通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

パパママJrバスターズ Part2
  • 日時: 2016/02/16 08:51
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: uxA.g5re)

仲間募集は、初なので、お手柔らかに…^_^

優しい参加者の皆様のおかげで、
Part2となりました。
ありがたい事です。
。・゜・(ノД`)・゜・。

こちらは、大体、目的は達成しましたので、お手伝いをしようかと思いスレッドを立たせていただきました。

ストーリー進めたい。
装備品作り、etc

お手伝いします。
一緒にやりませんか?(^_^)
こちらは、ランク99赤猫団でーす。

極玉などは、こちらから出せます。
極、赤魔寝鬼ゴールドも出来ますよ^_^
アイテム、妖怪などは、お譲りしますが、
たまに魂には、食いつきます
( ̄▽ ̄)

ゲーム名ayuto ランク99 赤
362585208893 フユニャン
ゲーム名あゆと
545603522585 白 不明

白は、奥様が動物の森で、使用中の為、IN率低めですΣ(゚д゚lll)
しかも、装備0、ほとんどガチャ用Σ(゚д゚lll)

こちらは…
フユニャン キンタロニャン
花さか爺 ブシニャンor相手により変更

ランクなどは、気にしません。

参加されたい方は、
1 赤猫団、白犬隊
2 ゲーム名
3 フレンド番号
4 狙ってる物、アイテム、魂、妖怪
(カブった場合は、譲り合いでお願いします。(^_^))
こちらは、最後に余ったアイテム取りに行きますので(^o^)

をお願いします。

時間が、ある時に、空いてる方と参加出来たらいいですね。

スレ主、抜きでも、時間が合えば、みなさんで、募集して参加していただければと、思います。

特に所属がどうとかは、ありません。が、一般常識とルール守ってね( ´ ▽ ` )ノ

オンライン中に来られても、すぐ登録出来ません。
そこは、常識的に、待とうよ
Σ(゚д゚lll)

暇な方も飛び入り参加も受け付けしてますが、たまには来てね(つД`)ノ

何か変更など、ありましたら、
合言葉は、(ゲラゲラポー)で掲示板を見てください。

狙ってた物が、手にはいったら、
(ゲットダニッ)

よろしくお願いします。

さいとs
そら 5386-7591-0047白
こう 1907-8355-9132赤

ゆうきs
ゲーム名 あきら 赤★
2251-7447-5798
ゲーム名 ゆうき♪白 B-USA オロチ
3625-8280-8346

ゲーム名 だいきちs 赤
1607-3968-3034 くさなぎ


ゲーム名 りょうたmamasエンマ★
りょうた 2552-4101-1172赤
ゆうた  0319-0206-1752白

ゲーム名エミs★
フレコ083408417796 B-USAぴょん
白犬隊です。

ゆうままs
ゲーム名ゆうし 白
17792758403

ようたs
ゲーム名ふじわらようた★白B-USA
504342478258 フユニャン

ゲーム名 せなにゃんs 白 エンマ大王
0619 7147 4007

ゲーム名りょうすけs 白★
 263822099133 ブシニャン

ゲーム名ゆうせい2号=どんどろ丸
079131129462 花さか爺

ゲーム名 みき 白 エンマ
036200664328

ゆめ
ゲーム名おおみねだいき
フレコ001834556400

ゲーム名まこと
517227021785です

ダイスケさん
ゲーム名かこ 白
1349-8366-8757

あおいさん
ゲーム名ふみか
461394455649 白
ゲーム名けいじ
379786672579 赤

たくやきさん
ゲーム名 わたがしs白
1392-8235-8202 ブシニャン

ゆうママさん 白
2、☆ユウキ♪
3、3840‐7670‐4433

ゲーム名ひこ 赤
フレコード3797ー8687-9676
ゲーム名りおん 白
フレコード1349-6980-2643

飛び入り参加?

ぷりんs
白2938-9504-2626
赤1564-6020-1703

夕方など、小学生部隊が出動する模様、時間がある方は、参加お願いします。


談話掲示板にて、ひっそりやってる
[地下3F談話室]もよろしく!

使ってねー( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: フリーダムバスターズ Part2 ( No.279 )
  • 日時: 2016/02/12 21:45
  • 名前: エミ (ID: QQmzHLpX)

パンダさん
だてにご一緒してませんよ(o゚▽゚)o
ほんとは自信半分半分くらいでしたけど笑
パンダさんチャレンジしたいっていってましたよね?
もうやったんですか?

どんどろ丸さん
見逃さないですよー!
小5なんですか?
うちの息子は小3なんで変わらないですね(*≧艸≦)
一旦休憩してからバスターズやりますか♪

Re: フリーダムバスターズ Part2 ( No.280 )
  • 日時: 2016/02/12 21:47
  • 名前: ☆Panda☆ (ID: oXo1Hvuu)

エミさん
チャレンジミッション後2個です(涙)
レッドJと日ノ神ですね

Re: フリーダムバスターズ Part2 ( No.281 )
  • 日時: 2016/02/12 21:48
  • 名前: みき (ID: ZaSupnPX)

皆さん こんばんは(^_^)

どんどろ丸さん
パンダさん
初めまして(^-^)/

空きがあるようでしたら、またよろしくお願いします(^-^)/

Re: フリーダムバスターズ Part2 ( No.282 )
  • 日時: 2016/02/12 21:49
  • 名前: ゆうき (ID: AkJj58Sq)

たくやきさんもどんどろ丸さんも
学生さんでお若いですよね(=´∀`)
中々活動時間が合わないかもしれませんが、ご一緒出来る時を楽しみにしていますねm(_ _)m

Re: フリーダムバスターズ Part2 ( No.283 )
  • 日時: 2016/02/12 21:50
  • 名前: りょうすけ (ID: omqfkBxh)

こんばんはー!昨夜は忙しくてインできなかった…今日はもう少ししたらインする予定なので、またよろしくです☆

Re: フリーダムバスターズ Part2 ( No.284 )
  • 日時: 2016/02/12 21:51
  • 名前: ☆Panda☆ (ID: oXo1Hvuu)

ゆうきさん
そうなんですよ(涙)
土日どちらも部活なんですよ(涙)
しかも午前9時から午後の19:00時まで(涙)

Re: フリーダムバスターズ Part2 ( No.285 )
  • 日時: 2016/02/12 21:52
  • 名前: ゆうき (ID: AkJj58Sq)

みきさん

こんばんは(*^^*)
昨日はご一緒出来て楽しかったです!
本日もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

masaさんの雑談のお部屋で雑談してる時もありますので、みきさんも是非来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: フリーダムバスターズ Part2 ( No.286 )
  • 日時: 2016/02/12 21:53
  • 名前: ゆうき (ID: AkJj58Sq)

りょうすけさん

こんばんは(*^^*)
さいとさんも、のんびりパトロールしてるみたいです!
本日もよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

Re: フリーダムバスターズ Part2 ( No.287 )
  • 日時: 2016/02/12 21:55
  • 名前: どんどろ丸 (ID: 8JxmIube)

小五と言ったがあれは嘘だ
京大生だ来年成人です

Re: フリーダムバスターズ Part2 ( No.288 )
  • 日時: 2016/02/12 21:57
  • 名前: みき (ID: ZaSupnPX)

ゆうきさん
私も ゆうきさんやみんなとご一緒できて 通信久々に楽しいと思いました(^_^)
今日も楽しみに来ちゃいました(*^^*)
雑談みてみます。教えてくれてありがとうですm(_ _)m

Re: フリーダムバスターズ Part2 ( No.289 )
  • 日時: 2016/02/12 21:58
  • 名前: エミ (ID: QQmzHLpX)

なんと…パンダさんも学生ですとΣ(o゚д゚oノ)ノ
話してて若いなーとは思ってましたけど( ノ∀<)σ笑
部活お疲れさまです!
私、この前マイティードッグチャレンジやって楽しかったからレッドJやりたいなと…
時間合えばご一緒したいです♪

みきさん
りょうすけさん
こんばんは♪

皆さん、よろしくお願いしますp(*^-^*)q

Re: フリーダムバスターズ Part2 ( No.290 )
  • 日時: 2016/02/12 22:04
  • 名前: まこと (ID: 41dEvKNy)

黒鬼が行きたいです。鬼砕き天の素材なので宜しくお願いします。後、出来れば日ノ神の未来計画書も含め欲しいです!宜しくお願いします。ゲームの中の(バスターズ)の名前はまこです。宜しくお願いします。ID は517227021785です。


Re: フリーダムバスターズ Part2 ( No.291 )
  • 日時: 2016/02/12 22:06
  • 名前: エミ (ID: QQmzHLpX)

どんどろ丸さん
謎だ( ´艸`)笑
じゃあ19歳ってことにしときましょう!
どんどろ丸さんは今日これからバスターズできるんですかー?

Re: フリーダムバスターズ Part2 ( No.292 )
  • 日時: 2016/02/12 22:09
  • 名前: みき (ID: ZaSupnPX)

エミさん こんばんは(^_^)
りょうすけさん 初めまして(^-^)/
よろしくお願いします(o^^o)

Re: フリーダムバスターズ Part2 ( No.293 )
  • 日時: 2016/02/12 22:21
  • 名前: ゆうき (ID: AkJj58Sq)

みきさん

今日は何か希望ミッションやストーリーはありますか??

これからりょうすけさんやさいとさんが来てくれると思うんですよね!
お二人とも、
とても強いので頼りになりますよ( ´ ▽ ` )ノ

極ガシャどくろは、私とエミさん二人でも行けそうですよね!

Re: フリーダムバスターズ Part2 ( No.294 )
  • 日時: 2016/02/12 22:28
  • 名前: エミ (ID: QQmzHLpX)

ゆうきさん
やってみますかー(p`・Д・´q)
頑張ります!!!
でも、あのレア玉なんとかって必殺技は避けられないんですかね?
いつもあれにやられちゃうんですよ(´;ω;`)

Re: フリーダムバスターズ Part2 ( No.295 )
  • 日時: 2016/02/12 22:31
  • 名前: ☆Panda☆ (ID: oXo1Hvuu)

エミさん
あれの避け方はその骨が自分の場所に落ちてくる瞬間に自分の必殺技を使うと当たりませんよ
それまで必殺技を使わない方がいいですよ

Re: フリーダムバスターズ Part2 ( No.296 )
  • 日時: 2016/02/12 22:31
  • 名前: ゆうき (ID: AkJj58Sq)

私もあれダメです((;゚Д゚)))

だからその時に、B-USAの必殺技やるようにしてます( ´ ▽ ` )ノ笑
お供の蘇生も頑張らなきゃですね(笑)

Re: フリーダムバスターズ Part2 ( No.297 )
  • 日時: 2016/02/12 22:32
  • 名前: ゆうき (ID: AkJj58Sq)

何か赤くなった順番で、何とかかんとかって攻略見たけど頭に入らない(T ^ T)

Re: フリーダムバスターズ Part2 ( No.298 )
  • 日時: 2016/02/12 22:33
  • 名前: ☆Panda☆ (ID: oXo1Hvuu)

ゆうきさん
それで当たりませんよね?
私もそうしてます

Re: フリーダムバスターズ Part2 ( No.299 )
  • 日時: 2016/02/12 22:33
  • 名前: みき (ID: 67OfDcEb)

ゆうきさん
ストーリーのエンマ大王と5つの試練をやってみたいのですが、昨日私 二つもストーリークリアしてもらったので、他の皆さんも 今日やりたいリクエストありますよね?後からでも大丈夫ですよ。
皆さん頼りにしてます。(^_^)
極ガシャドクロ2人でも大丈夫何ですか?4人いた方が 心強いですよー。(^-^)/

Re: フリーダムバスターズ Part2 ( No.300 )
  • 日時: 2016/02/12 22:35
  • 名前: さいと (ID: L8K4LjrI)

フリーダムに出没しました(´・Д・)」
どなたか暇人1匹保護してあげてください

Re: フリーダムバスターズ Part2 ( No.301 )
  • 日時: 2016/02/12 22:37
  • 名前: まこと (ID: 41dEvKNy)

明日の朝9時頃に宜しくお願いします。

Re: フリーダムバスターズ Part2 ( No.302 )
  • 日時: 2016/02/12 22:37
  • 名前: ゆうき (ID: AkJj58Sq)

たくやきさん

それでokです( ´ ▽ ` )ノ
たまにタイミングで失敗しますけど。笑

みきさん

私、今日1人で極ガシャどくろやったんです(`_´)ゞ頑張りました、そして1人じゃ飽きました(笑)

皆さん集まるまで、女子会バスターズしちゃってますか?( ´ ▽ ` )ノ笑
エミさん、お子さん寝たかなー??

Re: フリーダムバスターズ Part2 ( No.303 )
  • 日時: 2016/02/12 22:38
  • 名前: ゆうき (ID: AkJj58Sq)

あ、さいとさん!笑

りょうすけさん来るまで女子会バスターズしちゃいます?笑