通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

B1同好会 パート2っ!!
  • 日時: 2021/09/29 17:39
  • 名前: 彩雷*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: m92dXLTx)

皆さんこんにちはっ♪
テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花。
そして彩雷(さいらい)でぇーすっ!
パート2ありがとうっーー!!!
なんか早いなぁ。
ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

よく使う妖怪
アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
ヒーラー
花さか爺
レンジャー
ロボコマ
タンカー
ロボF

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
何でもいいっす!
素材から鬼玉から。
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会にいらっしゃいま銭湯←

またよろしくぅ!!

パート1
http://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8629

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.52 )
  • 日時: 2021/09/23 22:31
  • 名前: はやて. (ID: 8HyLZwnQ)

>>51
勉強お疲れ様です!
音の音域はなんとなくですね。

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.53 )
  • 日時: 2021/09/23 23:17
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: 06.MUSPs)

>>52
高音厨音域テスト
低音厨音域テスト
の両方やってみたらこんな感じでした。

音域
地声 lowC〜hiB
裏声 hiCまで出た
って感じです。

これなら低音ボイスどころか超低音ボイスですねwww

声低すぎて、イケボより低いですwww
ただ、時々ボソッて言うとドスの効いた声になるのでMな人はいいのかも…

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.54 )
  • 日時: 2021/09/23 23:21
  • 名前: はやて. (ID: 8HyLZwnQ)

>>53
へぇ、そんなのがあるんですか〜
リンク貼れます?

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.55 )
  • 日時: 2021/09/24 00:48
  • 名前: ハル ◆Y24344/0PY (ID: jg.lT7nW)

>>54
これがリンクです。

「youtube」ver

低音厨音域テスト
ttp://m.youtube.com/watch?v=6u1FnYMKdel

高音厨音域テスト
ttp://m.youtube.com/watch?v=f91sM4rl76w&vl=ja


「ニコニコ動画」ver

低音厨音域テスト
ttp://.nicovideo.jp/watch/sm21666380
※3dsは、ニコニコ動画で「sm21666380」もしくは「低音厨音域テスト」検索

高音厨音域テスト
ttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm21647485
※3dsは、ニコニコ動画で「sm21647485」もしくは「高音厨音域テスト」検索

こんな感じでリンクを貼りました。
これでどの機種(3ds、タブレット、スマホ、パソコン)でも可能と思われます。他の○○テストもあります。飛んだ先の概要欄にあるかと。

また必要とか欲しいリンクあれば、貼ります。

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.56 )
  • 日時: 2021/09/24 01:31
  • 名前: すみませんが関係ない話は控えてください… (ID: 5R6Fg/bS)

あのホントにあなたたちおかしくないですか?
ここは仲間募集板ですよ?
前のスレ1000コメ行ったけどほとんど雑談だけじゃないですか。
そんなんでB1同好会?B1なんてほとんどやってないじゃないですか。
B1同好会じゃなくてただの雑談場にしたらいいんじゃないですか?
雑談は雑談板でやってください

ここは仲間募集です、B1やってください。

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.57 )
  • 日時: 2021/09/24 06:12
  • 名前: はやて. (ID: UWK.VSz/)

>>55
ありがとうございます!
やってみます。

追記:うーん、ようつべの両方とニコニコの低音が開けませんでした…
でも、ニコニコの高音を開けたのでやってみたら話になりませんでした(無理)

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.58 )
  • 日時: 2021/09/24 07:47
  • 名前: その辺の埃 (ID: EG2tYAMe)

>>48
そういやジバsチャージ攻撃ありますもんね。

サブ垢が赤なんですが
水虎+太古根付け+がしゃドクロ魂なら毎秒80くらい回復します。



ウィスマロやぬらりなど守りが高い敵にはダメージを与えづらいんで百鬼姫魂の吸収とかはあまり回復しませんがこれは相手依存じゃないんでそこは強いですね。長文すいません。





>>56
ごめんなさい

でも確かスレ主の闇花sが雑談板アク禁されてここに作った記憶が…

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.59 )
  • 日時: 2021/09/24 07:39
  • 名前: はやて. (ID: UWK.VSz/)

>>58
へぇ、初耳( ・∀・)

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.60 )
  • 日時: 2021/09/24 07:50
  • 名前: その辺の埃 (ID: EG2tYAMe)

間違ってる気もします笑



あと>>58
色々追記した

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.61 )
  • 日時: 2021/09/24 07:59
  • 名前: にゃんまる (ID: 9/Z81KH/)

そうですよ彩雷さん雑談掲示板使えないって言ってました
まぁかといって確かにバスターズやらないのもあれなんでってことで、気を付けます、すみませんでした

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.62 )
  • 日時: 2021/09/24 16:23
  • 名前: はやて. (ID: UWK.VSz/)

学校から帰ってきたぁ。
ついに…テスト返却!
自分でも何が何とか分かんないんでメモついでに書きます。
国語68点(54+14) 思ったより酷い…w
数学71点 得意教科だったのに(;∀;)
社会49点(35+14) 4949(しくしく)だね。
英語74点(61+13) 苦手教科なのになぜだ???
音楽63点 思ったよりは良かった。あとは実技ができてれば……
技術49点(29+20) 同じこと言わそうとすんなw
保体63点 みんな苦手だったらしい。あれ?意外と高いのか…?
美術46点 ○そ
さぁさぁ。お次は最高と最低の発表!
・理科 ・家庭
どっちが最高か……!

理科でした!
83点(66+17)2枚あって66の方は70点中66点だったんでめっちゃ嬉しぃ!
あ……家庭は…32…タヒね。
>>56
朝はめんどかったんでスルーしました。
とりあえず言いたいことがめっちゃありますが言わないでおきます(今日道徳の授業があったから)
ほぼ毎コメにバスタのことを書けばいいのかな???←馬鹿
一つ言わせて貰うとバスターズやってます。そういうコメントするならもっとしっかり見とけ。
>>58
くそぉ、水虎は目を付けてたけど手に入れられなかったんですよね。やっぱり回復力高いですね。
ジバSはバスタ界でもトップクラスに強いと思う。
>>61
ほぉーさすが古参だ。

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.63 )
  • 日時: 2021/09/24 17:36
  • 名前: にゃんまる (ID: 9/Z81KH/)

まぁ多分1年位←ちょっと盛った、多分
いますからね

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.64 )
  • 日時: 2021/09/24 18:24
  • 名前: はやて. (ID: UWK.VSz/)

>>63
おぉ、長いですね。
バスタスランプ中(多分直った)

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.65 )
  • 日時: 2021/09/24 18:38
  • 名前: 彩雷*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: VsUQINit)

※謝罪文以外は無視しても良いです。
>>56

・謝罪文
申し訳ありません。
前のスレでも努力をしていますので今回も頑張ります。
ご忠告毎回申し訳ありません。
時間を無駄にさせて申し訳ありません。

・一言?言わせて下さい。
失礼なのは重々承知ですし、反省もしていますが、これだけ言わせて下さい。
毎回注意を下さるのはとっても有難いです。
しかし、名前を変えてるだけなのかと思うのですが、私たちに注意するだけに来てる……ということは無いですよね…?
貴方様はここでどんな活動をされていますか?
私達の言い分聞いていますか?
それにスレ主が糞みたいなのが悪いんですけど……。

・過去の話
私は昔やからして…(といっても某ゲームの話をしただけ)アク禁になりました。
この掲示板は関係ないゲームの話もオッケーなので、対戦の事について長文×2ほど書いたらバンされました。
(多分それが原因)
もうそれがトラウマなんです。

・独り言
はぁ………めっちゃ私失礼じゃないすか?
ガキの癖にこんな生意気だし。
もう来ないかな……こういうこと一方的に言われるのトラウマなんですよ……。勘弁して下さい。怖いんです………。
雑談やめろって話なんですが。
でもこれで三回?四回ですよね……もうバンされてもおかしくないですかね…。

・B1の話すれば良いのかな?そんな打開策
私は最近スランプを感じております。
小学校六年生から中学校一年生は全盛期で、中学校二年生は休止していました。
最近復帰したらつまらない攻撃でも死ぬようになったので、引退でも良いのかなって。
修復できるならやりたいですし、練習も頑張りたいです。
ふぶきちゃんしか使わない方向でも良さそうです。
※会長はふぶきちゃん教を信仰してます。
ふぶきちゃんの愛なら吐いていいですか?
関係ありますよね……?

・ごめんなさい。関係無い話です。
テストあと美術だけ返ってません。
今のところ
国語 81 うん。
数字 34 いや草
理科 92 マジで?
社会 64 低い
英語 69 低い
技術 34 50点満点らしい。
家庭 46 技術と同じ。
音楽 64 低い……。
保体 70 意外なんだが?
美術 ?  楽しみ♪

五教科合計 340 良い?悪い?普通?
十教科合計 554 美術でどうなるか…。
私もキングオブフツーなのかな?(笑)


めっちゃ時間掛かっちゃいました。
20分位打ってました←

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.66 )
  • 日時: 2021/09/24 19:01
  • 名前: はやて. (ID: UWK.VSz/)

>>65
え、やめるの?
多分56はそういうことしかできないやつなんでほっといてもいいとは思ってますw
ちなみに、僕がこのスレに来た理由なんですけど(勝手に語りだす)
僕、一時めちゃくちゃバスターズをやってて、優しくて面白そうな人とフレンドになってバスターズやってたんですよね。(週2.3ペース)
でも、一番仲の良いフレンドのDSが壊れて(多分)フレが全員消えたんですよ。
んで、一人は喧嘩してフレやめて、2人消えて…って感じで今はちゃんとしたフレは(ここの人たちを除く)2人しかいないんですよ。
しかも全然開かんしバスタもしないし…
ってことでここへ来たんですよね。
つまり…まぁ、
やめないで… 強制はしないですができるなら続けてほしいです。
しかも、あんなやつのせいでやめるなんて何か悔しいし…w
やべぇ長文2連続で書くとすごい疲れる…

追記:>>65
理科すげぇぇぇ!!

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.67 )
  • 日時: 2021/09/24 19:16
  • 名前: にゃんまる (ID: 9/Z81KH/)

マジでやめないでください
実は自分彩雷さんに憧れてて...
面白いし、バスターズうまいし、自分も彩雷さんみたいに上手くなれるかな
ってことで

まぁいろいろあって憧れてました!
彩雷さん自信をなくさないで、みんなそう思ってるはずですから!

てことで雑談しまくってたのはすみません、事情があったということで今回は見逃していただけないでしょうか
それにバスターズは楽しくやらなきゃですよね♪
だって掲示板で募集して宜しく!っていって目的達成はい終わり、ありがとうって面白いですか?てことで攻略には親しみも大事なんです
わかっていただけると信じます



途中何言ってるか自分で分からずに書いてました...てか前半めっちゃ恥ずかしいこと書いてた...ハズ!ま、ほんとのことだしいっか


んじゃ、塾行ってきます
長文失礼しました、書くのに10分かかったww

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.68 )
  • 日時: 2021/09/24 19:20
  • 名前: 彩雷*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: VsUQINit)

>>66

ご心配掛けてすいません……。
>>65は流石にキレたので……一時的な感情です。
止めないと思います。
ゆっくり実況始めるしそれもやりたいな…。
こんな題名で…
『奥が深いゲームを深堀っ!な実況』
やめはしませんが受験近くなったら暫く来ませんよ?
確か冬休みから禁止って言われたんで…。
3、4ヵ月は開けます。
その間ははやて.さん。君に会長をやって欲しいです←いきなりステーキ

理科は生物だったので…。
クラスの皆に「死ね(冗談)」って言われました(笑)


ふぶきちゃんの愛を吐こう!
fast.彩雷&デデデ大王(コーラス)

ふぶきちゃんは可愛い!(世界共通ゾイ)
ふぶきちゃんはかっこいい!(常識ゾイ)
ふぶきちゃんは最強!(その通りゾイ)
ふぶきちゃんは………世界一っ!(ワールドゾイ)




Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.69 )
  • 日時: 2021/09/24 19:23
  • 名前: 彩雷*元闇花 ◆P46y272mq6 (ID: VsUQINit)

>>67

ご心配ありがとうございます。
自分に憧れを持ってる!?
嬉しいです、ありがとうございます。
勿体無い位ですよ!
全盛期位に戻れる様に頑張ります!
塾行ってらっしゃいませ。

ボカロ聴きつつ練習します。

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.70 )
  • 日時: 2021/09/24 19:23
  • 名前: にゃんまる (ID: 9/Z81KH/)

確かにめっちゃいきなりww
まあはやてさんがんばれ!

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.71 )
  • 日時: 2021/09/24 19:30
  • 名前: はやて. (ID: UWK.VSz/)

>>68
そうですね…自分のスレッドが荒らされると嫌ですもんね…
ゆっくり実況良いですね。やっぱり面白い♪
やはり、受験はガチで挑みますか…!
もうちょい先だけど頑張って!
へ?会長?めっちゃコメしてるけど一応新人みたいなもんなんですけどねw
いきなりステーキは何気に行ったことがないなぁ。
任されたからにはその3.4ヶ月頑張りますかね!
僕も一応点良かったんで「名前書き換えるわ(笑)」って言って取られましたw(すぐ返された)
彩雷さんと呼んだ方が良いんですかね?
バスタですっかり闇花さんと呼んでましたw
ふぶきちゃんは可愛いけど、意外にかっこいいのも良いですよね!

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.72 )
  • 日時: 2021/09/24 19:32
  • 名前: はやて. (ID: UWK.VSz/)

>>69
おおっ。頑張れ〜
>>70
ありがとうございますw頑張ります!
塾頑張れ!

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.74 )
  • 日時: 2021/09/24 19:33
  • 名前: はやて. (ID: UWK.VSz/)

>>73
後輩?
彩雷さんは強い。てか荒らすな

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.75 )
  • 日時: 2021/09/24 19:42
  • 名前: その辺の埃 (ID: EG2tYAMe)

チラッ、失礼…

レス>>73消されてるけど何書いてあったの?

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.76 )
  • 日時: 2021/09/24 19:46
  • 名前: はやて. (ID: UWK.VSz/)

>>75
えーっと、今日の朝荒らしてた人が
「〜〜〜彩雷は強い」とか呼び捨て+上から言ってましたね。腹立つ。
"っす"ってあったので後輩か?と聞いたら消えたんで図星かな?

Re: B1同好会 パート2っ!! ( No.77 )
  • 日時: 2021/09/24 19:51
  • 名前: その辺の埃 (ID: EG2tYAMe)

>>56のID:5R6Fg/bSが
なりすましたって事か?

確かにもう荒らしですね




レスありがとうございました