通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

パパ&ママ新規募集☆楽しく出動しましょう!
  • 日時: 2016/03/23 03:45
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: mp5s1kJE)

基本的に夜出動なので、お時間合う方募集してます。
マナーを守り楽しく出来る方、よろしくお願いします。
マナーの悪い方や態度の悪い方、不快に思う行動をとる方はお断りする場合がございます。

素材集め中心にあいた時間などでスキルアップのための練習などしたいと思っております。
気軽になんでも言ってください。


出動中に伝えたいことがあれば書き込みをして、チャットのゲラゲラポー♪を押して知らせてください。

楽しくを、中心にみんなでGO!バスターズしていきましょう!

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.276 )
  • 日時: 2016/03/11 23:12
  • 名前: はる★みさ (ID: IPKuSHj6)

miyuuさん
あやねさん

ありがとうございました★(^○^)♪
楽しくて時間を忘れてましたよ(^^;)))

ぎしんあん鬼難しいですねm(__)m♪
波に乗るまでが大変ですね(>_<)

またお時間あればヨロシクお願いします&#8252;
楽しかったです★
ありがとうございました(^○^)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.277 )
  • 日時: 2016/03/11 23:18
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: oRzL85B2)

あやねさん
久しぶりに3人での出動楽しかったです。
ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
私明日お休みしますので、もし都合が良ければ、はるさんのブシSPのお手伝いよろしくお願いしますm(__)m

はるさん
ありがとうございました。
アペリカン見れて満足しました(о´∀`о)
明日、あやねさんがご一緒してくださるようでしたら、ブシSP行ってください。
頑張ってくださいヽ(^○^)ノ

今日はありがとうございました。
日曜日、お時間合えばまたよろしくお願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.278 )
  • 日時: 2016/03/11 23:42
  • 名前: あやね (ID: bz.1.pmh)

miyuuさん
はる★みささん
ありがとうございましたm(_ _)m
ぎしんあんきやっぱり難しいです(・_・;

miyuuさん
皆んなでやるとやっぱり楽しいですね(≧∇≦)
日曜日にまたお願いします(^-^)/

はる★みささん
明日は午後からと夜空いてます(^^)
お時間合えばブシ王行きましょうね。


お休みなさい(-_-)zzz

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.279 )
  • 日時: 2016/03/12 09:11
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: gzSnWo5L)

あやねさん
はるさん
おはようございます。

昨日はありがとうございました。
楽しかったです。
ぎしんあん鬼は難しいですよね…
私嫌いです。
あやねさんとはるさんにお任せしてすみませんm(__)m

はるさん
あやねさんにお手伝いしてもらって、ブシSPゲットしてくださいね(・∀・)ノ
極玉たくさん使っちゃってください。
また集めましょうねヽ(^○^)ノ

今日も1日よろしくお願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.280 )
  • 日時: 2016/03/12 09:33
  • 名前: はる★みさ (ID: OROjUdX8)

miyuuさん
あやねさん

おはようございます(^-^)
昨日はありがとうございました★(^○^)♪
安定のメンバーで楽しかったです★

Miyuuさん
また日曜日、ヨロシクお願いします★

あやねさん
では夜にお願いします&#8252;(´ω`)
オネムで出動しますので、カンテツしてもらえますか?
野良さんオロチ2名でコマバトル、頑張ります★

ちなみにspは1つあります♪
午後から歯医者なので、夜お願いしたいです★
ヨロシクお願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.281 )
  • 日時: 2016/03/12 17:17
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: ClOZODMy)

あやねさん
はるさん

私も瞬殺でフレンドさんになった方が何人かおります。
SPをいらないお方もたくさんいますので、そんな優しい方はフレンドOKしてみてはどうでしょうか…
頑張ってください(・∀・)ノ

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.282 )
  • 日時: 2016/03/12 18:25
  • 名前: はる★みさ (ID: OROjUdX8)

miyuuさん
ありがとうございます(^-^)
1つはゲットできたら嬉しいです(´ω`)
頑張ります&#8252;
あやねさん、ヨロシクお願いします★(´ω`)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.283 )
  • 日時: 2016/03/12 19:22
  • 名前: あやね (ID: Y8HBWBq2)

miyuuさん
はる★みささん
こんばんわ(^^)

はる★みささん
カンテツ了解です。
21時半までには準備して出撃出来るよう頑張ります(^-^)/

miyuuさん
野良さんに恵まれれば良いのですが(^^;;
また明日、ご一緒お願いしますm(_ _)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.284 )
  • 日時: 2016/03/12 19:36
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: YGqelR1v)

miyuuさん はる★みささん あやねさん

はじめまして
本日人数足りないようでしたら参加させて頂けないでしょうか?

極玉は使う予定がある為、負担出来ませんが、月影丸は完成してますのでSP素材は不要でございます!

21時頃〜23時まででしたら参加出来ますので、ご検討下さいm(_ _)m
瞬殺は以前に経験しております!

白犬隊 ゲーム名 ゆう
宜しくお願い致しますm(_ _)m


Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.285 )
  • 日時: 2016/03/12 20:30
  • 名前: はる★みさ (ID: OROjUdX8)

ゆうさん

ぜひぜひお願いしますm(__)m
白犬ですが、大丈夫でしょうか?

極玉は私が出します&#8252;
ぜひぜひお願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.286 )
  • 日時: 2016/03/12 20:39
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: YGqelR1v)

はる★みささん

赤猫白犬隊共にブシSP素材は集め終わっておりますので、大丈夫ですm(_ _)m

オロチ 鬼天 ガルル魂 疾風 神速 パワフル カゲローにて参加予定ですが、指定の魂 アイテム等ありましたら仰って下さい(^-^)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.287 )
  • 日時: 2016/03/12 20:43
  • 名前: はる★みさ (ID: OROjUdX8)

ゆうさん

アライマ魂がよいかと思いますm(__)m
予定では9時すぎになりますが大丈夫でしょうか?

私のフレコは362617289683です。
子供のためにブシSPをゲットしたいので、ネームは「はると」です。
ヨロシクお願いしますm(__)m♪

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.288 )
  • 日時: 2016/03/12 20:50
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: YGqelR1v)

はる★みささん

アライ魔魂承知致しました。
野良さん一名入れる形になりそうですが必殺を撃つタイミングはいつが宜しいのでしょうか?
此方は準備整っておりますので、21時から参加出来ますm(_ _)m

白犬隊 ゲームゆう
フレコ 517237011346
宜しくお願い致します。

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.289 )
  • 日時: 2016/03/12 21:03
  • 名前: はる★みさ (ID: OROjUdX8)

ゆうさん

登録しました★ありがとうございます(^-^)
私もあまり詳しくないのですが、
もう一人のオロチが必殺かけたら、タイミング良く必殺かけてました。

カンテツがデンジンかけて、オネムが必殺、カンテツが必殺かけたくらいでオロチが必殺。
その後、デンジンがかかるので、その時くらいに、もう一人のオロチが必殺かければいいのかなぁ。

私はまだ初心者なので失敗するかもですが、その時はスミマセン(ToT)

あやねさん
準備が整いましたら、ヨロシクお願いしますm(__)m♪

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.290 )
  • 日時: 2016/03/12 21:07
  • 名前: とんこつパパ (ID: VMNlfcsL)

はる★みささん

初めまして、こんばんは。

もし、人数が揃われていないようでしたら、ブシに参加させていただけますでしょうか?

当方、白犬隊で、ブシSP素材は不要です。

ランクは43で、フレコは399568651123です。

ご検討よろしくお願いいたします。

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.291 )
  • 日時: 2016/03/12 21:08
  • 名前: あやね (ID: Y8HBWBq2)

ゆうさん
初めまして。
ご協力感謝ですm(__)m
必殺のタイミングは3回目のトラップ発動後が良いと思うのですがお任せします(^^;;

はる★みささん
今から参加出来ます。
極玉は私が出しますので頑張ってスペシャルgetしましょう(^^)
お部屋お願いしますm(_ _)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.292 )
  • 日時: 2016/03/12 21:10
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: YGqelR1v)

あやねさん

はじめまして
必殺はなるべく遅めが良いのですね!

アライ魔魂瞬殺は、初めてなのでご迷惑お掛けするかもしれませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.293 )
  • 日時: 2016/03/12 21:12
  • 名前: はる★みさ (ID: OROjUdX8)

あやねさん

ありがとうございます(^-^)
お部屋準備しました★

あやねさん
ゆうさん
ありがとうございます(ToT)(ToT)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.294 )
  • 日時: 2016/03/12 21:24
  • 名前: miyuu ◆/5BTsU0Q4w (ID: gzSnWo5L)

ゆうさん
はじめまして。
ご協力感謝致しますm(__)m

とんこつパパさん
はじめまして。
書き込みありがとうございますm(__)m
私は赤猫なので、ご一緒してないのですが…
白犬1名足りておりません。
ご協力してくださったら本当に嬉しいです。
はるさん気付かれてないようですね…
すみませんm(__)m

あやねさん
はるさん

とんこつパパさんもご協力してくださるようですよヽ(^。^)ノ

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.295 )
  • 日時: 2016/03/12 21:32
  • 名前: とんこつパパ (ID: VMNlfcsL)

miyuuさん

初めまして、こんばんは(^^)

ご丁寧にご対応いただき、ありがとうございます。

はるさんは気づかれていないようですが、私の書き込みのタイミングが良くなかったかと思いますので、気長にお返事をお待ちしますね〜。

はるさん
お返事をお待ちしてますので、よろしくお願いいたします。

B-USA、オロチをメインで使用しており、ブシはソロでのクリアもしております。

お役にたてれば嬉しく思います(^^)

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.296 )
  • 日時: 2016/03/12 21:32
  • 名前: はる★みさ (ID: OROjUdX8)

あやねさん
お部屋お願いします★

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.297 )
  • 日時: 2016/03/12 21:36
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: YGqelR1v)

とんこつパパさん

はじめまして
宜しくお願い致しますm(_ _)m
今SP素材出たのですが、野良さんに持ってかれました(つД`)ノ

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.298 )
  • 日時: 2016/03/12 21:36
  • 名前: はる★みさ (ID: OROjUdX8)

とんこつパパさん

ありがとうございます&#8252;
フレコ教えてもらっていいですか?

あやねさん

カンテツが一番前が良いので、お部屋お願いしますm(__)m

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.299 )
  • 日時: 2016/03/12 21:37
  • 名前: あやね (ID: Y8HBWBq2)

はる★みささん

了解です。

Re: パパ&ママ新規募集☆白犬隊2名ブシSPお手伝いしてくださる方 ( No.300 )
  • 日時: 2016/03/12 21:38
  • 名前: はる★みさ (ID: OROjUdX8)

とんこつパパさん

フレンド仮登録となりましたm(__)m
ぜひお願いしますm(__)m