通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう!
  • 日時: 2016/03/23 03:45
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mp5s1kJE)

基本的に夜出動なので、お時間合う方募集してます。
マナーを守り楽しく出来る方、よろしくお願いします。
マナーの悪い方や態度の悪い方、不快に思う行動をとる方はお断りする場合がございます。

素材集め中心にあいた時間などでスキルアップのための練習などしたいと思っております。
気軽になんでも言ってください。


出動中に伝えたいことがあれば書き込みをして、チャットのゲラゲラポー♪を押して知らせてください。

楽しくを、中心にみんなでGO!バスターズしていきましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.401 )
  • 日時: 2016/03/15 23:24
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: Ys5ldouD)

あかさたなさん
揃っちゃったんですかΣ(゜Д゜)
良かったですねヽ(^。^)ノ

もし明日お時間大丈夫なら、あやねさん、はるさんにご協力して頂けたら嬉しいです。
上に
あやねさん、はるさんのフレコが書いてあります。
もし宜しければ、あかさたなさんのフレコもここに書いて頂けたらありがたいのですが…
よろしくお願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.402 )
  • 日時: 2016/03/16 16:47
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: XhGM0Hyg)

あやねさん
はるさん
こんにちは(・∀・)ノ

あかさたなさんやご協力してくれる方が来てくれましたら、今日も引き続きSPゲットしちゃってください。

あやねさんは集まったのでしょうか…
気になる…

もし誰も来てくれないようでしたら、私と遊んでくださいねヽ(^。^)ノ

よろしくお願いします。
お待ちしておりますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.403 )
  • 日時: 2016/03/16 19:08
  • 名前: あやね (ID: EwTXt1Al)

miyuuさん
はる★みささん
こんにちは(^^)

miyuuさん
私は・・・最近完成させました。
5個で保留の予定でしたが娘にお願い
されまして(^^;;
あっさり野良さんと1回で(; ̄O ̄)

はる★みささん
野良さんに持ち物、技、伝えるの難しいですね(・_・;
プロフ見て妖怪準備とオロチの名前変更しました(^-^)/
ちなみに最後失敗した黄色のオロチの方、
はつでんトラップ持ちでした(^^;;


miyuuさん
はる★みささん
今日も特に予定はないので何でもokです(^^)宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.404 )
  • 日時: 2016/03/16 19:05
  • 名前: はる★みさ (ID: 4aqGfC2h)

miyuuさん
あやねさん

こんにちわ(´ω`)♪
あやねさんいいですね♪
私も赤猫の方が、今日完成しました(笑)(笑)
何気なく野良さんとやったら、スペシャルが2こ出てきたんです‼
こんな事もあるんだなぁ〜ってビックリです(^ω^)

今日は白犬のスペあつめでいいですか?
今のところ2個なんで、あと2こは欲しいです(ToT)(ToT)

あかさたなさん
無事にゲットできたようですが、本日は出動しますか?

とんこつパパさんの月光石も協力したいですね(´ω`)♪

今日、夜まで書き込みがなければ
白犬ブシスペ集めをお願いします(*´∀`)(ToT)(ToT)
何か素材集めの希望がありましたら、そちらに参戦します★

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.405 )
  • 日時: 2016/03/16 19:15
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: XhGM0Hyg)

あやねさん
お疲れ様です。

いつの間にΣ(゜Д゜)
やりますね…
では…
はるさんのお手伝いよろしくお願いしますm(__)m

はるさん
お疲れ様です。
あと2個ですか…
頑張ってゲットしてください(・∀・)ノ

あやねさん
はるさん
私はちょくちょく覗いていますので、何かありましたら書き込みしてくださいね!
頑張ってくださいヽ(^。^)ノ
お時間余りましたら遊んでください。


ここを覗かれている方へ
今日もブシSPを狙って頑張りたいと思います。
ご協力よろしくお願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.406 )
  • 日時: 2016/03/16 19:32
  • 名前: とんこつパパ (ID: Pv9V5HT5)

はる★みささん
miyuuさん
あやねさん

こんばんは(^^)
しがない、とんこつです_(._.)_

本日ですが、タイミングが合いましたら、ご一緒させていただいてもよろしいですか?

是非ブシSPのお手伝いをさせてくださいませ。というのも、ブシ極を白限定で30回以上プレイしているのに、一度もSPを見たことがないので、見るだけでいいのでお目にかかりたいのです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

先日お話しましたチャレンジ金は、いつでも大丈夫ですので、また今度にしましょう!

ご検討よろしくお願いします(^_^ゞ

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.407 )
  • 日時: 2016/03/16 19:38
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: XhGM0Hyg)

とんこつパパさん
ありがとうございますm(__)m

是非よろしくお願いします。
はるさん喜びます(о´∀`о)


はるさん
とんこつパパさん来てくれましたよ
ヽ(^。^)ノ
ちゃちゃっとゲットして、とんこつパパさんの真チャレ行きましょう!

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.408 )
  • 日時: 2016/03/16 19:41
  • 名前: はる★みさ (ID: 4aqGfC2h)

とんこつパパさん
見るだけとは言わず一緒にゲットしませんか?

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.409 )
  • 日時: 2016/03/16 19:54
  • 名前: はる★みさ (ID: 4aqGfC2h)

miyuuさん

やったー♪ヽ(´▽`)/
ちゃちゃっとゲットしたいです‼
ありがとうございます(ToT)(ToT)

とんこつパパさん
ご検討してみてください★

あやねさん
極玉55個にありますので、私も負担させてください(´ω`)
ヨロシクお願いしますm(__)m♪

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.410 )
  • 日時: 2016/03/16 19:58
  • 名前: とんこつパパ (ID: Pv9V5HT5)

miyuuさん
いえいえ、お手伝い半分、SPみたさ半分なので、お気になさらずに♪

はる★みささん
な、なんと素敵なご提案(^^)
ですが、SP集めるとなると、かなりのお時間ご協力いただくことになってしまいますので、私は見るだけでOKですよ。

でも、はるさんのSPが揃って、かつおてすきのときがありましたら、SP1つだけゲットにご協力いただけると嬉しいです(^o^)v

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.411 )
  • 日時: 2016/03/16 20:13
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: XhGM0Hyg)

とんこつぱぱさん
そんな1つだけなんて言わず、はるさんとあやねさん手伝ってくれると思いますので、全部ゲットしましょう
ヽ(^。^)ノ

とんこつぱぱさん
私は何もしてあげられない…
ごめんなさいm(__)m

私にも何か手伝わせてください(T-T)


あやねさん
はるさん
極玉ジャジャンバリバリ使ってくださいね!

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.412 )
  • 日時: 2016/03/16 20:47
  • 名前: はる★みさ (ID: 4aqGfC2h)

Miyuuさん

じゃんじゃんバリバリ使って
極玉をなくしますので極玉集めを一緒にしてください(´ω`)♪

とんこつパパさん

一緒にコマバトルしませんか?(´ω`)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.413 )
  • 日時: 2016/03/16 20:58
  • 名前: とんこつパパ (ID: Pv9V5HT5)

miyuuさん
何もしていただいてないなんて、まーったく思っていないので、そんなことを言わないでください(((・・;)

チャレンジは金がついていないのが、TOBと鬼玉集めのノーマルと超ですので、是非ご一緒させてくださいね(^o^)v

はる★みささん
今度はコマバトルのお誘いまで(⌒‐⌒)
はるさんの誘い方が絶妙で『はい!』といってしまいそうな自分がいますわ笑

でも、私のことはお気になさらずに、はるさん優先でお願いします。

私は皆さんとバスターズやらせていただいて、楽しい時間をいただいてますので♪

でも、極玉が後、2つぐらいしかないのが申し訳ないです。
野良で使いすぎました(T-T)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.414 )
  • 日時: 2016/03/16 21:01
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: XhGM0Hyg)

はるさん

なくなったら極玉集め行きましょうね!

コマバトル良いですね(・∀・)ノ
ドキドキですね!
あやねさん
はるさん
とんこつぱぱさん
頑張ってくださいね!

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.415 )
  • 日時: 2016/03/16 21:05
  • 名前: あやね (ID: EwTXt1Al)

皆さんこんばんわ(^^)

とんこつパパさん
ご参加ありがとうございますm(_ _)m
私は人数合わせにしかなりませんが何でもご協力いたします(^^;;
ブシスペも少しずつ集めましょう(^-^)/

はる★みささん
私も極玉50ほどありますので負けずに貼ります(^^)

miyuuさん
極玉沢山使いますのでまた極玉集め手伝って下さいm(_ _)m


はる★みささん
とんこつパパさん
今からお部屋準備します(^^)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.416 )
  • 日時: 2016/03/16 21:13
  • 名前: はる★みさ (ID: 4aqGfC2h)

とんこつパパさん

一緒にコマバトルしましょう★
極玉は負担します‼
あやねさんも出してくれます(´ω`)
いつも、あやねさんに出してもらい申し訳ないです(ToT)(ToT)

miyuuさん
明日はご一緒してください(´ω`)♪
昨日、今日とスミマセン(ToT)
とんこつパパさんの予定が合えば、チャレンジしましょう★


あやねさん
とんこつパパさん

私は出動OKです(о´∀`о)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.417 )
  • 日時: 2016/03/16 21:17
  • 名前: あやね (ID: EwTXt1Al)

はる★みささん
とんこつパパさん

フレンド限定でお部屋準備してます(^-^)/

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.418 )
  • 日時: 2016/03/16 21:17
  • 名前: とんこつパパ (ID: Pv9V5HT5)

あやねさん
今日はよろしくお願いします(^_^ゞ
前回の瞬殺練習を生かして、今日は頑張りますね(^o^)v

はる★みささん
了解しました(^_^ゞ
お言葉に甘えさせていただいて、1度コマバトルに参加させていただきますね(^^)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.419 )
  • 日時: 2016/03/16 21:23
  • 名前: はる★みさ (ID: 4aqGfC2h)

とんこつパパさん
お部屋あります!
突撃してください(´ω`)♪

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.420 )
  • 日時: 2016/03/16 21:23
  • 名前: あやね (ID: EwTXt1Al)

とんこつパパさん

お部屋見つかりませんか?
お待ちしておりますm(_ _)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.421 )
  • 日時: 2016/03/16 21:23
  • 名前: とんこつパパ (ID: Pv9V5HT5)

あやねさん
すみません。お部屋が見当たらないのですが、まだ募集はされていないですか?

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.422 )
  • 日時: 2016/03/16 21:27
  • 名前: はる★みさ (ID: 4aqGfC2h)

Miyuuさん

無事にとんこつパパさん来てくれました(´ω`)♪

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.423 )
  • 日時: 2016/03/16 21:28
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: XhGM0Hyg)

あやねさん
とんこつぱぱさんとフレンドさんなってますか…
もしかしたらなので、はるさんお部屋作られたらどうでしょうか?

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.424 )
  • 日時: 2016/03/16 21:31
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: XhGM0Hyg)

はるさん
良かったです。
頑張ってくださいねヽ(^。^)ノ

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.425 )
  • 日時: 2016/03/16 22:11
  • 名前: あやね (ID: EwTXt1Al)

はる★みささん
とんこつパパさん

新しくお部屋作りますね(^^)