通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなでワイワイバスターズ(^.^)
  • 日時: 2020/05/12 16:53
  • 名前: ユウスケ ◆iQ1CwzKqLM (ID: CKeXLRkz)

スレにいらしていただき、ありがとうございますm(_ _)m
以前お世話になっていたスレが全て閉じてしまっていたので、スレ立てさせていただきましたm(_ _)m
このスレはタイトル通り、ワイワイやっていくのが目的のバスターズチームです!
新規の受付は〆切ましたm(._.)m

参加条件

・改造、又はハックと関係がない方
・詐欺などの問題を起こしていない方
・掲示板でのマナーやモラルに問題のない方


のみです!
ランクも関係なし!初心者歓迎です^^

※年齢の低い方はお断りさせていただく場合がございます。

共闘中のルール

・極玉は自己負担でお願いしますm(_ _)m
・コマバトルは極玉を出した人が基本優先

スレの中での禁止事項
・短文レス(挨拶や返事だけのレス)は極力避けてください
・言葉遣いにも最低限気をつけましょう!

ー主の情報ー
白犬隊
ランク・99
バスターズ名・ユウスケ
本体名・みえぞん
フレンドコード・3153ー9167ー0395

【サブデータ】
赤猫団
ランク・10
バスターズ名・タカ

まだまだ弱いですが赤猫団のサブデータも地道に進行中‥

活動時間は夜間帯が多いと思います

よく使う妖怪
・ブシニャン 鬼砕き天・フユニャン魂
・がらあきん坊 鬼砕き天・フユニャン魂
・吹雪姫 月詠の杖・ロボニャン28号魂
・ニャン魔女 ランチャー・アツガルル魂

高火力の妖怪が大好きです(≧∀≦)
(そのかわりよく気絶するのは内緒♪)

メンバー

・はるMARUさん FC→0619-4927-9586
とっても優しくて強い人!大切なフレンドさん!
記念すべきメンバー第1号さん(≧∀≦)

・ろっくさん
ブシ王の張り付きができちゃうくらい、めちゃくちゃ凄くて優しくて良い人!大切なフレンドさん!
メンバー第2号さん!


・ウサギしんさん
メンバー第3号さん!

・ルシファーさん
メンバー第4号さん!

・にゃるこさん
人魚使いでとっても上手で強い人!大切なフレンドさん!
メンバー第5号さん!

・あおいさん
メンバー第6号さん!

・ふうがさん
メンバー第7号さん!

・しょうえいさん
とっても優しくて、思いやりのある方!大切なフレンドさん!
メンバー第8号さん!


トリップについて
>>30参照

予定

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.1031 )
  • 日時: 2020/05/13 12:13
  • 名前: ユウスケ ◆iQ1CwzKqLM (ID: wlgsjYHo)

色々ありましたが、とりあえず一段落ついたので、いつも通りのテンションに切り替えていこうと思います(`・ω・´)

あおいさん
遅くなりましたが、退院おめでとうございます(≧∀≦)
体調には気をつけて、過ごしてくださいね〜
あおいさんとまた、共闘できる日を楽しみに待ってます^ - ^

うさぎしんさん
少しだけでしたが、お会いできてよかったです;
今、手元に海坊主が居なかったので、希望に応えられずすみません‥
今度一緒にパトロールにでも行きましょう!

スレの皆さんへ
明後日あたりに、まとまった時間がとれそうなので、皆さんで集まって、バスターズやりませんか?
いつも誘われてる側なので、誘う側になってみました(^∇^)

では〜


Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.1032 )
  • 日時: 2020/05/13 13:44
  • 名前: にゃるこ ◆.UApKRXp8. (ID: qwSEyWL8)

ユウスケさん
明後日って言うと金曜ですかね?
一応仕事休みなので大丈夫ですよ〜( ^ω^ )

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.1033 )
  • 日時: 2020/05/13 21:45
  • 名前: ふうが (ID: HjxQIEyz)

こんばんは〜

共闘ですかー
僕も参加したいです!
たまに抜けてしまうかもしれないですが><

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.1034 )
  • 日時: 2020/05/14 08:55
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: 8ekGFkIJ)

スレの皆様、おはようございます♪

ユースケさん
明日は時間帯によっては仕事ですので、空いた時に部屋があったら凸しますね〜♪
さてさて、どのデータで乱入しようかな〜(笑


にゃるこさん
明日は仕事休みなんですね♪
噂のにんぎょさんとも初共闘出来るかな〜^^
共闘出来ました時はよろしくお願いします♪


ふうがさん
ふうがさんともまだ共闘してないですよね^^;
明日会えましたらよろしくお願いします♪


はるMARUさん
まだ課題中ですかね?
僕も明日はいつバスできるかわからないので、部屋があった時には息抜きにどうですか?
息抜きですよ、息抜き・・・(笑

それではまた・・・

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.1035 )
  • 日時: 2020/05/14 12:21
  • 名前: はるMARU ◆BcLvuYd0qE (ID: Xzx.Cv3V)

おはようございますヽ(・∀・)ノ
リアルで遊んでいてなかなかバスできませんでした♪

ユウさん
明日は時間によってはできるかもしれないですね。
枠が空いてたら参加させてもらいたいです。

しょうえいさん
心配ありがとうございます。
課題はもう終わりました。
二週間後に提出の課題があるのでそれもやりながら
久々にバスターズもやりたいなって感じです。
お部屋見つけたら突入させてもらいます笑

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.1036 )
  • 日時: 2020/05/15 11:08
  • 名前: ユウスケ ◆iQ1CwzKqLM (ID: PUN1u/bl)

皆さん、おはようございます〜
今日の共闘は恐らく午後以降になると思います(><)
19時頃に部屋建てをできればしようと思うので、参加できる方からどんどん参加していって、やりたいミッションを貼っていくかんじにしようと思います〜
よろしくお願いしますm(._.)m
楽しみです(^∇^)
都合が悪かったら、時間をずらすので、教えてください〜

では〜

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.1037 )
  • 日時: 2020/05/15 11:32
  • 名前: にゃるこ ◆.UApKRXp8. (ID: SBU0PnIJ)

ユウスケさん
19:00からも無理では無いのですが、15:00からなども遊べますでしょうか?

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.1038 )
  • 日時: 2020/05/15 18:59
  • 名前: ユウスケ ◆iQ1CwzKqLM (ID: PUN1u/bl)

すみません、
急な私事が入り、今日はできそうにないです(><)
いきなりになってしまい本当に本当にすみません‥

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.1039 )
  • 日時: 2020/05/15 19:05
  • 名前: にゃるこ ◆.UApKRXp8. (ID: SBU0PnIJ)

ユウスケさん
了解しました〜

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.1040 )
  • 日時: 2020/05/15 19:17
  • 名前: \ふうが/ ◆huyJTQybCo (ID: ICUhPdzD)

了解ですー
用事なら仕方がないです

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.1041 )
  • 日時: 2020/05/15 19:50
  • 名前: はるMARU ◆BcLvuYd0qE (ID: Ssd2sA6M)

ユウさん
了解です。
まあ、その時間ご飯でしたが…
またやりましょうね。

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.1042 )
  • 日時: 2020/05/15 20:31
  • 名前: ユウスケ ◆iQ1CwzKqLM (ID: PUN1u/bl)

ホントにすみません‥
回線が不安定で繋ごうとしてもエラーが発生してしまって;
ホーム画面の左上にはインターネットの青のマークが出てるのに何故か繋がらないんですよね‥
また明日、回線が復旧次第、報告しますね(><)
約束をしていたのに直前で破棄する形になってしまって本当にすみません‥

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.1043 )
  • 日時: 2020/05/16 08:50
  • 名前: ユウスケ ◆iQ1CwzKqLM (ID: TrR80vSr)

おはようございます^ - ^
無事、回線が復旧しました〜
今日は、買い出しの為、少し外出するので、16時以降になりますが、オンになれますので、皆さんの都合の良い時間帯を教えてください!
やりたい事がある方は、お手伝いもしますので、要望なんかも気軽にドシドシお願いします(`・ω・´)
今日こそバスターズしようと思います笑
お昼頃にもう一度スレを見にきますね( ^∀^)
では〜

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.1044 )
  • 日時: 2020/05/16 11:27
  • 名前: \ふうが/ ◆huyJTQybCo (ID: AQT8jH/P)

こんにちは-

回線直ったんですね!よかったです
時間は16時以降ならいつでもできますよ(`・ω・´)

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.1045 )
  • 日時: 2020/05/16 14:07
  • 名前: はるMARU ◆BcLvuYd0qE (ID: SFbVg4.2)

おはようございますヽ(・∀・)ノ
今日はできるか怪しいですね。
できそうで部屋が空いてたらお邪魔させていただきます。
参加できるか分からないので居ないつもりでお願いします(o^∀^o)

追記
非常にわがままですみませんm(._.)m
多分参加することができないと思います。

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.1046 )
  • 日時: 2020/05/16 15:58
  • 名前: ユウスケ ◆iQ1CwzKqLM (ID: bLuhhvE3)

皆さん了解です(`・ω・´)
16:30に部屋を建てようと思います〜

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.1048 )
  • 日時: 2020/05/16 16:24
  • 名前: ユウスケ ◆iQ1CwzKqLM (ID: TrR80vSr)

ふうがさん
了解です(`・ω・´)

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.1050 )
  • 日時: 2020/05/16 17:04
  • 名前: ユウスケ ◆iQ1CwzKqLM (ID: TrR80vSr)

ふうがさん
了解です〜
部屋を建て直すので、少々お待ちください‥

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.1051 )
  • 日時: 2020/05/16 18:57
  • 名前: \ふうが/ ◆huyJTQybCo (ID: AQT8jH/P)

あ、終わりですか?
共闘ありがとうございました!
何回も床ペロしてしまいすみません><

また時間が合う時はよろしくお願いします!

ではでは〜

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.1052 )
  • 日時: 2020/05/16 18:54
  • 名前: ユウスケ ◆iQ1CwzKqLM (ID: TrR80vSr)

ふうがさん
すみません(><)
レスが遅れました‥
久しぶりのバスターズ、楽しかったです( ^ω^ )
覚醒日の神が3連続でエリート社員を呼び出したと思ったら山吹鬼が呼び出されたり、3連続で大当たりが出たりと驚きの連続で楽しかったです〜
途中アイテムを持たせ忘れて全然ダメージが通らず、
「あれ‥?こんなに固かったっけ‥?」
なんて思ってました笑
また、時間が合う時、お願いします!
では〜

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.1053 )
  • 日時: 2020/05/17 12:34
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: axe6387M)

スレの皆様、こんにちわ♪

昨日は1日中家族孝行で疲れました(´Д`|||)
皆様、遊べたのかな?
またまたニューデータ始めたのですが
これまた弄られGNなんで弄ってやって下さいましΨ( ̄∇ ̄)Ψ

それではまた

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.1054 )
  • 日時: 2020/05/17 14:16
  • 名前: はるMARU ◆BcLvuYd0qE (ID: eLzkGpWh)

皆さんこんにちはヽ(・∀・)ノ
最近バスタしてないので少し慣れようと思い
野良でブシ王の極玉集めでもと思ったら
極玉集め部屋なのにブシ王選ぶ人ばっかりで出動出来ませんでした。・゜゜(ノД`)
ちゃんと部屋見て入ってきて欲しかったです(´;ω;`)
フレンドさんとの快適なバスタに慣れすぎちゃダメですね笑

しょうえいさん
また、新データ始められたんですか!?
バスタ愛がすごいですね笑
しょうえいさんはフレさんが多いので大丈夫かと思われますが、
手伝えることがあったら是非呼んで下さいね♪

最近少し忙しいですが時間を見つけて皆さんとバスタしたいと思ってます。
こんな僕でも遊んでくれると嬉しいです♪
長文失礼しました(o^∀^o)
それでは〜

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.1055 )
  • 日時: 2020/05/17 19:33
  • 名前: にゃるこ ◆.UApKRXp8. (ID: mxq89J/T)

明日休みなので、誰か共闘します?

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.1056 )
  • 日時: 2020/05/17 22:30
  • 名前: はるMARU ◆BcLvuYd0qE (ID: eLzkGpWh)

にゃるこさん
僕でよければ参加させて欲しいです。
多分最近やってなかったので(言い訳)
床ペロしまくると思いますが、それでもよければ参加させて下さい。
エッ、フダンカラヘタクソダロッテ?Σ(゜Д゜)シー
ご検討お願いします(o^∀^o)
では〜

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.1057 )
  • 日時: 2020/05/17 23:07
  • 名前: にゃるこ ◆.UApKRXp8. (ID: mxq89J/T)

はるMARUさん
ありがとうございます〜m(_ _)m
出来る時間帯を言って頂けたらこちらで調節致します(多分)。