通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

パパママJrバスターズ Part2
  • 日時: 2016/02/16 08:51
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: uxA.g5re)

仲間募集は、初なので、お手柔らかに…^_^

優しい参加者の皆様のおかげで、
Part2となりました。
ありがたい事です。
。・゜・(ノД`)・゜・。

こちらは、大体、目的は達成しましたので、お手伝いをしようかと思いスレッドを立たせていただきました。

ストーリー進めたい。
装備品作り、etc

お手伝いします。
一緒にやりませんか?(^_^)
こちらは、ランク99赤猫団でーす。

極玉などは、こちらから出せます。
極、赤魔寝鬼ゴールドも出来ますよ^_^
アイテム、妖怪などは、お譲りしますが、
たまに魂には、食いつきます
( ̄▽ ̄)

ゲーム名ayuto ランク99 赤
362585208893 フユニャン
ゲーム名あゆと
545603522585 白 不明

白は、奥様が動物の森で、使用中の為、IN率低めですΣ(゚д゚lll)
しかも、装備0、ほとんどガチャ用Σ(゚д゚lll)

こちらは…
フユニャン キンタロニャン
花さか爺 ブシニャンor相手により変更

ランクなどは、気にしません。

参加されたい方は、
1 赤猫団、白犬隊
2 ゲーム名
3 フレンド番号
4 狙ってる物、アイテム、魂、妖怪
(カブった場合は、譲り合いでお願いします。(^_^))
こちらは、最後に余ったアイテム取りに行きますので(^o^)

をお願いします。

時間が、ある時に、空いてる方と参加出来たらいいですね。

スレ主、抜きでも、時間が合えば、みなさんで、募集して参加していただければと、思います。

特に所属がどうとかは、ありません。が、一般常識とルール守ってね( ´ ▽ ` )ノ

オンライン中に来られても、すぐ登録出来ません。
そこは、常識的に、待とうよ
Σ(゚д゚lll)

暇な方も飛び入り参加も受け付けしてますが、たまには来てね(つД`)ノ

何か変更など、ありましたら、
合言葉は、(ゲラゲラポー)で掲示板を見てください。

狙ってた物が、手にはいったら、
(ゲットダニッ)

よろしくお願いします。

さいとs
そら 5386-7591-0047白
こう 1907-8355-9132赤

ゆうきs
ゲーム名 あきら 赤★
2251-7447-5798
ゲーム名 ゆうき♪白 B-USA オロチ
3625-8280-8346

ゲーム名 だいきちs 赤
1607-3968-3034 くさなぎ


ゲーム名 りょうたmamasエンマ★
りょうた 2552-4101-1172赤
ゆうた  0319-0206-1752白

ゲーム名エミs★
フレコ083408417796 B-USAぴょん
白犬隊です。

ゆうままs
ゲーム名ゆうし 白
17792758403

ようたs
ゲーム名ふじわらようた★白B-USA
504342478258 フユニャン

ゲーム名 せなにゃんs 白 エンマ大王
0619 7147 4007

ゲーム名りょうすけs 白★
 263822099133 ブシニャン

ゲーム名ゆうせい2号=どんどろ丸
079131129462 花さか爺

ゲーム名 みき 白 エンマ
036200664328

ゆめ
ゲーム名おおみねだいき
フレコ001834556400

ゲーム名まこと
517227021785です

ダイスケさん
ゲーム名かこ 白
1349-8366-8757

あおいさん
ゲーム名ふみか
461394455649 白
ゲーム名けいじ
379786672579 赤

たくやきさん
ゲーム名 わたがしs白
1392-8235-8202 ブシニャン

ゆうママさん 白
2、☆ユウキ♪
3、3840‐7670‐4433

ゲーム名ひこ 赤
フレコード3797ー8687-9676
ゲーム名りおん 白
フレコード1349-6980-2643

飛び入り参加?

ぷりんs
白2938-9504-2626
赤1564-6020-1703

夕方など、小学生部隊が出動する模様、時間がある方は、参加お願いします。


談話掲示板にて、ひっそりやってる
[地下3F談話室]もよろしく!

使ってねー( ´ ▽ ` )ノ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパママJrバスターズ Part2 ( No.907 )
  • 日時: 2016/02/15 16:38
  • 名前: エミ (ID: KCFsMzXd)

あ、たくやきさんに戻ってるヾ(〃^∇^)ノ♪
やっぱりこっちのほうがしっくりきますー!
でも、いつもたこやきって打ちたくなります(゚o゚;

学校&部活頑張ってくださいヽ(*^ω^*)ノ

Re: パパママJrバスターズ Part2 ( No.908 )
  • 日時: 2016/02/15 17:06
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 5fNRCsD4)

エミさん

名指ししたつもりはないのですが( ̄▽ ̄)

たいやき たこやき たくやきさん
( ´ ▽ ` )ノwww

戻しときますー(^_^)

Re: パパママJrバスターズ Part2 ( No.909 )
  • 日時: 2016/02/15 17:14
  • 名前: たくやき (ID: O1NDkUEp)

エミさん
ありがとうございます(^ω^)
エミさんたちのおかげで頑張れてますよ!
後、別にたこやきでも大丈夫ですよ笑

たいやき たこやき たくやき
な、何かすごい笑

Re: パパママJrバスターズ Part2 ( No.910 )
  • 日時: 2016/02/15 17:16
  • 名前: エミ (ID: KCFsMzXd)

スレ立てのタイミングはmasaさんにお任せします(*^^*)

もし、スレがなくなってしまったら誰かしら仮スレを立ててくれると思いますし♪

ゆめさんとかが←笑

Re: パパママJrバスターズ Part2 ( No.911 )
  • 日時: 2016/02/15 17:18
  • 名前: エミ (ID: KCFsMzXd)

たくやきさん
たこやき、好きなんでつい(*⌒▽⌒*)
あ!
たいやきもありましたね笑

またお時間ある時、遊んでくださいね♪

Re: パパママJrバスターズ Part2 ( No.912 )
  • 日時: 2016/02/15 18:32
  • 名前: りょうたmama (ID: xdGvKYhH)

たくやきサン、名前戻してくれて良かった(*´▽`*)
もー、嬉しい事に人が沢山増えて誰が誰だかわからなくなってきた(-ω-;)
もー、若くないんで物覚えが...(-ω-;)

皆様、若そうですね(*´▽`*)

Re: パパママJrバスターズ Part2 ( No.913 )
  • 日時: 2016/02/15 19:17
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: zeT2z7TR)

こちらの皆さん
こんばんは☆

りょうたmamaさん
はじめまして!?
違ったらごめんなさい・・・
未だに参戦していない者です。
密かに特訓中(笑)
そうなんです!
私、名前を覚える能力が著しく欠けている?( ´△`)ので、子供の友だちだけでも限界きてます(笑)
ここもそろそろメモしないと把握出来てないです・・・

皆さん若そうです!
私はそこまで若くないです!(*´ω`*)

エミさん
>ゆめさんとかが←笑
振ったら、こっちきたー(笑)
私いつも参戦出来ずなんで、タイミング的に来なそうです!
masaさんの言うようにその時居る方、責任重大ですね(。>д<)

出動中とか危険じゃないですか?
自分、不器用なんで(笑)

どこかに書いてあった気が・・・

そろそろご飯用意しなきゃ。
また来まーす♪

Re: パパママJrバスターズ Part2 ( No.914 )
  • 日時: 2016/02/15 21:08
  • 名前: エミ (ID: UUh4N1Ap)

りょうたmamaさん
私も物忘れ激しいです笑
車の鍵と携帯は毎日探してます(。 ノ∀<)σ
りょうたmamaさんはすごく若いと勝手に思ってましたよ♪

ゆめさん
逆に振っちゃいました(*≧艸≦)笑
出動中にスレなくなったら…確かに大慌てですね(;・`д・´)

早くゆめさんとも遊びたいです♪
みんなでやったら鬼玉貯まるのもめちゃめちゃ早いですよ(^_-)

夕飯作りお疲れさまです♪
うちは今日は外食で手抜きしちゃいました(*´▽`*)笑

Re: パパママJrバスターズ Part2 ( No.915 )
  • 日時: 2016/02/15 21:18
  • 名前: りょうたmama (ID: xdGvKYhH)

ゆめサン(*´▽`*)
初めましてですね、きっと♪ 
宜しくお願いします(*^ー^)
いつか、バスターズご一緒出来れば良いですね(ノ^^)ノ


エミサン、ほんとにー?(*´▽`*)ワーイ!
気持ちはいつまでも若いつもりなんですがね(-ω-;)頭と体はついて行きませんね(-ω-;)
メロンニャンありがとうございました!
嬉しくて、鬼玉全部使ってレベル98にしましたー(ノ^^)ノ感謝感激です!!!

Re: パパママJrバスターズ Part2 ( No.916 )
  • 日時: 2016/02/15 22:22
  • 名前: さいと (ID: 3AT76daP)

みなさん、こんばんは(^-^)/
おや?!今日は誰も出動してないですかね??
たまには早く寝ますかね(´-`).。o

Re: パパママJrバスターズ Part2 ( No.917 )
  • 日時: 2016/02/15 22:26
  • 名前: ゆうき (ID: B3zIDatF)

こんばんは(*^^*)

今日は雑談板ばかりでした(*^^*)笑

さいとさん、寝ますか??
今日は少ないですかね( ; ; )

Re: パパママJrバスターズ Part2 ( No.918 )
  • 日時: 2016/02/15 23:11
  • 名前: あおい (ID: F/k/DGIf)

こんばんは(≧∇≦)

今まで野良で遊んでました。
すべて素材持っていかれました(T_T)

コマバトル弱すぎです_| ̄|○

Re: パパママJrバスターズ Part2 ( No.919 )
  • 日時: 2016/02/15 23:21
  • 名前: ゆうき (ID: B3zIDatF)

あおいさん
こんばんは(*^^*)

録画してあったリーガの試合見ながら目がショボショボに(笑)
サッカー好きなのに見てるとショボショボしてきちゃうんですよね(^_^;)笑

あおいさん、何か欲しい素材あるんですか?
っても私だけじゃ腕前が((;゚Д゚)))

Re: パパママJrバスターズ Part2 ( No.920 )
  • 日時: 2016/02/15 23:56
  • 名前: あおい (ID: F/k/DGIf)

ゆうきさんこんばんは(≧∇≦)

うちの旦那様もサッカー大好きでこの間も夜中に見ていて「やったー」て叫んでました(゚Д゚)
一緒に見てますが、私は寝てしまいます(;_;)

赤まねきGのB魂を狙ってまして、
部屋作り、白でやってたので悪いかもと思い白コマGや覚醒日ノ神貼ったりしてたのですがすべて負けました(≧∇≦)

こういう日もありますよね〜(^◇^)

Re: パパママJrバスターズ Part2 ( No.921 )
  • 日時: 2016/02/16 00:21
  • 名前: ひこ (ID: KJONKSc/)

初めまして、子供の手伝いではじめて2ヶ月位になります。いつも野良なんですが野良だと寂しく是非仲間に入れて下さい。
赤猫団
ゲーム名ひこ
武士王の極玉集め マッタリ月光一文字製作中
フレコード3797ー8687-9676
白犬隊(子供7才)
ゲーム名りおん
月下の赤猫根付製作中
フレコード1349-6980-2643
よろしくお願いします(__)

Re: パパママJrバスターズ Part2 ( No.922 )
  • 日時: 2016/02/16 00:35
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 1nL/Ysut)

初めまして、参加ありがとうございます(^_^)

皆さん、多分、オンライン中だと思われます。

少し待っていただくと、気付いてくれると思います( ´ ▽ ` )ノ


Re: パパママJrバスターズ Part2 ( No.923 )
  • 日時: 2016/02/16 00:37
  • 名前: ひこ (ID: KJONKSc/)

masaさんありがとうございます。これからよろしくお願いします(__)

Re: パパママJrバスターズ Part2 ( No.924 )
  • 日時: 2016/02/16 00:52
  • 名前: みき (ID: gwrgL13s)

ひこさんこんばんは 初めまして(^_^)
楽しくバスターズしましょう!よろしくお願いします(^-^)/

masaさん お仕事お疲れ様です!

Re: パパママJrバスターズ Part2 ( No.925 )
  • 日時: 2016/02/16 00:58
  • 名前: ひこ (ID: KJONKSc/)

みきさんこんばんは、初めましてこれからよろしくお願いします(*^^*)

Re: パパママJrバスターズ Part2 ( No.926 )
  • 日時: 2016/02/16 01:06
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 1nL/Ysut)

みきさん

今日は終了かな?

間に合わなかった(つД`)ノ

ひこさん

また、明日覗いて見てください(^人^)

皆さんいると思いますよ^_^

Re: パパママJrバスターズ Part2 ( No.927 )
  • 日時: 2016/02/16 01:15
  • 名前: みき (ID: gwrgL13s)

まだ ひこさん起きてるのかな?
わたしで よければ参加しますよ。

あおいさん
狙いのものが取れなくてお疲れ様でした
(^_^)

Re: パパママJrバスターズ Part2 ( No.928 )
  • 日時: 2016/02/16 01:17
  • 名前: ひこ (ID: KJONKSc/)

masaさん了解です。お疲れ様〜

Re: パパママJrバスターズ Part2 ( No.929 )
  • 日時: 2016/02/16 01:25
  • 名前: ひこ (ID: KJONKSc/)

みきさんいますか?

Re: パパママJrバスターズ Part2 ( No.930 )
  • 日時: 2016/02/16 01:29
  • 名前: みき (ID: gwrgL13s)

よかった まだいます。でもわたし弱いです(>_<)

Re: パパママJrバスターズ Part2 ( No.931 )
  • 日時: 2016/02/16 01:34
  • 名前: ひこ (ID: KJONKSc/)

みきさん何か極やりたいのないですか?暇で(>_<)