通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎
  • 日時: 2016/03/17 22:13
  • 名前: ゆうたろう (ID: zhfUxhZm)

【請け負い要項】
壱、ストーリー・ボス戦・パトロール問わずプレイスキル向上だけが目的のため報酬は一切不要です。

弐、どうしても必要な素材やアイテムはありません。好きなものを他の方と譲り合いで獲って下さい。

参、ヒーラーからタンクまでどのような役割でも請負います。

四、昼間は本業があるため、請負いの時間帯は20時〜25時頃になります。

伍、息子のバージョン赤猫でもできますのでご相談下さい。

・ストーリーがクリアできない。
・真チャレンジで金を獲りたい。
・目当ての妖怪を仲間にしたい。
・素材・極玉を集めたい!
・エンマ大王の腕輪が欲しい!
などなど…

ランクが低くボス戦部屋に入っても蹴られて(追い出されて)ばかりで嫌になってしまっている方。

クリア効率を求めるだけじゃく好きな妖怪を使ってプレイスキルを上げたい方。

とにかくどんな方でもやりたいミッション、欲しい素材、アイテム、目当ての装備品、こちらに求める役割(素材ドロップ期待ヒーラー・妖術アタッカー・引きつけタンク)ザックリでも細かく指示いただいても結構です。
時間帯や日によってはお断りする場合もありますが、まずは自由にコメントのうえ気軽にご相談、ご依頼下さい( ´ ▽ ` )ノ

極玉は在庫があるだけこちらが負担しますが、全く無いものもありますのでご容赦下さい。

【こちらの情報】
ゲーム名:たいち
フレンドコード:1822-1999-7538
バージョン:白犬

※重要※
たまに場の空気を読めない息子のゆうたろう(小4)が参加していますので失礼があったらごめんなさい(。-_-。)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.852 )
  • 日時: 2016/03/18 01:36
  • 名前: ゆうたろう (ID: L1O0eS4r)

waveさん

がらあきん坊大切にします(*^◯^*)
さっそく明日から使わせていただきますm(_ _)m

いつも良くしていただき感謝です!
ありがとうございます(#^.^#)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.853 )
  • 日時: 2016/03/18 01:37
  • 名前: wave (ID: juSP5rI9)

ゆうたろうさん

遅くまでごめんなさいm(__)mやはり何でもよいは困りますよね。ほんとにすみませんでした。
ロボガッパメチャクチャ欲しかった妖怪です((T_T))かえってかりができてしまいました。

またよろしくお願いしますm(__)mありがとうございます。

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.854 )
  • 日時: 2016/03/18 01:42
  • 名前: ゆうたろう (ID: L1O0eS4r)

waveさん

安心しました。。。お持ちでなく、喜んでもらえたなら良かったです(^∇^)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.855 )
  • 日時: 2016/03/18 15:27
  • 名前: ゆうママ (ID: Z/8SxWIJ)

ゆうたろうさん

はじめましてこんにちは、小1の娘の母です。
スレタイを見てやってきました(*^^*)

色々お手伝いしていただけるとありますが、
お願いしても宜しいんでしょうか?

娘(赤、私(白、でずっとオフラインのみ頑張ってきましが、
先月からようやく通信に入り夜な夜な励んできました。
娘も頑張っていますが、やはりランクと装備で蹴られてしまいます。

エンマの装備、チャレンジのマイティー、真チャレの鬼玉極、
真チャレぬらねいら、ランク6の素材、
この辺りをお手伝いして頂いけたらと思っていますが、
宜しくご検討お願いしますm(_ _)m

ランク62
名前/くみ
フレンドコード0318-6497-7015


Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.856 )
  • 日時: 2016/03/18 17:06
  • 名前: ゆうたろう (ID: UYINCMdx)

ゆうママさん

はじめまして!(^−^)
返信が遅くなりすみませんです!

お仕事のご依頼ありがとうございます!

エンマの装備
マイティーチャレンジ
真チャレ鬼玉極、
真チャレぬらねいら
ランク6の素材

了解です!(^o^)丿ぜひやりましょう!

娘さん1年生でしたらランク6素材とかキツいですよね〜
うちの息子4年生ですけどお互いに初めて赤魔寝鬼やった時なんか
自分も息子も『もんげ〜』連発したあげく一瞬で床の上で燃え尽きてました(+o+)
息子半泣き・・・難易度が子どもには酷すぎです・・・

ほんと今でも一緒に協力しあってやっとゲットダニ!って感じなので(*^_^*)

曜日とか時間帯のご希望があれば遠慮なくどうぞ!

自分は20:00〜25:00くらいまででしたら基本的に大丈夫です
今週だと本日、土・日いつでもOKです(*^_^*)

来週も夜でしたらほぼ大丈夫だと思います。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.857 )
  • 日時: 2016/03/18 17:10
  • 名前: ゆうたろう (ID: UYINCMdx)

あっ!いま出先からですので
こちらのフレンドコードなどの情報は帰宅次第書きますね(^∇^)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.858 )
  • 日時: 2016/03/18 18:09
  • 名前: ゆうママ (ID: Z/8SxWIJ)

ゆうたろうさん

返信ありがとうございます*\(^o^)/*
掲示板ではメダルの交換しかやった事がなく、
純粋なフレンド申請は初めてなので、
オンの際の準備(妖怪や装備)が有れば、言って下さいm(_ _)m

あと、小1の娘もご一緒してもいいですか?
家ではスパルタで特訓(ヒドイ母ですよね(^^;;))してますので、
弱い装備ながらソロで日野真並が勝てるレベルの操作はでき、
マナーも心得ている方だと思います(^^;;
娘はまだレジェンドやプラズマ、ハイテク、
ウィスマロあたりの装備ランク41です。
ご一緒出来るようでしたらコードお送りします。

今日も大丈夫です(^ー^)ノ
毎日21時〜24時で入っております。
m(_ _)m

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.859 )
  • 日時: 2016/03/18 18:38
  • 名前: ゆうたろう (ID: RWDNPWk6)

ゆうママさん

娘さん参戦こちらはもちろん大丈夫です(^∇^)
日の神並みソロ倒すって上手ですね〜
うちの子がやるとバリア→回復の無限ループなっちゃいます(^_^;)

もうすぐ帰宅しますので落ち着いたらフレコ他ご連絡しますね!

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.860 )
  • 日時: 2016/03/18 19:13
  • 名前: ゆうたろう (ID: Vt8BlTP.)

ゆうママさん

名前:たいち
フレコ:1822-1999-7538
よろしくお願いします!

本日ですが22:00〜
ゆうママさんの書き込んでいただいた順番にエンマ装備からやりましょうか?時間的に娘さんは大丈夫でしょうか?少し用事がありまして遅くなり申し訳ないですが、いかがですか?

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.861 )
  • 日時: 2016/03/18 19:34
  • 名前: ゆうママ (ID: Z/8SxWIJ)

ゆうたろうさん

フレコ登録完了しました!
娘のフレコも一応入れておきますので、
空きが有れば登録お願いしますm(_ _)m

なつき★ちゃん
フレコ 4356-2791-9052

22時からでお願いします(*^^*)
娘の方もフレコ登録してありますが、
なにせ小1なもので、睡魔に勝てず、
寝落ちしてしまうかも知れません(^^;;

ぬらりは強くて苦手なのですが(^^;;
頑張りますのでお願いします!!

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.862 )
  • 日時: 2016/03/18 19:48
  • 名前: ゆうたろう (ID: Vt8BlTP.)

ゆうママさん

了解です!(^∇^)
フレコ登録しますので
のちほどよろしくお願いします!

遅くなってしまい申し訳ないですm(_ _)m
私用が早く片付きましたら連絡しますね(^∇^)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.863 )
  • 日時: 2016/03/18 19:53
  • 名前: しょうた (ID: .K0XnW5K)

ゆうたろうさん

チラッ|ω^ )

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.864 )
  • 日時: 2016/03/18 20:24
  • 名前: ゆうたろう (ID: Vt8BlTP.)

しょうたさん

あっ!覗きましたね!
しょうたさん強制参加で!(`_´)ゞ

てのは冗談で…(^∇^)

時間合うようでしたら是非よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.865 )
  • 日時: 2016/03/18 20:45
  • 名前: ゆうママ (ID: Z/8SxWIJ)

ゆうたろうさん

下の子がねたので、今から野良で外出してきます。
取った事ない装備や素材を取りに行くってだけで、
ワクワクするのに、お手伝いしてもらうと思うと、
親子プレイには無い緊張感が出てきました(^^;;

大当たりオーラとか付けた方がいいんでしょうか?
おすすめの出動妖怪とかありますか?





Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.866 )
  • 日時: 2016/03/18 21:29
  • 名前: ゆうたろう (ID: Vt8BlTP.)

ゆうママさん

お待たせしてすみませんです
そりゃあ寝ちゃいますよね〜(^∇^)ごめんなさい!

21:50くらいから出来そうですが良いでしょうか?

自分は気絶してなんぼでやってますんで、何度も蘇生してもらう感じになると思いますんでよろしくお願いします(−_−;)

一人は野良さんになると思います。自分は花咲かイチゴニャンで出動しますのでゆうママさんは好きな妖怪でお願いします(^∇^)

部屋は
ぬらり
30以上
で立てますね〜(`_´)ゞ

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.867 )
  • 日時: 2016/03/18 21:31
  • 名前: ゆうたろう (ID: Vt8BlTP.)

あっ。紀章極玉はたくさんあるんでミッション選択・確定オーラは出るまで自分がやりますね(^∇^)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.868 )
  • 日時: 2016/03/18 21:43
  • 名前: ゆうママ (ID: Z/8SxWIJ)

ゆうたろうさん

ありがとうございます(*^^*)
21時50分頃からですね。

娘は今ランク上げしています。
野良さんが抜けた穴に入れたら、
入れる様にしようかと思っています(^^;;

紀章やオーラ、すいません
m(_ _)mとてもありがたいです。


Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.869 )
  • 日時: 2016/03/18 21:57
  • 名前: しょうた (ID: A8iDr0Ue)

ゆうたろうさん

もぅ行きました?

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.870 )
  • 日時: 2016/03/18 22:34
  • 名前: ゆうたろう (ID: Vt8BlTP.)

waveさん

もんげ〜
GOバスターズしちゃいました〜(*´Д`)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.871 )
  • 日時: 2016/03/18 22:45
  • 名前: ゆうたろう (ID: Vt8BlTP.)

ゆうママさん

腕輪ゲットダニ良かったです!

なつきちゃん本当に上手ですね(⌒▽⌒)びっくりしちゃいました〜!
どうしますか?部屋立てなおしてマイティーチャレンジやりますか?

私は時間大丈夫ですが
明日なつきちゃんが目一杯遊べる時間にまたやりますか?

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.872 )
  • 日時: 2016/03/18 22:47
  • 名前: しょうた (ID: A8iDr0Ue)

ゆうたろうさん

今なら付き合いますよd(^_^o)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.873 )
  • 日時: 2016/03/18 22:49
  • 名前: ゆうママ (ID: Z/8SxWIJ)

ゆうたろうさん

ありがたいです!ぜひお願いします!
娘も爆喜びです(^^;;

フレンドの方ですか?
一緒にお願いしたいです。
m(_ _)m

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.874 )
  • 日時: 2016/03/18 22:51
  • 名前: しょうた (ID: A8iDr0Ue)

ゆうたろうさん

部屋お願い致します( ´ ▽ ` )ノ

ゆうままさん

始めまして( ´ ▽ ` )ノ

ゆうたろうさんのお手伝いのお手伝い担当です。d(^_^o)

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.875 )
  • 日時: 2016/03/18 22:52
  • 名前: ゆうたろう (ID: Vt8BlTP.)

ゆうママさん

あかねちゃんまだオネムの精来てないかな?(*´∀`*)

では、一度切ってマイティーチャレンジで部屋立てますね!
しょうたさんはフレンドさんで頼りになります(ハードル上げとこ 笑)



しょうたさん

ありがとうです(⌒▽⌒)
ぜひお願いします!

Re: ◎へたれ用心棒が仕事を求むスレ◎ ( No.876 )
  • 日時: 2016/03/18 22:56
  • 名前: ゆうママ (ID: Z/8SxWIJ)

ゆうたろうさん

喜びのあまり書き忘れましたm(_ _)m
真チャレンジお願いします。

しょうたさん

お手伝いありがたいです!
親子でお世話になります
m(_ _)m