通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

バスターズ野郎 Part 5
  • 日時: 2016/03/10 22:25
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: UKQyZH5R)

優しい参加者の皆様のおかげで、
Part5になりました。
色々な事ありますが、鋼の精神で
乗り越えましょう( ̄▽ ̄)www
Part5まで、来れたのは
皆様のお陰です。(^人^)
本当に、参加された方には、心から、感謝しています。(^_^)

放置プレイ気味のスレ主ですが、(つД`)ノ
今後とも、是非、よろしくお願いいたします。( ´ ▽ ` )ノ
みんなで、わいわいバスターズやろうぜ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ストーリー進めたい。
装備品作り、etc
初心者の方々、下手、上手は問いません。みんなで、一緒にやりませんか?(^_^)
極玉などは、こちらから出せます。
極、赤魔寝鬼ゴールドも出来ますよ
アイテム、妖怪などは、お譲りしますが、たまに魂には、食いつきます
( ̄▽ ̄)

ゲーム名ayuto ランク99 赤
362585208893 フユニャン
ゲーム名あゆと
545603522585 白

白は、奥様が動物の森で、使用中の為、IN率低めですΣ(゚д゚lll)
たまに、子供がしてます。

下手、上手、ランクなどは、気にしません。みなさん、時間が合った方とわいわい、楽しくバスターズをしてます。

参加されたい方は、
1 赤猫団、白犬隊
2 ゲーム名
3 フレンド番号
4 狙ってミッション

時間が、ある時に、空いてる方と参加出来たらいいですね。
スレ主は、仕事が忙しい時は、放置プレイをしますが、
優しい常連様達が、色々なさってくださるので、かなり助かってる次第であります。(^人^)

一般常識とルールとモラルを守って
争い事はないように、紳士な対応をお願いします。

夕方など、休日などは、小学生のお子さんも参加しています。
下ネタ、お子さんに悪影響になる、発言は、禁止とします。
勧誘行為、など場合により、出入り禁止っとさせていただきます。
トラブル回避の為です。

複数の仲間のスレに参加してる方、
など、トラブルの元になる為、お断りする場合がありますので、ご了承
下さい。

まぁー色々ありますが、( ̄▽ ̄)
優しい参加者様に、助けられながら、なんとかやってまーす。
新規参加者、募集してまーす。
スレ主、放置プレイ好き?の為、
新規様への対応が、遅れる事、スルーしてしまう場合もあります。
そういう場合は、めげずに、また、書いてくださいね。
先にお詫びいたします。(^人^)

平日は夜10時ぐらいに、集まる傾向あり(^_^)
何か変更など、ありましたら、
合言葉は、(ゲラゲラポー)で掲示板を見てください。
狙ってた物が、手にはいったら、
(ゲットダニ)をお願いします。

さいとs
そらs 538675910047 白
こうs 190783559132 赤

ゆうきママs
あきらs 225174475798 赤
みきs 362582808346 白

だいきちs
りょうたろうs 160739683034 赤
だいs 0748-2843-2887 白

りょうたmamas
りょうたs 255241011172 赤
ゆうたs 031902061752 白

エミs
るいs 083408417796 白

ゆうままs
ゆうしs 1779-2758-4032 白
雑談板、仲間板を作るきっかけになった大事なファン1号( ´ ▽ ` )ノw
ツチノコパンダ並みの出現率
出会ったあなは、超ラッキー( ^ω^ )
チャットは超苦手な人(・_・;

ようたs
ふじわらようたs 504342478258 白

せなにゃんs 061971474007 白

りょうすけs 263822099133 白

みきs 036200664328 白

ゆめ
★ひかる★s 207985181617 赤
あおみねだいきs 001834556400 白

あおいさん
ふみかs 461394455649 白
けいじs 379786672579 赤

ママs
ゆうまs 134988522306です

ひこs 379786879676 赤
りおんs 134969802643 白

あじこs 225181905666 白

ゆうひs 358309926563 白

まなs 315366072392 赤

タブs
ハッシュタブ 396962825175 赤

夕方など、小学生部隊が出動する場合が、あります。
時間がある方は、参加お願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.50 )
  • 日時: 2016/03/06 11:29
  • 名前: ☆ゆうひ☆(*^_^*) (ID: AZDnZ462)

今からは無理なので夜に出来ます?その間極玉は貯めておきますので(#^.^#)

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.51 )
  • 日時: 2016/03/06 11:45
  • 名前: まな (ID: E.rpaPSR)

じゃあ、今夜集まってやりましょう!
極玉ありがとうございます!
それまで、ブシ狩りじゃあっ!
今宵も月下に血の華が咲く…

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.52 )
  • 日時: 2016/03/06 11:51
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: TLujtL3z)

ゆめさん

また、溜まったら、教えてね( ´ ▽ ` )ノ

エミさん

こっちも雲って来ましたΣ(゚д゚lll)
洗濯3回なんですね〜( ̄▽ ̄)

うちは2回で、部屋干し( ´ ▽ ` )ノ
洗濯担当です(`_´)ゞ

ゆうひさん
まなさん
お手伝いしますよー( ´ ▽ ` )ノ

洗濯、ひと段落したら、野良でしようかなーっと思いながら、

トイレで書き込みしてる。

今日、この頃…( ^ω^ )

ふーん、朝パン食べ過ぎた(つД`)ノ

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.53 )
  • 日時: 2016/03/06 11:54
  • 名前: ママ (ID: mc6kPRl3)

こんにちは(^^)
小雨降ってきて急いで洗濯物とりこみましたヽ(´o`;

あのあと日の神リベンジしたんですねψ(`∇´)ψ
私も、もう少しやりたかったなぁ。

息子が今やってます。

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.54 )
  • 日時: 2016/03/06 12:31
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: TLujtL3z)

いないなーΣ(゚д゚lll)

お昼食べてるかな( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.55 )
  • 日時: 2016/03/06 12:42
  • 名前: まな (ID: E.rpaPSR)

>>masaさん
ありがとうございます!
いつからできますか?

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.56 )
  • 日時: 2016/03/06 12:49
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: qlq95/LU)

皆さんこんにちは(^_^)

ゆめさん
まだ98のままですよ( ^ω^ )
皆さんとご一緒するために触ってないです(^ω^)

エミさん
あの後かなりやってたのですね(゚Д゚)
クリアおめでとうございます(≧∇≦)

masaさん
こちらもかなり曇ってます( ̄◇ ̄;)
洗濯されるんですか(゚Д゚)
イクメンにイケメン?ですね〜(o^^o)

あじこさん
もう少し起きとけばご一緒できたのに(ノ_<)悔しい〜_| ̄|○

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.57 )
  • 日時: 2016/03/06 13:00
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: TLujtL3z)

あ…あおいさん

発見( ´ ▽ ` )ノ

触ってないんだΣ(゚д゚lll)

なんて、律義な方(つД`)ノ

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.58 )
  • 日時: 2016/03/06 13:14
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: eevXvKVa)

皆さま、こんにちは(*^^*)

ゆめさん
昨日、あれから寝ちゃったんですね(´ω`)
お疲れ様です!
ゆめさんも月光石getぜひやりましょ♪

エミさん
朝方までお疲れ様です(*^^*)
今、眠いかな?笑

あおいさんの99、今日こそなるかな??(人゚∀゚*)

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.59 )
  • 日時: 2016/03/06 13:43
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: NvmuOBfm)

あおいさん
昨日気になったまま寝ちゃてて(;_q)
まだ98なんでふね!!
masaさん早めにご一緒してください!!
あおいさんもう我慢の限界で、masaさんが穴に落とされますよ(笑)

ゆうきはん
こんにちは(о´∀`о)
ぜひぜひご一緒お願いします!
私ソロで超黒鬼も失敗に終わる酷さでござります・・・

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.60 )
  • 日時: 2016/03/06 14:16
  • 名前: エミ (ID: m.YX9uNS)

皆さん、こんにちわ(*^^*)
こちらは午前中は曇っていたのに午後からは晴れて暖かいです♪

masaさん
洗濯の話はゆめさんですよー!
私の名前になってます(ノД`;)
うちも洗濯は1日2〜3回です。
masaさん洗濯担当お疲れさまです(*^▽^*)
家事に協力的なパパさんなんですね♪

ゆめさん
一度やり出すと止まらなくて…(≧∇≦)b
私もバスターズ野郎ですね!笑
ゆめさんは今晩は出動予定でしたか?
ゆうひさんも鬼天作り中と上にあったので、時間が合えば同じ目的の方と組んだほうが効率いいかもですね(*゚▽゚)ノ
もちろん私もやること終わったら待機します≡≡≡ヘ(*>ω<)ノ♪
確か月光石はランク6の装備作るのに必要なんですよねー!
一緒に作成も頑張っていきましょうね(* ノ∀<)σ

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.61 )
  • 日時: 2016/03/06 14:26
  • 名前: エミ (ID: m.YX9uNS)

ついつい長文になってしまい、すいません(´>∀<`)

あおいさん
昨日はご一緒できず残念でした(/_<。)
パトロールお疲れさまでした♪
99の瞬間に誰がご一緒するか争奪戦になりそうですね(p゚∀゚q)
祝コメもありがとうございます(*^▽^*)
本当皆さんと一緒にバスターズしていると、何もかも進みが早いです…!

ゆうきさん
さすがに眠いですー(ノω=`)
でも今夜も出動してしまうかもしれません!!笑

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.62 )
  • 日時: 2016/03/06 14:39
  • 名前: あおい (ID: qlq95/LU)

エミさん

昨日は赤でパトロールとチャレンジしてました。やっぱり日ノ神はソロでは無理ですね〜(ノ_<。)
あじこさんにアドバイスもらっても私の技術では無理でした( ´△`)

皆さんと一緒だと何しても、失敗しても楽しいですね("⌒∇⌒")

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.63 )
  • 日時: 2016/03/06 16:33
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: XjYCGo5X)

やっと帰ってきました(*^^*)

車の中で打っていたら、なんか変な言葉になっていて
ごめんなさい(・_・;)
あおいはんってw

鬼天目指している方いらっしゃるのですね(*´∀`)
ゆうひさんですね!
初めまして☆
私も今鬼天の素材を集めているのですが〜
4種類全部ないという・・・w
お時間が合えばご一緒させていただきたいと思いますので
よろしくお願いします☆


あおいさん争奪戦ですね!!
今夜99確定かな〜〜〜〜(*´ω`*)
ゆうきさんも出動しますか?
エミさんもきちゃう感じですか?
気合入れて今のうち寝たほうがいいですかねww


masaさん
不要妖怪が溜まってきたので
いつでもおっけいです♪
お暇なときがあったらで大丈夫なので〜\(^o^)/
お腹大丈夫ですか・・・?
お洗濯係だなんて、奥さま幸せ〜〜〜〜〜♪

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.64 )
  • 日時: 2016/03/06 16:51
  • 名前: ゆうき ◆q8FCZ.pen. (ID: eevXvKVa)

ゆめさん
お帰りなさい(*^^*)
私も先ほど帰宅しましたm(__)m

今日も寝落ちしなければ出動予定です♪
ゆめさん、今から気合い入れて寝ちゃうんですか?笑
うち子供達は、真打と元祖やってます(^◇^;)
今日はお子様バスターズ居ないのかな?

エミさん
やっぱり眠いですよねΣ(゚∀゚ノ)ノ笑
でも楽しいの分かります♪
月光石も嬉しいですよね(*^^*)
私、赤と白両方とも鬼玉×3がまだ月光石getしてません(^◇^;)

お仲間の皆さんとやりたいですm(__)m笑

今日はあおいさんと組む人争奪戦かな( ノ゚∀゚)ノ
ひこさんの時はお部屋が違かったし。
りょうすけさんも96とかだったし皆さん凄い!
私にはまだまだまーだ先の話しだ(*/▽\*)

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.65 )
  • 日時: 2016/03/06 17:08
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: TLujtL3z)



まなさん

夜の時間は、まなさんに合わせますよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.66 )
  • 日時: 2016/03/06 17:08
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: qlq95/LU)

こんにちは(^_^)

ゆうきさん
ゆめさん
お帰りなさい(≧∇≦)

今、白で装備フルコンプ目指しているのて黒鬼されるならご一緒させて下さい(o^^o)
素材はゆめさん、ゆうひさん優先にとって下さいね(o^^o)
極玉あったかな〜( ̄◇ ̄;)

ゆうきさん
トップオブバスターズおめでとうございます*\(^o^)/*
すごいですね(o^^o)
白ではトップオブバスターズと鬼玉極、赤ではまったくとれてません( ̄◇ ̄;)
鬼玉今度やりましょうね(o^^o)

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.67 )
  • 日時: 2016/03/06 17:35
  • 名前: ゆめ ◆3qDMUSp0ng (ID: XjYCGo5X)

ゆうきさん
うちもまだやってますよ!
真打に元祖☆
主人は本家!
で、ボス戦出来ずに長男にやってもらっているという・・・ここにいらっしゃる頑張るパパさんたちと正反対です(笑)
とりあえずお風呂の用意が終わったので今から入って、夜ご飯早く食べて備えよう〜☆
早すぎてまた寝ちゃったりして( ´△`)

あおいさん
目指してる所がスゴすぎて・・・遠い存在です(笑)
フルコンプってかなり大変なんじゃ??
ぜひぜひ黒鬼お願いします♪

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.68 )
  • 日時: 2016/03/06 18:27
  • 名前: ☆ゆうひ☆(*^_^*) (ID: AZDnZ462)

こんにちは!少しだけ貯めてきました〜(;一_一)
今できる方いますかね〜?(*^_^*)

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.69 )
  • 日時: 2016/03/06 19:12
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: TLujtL3z)

ゆうひさん

遅れました(つД`)ノ

まだいるかな?

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.70 )
  • 日時: 2016/03/06 19:12
  • 名前: ☆ゆうひ☆(*^_^*) (ID: AZDnZ462)

いますよ〜!(#^.^#)www

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.71 )
  • 日時: 2016/03/06 19:22
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: TLujtL3z)

今野良でしてまーす( ̄▽ ̄)

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.72 )
  • 日時: 2016/03/06 19:28
  • 名前: ☆ゆうひ☆(*^_^*) (ID: AZDnZ462)

終わったらよろしくです!!(●^o^●)

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.73 )
  • 日時: 2016/03/06 19:28
  • 名前: あおい ◆s5s2wnmfQs (ID: qlq95/LU)

こんばんは(≧∇≦)

ゆめさん
子供がランチャー模型?みたいと言い出してやっているただの親バカです( ̄▽ ̄)
装備まだまだ全然ないですよ(ノ_<)
全然遠くないです( ̄◇ ̄;)

Re: バスターズ野郎 Part 5 ( No.74 )
  • 日時: 2016/03/06 19:31
  • 名前: masa ◆hqbnPC3Y7o (ID: TLujtL3z)

部屋作ったよ( ´ ▽ ` )ノ