通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ野郎 Part 5
  • 日時: 2016/03/10 22:25
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: UKQyZH5R)

優しい参加者の皆様のおかげで、
Part5になりました。
色々な事ありますが、鋼の精神で
乗り越えましょう( ̄▽ ̄)www
Part5まで、来れたのは
皆様のお陰です。(^人^)
本当に、参加された方には、心から、感謝しています。(^_^)

放置プレイ気味のスレ主ですが、(つД`)ノ
今後とも、是非、よろしくお願いいたします。( ´ ▽ ` )ノ
みんなで、わいわいバスターズやろうぜ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ストーリー進めたい。
装備品作り、etc
初心者の方々、下手、上手は問いません。みんなで、一緒にやりませんか?(^_^)
極玉などは、こちらから出せます。
極、赤魔寝鬼ゴールドも出来ますよ
アイテム、妖怪などは、お譲りしますが、たまに魂には、食いつきます
( ̄▽ ̄)

ゲーム名ayuto ランク99 赤
362585208893 フユニャン
ゲーム名あゆと
545603522585 白

白は、奥様が動物の森で、使用中の為、IN率低めですΣ(゚д゚lll)
たまに、子供がしてます。

下手、上手、ランクなどは、気にしません。みなさん、時間が合った方とわいわい、楽しくバスターズをしてます。

参加されたい方は、
1 赤猫団、白犬隊
2 ゲーム名
3 フレンド番号
4 狙ってミッション

時間が、ある時に、空いてる方と参加出来たらいいですね。
スレ主は、仕事が忙しい時は、放置プレイをしますが、
優しい常連様達が、色々なさってくださるので、かなり助かってる次第であります。(^人^)

一般常識とルールとモラルを守って
争い事はないように、紳士な対応をお願いします。

夕方など、休日などは、小学生のお子さんも参加しています。
下ネタ、お子さんに悪影響になる、発言は、禁止とします。
勧誘行為、など場合により、出入り禁止っとさせていただきます。
トラブル回避の為です。

複数の仲間のスレに参加してる方、
など、トラブルの元になる為、お断りする場合がありますので、ご了承
下さい。

まぁー色々ありますが、( ̄▽ ̄)
優しい参加者様に、助けられながら、なんとかやってまーす。
新規参加者、募集してまーす。
スレ主、放置プレイ好き?の為、
新規様への対応が、遅れる事、スルーしてしまう場合もあります。
そういう場合は、めげずに、また、書いてくださいね。
先にお詫びいたします。(^人^)

平日は夜10時ぐらいに、集まる傾向あり(^_^)
何か変更など、ありましたら、
合言葉は、(ゲラゲラポー)で掲示板を見てください。
狙ってた物が、手にはいったら、
(ゲットダニ)をお願いします。

さいとs
そらs 538675910047 白
こうs 190783559132 赤

ゆうきママs
あきらs 225174475798 赤
みきs 362582808346 白

だいきちs
りょうたろうs 160739683034 赤
だいs 0748-2843-2887 白

りょうたmamas
りょうたs 255241011172 赤
ゆうたs 031902061752 白

エミs
るいs 083408417796 白

ゆうままs
ゆうしs 1779-2758-4032 白
雑談板、仲間板を作るきっかけになった大事なファン1号( ´ ▽ ` )ノw
ツチノコパンダ並みの出現率
出会ったあなは、超ラッキー( ^ω^ )
チャットは超苦手な人(・_・;

ようたs
ふじわらようたs 504342478258 白

せなにゃんs 061971474007 白

りょうすけs 263822099133 白

みきs 036200664328 白

ゆめ
★ひかる★s 207985181617 赤
あおみねだいきs 001834556400 白

あおいさん
ふみかs 461394455649 白
けいじs 379786672579 赤

ママs
ゆうまs 134988522306です

ひこs 379786879676 赤
りおんs 134969802643 白

あじこs 225181905666 白

ゆうひs 358309926563 白

まなs 315366072392 赤

タブs
ハッシュタブ 396962825175 赤

夕方など、小学生部隊が出動する場合が、あります。
時間がある方は、参加お願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.626 )
  • 日時: 2016/03/09 23:44
  • 名前: りょうすけ ◆PJwXBqWTbw (ID: YmsxpCT.)

masaさん
こんばんわ!自分今から出動しますよー。あおいさんも出動予定みたいです☆

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.627 )
  • 日時: 2016/03/09 23:50
  • 名前: りょうすけ ◆PJwXBqWTbw (ID: YmsxpCT.)

まさか誰もいない・・

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.628 )
  • 日時: 2016/03/10 00:10
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: Mo5un/qd)

あれ( ・◇・)?
りょうすけさん以外誰もいない。

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.629 )
  • 日時: 2016/03/10 00:18
  • 名前: まな (ID: gr7CVvij)

今日はなんか少ないですねー(;・ω・)

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.630 )
  • 日時: 2016/03/10 00:19
  • 名前: りょうすけ ◆PJwXBqWTbw (ID: lWyzQtGF)

あおいさん
いますか??

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.631 )
  • 日時: 2016/03/10 01:45
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 50PSUaI9)

本当に今日は、定休日みたいやなΣ(゚д゚lll)www

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.632 )
  • 日時: 2016/03/10 02:07
  • 名前: まな (ID: gr7CVvij)

>>masaさん
寂しいでしょう?(*°∀°)
一緒にして欲しいですか?
※追記
なんかリアクションしてくださいよ!(;°д°)
※追記W
もう寝ますお休みなさい!(*・ω・)
※追記トリプル
本当にもう寝ます!(*°▽°)
お休みなさい!(*・ω・)ノシ
※追記四
本当の本当にもう寝ます!(*・ω・)
お休み!ノシ
※追記5つ目
お休み

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.633 )
  • 日時: 2016/03/10 02:28
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: 50PSUaI9)

ん?

呼んだ?( ´ ▽ ` )ノwww

俺が寂しい?

まなさんが寂しいの間違いやろ?

( ̄▽ ̄)www

おやすみ( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.634 )
  • 日時: 2016/03/10 07:43
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: ujVmVq5j)

おはよん( ´ ▽ ` )ノ

雨上がったねー

ちょっと肌寒い寒い

今日も1日がんばろー( ^ω^ )

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.635 )
  • 日時: 2016/03/10 09:37
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 77OhvZV3)

masaさん
皆さん
おはようございます・・・

昨日は出動予定でいたのに
またもや長男が高熱で(´Д⊂ヽ
インフル終わったばかりなのに
まさかBやって次A?
ってことで部屋隔離したり他の2人の世話したりで
バスターズのことを完全に考えられませんでした(・_・;)

でも。
ゆうきさんがりょうすけさんの夢をみたとのことw

私も見ちゃいました。
謎の人物が現れて
みんなの3DSを回収し始め
ここにこの光を当てると
根付けが出来上がるって。
私も必死にその人に3DS渡したいのに
みんなに押されなかなか渡せない。。。
そんな苦しい夢をみました。

なんか重症かも私って素で思いました(´・ω・`)

あおいさんの交換スレ見ました☆
私全然知らなかった・・・
あおいさんがmasaさん、あじこさん同様とてつもなく偉大な方だと。

そしてここの皆さんもあおいさんスレに登場していて
ビックリ!
あちらでお知り合いだったのですね〜(*´艸`*)

今度おじゃまします♪
そろそろご一緒してください!
ランク97の時が最後だった気がします・・・

ゆうきさん
白目むいてカラオケ。。。w
ある意味尊敬します!
人生楽しまなきゃ!!
見習います(^O^)/

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.636 )
  • 日時: 2016/03/10 10:09
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: UKQyZH5R)

ゆめさん

楽しまなきゃ損だぞー( ´ ▽ ` )ノ

余裕がないとね(^_^)

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.637 )
  • 日時: 2016/03/10 11:16
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: DixxegRP)

ゆめさん
リアルの生活が一番大事ですよ(≧∇≦)b
夢はゆめさんの今の心境じゃないかな、って思っちゃいました。
長男くんの熱は心配ですが…インフルじゃないといいですね。
甥っ子のところはインフルBが終わったあと、Aが流行っているのでまだまだ注意が必要です(`・Д・´)
ゆめさんも体壊さないように気をつけてくださいね!
心に余裕ができたらバスターズしましょ♪
気分転換したいときもみんなでバスターズですよ(*ノ∀<)σ

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.638 )
  • 日時: 2016/03/10 12:22
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: UKQyZH5R)

まだ、インフルになってんだね(´・_・`)

本人もそうやけど、看病する方も、

無理しないように…

早く、元気になりますように…

(^_^)

また、みんなで、バスターズしましょー( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.639 )
  • 日時: 2016/03/10 13:38
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: .AoaVbQ4)

ゆめさん、ありがとうございました♪
最初、赤で入ったら蹴られたから(笑)
白は蹴られなくて良かった。゚(ノ∀`*)゚。

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.640 )
  • 日時: 2016/03/10 14:31
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: .AoaVbQ4)

ゆめさん、またまたありがとうございますm(__)m
お子さんかな!?
ありがとうございました(人゚∀゚*)
おかげさまで、赤に続き白もルナゴールド作成出来ました(*^^*)

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.641 )
  • 日時: 2016/03/10 15:35
  • 名前: まな (ID: gr7CVvij)

ルナゴールドってそんなに良いの…?(;・ω・)
使い心地どんな感じですか?

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.642 )
  • 日時: 2016/03/10 15:59
  • 名前: エミ ◆3Cyv5fAHaA (ID: DixxegRP)

ゆうきさん
ルナゴールド完成おめでとうございます(*⌒▽⌒*)/♪
私は赤魔寝鬼Gに苦戦してました…。
白って蹴られやすいんですかね?
私が弱いからかな?。゚(゚´Д`゚)゚。
野良で集めようと思っても、なかなか極玉を出してくれる人がいないです(´;ω;`)

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.643 )
  • 日時: 2016/03/10 16:05
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: .AoaVbQ4)

まなさん
皆さんおすすめだったので作成しました(*^^*)
何せ私弱いので少しでも守りが上がるのは嬉しいです…笑

エミさん
ありがとうございます(*^^*)
素材狙いだと、赤の方が(白の方が)出やすいとかで蹴られる場合もありそうですよね(^_^;)
私も弱いから蹴られてると思いますm(__)m笑
赤魔寝鬼Gの宝縄、お時間合う時に協力させて下さいね♪
ルナゴールド完成目指しましょヾ(*´▽`*)ノ

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.644 )
  • 日時: 2016/03/10 16:18
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 77OhvZV3)

ゆうきさーーーーん!!
ごめんなさい(´Д⊂ヽ
犯人はインフル疑惑の長男でした!
今日学校お休みしたので・・・(・_・;)
午前中病院行ったんですが、すでに熱は平熱に戻っていて
安心をかうためにインフルの検査してもらったんです。
結果はマイナス!
元気いっぱいで帰宅〜〜

そして私は高熱で汗をかいたので息子の布団を必死に
洗濯したりしていたのですが。大声でゲーム持ってきたから
何事かと思ったら
「ゆうきさんがきたーーー!!!
すごいーーー嬉しいーーー!」
って(*´∀`)

そこからゆうきさんがヒーラーしてくれたら
ゆうきさん優しいー、いい人ー、すっごくうまい〜〜
って大喜びしていました(・・;)

ごめんなさい。私一番下にミルク飲ませている時に
チラ見したんですが私以上にチャットしまくっていて
引きました・・・・ww
親子だなと。
どうやら弟に鬼喰いをあげたくて
やっていたみたいです〜
うちも蹴られてたのかな?
ずっと見ていないので不明なのですが・・・
お付き合いありがとうございました(*´ω`*)
そして装備おめでとうございます(*´∀`)


長男も元気で、インフル疑惑は晴れたので
今夜はバスターズ頑張るぞ〜〜っと☆

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.645 )
  • 日時: 2016/03/10 16:33
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: .AoaVbQ4)

ゆめさん
お子さんだったんですね(*^^*)
プレイ中、『ゆうき♪、いいね!』『ゆうき♪、ありがとう!』『ゆうき♪』『ゆうき♪』って連呼して頂きましたヽ(〃∀〃)ノ
その後、私が部屋主をしたロボニャン3000にも来てくれました(*^^*)
ありがとう!また遊んでね♪ってお伝え下さい★
途中、フウ2のひかる君も見たのですがご一緒出来ませんでした(´・ω・)

長男くん、インフルじゃなくて良かったです。
熱も平熱との事、元気にもなって安心しました(*^^*)

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.646 )
  • 日時: 2016/03/10 16:47
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 77OhvZV3)

ゆうきさん
そ、そんなに名前呼んでたんだ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
うざーい
ごめんなさい!

長男の中で、以前ミッション助けていただいた
ayutoさん、ゆうきさん、たくやきさんが
ヒーロー的存在で忘れられないようですw

自分で募集するときに、相手の名前いれて募集したいとまで言っていました。
そして今日ふー2をゲットしたようで、ひかるにあげてました!
masaさんにふー2を交換していただいたその日にデータが吹っ飛んだんで(・_・;)
さっそくふー2連れて出動していたんですね。

ふと思ったのですが、ここのトップにあるゆうきさんの赤。白。
それぞれお名前違いますが、ゆうき♪さんはどっちですか??
あれ?って分からなくなりました(*_*)

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.647 )
  • 日時: 2016/03/10 16:59
  • 名前: まな (ID: gr7CVvij)

>>ゆめさん
フレンド登録してください!(*°∀°)
私が、ヒーロー的存在じゃないなんて…
ヒーローになりたーい(*°▽°)
早く!Come on!
私のプレイスキルを見せつけてやりたいです。

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.648 )
  • 日時: 2016/03/10 17:02
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: .AoaVbQ4)

ゆめさん

私も、ここの皆さんにはうちの子供達とプレイしてもらって本当に感謝です(*^^*)
うちの子供達は私のように(笑)チャット使いはイマイチですが( ´д`ll)

白のゆうき♪は娘の名前で
赤のあきら★は息子の名前なんです(人゚∀゚*)
最初に名前をゆうきにしちゃったんで、そのまま娘の名前を借りています(^◇^;)笑

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.649 )
  • 日時: 2016/03/10 17:13
  • 名前: まな (ID: gr7CVvij)

あ、それと私は妹のバスターズ借りてます(;´∀`)
自分用買おうかな?(;・ω・)

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.650 )
  • 日時: 2016/03/10 17:19
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: 77OhvZV3)

ゆうきさん

そうなんですね!
上の名前の所みていたら
みきさん?って書いてあったので
あれ?ゆうき♪さんはどれ??と思ってしまいました(*´∀`)


まなさん
うちの息子、無茶ぶりしますよw
さっそく登録させました☆
募集しているとのことです・・・
ぬらねいらをしたいそうです!