|
Re: <サブ強化計画発足>拠点・収穫纏 〜雑談も共闘も〜 ( No.626 ) |
- 日時: 2022/04/06 23:22
- 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: zBW2nS09)
自分にはいくつかの人間がいる 1つは誰に対しても礼儀を忘れず敬語口調で接する人間 2つは中学時代の影響で延々と喋り散らすうるさい人間 3つは誰とも接したくなく人目を避ける人間 4つは小中学生の様なうまくいかないとキレる人間 5つはジャイアンくらいになら勝てると思ってる頭の螺が抜けた人間
でも記憶はちゃんとあるから多重人格ではない
あれ、なんだこれ(記憶喪失)
|
Re: <サブ強化計画発足>拠点・収穫纏 〜雑談も共闘も〜 ( No.627 ) |
- 日時: 2022/04/07 00:28
- 名前: 氷電 ◆aq4U0PBFVw (ID: X.bA8xZk)
邪心の塊全然出ない()
|
Re: <サブ強化計画発足>拠点・収穫纏 〜雑談も共闘も〜 ( No.628 ) |
- 日時: 2022/04/07 00:59
- 名前: ダスト ◆SvouXPUnRc (ID: /IpGhkHE)
>>626 えっ割と同じ感じなんですが でも気分の浮き沈みとか相手が誰かによるか? いやでも相手がどうであれ態度変わるときは変わるしな…
………心理学者さんカモン()
|
Re: <サブ強化計画発足>拠点・収穫纏 〜雑談も共闘も〜 ( No.629 ) |
- 日時: 2022/04/07 22:21
- 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: 2oAL9VpH)
わかんないからいいや←
邪心のかたまりってウィスマロだっけ 一個余ってるからあげたいが無理じゃな
C兎瞬殺の難しいところ ・初手飛びたったら負け
てん氏が建てたC兎ソロ秒殺パ改
がらあき1 あらいま 神速渾身 エメ あらいま とりつき2種 がらあき2 あらいま 神速渾身 がらあき3 あらいま 神速渾身 全員鬼天
Aアップ歌 全ステでも○ でんじん2つ オーラ付与
初手がらあき1が必殺 エメに変えてでんじん(極3000オーラならいらないかも) あとは勝手にやられる 待機中にAアップと全ステアップとりつき 開幕エメ必殺 がらあき2に変えてでんじん がらあき2が必殺 終わる頃にがらあき3が必殺 体力が残れば怯みゴリ押し 極3000オーラならでんじん置く
怯み続ければ3000も倒せる 超ループして極玉稼ぎもできる どれか1人がさき助だとしても難易度がはね上がる さき助2体は無理かも オーラありだとこれが楽です
オーラなしの場合 KANTETSU 大妖魔ぬらリング Pブレイカー魂 がらあきん坊 鬼天 あらい魔将魂 がらあきん坊 鬼天 ウィスパー魂 がらあきん坊 鬼天 ウィスパー魂 でんじん2つ Aアップ歌
初手麻痺の術 直後守りダウン 見計らってでんじん
開幕でんじん 直後必殺 見計らってがらあきで必殺 怯みゴリ押し
がらあき2体あらいまでも○ 欠点はクリティカル運が悪いと倒せないところ
|
Re: <サブ強化計画発足>拠点・収穫纏 〜雑談も共闘も〜 ( No.630 ) |
- 日時: 2022/04/07 02:49
- 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: 2oAL9VpH)
いや、まじで 運が悪いと削り切れない 第1でがらあき必殺いるとき多いし 全員あらいまの方が安定するかも あとはおともの動き次第
|
Re: <サブ強化計画発足>拠点・収穫纏 〜雑談も共闘も〜 ( No.631 ) |
- 日時: 2022/04/07 04:39
- 名前: ケメこ ◆1oKmZSIAF. (ID: YOwe9VcS)
おはようございます。
燐姫さんにお願いがあります。
手持ちのがらあき @412-236-57-110 30-7-7-11 A396-247-56-108 14-18-6-9 B394-239-68-105 12-10-18-6 C396-240-55-116 14-11-5-17 D402-235-58-115 20-6-8-16
H・A・M・Dいろいろです。 ずば抜けて高個体ではありませんが ゲーム内容が変わるのか 試していただけませんか。 今までずっと 1発で無理なら3発叩けばいいじゃん! 的な感じでやってきたので( ̄∇ ̄|||)ハハ・・・ハハ… 面倒で申し訳ありません。 お願いします<(_ _)>
過去に検証されているかもしれませんが…
うまく伝わっているか不安…
|
Re: <サブ強化計画発足>拠点・収穫纏 〜雑談も共闘も〜 ( No.632 ) |
- 日時: 2022/04/07 13:15
- 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: 2oAL9VpH)
能力の違いでダメージ量がどのくらい変わるのか…ですかね? 実は今のところ決定的なダメージ計算式がなくて、正確な数値が出せないんですよ(- -;) 毎回ダメージに誤差が生じるので、計算式に(n-○)みたいなのは入ると思いますが
確か過去に見たものだと、がらあきの力が2違う個体同士で比較し こんしんのダメージ範囲が30変わるとか書いてあった気がします
こっから考えるとやっぱり誤差範囲なんですが、0と10じゃ大分変わるでしょうね
あとぶようじん坊一家はダメージを受けたら一発ノックアウトが殆どだと思うので、HDが高いのを求める必要はないかと…
Mが高くても火花の術持ってるので、変わり種で使えますね
アレ、ソウジャナイデスカ?
個体が違うと削り切れないみたいなのは滅多にないと思いますよ(クリティカル率がほとんどの原因) クリティカルが出たとしても高乱数ばっかりや低乱数ばっかりってこともないでしょうし、多少弱くてもいけると思います
アレ、ソウイウワケジャナイデスカ?
まずその個体が手持ちにいるかですね 手持ちにいればすぐに検証に行けるんですが、がらあきが2体(昨日入手)しかいなくて… 入手できたらやってみます どうすればいいかはわかりませんが←
|
Re: <サブ強化計画発足>拠点・収穫纏 〜雑談も共闘も〜 ( No.633 ) |
- 日時: 2022/04/07 13:17
- 名前: ケメこ ◆1oKmZSIAF. (ID: YOwe9VcS)
めっちゃいいタイミング! ありがとうございます。 この個体 預かってもらえますか? っていうか 私は扱えそうにないので いい感じだったら 使ってください。
|
Re: <サブ強化計画発足>拠点・収穫纏 〜雑談も共闘も〜 ( No.634 ) |
- 日時: 2022/04/07 13:19
- 名前: 虚空 ◆GOJOUkFC7M (ID: .kSFiRYo)
ベイリーフさんに日の鳥HP34個体押し付けたい←?のですがどうしたら良いですか?
|
Re: <サブ強化計画発足>拠点・収穫纏 〜雑談も共闘も〜 ( No.635 ) |
- 日時: 2022/04/07 13:23
- 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: 2oAL9VpH)
>>633 (扱えそうに…ない?) 私はいいですが…瞬殺とかやらないんですかね?
>>634 それ押し付けていいんですかね←? 1時半になったら交換しますか?
|
Re: <サブ強化計画発足>拠点・収穫纏 〜雑談も共闘も〜 ( No.636 ) |
- 日時: 2022/04/07 13:28
- 名前: 虚空 ◆GOJOUkFC7M (ID: .kSFiRYo)
>>635 いいんです!(誰か風) 13時30分OKです。 ゲーム内名コクウです。 あと無償でいいです
|
Re: <サブ強化計画発足>拠点・収穫纏 〜雑談も共闘も〜 ( No.637 ) |
- 日時: 2022/04/07 13:29
- 名前: ケメこ ◆1oKmZSIAF. (ID: YOwe9VcS)
瞬殺!!ギャ────(゚Д゚; )────ァァッ!!瞬殺!! ムリムリムリ無理無理無理でっす。
ウサピョンでチマチマですΨ(`▽´)Ψ
例のヘンテコネームついてるので 戻しておきます(*'▽')
興味ある番号書いてくださいね♪
|
Re: <サブ強化計画発足>拠点・収穫纏 〜雑談も共闘も〜 ( No.638 ) |
- 日時: 2022/04/07 13:38
- 名前: 虚空 ◆GOJOUkFC7M (ID: .kSFiRYo)
ロボノコありがとうございます。 こうあり 追記 個体間違ってないか確認して下さい LV 60時点で477が34個体です。
|
Re: <サブ強化計画発足>拠点・収穫纏 〜雑談も共闘も〜 ( No.639 ) |
- 日時: 2022/04/07 13:38
- 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: 2oAL9VpH)
>>637 そうですね〜 やっぱり一番目につくのはAですかねw >>638 ありがとうございました〜 ロボノコがよく副産物として手持ち圧迫するので助かりました サブにあと幾ついたっけ…
|
Re: <サブ強化計画発足>拠点・収穫纏 〜雑談も共闘も〜 ( No.640 ) |
- 日時: 2022/04/07 13:40
- 名前: 虚空 ◆GOJOUkFC7M (ID: .kSFiRYo)
じゃ厳選に戻ります
|
Re: <サブ強化計画発足>拠点・収穫纏 〜雑談も共闘も〜 ( No.641 ) |
- 日時: 2022/04/07 14:08
- 名前: ケメこ ◆1oKmZSIAF. (ID: YOwe9VcS)
A検証よろしくお願いします。
数値的なことはよくわからないので(アレルギーアルネ!) 使ってみた体感で ハナマル・◎・〇・△的な感じで教えてください。
時間ができたらお願いします。
|
Re: <サブ強化計画発足>拠点・収穫纏 〜雑談も共闘も〜 ( No.642 ) |
- 日時: 2022/04/07 14:06
- 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: 2oAL9VpH)
ありがとうございます ギヤマン辺りに手持ちのと合わせてこんしんの平均出せばいいかな…?
探す…(°д° )!? 書かない方が…いいかな? まぁこちらに入れておきます 2406-6563-3406
では14時半頃にお願いします
|
Re: <サブ強化計画発足>拠点・収穫纏 〜雑談も共闘も〜 ( No.643 ) |
- 日時: 2022/04/07 14:36
- 名前: ケメこ ◆1oKmZSIAF. (ID: YOwe9VcS)
了解しました(`Д´)ゞ
追記 ではでは よろしくお願いします。
|
Re: <サブ強化計画発足>拠点・収穫纏 〜雑談も共闘も〜 ( No.644 ) |
- 日時: 2022/04/07 14:35
- 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: 2oAL9VpH)
ありがとうございました〜
黄色い雲でよかったですかね
|
Re: <サブ強化計画発足>拠点・収穫纏 〜雑談も共闘も〜 ( No.645 ) |
- 日時: 2022/04/07 14:37
- 名前: ケメこ ◆1oKmZSIAF. (ID: YOwe9VcS)
寒がりなので いい感じです(^^♪
|
Re: <サブ強化計画発足>拠点・収穫纏 〜雑談も共闘も〜 ( No.646 ) |
- 日時: 2022/04/07 23:20
- 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: 2oAL9VpH)
よかったです^^
議題:白犬特権 存在感なさすぎオーラを救う
案:オロソロ瞬殺
KANTETSU 大妖魔ぬらリング Pブレイカー魂 オロチ 鬼天 アライ魔将魂 オロチ 鬼天 アライ魔将魂 オロチ 鬼天 アライ魔将魂 でんじん2つ Aアップ歌
初手麻痺の術 まもりダウン でんじん 必殺 切替 2段攻撃 神速 必殺 切替 でんじん 3段攻撃 疾風 2段攻撃 神速 必殺 切替 3段攻撃 神速 必殺 怯みゴリ押し
結構危ない 他意見求む
|
Re: <サブ強化計画発足>拠点・収穫纏 〜雑談も共闘も〜 ( No.647 ) |
- 日時: 2022/04/07 23:54
- 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: 2oAL9VpH)
Gババ→いける 28号→いける カブキ→ギリ耐え 3000→未検証 ガシャ、あやとり→怯まないからきつい C兎→あんなん無理でしょ(未検証)
タイムリミットが1分だからフィールドボスはカバーできず
|
Re: <サブ強化計画発足>拠点・収穫纏 〜雑談も共闘も〜 ( No.648 ) |
- 日時: 2022/04/08 01:33
- 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: HcJn8dUk)
ウィスがら隊長 はつでんがないと倒しきれず クリ率悪くてなかなかできない私…
メモ カブ 必殺麻痺術必殺3段神速でんじん3段神速必殺3段神速必殺6でバスター 超なら歌とオーラ不要 極なら歌かオーラ不要
カブキB魂欲しいなぁ(唐突) 今募してもいないだろうし、お昼くらいにまた募集しよーっと
|
Re: <サブ強化計画発足>拠点・収穫纏 〜雑談も共闘も〜 ( No.649 ) |
- 日時: 2022/04/08 14:29
- 名前: 燐姫 ◆RINKI.GoDY (ID: HcJn8dUk)
ダイヤニャン ぬえ 死神鳥 H32 死神鳥 ヒョウヘンナ 裏キュン太 青龍 からくりベンケイ 獅子まる 死神鳥 ワルニャン 風魔猿 トパニャン トパニャン 百鬼姫
7割魂行きでした
|
Re: <サブ強化計画発足>拠点・収穫纏 〜雑談も共闘も〜 ( No.650 ) |
- 日時: 2022/04/08 14:58
- 名前: ヒノヤコマ ◆8WuT97A1eU (ID: rTcnIyIX)
最近がらあきん坊使う人が多いんだが 何故なのだ...。
必殺技違うけど、 多分安定して先駆けの方が威力高くない?
先駆けの場合は一回クリティカル出すだけで 400から800だけどがらあきなら 40×10だから全部クリティカルになんないと 800にならない気がするのよね。 厳選すれば別だけど基本的には 先駆けの方が性能勝ってるし...
追記 あー怯ませか...。 10回怯ませと1回怯ませの違いは大きいな
金の玉枯渇してるし交換板行くかぁ...
|