通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

B1同好会・肆ノ宴
  • 日時: 2021/10/30 22:24
  • 名前: 姫林檎のサブ ◆H6AhLM7BWE (ID: 2GHWen.y)

タイトル格好つけたかったの。

皆さんこんにちはっ♪
テンションが高いアホこと。元お手伝い部部長の闇花。
そして彩雷(さいらい)でぇーすっ!
今は姫林檎でぇーす!←
パート4ありがとうっーー!!!

ここでは、現在改造に埋もれているB1を健全なるプレイヤーの方で遊ぼうぜっていう会です☆

私のプレイヤー情報
name やみか
rank 99
vir   白犬隊

よく使う妖怪
アタッカー
フユニャン、ふぶきちゃん、フウ2
オロチ(瞬殺)、ブシニャン(鬼玉、滅殺)
ヒーラー
花さか爺
レンジャー
ロボコマ
タンカー
ロボF

……知ってた?フウ2って強いんだぜ?

ここではいろーんな事をします。
何でもいいっす!
素材から鬼玉から。
たまに縛りプレイします。
初心者様も大歓迎でぇーすっ!
では!皆さん同好会にいらっしゃいま銭湯←

またよろしくぅ!!

始マリノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8629
弐ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=past&no=8683
参ノ宴
ttp://y-watch.info/busters/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=8693

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.526 )
  • 日時: 2021/11/07 00:37
  • 名前: 雨霰/灰晴(元ハル) ◆Y24344/0PY (ID: V5e1xFge)

面白いから気になったらやってみてなーww

そのときは見たいから結果もよろしくー

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.527 )
  • 日時: 2021/11/07 00:43
  • 名前: 姫林檎のサブ ◆H6AhLM7BWE (ID: uNR5i7Hi)

なんか私ハエたたきで戦って野菜スティックでご臨終してる()

やほ。今日はテストだやだなぁ☆
脳内メーカーって面白いよね!

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.528 )
  • 日時: 2021/11/07 00:46
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: 9D/JfW4M)

>>526
やりたいけどテス勉……
てか、課題かな。ちょっとマズイ状況。
>>527
ww言い方がw
やほ。え、休みなのに?
確かに。ちょっとおかしいところがあるけどねw

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.529 )
  • 日時: 2021/11/07 00:52
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: XWHxMHh.)

サイアクな 目に あわされた!

にゃんまるプロフィール完全版書いてたんだが固まったと思ったら文章消えた萎えた



もう惰性で書き直すわ

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.530 )
  • 日時: 2021/11/07 00:57
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: 9D/JfW4M)

ヤバイ。
充電が0
当分消える。

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.531 )
  • 日時: 2021/11/07 01:00
  • 名前: 雨霰/灰晴(元ハル) ◆Y24344/0PY (ID: V5e1xFge)

あぁ、皆忙しそうだね。
受験生のくせにゲームしまくる野郎がここにいるけど………()

勉強もちょっとずつ手つけてこ。

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.532 )
  • 日時: 2021/11/07 01:03
  • 名前: 反応が少ない…ただのサブはやてのようだ。 ◆ZXUBsijcU2 (ID: 9D/JfW4M)

あ、そうだ。
DSで来ればいいんだよ。
天才的な発想。
>>531
何か…良いなぁ。

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.533 )
  • 日時: 2021/11/07 01:09
  • 名前: サブはやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: 9D/JfW4M)

あ、駄目だ。DSの充電も無いや。

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.534 )
  • 日時: 2021/11/07 01:17
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: XWHxMHh.)

ちょっと気分回復したから書くね

にゃんまるプロフィール

・喧嘩強い
「その辺の攻撃は効きませんよ」>>514参照


・容姿端麗
あまたの女子を虜にしたその美貌たるやストーカーが出るほどだったという(本人談)



・頭脳明晰(特に国語が得意)
「中間テストとか余裕すぎww」
本人曰く読書好きとの事なので、
読解力や感受性が豊富なのではないかと著者は考えている


・精神面
大人びているとの事
(参考資料:ネットのどっかのサイト)

両親が離婚し、女手ひとつで自分と兄を育ててくれた母に感謝していて、せめてあまり迷惑はかけたくないと考えている


自分に暴力を振るう兄にさえも「たまには良い所がある」など庇う様子を見るとその人間性が伺える


また等記事は脚色及び著者の想像が多少含まれている事をご理解頂きたい(多少とは)


また、本人の苦情があれば当記事の削除、修正等行為を行うものとする



・この喋り方超めんどい
・あと何あるっけ?
・思いつかないし終わろ
・5分は書いてたわ疲れた
・○○が抜けてる!とかあったら言って

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.535 )
  • 日時: 2021/11/07 01:20
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: XWHxMHh.)

はやてが ログアウト しました

またの御来スレをお待ちしまくります



これでにゃんまる本人寝ちゃってたら笑えるわー

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.536 )
  • 日時: 2021/11/07 01:21
  • 名前: にゃんまる ◆ph1ZmXVxhg (ID: iRg/rqXF)

自分じゃ思いつかないなぁ何がないとかwww
ありがとー結構すごい人間だね
まぁホントのことだけど悪いとこもあるよ流石に
自分はきずかんけど
もしかしたらいつの間にか人傷つけてるかもしれないってゆう不安で生きて行けなくなりそう

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.537 )
  • 日時: 2021/11/07 01:36
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: 9D/JfW4M)

寝落ちしかけてたわ。
ちょい、返信する気が起きない…。

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.538 )
  • 日時: 2021/11/07 01:36
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: XWHxMHh.)

>>536
良かったおきてた
(そして自分が遅れるという)


あー、ふざけて書いてるから
美化しまくって良い事だけ書いたよ



ひとはそういう生き物だからさ
みんなに好かれるなんて不可能だよ
表しかない紙なんてないよ(むっちゃコピペ感ある文章)

誰かを傷つけるのを怖いと思ってる時点で凄いと思うけどね

自分はいつも自分の事だけで精一杯だから


ネットの中ぐらいはイキっててもいいんじゃない?(極論)

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.539 )
  • 日時: 2021/11/07 01:37
  • 名前: 姫林檎のサブ ◆H6AhLM7BWE (ID: uNR5i7Hi)

>>528
新教研もぎテストなんて消えてしまえ。

あとはよくキャラクターメーカーやってますね。

>>531
いそがちい。
君は頭良いじゃないか。

>>534
いやすご。

>>535
私は一時皆私を嫌ってるとか被害妄想してましたね。



志望校には行けなそうです。

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.540 )
  • 日時: 2021/11/07 01:37
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: XWHxMHh.)

>>537
被る奇跡ww

おっけーまたいつか

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.541 )
  • 日時: 2021/11/07 01:41
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: XWHxMHh.)

>>539
ありがと。


志望校キツそうですか…自分からは何とも言えませんね(無責任にドンマイとか諦めるなよとかは言いたくない)

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.542 )
  • 日時: 2021/11/07 01:51
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: 9D/JfW4M)

あー眠い。
とりあえず復活。
>>538
なんかカッコいいこと言おうとしてる?←うぜぇ
>>539
わぉ…
キャラクター…そんなのもあるんだ。
あ…あー えー なんて言おう…。
>>540
いや、いるよ?w
携帯持つと目が冴える冴える←依存してるやつ
>>541
だよね…

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.543 )
  • 日時: 2021/11/07 01:57
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: XWHxMHh.)

>>542
おかえり

その通りさ!(開き直るな)
深夜テンションで適当な事をそれっぽく言うんだ!


もうずっとスマホ握っとけ(無茶)


受かると良いねー。ってくらいのノリで良いだろ(軽い)

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.544 )
  • 日時: 2021/11/07 02:00
  • 名前: 雨霰/灰晴(元ハル) ◆Y24344/0PY (ID: V5e1xFge)

>>539
まさか。
思考がどんどんねじ曲がって、明後日の方向に思考が巡ってるけど…?
あと、3年でやる試験テストみたいなやつ、220点くらいだぜ?

勉強はせめて、基礎くらいは理解できる程度で良いと思ってる。
応用系は専門知識をつけるならってくらいでいい。(個人的解釈)

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.545 )
  • 日時: 2021/11/07 02:01
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: 9D/JfW4M)

>>543
ただいま。
逆にかっけぇ。
いや…それでも厳しくなってきた。
あ、あぁ。でも>>541だと暗い感じじゃんw

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.546 )
  • 日時: 2021/11/07 02:17
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: XWHxMHh.)

野良で一発やってきた
>>544
その基礎が義務教育だから中学の勉強は出来ないと…(超極特大ブーメラン)

>>545
そんな眠い?朝何時に起きた?6時?
昨日3時にやめてすぐ寝れなかったとか?


色々言うのが
面 倒 に な っ た だ け((殴


まぁ闇花さんの志望校が超絶鬼偏差値高いスタイベサント的な所で闇花さん自身は天才な可能性もなきにしもあらず…(なにそれ)


Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.547 )
  • 日時: 2021/11/07 02:27
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: 9D/JfW4M)

>>546
おぅ。
いや、10時ぐらい(多分)に起きた。
けど…って、これ書いたやん。
今日は動き回ったから疲れた。
あー、目標が高すぎるだけで本人は普通に才能あり…ってことか。

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.548 )
  • 日時: 2021/11/07 02:34
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: XWHxMHh.)

ソロで実験してきた
>>547
あれ?結構寝てたね
そしたら7時間睡眠は出来てる…

ってなるほど、体力使うと疲れるもんね







(なお埃の勝手な妄想です)

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.549 )
  • 日時: 2021/11/07 02:38
  • 名前: はやて. ◆ZXUBsijcU2 (ID: 9D/JfW4M)

>>548
まぁ、十分眠いんでね。
てか、普通に2時半は眠いだろw

まだまだやらなきゃヤバイけど眠気ヤバイし寝ます。おやすみ。

勉強の進みによっては明日バスターズできないかも。

Re: B1同好会・肆ノ宴 ( No.550 )
  • 日時: 2021/11/07 02:48
  • 名前: ダスト ◆gVQAKXeeiA (ID: XWHxMHh.)

>>549
そう?(昨夜4時間睡眠で3時まで起きてるやつ←ただの不眠症)

おやすみー
勉強頑張れー


はやての投稿から10分たったし今は寝てるかな