通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

みんなでワイワイバスターズ(^.^)
  • 日時: 2020/05/12 16:53
  • 名前: ユウスケ ◆iQ1CwzKqLM (ID: CKeXLRkz)

スレにいらしていただき、ありがとうございますm(_ _)m
以前お世話になっていたスレが全て閉じてしまっていたので、スレ立てさせていただきましたm(_ _)m
このスレはタイトル通り、ワイワイやっていくのが目的のバスターズチームです!
新規の受付は〆切ましたm(._.)m

参加条件

・改造、又はハックと関係がない方
・詐欺などの問題を起こしていない方
・掲示板でのマナーやモラルに問題のない方


のみです!
ランクも関係なし!初心者歓迎です^^

※年齢の低い方はお断りさせていただく場合がございます。

共闘中のルール

・極玉は自己負担でお願いしますm(_ _)m
・コマバトルは極玉を出した人が基本優先

スレの中での禁止事項
・短文レス(挨拶や返事だけのレス)は極力避けてください
・言葉遣いにも最低限気をつけましょう!

ー主の情報ー
白犬隊
ランク・99
バスターズ名・ユウスケ
本体名・みえぞん
フレンドコード・3153ー9167ー0395

【サブデータ】
赤猫団
ランク・10
バスターズ名・タカ

まだまだ弱いですが赤猫団のサブデータも地道に進行中‥

活動時間は夜間帯が多いと思います

よく使う妖怪
・ブシニャン 鬼砕き天・フユニャン魂
・がらあきん坊 鬼砕き天・フユニャン魂
・吹雪姫 月詠の杖・ロボニャン28号魂
・ニャン魔女 ランチャー・アツガルル魂

高火力の妖怪が大好きです(≧∀≦)
(そのかわりよく気絶するのは内緒♪)

メンバー

・はるMARUさん FC→0619-4927-9586
とっても優しくて強い人!大切なフレンドさん!
記念すべきメンバー第1号さん(≧∀≦)

・ろっくさん
ブシ王の張り付きができちゃうくらい、めちゃくちゃ凄くて優しくて良い人!大切なフレンドさん!
メンバー第2号さん!


・ウサギしんさん
メンバー第3号さん!

・ルシファーさん
メンバー第4号さん!

・にゃるこさん
人魚使いでとっても上手で強い人!大切なフレンドさん!
メンバー第5号さん!

・あおいさん
メンバー第6号さん!

・ふうがさん
メンバー第7号さん!

・しょうえいさん
とっても優しくて、思いやりのある方!大切なフレンドさん!
メンバー第8号さん!


トリップについて
>>30参照

予定

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.1 )
  • 日時: 2020/03/07 12:39
  • 名前: はるMARU (ID: BVy43XIk)

ユウさん
メンバーにしてくれませんか。
プレイヤーネームははるMARUです。
下手ですが、お願いします。

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.2 )
  • 日時: 2020/03/06 18:55
  • 名前: ユウスケ ◆iQ1CwzKqLM (ID: JZg3kbTK)

はるさん
はじめまして^^
よろしくお願いいたしますm(__)m
メンバーに加えさせていただきます!
(内心誰も来なかったらどうしよって焦ってた自分w)
何かやりたいこととかあったら気軽に声かけてください( ^ω^ )

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.3 )
  • 日時: 2020/03/10 10:03
  • 名前: はるMARU (ID: N9hh/uLz)

返信ありがとうございます。ランクは59です。
フレンドになってくれませんか。
フレンドコードは0619-4927-9586です。
今日、極・日の神を手伝ってくれませんか。
未来計画書以外は譲りますので...

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.4 )
  • 日時: 2020/03/06 21:40
  • 名前: ユウスケ ◆iQ1CwzKqLM (ID: w8geqid7)

はるさん
すみません、返信が遅れてしまいました(´;ω;`)
極日の神、やりましょう!
少し遅くなりますが、10:30頃から、やりませんか?
自分は欲しい素材とかはないので、はるさんが欲しいと思ったらガンガン選んじゃってくださいw

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.5 )
  • 日時: 2020/03/06 21:44
  • 名前: はるMARU (ID: 7YIqKTS0)

分かりました。お願いします。
自分が部屋開きます。(強い人とやるの初めてだから内心緊張してますww)
あとフレンドお願いします。

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.6 )
  • 日時: 2020/03/06 21:50
  • 名前: はるMARU (ID: 7YIqKTS0)

追伸
だれでも 極・日の神 みんなでエンジョイで10時30分頃から募集します。
野良も入ってくると思います。
もしかしたら回線が悪いかもしれません。

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.7 )
  • 日時: 2020/03/06 22:03
  • 名前: ユウスケ ◆iQ1CwzKqLM (ID: JZg3kbTK)

はるさん
了解です!
フレンド登録させていただきました!
私はちまちまやってたらいつの間にかランクカンストしちゃった!みたいな感じなので、プレイングスキルは全然ですw
お互い気軽に、楽しみましょう( ^ω^ )

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.8 )
  • 日時: 2020/03/06 22:55
  • 名前: ユウスケ ◆iQ1CwzKqLM (ID: JZg3kbTK)

はるさん
すみません(´;ω;`)
回線が切れてしまったようです(><)

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.9 )
  • 日時: 2020/03/06 23:01
  • 名前: はるMARU (ID: 7YIqKTS0)

ユウさん
こちらこそすみません。
今日はこれで終わりにしてもらえますか。
1戦1戦妖怪を変えてくれてとても楽しかったです。
おかげさまで2本目の鬼天が完成しました。
今回は本当にありがとうございました。
少しの間パソコンがインターネットに繋がらなかったので、
こちらの問題だとおもいます。本当に迷惑をおかけしてすみません。
また、何か一緒にやってくれると嬉しいです。

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.10 )
  • 日時: 2020/03/06 23:07
  • 名前: ユウスケ ◆iQ1CwzKqLM (ID: JZg3kbTK)

はるさん
いえいえ、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
二本目の鬼天完成、おめでとうございます(≧∀≦)
今回はとても楽しかったです!また、やりたい事とかができましたら、いつでも誘ってくださいね〜

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.11 )
  • 日時: 2020/03/07 16:28
  • 名前: はるMARU (ID: BVy43XIk)

メンバーもっと増えて欲しいなあ...

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.12 )
  • 日時: 2020/03/07 19:38
  • 名前: ユウスケ ◆iQ1CwzKqLM (ID: XwK.Gjw2)

もう少しメンバーが増えれば色々な事ができるんですけどね‥
ゆっくり待ちましょう( -ω- )

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.13 )
  • 日時: 2020/03/08 00:02
  • 名前: ユウスケ ◆iQ1CwzKqLM (ID: TuQRsU9a)

\祝/参照100突破

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.14 )
  • 日時: 2020/03/08 07:24
  • 名前: はるMARU (ID: irw7Og3v)

ユウさん
おめでとうございます。
嬉しいですね。

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.15 )
  • 日時: 2020/03/09 10:24
  • 名前: ろっく ◆AE87bL/s/s (ID: sGjJJNdc)

ユウスケさん
こんにちは!
皆でのんびりバスターズにいたケータです。
覚えてますか?w
お久しぶりです。
今は名前を変えてますw

超in率低いですがまたお願いしますw

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.16 )
  • 日時: 2020/03/09 18:34
  • 名前: はるMARU (ID: EIJwZ4Jp)

ろっくさん こんばんは
初めまして。メンバーのはるMARUです。
どうぞよろしくお願いします。

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.17 )
  • 日時: 2020/03/09 18:45
  • 名前: ユウスケ ◆iQ1CwzKqLM (ID: AX.dSy7U)

ケータさん
おおおお!もちろん覚えてます!お久しぶりです!
これからは、ろっくさんと呼ばせていただきますね!
昔はお世話になりましたw
一緒に何度もやった極ブシ王、楽しかったですw
また機会があれば共闘しましょう!
メンバーに追加しておきますね〜( ^ω^ )
改めて、よろしくお願いします!

はるさん
今、サブのデータで引き継ぎの準備をしているんですけど、欲しい妖怪とかいますか?
引き継ぎで増やせる妖怪なら用意できるので、いたら教えてください(≧∀≦)

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.18 )
  • 日時: 2020/03/09 18:56
  • 名前: 雪餅アキア (ID: puY4PmZu)

初めまして。雪餅アキアです。

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.19 )
  • 日時: 2020/03/09 20:07
  • 名前: はるMARU (ID: EIJwZ4Jp)

ユウさん
返信遅くなってすみません。
ありがとうございます。
さきがけの助、イチゴニャン、むらまさ、USAピョンっていますか。
居たらもらえますか。わざわざすみません。
自分は何出したらいいですか。

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.20 )
  • 日時: 2020/03/10 00:06
  • 名前: ユウスケ ◆iQ1CwzKqLM (ID: Mqu1y4h2)

雪餅アキアさん
参加ご希望の方ですか?大歓迎です!よろしくお願いします(≧∀≦)

はるさん
いらない妖怪とか、適当な妖怪で大丈夫ですよ〜
結構時間もかかると思いますし、上手くいくかも分からないので、貰えたらラッキー程度に思っといてくださいw

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.21 )
  • 日時: 2020/03/10 00:18
  • 名前: はるMARU (ID: N9hh/uLz)

分かりました。ありがとうございます。
それにしてもメンバーが段々増えていきますね。
メンバーで楽しいことしたいな〜

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.22 )
  • 日時: 2020/03/10 08:33
  • 名前: ろっく ◆AE87bL/s/s (ID: leuSpDvu)

はるさん
おはようございます!
初めまして、ろっくと申します♪

自己紹介させて頂きます!
Mii名:Vicky. (頻繁に変えているのであてにしないで下さいw)
ゲーム名:ケータ (白犬隊です♪)
フレコ:1220 6497 2400

最近やってないので超弱いですがよろしくお願いします。


追記

はるさん
フレコ登録しました!

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.23 )
  • 日時: 2020/03/10 09:39
  • 名前: はるMARU (ID: N9hh/uLz)

ろっくさん
ありがとうございます。
自分はランクもカンストしていないし、
一人で倒せる極ボスも限られていてすぐ死ぬへたっぴですが
どうかお願いします。足引っ張らないように頑張ります。

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.24 )
  • 日時: 2020/03/10 10:03
  • 名前: はるMARU (ID: N9hh/uLz)

すみません。本体名をはるMARUに変更しました。

Re: みんなでワイワイバスターズ(^.^) ( No.25 )
  • 日時: 2020/03/10 10:14
  • 名前: クロ (ID: tOAwAHR1)

こんにちわ 初めまして クロです メンバーに入れて欲しいです