通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

B1同好会 パート2っ!!
  • 日時: 2021/09/29 17:39
  • 名前: 彩雷*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: m92dXLTx)

皆さんこんにちはっ♪
テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花。
そして彩雷(さいらい)でぇーすっ!
パート2ありがとうっーー!!!
なんか早いなぁ。
ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

よく使う妖怪
アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
ヒーラー
花さか爺
レンジャー
ロボコマ
タンカー
ロボF

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
何でもいいっす!
素材から鬼玉から。
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会にいらっしゃいま銭湯←

またよろしくぅ!!

パート1
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8629

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.964 )
  • 日時: 2021/09/28 22:06
  • 名前: 希望台詞待ちのハル ◆Y24344/0PY (ID: 35DpScLm)

>>952
訃報
ASMRのアニメ、今のところニコニコで配信される気配を感じない。

検索かけたら、配信するやつは1話無料とか、最新話無料、有料とか書かれてるけど、そこに書かれて無かった…
もう、終わりや……
配信されてたら神やけど……

全然、名前で台詞凸待ちしてるんやけど、気付いてないんか……?

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.965 )
  • 日時: 2021/09/28 22:08
  • 名前: はやて( ・∀・) ◆ZXUBsijcU2 (ID: EPDs3QOW)

>>964
すまぬ…
多分そのアニメ知らないからスルーしてました。
すみませんでした。何でもします(何でもするするとは言ってない)←あんまりこのネタの意味がわからん…

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.966 )
  • 日時: 2021/09/28 22:08
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: lPGdPicz)

>>963
自分は言わないんかいww

なるほど、頭いい小学生と言う事か
(何言ってんだこいつ)


多分管理人は荒らし対策か何かで、
やったんだろうけど、面倒だよね

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.967 )
  • 日時: 2021/09/28 22:10
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: lPGdPicz)

>>964
まじか!ショック…


え?そんな事言ったら自分見境なくすけどいいの?(良くない)



エラー、面倒とかいうレベルじゃないな。やっぱクソシステムだ

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.968 )
  • 日時: 2021/09/28 22:11
  • 名前: はやて( ・∀・) ◆ZXUBsijcU2 (ID: EPDs3QOW)

>>966
フレリスで少しなら教えますよ(頭フル回転の結果これ。)
小学生のころから方程式みたいなの作ってチヤホヤしてたときがあったなぁ
ホントに面倒。荒らしは居ないのにねぇ(あっ…後輩…)

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.969 )
  • 日時: 2021/09/28 22:15
  • 名前: 希望台詞待ちのハル ◆Y24344/0PY (ID: 35DpScLm)

>>967
見れない、チクショー!!(台パン)

リアルタイムやテレビでの放送は9チャンネルの東京スカイツリーから50km圏内という悲しい範囲。

放送見てぇよぉ!!!!(イカれた)

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.970 )
  • 日時: 2021/09/28 22:17
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: lPGdPicz)

>>968
いや別に知りたくもないんで大丈夫です(急に冷たい)

あー、自分もそんな事してた記憶ある。ただ親友氏がその100倍頭良かったから反応はなかった()


てか昨日今日と後輩来てないけど
アク禁されたのかな?
もしくは荒らしって呼ばれて、来にくくなったんかな(ざまぁ←は?)



>>969
クレデター起こそうぜ!
俺たち2人でこの腐った世界を変えるんだ!

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.971 )
  • 日時: 2021/09/28 22:20
  • 名前: はやて( ・∀・) ◆ZXUBsijcU2 (ID: EPDs3QOW)

>>970
泣いたわ(あと、ちょい冷えた)
そういう感じに言ってDS開かせる作戦がぁ…w
へぇ、上には上がいるんだね。
アク禁されてたら嬉しい。
来にくくなってて来てなかったらもっと嬉しいわw
>>969
あの…スルーされ…あ、何でもないです。
あ、いや…はい…あれ…うん…(声が小さくなっていく)

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.972 )
  • 日時: 2021/09/28 22:28
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: lPGdPicz)

ティッシュやるよ
ごめんな…ww
明日とかにはds出来ると思うから(その言葉、忘れるなよ?圧)


自分のダチ氏は小4の時に
電気分解について(中3でやるやつ)
熱く語っていた変態さんです


まじ後輩の事嫌いですねw
悪いけど反応面白いw(くず)

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.973 )
  • 日時: 2021/09/28 22:30
  • 名前: 反応がないただのはやてのようだ。 ◆ZXUBsijcU2 (ID: EPDs3QOW)

>>972
ぐすっ
あれ?このネタ何回やった?
Googleで調べたと信じよう。
後輩だけは完全無視☆
反応面白いって陰キャLEVEL-5のやつですか?w

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.974 )
  • 日時: 2021/09/28 22:41
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: lPGdPicz)

>>973
前世を含めると7104回になりますね(くだらないこと言うな)

なら少なくとも人にはっきり説明できるくらいにはクグったって事ですね…コワイ



陰キャランク99ですが、何か?
陰キャ時間999年、陰キャ出動回数9999、陰キャトロフィーコンプ、陰キャ稼ぎ最高記録99万のガチ陰キャ勢ですよ?舐めんなw(悲しい生き物)

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.975 )
  • 日時: 2021/09/28 22:40
  • 名前: 希望台詞要らないの?(ハル ◆Y24344/0PY (ID: 35DpScLm)

>>970
いや、これどう足掻いても無理だろ…

結局見れなくて終わるんだ…(


>>971
俺の反応できることじゃない、、、、

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.976 )
  • 日時: 2021/09/28 22:42
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: lPGdPicz)

うぅっ…泣

希望セリフ
「喜劇が起こるぞ!
人生はコメディだ!」

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.977 )
  • 日時: 2021/09/28 22:44
  • 名前: 反応がないただのはやてのようだ。 ◆ZXUBsijcU2 (ID: EPDs3QOW)

>>974
あーそうでしたね()
…東大行け。
そういう訳じゃないんですよ…
>>971の陰キャLEVEL-5のコメが面白かったっていう訳で…あの…えー…ん、あの…いや…えっと…あれ…なんだっけ……あぁ!…あぁ…(終わり\(^o^)/)

みんなはクラスでどんな立ち位置かな?
@クラスの中心!!
A陽キャ
Bそこそこ陽キャ
C陰キャよりの陽キャ
D陽キャよりの陰キャ
Eそこそこ陰キャ
F陰キャ
G虐められる
H名前覚えてもらえない
I不登校
どれに当てはまるかな?
僕はDだな。陽キャとも陰キャ系とも仲良くなれるし平和。

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.978 )
  • 日時: 2021/09/28 22:46
  • 名前: 反応がないただのはやてのようだ。 ◆ZXUBsijcU2 (ID: EPDs3QOW)

>>975
はーい…
>>976
泣くなって…
ほら、ハンカチだ。

とりあえずアンケートみたいなの作ってみた。

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.979 )
  • 日時: 2021/09/28 22:50
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: lPGdPicz)

>>977
10になりたい3。
陽を取りつくろった陰

愛想振り撒いたらなんとでもなるw



なんかむっちゃ寒いんだけど、コロナ?って思ったら部屋の温度16度。
サム・スンギ

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.980 )
  • 日時: 2021/09/28 22:52
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: lPGdPicz)

てか今日で1000いくだろうけど、
闇花さん来なかったら誰か1000取るのかな?待つ?


だとしても次スレ立つまで待たなきゃか。

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.981 )
  • 日時: 2021/09/28 22:52
  • 名前: はやてらしい。 ◆ZXUBsijcU2 (ID: EPDs3QOW)

>>979
3か。凄いじゃん
と、書こうとしたけどおいw
愛想振り撒くだけ…か。友達とは……?
16度wエグいな。サム・スンギってなんかいそう。

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.982 )
  • 日時: 2021/09/28 22:55
  • 名前: 彩雷*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: cuPptgSm)

新しいスレを立てる準備をしなきゃ。
勉強してたら寝ちゃった。

>>977
強いて言うなら6ですね………。
学校では猫被ってるんです。
内弁慶なんですよ(笑)

学校では
「宿題やるの普通でしょ?めんどくさいけど……つか宿題やらんで寝るとか尊敬するわw」
みたいになってるんですが、かなりウザいんですが←
いやマジで宿題やらんと眠れないだけっす。
家では
「あっやば…宿題……朝やろ……推しが尊いッ!…ねぇもしもし?ガチャ引いた?」
ってなってるんすよね(笑)
ただの限界オタクなんで。

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.983 )
  • 日時: 2021/09/28 23:02
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: lPGdPicz)

>>982
わ か る

>>981
見た目だけ良くしといて良い感じの
言葉で飾り付けたら自分が本当は何を考えてるかなんてバレません。


友達とは普通に接する
というかそう言う事考えた事もないから多分良好な関係です。遊んでて楽しい!



まぁ向こうがどう思ってるかは分からないんですがね←


ググったらサムスンギは、スマブラのゆっくり実況のキャラにいるらしいwwまじかww

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.984 )
  • 日時: 2021/09/28 23:00
  • 名前: はやてかいちょー ◆ZXUBsijcU2 (ID: EPDs3QOW)

>>982
コピペしてるんですか?
もしくは手書き…?
ふむ。そこそこって単語便利ですよね〜
僕も文とか書くときに使っちゃいますw
そういう友達いるなぁ。
宿題やらない人を尊敬!みたいなw

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.985 )
  • 日時: 2021/09/28 23:03
  • 名前: 反応が少ない…ただのサブはやてのようだ。 ◆ZXUBsijcU2 (ID: EPDs3QOW)

エラーが起こりそうだったんでサブで。
>>983
まぁ、よく知らんやつなら良いと思います。
友達と仲良いなら良かった。
え。サム・スンギいるの!?
普通に携帯でエラー終わるの待った方が早かったかも…w

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.986 )
  • 日時: 2021/09/28 23:06
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: lPGdPicz)

もう天才君とは7、8年くらいの付き合いになりますね


でんどろって人のチャンネルに出てきたww

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.987 )
  • 日時: 2021/09/28 23:07
  • 名前: はやてかいちょー ◆ZXUBsijcU2 (ID: EPDs3QOW)

>>986
ふふふ…僕の勝ちだな←は?
でんどろ…うーん、どこかで聞いたことがある。
どんどろがいるからただの勘違いかな?

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.988 )
  • 日時: 2021/09/28 23:14
  • 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: lPGdPicz)

どんどろは草


なんなんでしょうね…
なにかを思いだせない時の気分嫌だなぁ…。