レンジャー やっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
確かにまともに答えないクセついてますよね(>_<)

Re: 真チャレンジやりませんか?◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.164 )
  • 日時: 2016/02/11 00:36
  • 名前: しょうた (ID: QLCAtGW.)

本物ゆうたろうさん

しょうたパパの腕前は、、、むらまさでやっと凡て所でしょうかwww(゚Д゚)

さきがけ使ったしょうたパパを見たら絶句致しますよwwwd(^_^o)

トップオブは、ちゃんももさんとゆー最強のヒーラーが居てくれたのにクリア出来ずに残念です。(T . T)
また遊んで下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんももさん

もはや条件反射の域ですなwww( ´ ▽ ` )ノ

月光石取れて良かったです。( ´ ▽ ` )ノ

また遊んで下さいませ( ´ ▽ ` )ノ


ゆうたろうさん

そろそろやめるねを4セット程されるとは、カナリ有望な息子さんですねd(^_^o)

楽しかったので息子さんもご一緒に遊べる機会を楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

それでわでわ

Re: 真チャレンジやりませんか?◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.165 )
  • 日時: 2016/02/11 08:08
  • 名前: どんどろ丸 (ID: s6TDoIoA)

蹴られ者ですが入っていいですか

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.166 )
  • 日時: 2016/02/11 10:20
  • 名前: ゆうたろう (ID: oZd1CBJ/)

りょうまさん

昨夜はミッション中で気付かずすみませんでした(T_T)
こちらこそまたご一緒できるチャンスがありましたら宜しくお願いします
りょうまさん集めてる(集めたい)素材とかありませんか?(*^_^*)

どんどろ丸さん

はじめまして!(*^_^*)
自分も警戒されてか?なんなのか?
かなりの蹴られものですよ〜!

ぜひ入ってください(^u^)

昨日は真チャレンジをやっていましたが
どんどろ丸さんなにをやりたいですか?

タイミング合う時にでもコメント下さいね〜

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.167 )
  • 日時: 2016/02/11 10:28
  • 名前: ゆうたろう (ID: oZd1CBJ/)

しょうたさん

そろそろやめるね。4セット(爆)
やってましたね〜 (*^_^*)

もんげー!も言い過ぎてましたし
昨日は息子おねむでテンション上がっていたため
セルフコントロールできなかったようです

今日も朝早くからDS持って友達の家に遊びに行っちゃいました(@_@;)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.168 )
  • 日時: 2016/02/11 10:56
  • 名前: ミニー (ID: 8bC5oBSc)

おはようございます。
毎晩用心棒お疲れ様です。
ゆうたろうさん不足なので遊びに来ました^^

昨晩は本物登場だったんですね!!
うらや飯〜♪

22時からお約束があり、23時からシロさんゆうたろうさんのご都合がつけば遊んでいただきたいです。
21時〜お約束の時間までフリーなので、用心棒補佐の求人がありましたら短時間ですがお誘いください^^♪♪
おいらんも良いですが、桜町では是非ぎしんあん鬼(碧ぬらリング・妖気ゲージたまりやすい魂)を使ってみてください^^

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.169 )
  • 日時: 2016/02/11 10:58
  • 名前: どんどろ丸 (ID: s6TDoIoA)

極ぬらりはどうでしょうかもちろん極玉はこちらが負担します

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.170 )
  • 日時: 2016/02/11 11:30
  • 名前: しょうた (ID: QLCAtGW.)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

本物ミニーさん登場( ´ ▽ ` )ノ

こないだは野良をミニーさんと勘違いです。www(つД`)ノ

どんどろさん

一気に幾つも板に書き込んでますが、同時進行は止めた方が良いですよん。f^_^;)

お手伝いを依頼して、やっぱやーめたで有れば信用失いお手伝いしてもらえなくなりますよ。ε-(´∀`; )

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.171 )
  • 日時: 2016/02/11 11:54
  • 名前: ミニー (ID: 8bC5oBSc)

しょうたさん、初めまして!
ゆうたろうさん・まるもさんファンのミニーとしては、
しょうたさんに勝手に密かな親近感を抱いてます^^

ノラさん入れてたんですね〜。
その枠、参加したかったなぁ〜。
ゲーム名はMAKOTOです。
2児のママ、あと14か月で30歳です〜。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
白犬です。

どんどろ丸さんは、ノラさん以外と遊びたい気持ちがありあま〜る〜♪
って感じなのかもですね。
しょうたさんの助言はとっても正しいので、受け止めて、
焦らず、仲間探しをしてみてください。
スレを越えて繋がってる方々たくさんいらっしゃるので、
ブッキングなどが原因で今後参加しずらくなっては勿体ないです。

ではでは、素敵な休日を〜♪

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.172 )
  • 日時: 2016/02/11 12:15
  • 名前: しょうた (ID: QLCAtGW.)

ミニーさん

宜しくお願い致しますm(_ _)m

あら偶然( ´ ▽ ` )ノ

ちゃんももさんがゆうたろうさん、ミニーさんでスレ立ててた時が有りましたが、ちゃんももさんに呼んで頂けるフレさん、、、非常に好印象です。( ´ ▽ ` )ノ

ここに来てればその内遊べそぉですねd(^_^o)
自分も2児の父で白犬でーす。

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.173 )
  • 日時: 2016/02/11 15:13
  • 名前: かいと (ID: 8GfIccwA)

こんにちは
昨日の件ですが8:00ごろにできますでしょうか?
(午後です)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.174 )
  • 日時: 2016/02/11 15:46
  • 名前: ゆうたろう (ID: oZd1CBJ/)

かいとさん

こんにちわ(*^_^*)
昨日は手伝っていただいたのにGババーン行けずでごめんなさいm(_ _)m

今日大丈夫ですよ〜行きましょう!
20:00から予定しておきますね。

かいとさんはボス魂集めてるんですね。
ほかにまだ獲ってない魂ありますか?

ぬらりの魂は持ってますか?

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.175 )
  • 日時: 2016/02/11 17:49
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: vnJ9T8rK)

こんばんは
パトロールでシロカベか やまと が出ていたら
連れて行ってほしいです。
赤猫団なので、ともだち確定オーラは使えます。