通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

B1同好会・肆ノ宴
  • 日時: 2021/10/30 22:24
  • 名前: 姫林檎のサブ ◆H6AhLM7BWE (ID: 2GHWen.y)

タイトル格好つけたかったの。

皆さんこんにちはっ♪
テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花。
そして彩雷(さいらい)でぇーすっ!
今は姫林檎でぇーす!←
パート4ありがとうっーー!!!

ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

よく使う妖怪
アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
ヒーラー
花さか爺
レンジャー
ロボコマ
タンカー
ロボF

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
何でもいいっす!
素材から鬼玉から。
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会にいらっしゃいま銭湯←

またよろしくぅ!!

始マリノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8629
弐ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8683
参ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8693

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.701 )
  • 日時: 2021/11/08 00:11
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: GCSWyDRJ)

>>700
700おめ!
ww
深夜テンションってやつかな?
遂に第三の目が解放…!←中二病
問いかけなんだろうけどなんかおかしい文だなw
もうそろそろ寝る予定だよ。

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.702 )
  • 日時: 2021/11/08 00:12
  • 名前: 雨霰/灰晴(元ハル) ◆Y24344/0PY (ID: xI4EYO0x)

>>699
臆病って感じかも。
触れるっていう恐怖を味わいたくないから、、的なやつ。


>>700
kemuさん……?
聴いた曲ある人かな?
ちょっと漁ってみる。

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.703 )
  • 日時: 2021/11/08 00:13
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: GCSWyDRJ)

てか、合計の勉強時間足したら今日だけで8.9時間は勉強してたぞww
1日の3分の1…すげぇ。

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.704 )
  • 日時: 2021/11/08 00:14
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: 9QZohSl0)

えこの雑談板の同名のやつ本人?

えマジで?????

トリップとID違うけど…
え超行きたい
でも怖い

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.705 )
  • 日時: 2021/11/08 00:15
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: GCSWyDRJ)

>>704
え…どうしよう…
ランクは同じだし…てか、行っても良いけど断られそうだしやめとく。

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.706 )
  • 日時: 2021/11/08 00:19
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: 9QZohSl0)

>>701
了解
>>702
六兆年と一夜物語
拝啓ドッペルゲンガー
とか作った人です
2017年に公開された拝啓ドッペルゲンガーからは何もなかったんだけど復活しました

>>705
だよねー…
ここには多分一生来ませんって言ってたのは掲示板じゃなくてスレの事だったのかww

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.707 )
  • 日時: 2021/11/08 00:19
  • 名前: 雨霰/灰晴(元ハル) ◆Y24344/0PY (ID: xI4EYO0x)

>>700
拝啓ドッペルゲンガー
六兆年と一夜物語
人生リセットボタン
あたりは聴いたことあるわ。
その人だったのか〜

あんまりにも、複数の人とか曲名とか諸々見すぎて、覚えられた人しか分からんくなってる

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.708 )
  • 日時: 2021/11/08 00:21
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: GCSWyDRJ)

>>706
あ、それだな。
消えた理由聞いてみる?
まぁ、本人が拒絶してたわけだし行くのもあれだけどね…。

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.709 )
  • 日時: 2021/11/08 00:27
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: GCSWyDRJ)

寝る!おやすみー。

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.710 )
  • 日時: 2021/11/08 00:31
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: 9QZohSl0)

>>707
そうそうその人ですー

>>708
聞きにいく勇気はないけど気になるよ…。

「テス勉とかで忙しいから」みたいな事言ってたけど別の所にスレは作るんだもん。何か理由はあると思うんだよなあ

>>709
うんおやすみー

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.711 )
  • 日時: 2021/11/08 02:35
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: 9QZohSl0)

今日はもう寝ます

自分、早く寝てえらいなぁ(3日連続3時近い)

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.712 )
  • 日時: 2021/11/08 07:39
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: 3U13pr04)

>>710
だよねー…
>>711
3時は草

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.713 )
  • 日時: 2021/11/08 14:33
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: 9QZohSl0)

学校から以下省略
>>712
前から不満抱えてたりしたんかなあ?
自分の書いたふざけたプロフィールとかで((


w3時で悪いかww?
でも身長伸びなくなるし今日は流石に早く寝るよ。
明日大事な日だし(ただ友達と遊ぶだけ)


てか地面にセディール(精神安定剤)落としちゃって飲めてないから今日テンションとか言ってる事おかしいかも(いつもの事やん)



…てか、学校つまんな(「俺はリア充だ」と自分に言い聞かせる)

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.714 )
  • 日時: 2021/11/08 15:45
  • 名前: 雨霰/灰晴(元ハル) ◆Y24344/0PY (ID: xI4EYO0x)

今日はちょっと気長に勉強しながらサクサクゲームと、動画見たりしよう。

18:00くらいまで反応無いかも。
その前に反応有ったら、息抜きしてる。

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.715 )
  • 日時: 2021/11/08 15:48
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: 9QZohSl0)

>>714
おー、いいですね!
勉強頑張ってください!


了解しましたー

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.716 )
  • 日時: 2021/11/08 16:14
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: E72ZF/7Z)

ただいま。
>>713
あれ?こんにちはの方が速くて楽じゃね((殴
プロフィが気に入らないから一生来ないのは草
わ………るいなw 身長何cmすかい?
精神安定剤か…悩みあったら言ってね。あ、親かw
てか、いつも落としてて草
学校つまらないのか…ある意味暇がないよw
>>714
はーい。頑張れ〜

昨日(今日)>>700で覚醒したおかげで課題がほとんどないなww←と言いつつある
少し暇かも。

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.717 )
  • 日時: 2021/11/08 17:20
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: 9QZohSl0)

親と喧嘩しててこれなかったー(喧嘩を日常茶飯事みたいに言うなよ)

>>716おかえりー
たし蟹←
もしくは語尾ににゃん付けるのが面倒になったのか…?(違うそうじゃない)

まぁそりゃそうだww(じゃあ寝ろ)
身長は…199.9cm(明らかに嘘)


小六の夏から4,5センチしか伸びてない。あれ?成長期オワタ?


悩みね…ペットの猫が居なくなった
名前はにゃんまる(ペットじゃない)

先生の話し方が声ちっちゃ過ぎて何言ってるか分かんないんだよねー()

おー凄いじゃん
はやてプロフィール←え
頭良い←NEW!
努力家←NEW!

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.718 )
  • 日時: 2021/11/08 16:46
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: E72ZF/7Z)

>>717
マジかw
にゃん付けるのがダルいからか…!
あり得る←いや、ない
成長期が終わったんじゃない
終わらせられたんだよww
僕も飼っていた猫が逃げ出したんだよね。
名前は「にゃんまる」
声ちっちゃいは致命的で草
僕のプロフィールあるのかw

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.719 )
  • 日時: 2021/11/08 16:53
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: 9QZohSl0)

>>718
まぁ22時から2時の間に寝てると背が延びるって話聞いた事あるけどその時間帯起きてるから、しょうがないやww

凄い偶然ですね←
もしや私の家族ですか?←は?

しかも自分の席一番後ろというね
オ ワ タww


今作った()

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.720 )
  • 日時: 2021/11/08 16:59
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: E72ZF/7Z)

>>719
しょうがないねwえ?
うん。そうだね(適当)
僕は目が悪いからなぁ……。
他の4感は優れてるし良いか。
おぉ、少し気になる。

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.721 )
  • 日時: 2021/11/08 17:07
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: 9QZohSl0)

>>720
今雑談板覗いてきたけんだけど、自分にゃんまるより背高かったやったー!(どうでもいい)
てか今身長の話したって事はにゃんまるこのスレ見ては居るのかな?

目悪いのか…大変らしいね
自分は視力1.5ある(自慢すな)

あと耳と鼻が凄い良い
(雑音聞こえ過ぎてうるさい&生ゴミの臭いとか分かって良い事ないけど)


その替わり皮膚感覚ほぼ0w
触られても気付かんw(よく嘘やろ?!って言われる)



いやまだその2個しかないよ←は?
のちのち増えてく(雑すぎだろ)

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.722 )
  • 日時: 2021/11/08 17:09
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: 9QZohSl0)

というかはやては身長いくつ?
人に言わせて自分は隠す気か…?(嫌な言い方すんなし)

特定の役にはたたないから安心して言いな(まだ諦めてなかったんかい)

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.723 )
  • 日時: 2021/11/08 17:17
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: E72ZF/7Z)

>>721
そうなのか。
た、確かに。
0.5ぐらいくれよw
学校でオナラしたやつが一瞬でわかる…w
聴覚で音、嗅覚で匂い…最悪。
あれ?これってマイナスじゃね?
僕はすぐわかるなぁ。目瞑って戦ったら前勝ったし。雑やなー
>>722
年齢バレそうだし嫌だ←は?
フレリスで教え……ない←うぜぇ

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.724 )
  • 日時: 2021/11/08 17:26
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: 9QZohSl0)

>>723
“目瞑って戦ったら前勝ったし”
どういう状況?!ww

教えろやぁあああ!!(脅迫罪で逮捕)

自分は年齢も身長も好きな異性のタイプまで言ったのにさぁ…(自業自得)

>>717修正してやる←拗ねるな

長いレスめんどいから短くしてくわ(長くした張本人)

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.725 )
  • 日時: 2021/11/08 18:45
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: 9hJlqpkV)

>>724
なんか目を瞑って相手のいる位置とか当てたりするやつ(語彙力ぅ)
そこまで言われるなら消えようかな()
あれ?年齢何だったっけ?w
覚えているぞ…!
163~167だっけな。←直すなし
ほい。