通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ブシ王極玉集め(1時間)本日17:30分〜 2〜3名募集
  • 日時: 2016/03/26 16:44
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

ブシ王の極玉を協力して入手することを目的とした掲示板です。

1開催1時間の短期集中で、
『超赤魔寝鬼G』→『超白古魔G』→『超覚醒日ノ神』の
高速周回(オロチ3、カンテツ1(スレ主))を実施します。

2名(赤白不問)または3名(赤1名含む)の方を募集いたします。

※ 出撃妖怪:オロチLv99、アライ魔将の魂、カゲロー/パワフル、神速/疾風 でお願い致します。
<< ルール >>
1.自己紹介(ゲーム名、赤猫or白犬)の書き込みをして、参加表明をお願い致します。
2.開催時は、『超ブシ王 だれでも』で部屋立てしますので、入室されましたら、『もんげ〜』をスレしてください。
3.途中、掲示板を見て頂きたいときは『ゲラゲラポー』を使用するので、確認をお願いします。

【スレ主情報】

ゲーム名:なおや
使用ソフト:白犬隊
フレコ: 4012-5470-4691
使用妖怪:カンテツLv99 大妖魔ぬらリング、PブレイカーのB魂、でんじんトラップ×2

ゲーム名:サッピー
使用ソフト:赤猫団
フレコ: 1779-1729-7913
※あと1名必要な時に出動いたします。

皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ブシ王極玉集め(1時間)13日20時開始 募集〆 ( No.330 )
  • 日時: 2016/01/13 18:44
  • 名前: そらた (ID: 7bkQNyu4)

ありがとうございます。
今晩も宜しくお願いいたします。

Re: ブシ王極玉集め(1時間)13日20時開始 募集〆 ( No.331 )
  • 日時: 2016/01/13 19:48
  • 名前: そらた (ID: ezCv1Rgl)

ごめんなさい、5分ほど遅れます。

Re: ブシ王極玉集め(1時間)13日20時開始 募集〆 ( No.332 )
  • 日時: 2016/01/13 19:54
  • 名前: そらた (ID: ezCv1Rgl)

と、思ったんですが大丈夫そうです。
8時から宜しくお願いいたします。

Re: ブシ王極玉集め(1時間)13日20時開始 募集〆 ( No.333 )
  • 日時: 2016/01/13 20:01
  • 名前: のん (ID: s0GBWj2V)

なおやさん、そらたさん

よろしくお願いします(^^)/

Re: ブシ王極玉集め(1時間)13日20時開始 募集〆 ( No.334 )
  • 日時: 2016/01/13 20:05
  • 名前: なおや (ID: SCWeSFGh)

そらたさん のんさん

遅れてすみませんでした。
今から部屋を立てます。

よろしくお願い致します。

Re: ブシ王極玉集め(1時間)13日20時開始 募集〆 ( No.335 )
  • 日時: 2016/01/13 20:08
  • 名前: なおや (ID: SCWeSFGh)

※ 出撃妖怪:オロチLv99、アライ魔将の魂、カゲロー/パワフル、神速/疾風 でお願い致します。

Re: ブシ王極玉集め(1時間)13日20時開始 募集〆 ( No.336 )
  • 日時: 2016/01/13 20:11
  • 名前: そらた (ID: ezCv1Rgl)

すみません、変更しわすれてました。

Re: ブシ王極玉集め(1時間)13日20時開始 募集〆 ( No.337 )
  • 日時: 2016/01/13 20:56
  • 名前: そらた (ID: ezCv1Rgl)

なおやさん、息子さん、のんさん

ありがとうございました。
最後は4個出てラッキーでした。
まだまだ、宜しくお願いいたします。

Re: ブシ王極玉集め(1時間)13日20時開始 募集〆 ( No.338 )
  • 日時: 2016/01/13 20:56
  • 名前: のん (ID: s0GBWj2V)

なおやさん、息子さん、そらたさん

極玉集めの出撃ありがとうございました。
また出撃ありましたら、よろしくお願いします(^^)

Re: ブシ王極玉集め(1時間)13日20時開始 募集〆 ( No.339 )
  • 日時: 2016/01/13 21:00
  • 名前: なおや (ID: SCWeSFGh)

そらたさん のんさん

ありがとうございました。
本日は、まだまだ共闘がありますので
どうぞよろしくお願い致します。

Re: ブシ王極玉集め(1時間)本日21時開始 3名募集中 ( No.340 )
  • 日時: 2016/01/19 18:08
  • 名前: なおや (ID: Ijlb2cox)

本日21時から1時間ですが、
ブシ王極玉集め(高速周回)をしたいと思います。

私が、白犬/カンテツで出撃いたしますので、
赤猫団1名を含む3名(オロチ)を募集しております。
※オロチLv99、アライ魔将の魂、カゲロー/パワフル、神速/疾風 での出撃をお願い致します。

どうぞよろしくお願い致します。

Re: ブシ王極玉集め(1時間)本日21時開始 3名募集中 ( No.341 )
  • 日時: 2016/01/19 18:21
  • 名前: のん (ID: keV0l3YJ)

なおやさん、こんばんわ。

昨夜は素材集めの出撃ありがとうございました。
極玉集め、赤猫で参戦しますー(^^)
よろしくお願いします。

Re: ブシ王極玉集め(1時間)本日21時開始 3名募集中 ( No.342 )
  • 日時: 2016/01/19 18:23
  • 名前: FUKU (ID: xcRZvYdw)

なおやさま
こんばんは 先日も素材集めありがとうございました。
白で参加させていただきたいです。

Re: ブシ王極玉集め(1時間)本日21時開始 3名募集中 ( No.343 )
  • 日時: 2016/01/19 18:51
  • 名前: … ◆OPb3r6Vs1g (ID: TwAwgsSs)

なおやさんお久しぶりです。
参加希望です。
白犬隊で参加します。

Re: ブシ王極玉集め(1時間)本日21時開始 3名募集中 ( No.344 )
  • 日時: 2016/01/19 19:08
  • 名前: なおや (ID: Ijlb2cox)

のんさん FUKUさん

こんばんわ。
極玉集めになりますが、本日もよろしくお願い致します。

私が、超覚醒日ノ神のミッションを選びますので、
のんさん
お手数ですが、超赤魔寝鬼Gのミッション選択をお願い致します。
FUKUさん
お手数ですが、超白古魔Gのミッション選択をお願い致します。

ガンガン回していきましょう^^/

…さん
こんばんわ。お久しぶりです。
どうぞよろしくお願い致します。
21時から22時の1時間限定で、ブシ王極玉集め(高速周回)を行います。
オロチのご準備をしていただきまして、お時間になりましたら部屋へお入りください。

皆様へ
人数が揃いましたので、本日開催いたします。
皆様は私のフレンド様ですので、お時間になりましたらフレンド募集いたします。
どうぞよろしくお願い致します。

Re: ブシ王極玉集め(1時間)本日21時開始 募集〆 ( No.345 )
  • 日時: 2016/01/19 19:28
  • 名前: … ◆OPb3r6Vs1g (ID: TwAwgsSs)

はい。了解致しました。21時によろしくお願いします。

Re: ブシ王極玉集め(1時間)本日21時開始 募集〆 ( No.346 )
  • 日時: 2016/01/19 21:59
  • 名前: のん (ID: keV0l3YJ)

なおやさん、FUKUさん、…さん

ブシ王極玉集めお疲れ様でした。
また出撃の際はよろしくお願いします。
ありがとうございました。

Re: ブシ王極玉集め(1時間)本日21時開始 募集〆 ( No.347 )
  • 日時: 2016/01/19 22:00
  • 名前: … ◆OPb3r6Vs1g (ID: TwAwgsSs)

皆さん協力ありがとうございました。
スムーズにいけて楽しかったです。
また機会があればよろしくお願いします。

Re: ブシ王極玉集め(1時間)本日21時開始 募集〆 ( No.348 )
  • 日時: 2016/01/19 22:00
  • 名前: なおや (ID: Ijlb2cox)

のんさん、FUKUさん、…さん

お疲れ様でした。
皆様のご協力でかなりスムーズに集めることができました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

Re: ブシ王極玉集め(1時間)本日21時開始 募集〆 ( No.349 )
  • 日時: 2016/01/19 22:32
  • 名前: FUKU (ID: 0H1wnnf8)

なおやさん のんさん ・・・さん
お疲れ様でした。高速で集めると楽でいいですね。2個に片寄ってはいましたが
そこそこ集まりました。
ありがとうございました。

ブシ王極玉集め(1時間)本日17:30分〜 2〜3名募集 ( No.350 )
  • 日時: 2016/03/26 16:46
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

皆様
こんにちわ。

17時30分から1時間限定でブシ王の極玉を集めたいと思います。
トップ記載の条件で募集しています。

よろしくお願い致します。

Re: ブシ王極玉集め(1時間) ( No.351 )
  • 日時: 2016/03/26 17:33
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

本日は、中止します。
またよろしくお願い致します。

Re: ブシ王極玉集め(1時間)本日17:30分〜 2〜3名募集 ( No.352 )
  • 日時: 2016/03/26 20:35
  • 名前: コンブ (ID: mUpmRHmQ)

どうも、お久しぶりです
最近は野良遊びに忙しくて、てつてつさんのスレのほうもご無沙汰してました

極玉集め、ご一緒したかったです
でもちょうど今日、息子がゲーム機を持って祖父母のところへ行ってしまったんですよ
4月10日ごろまでバスターズはお休みです
そのころには私も飽きてるかもしれませんがw
また時間があえば、お願いします
ではでは

Re: ブシ王極玉集め(1時間)本日17:30分〜 ( No.353 )
  • 日時: 2016/03/26 20:46
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

コンブさん

お久しぶりです。コメントありがとうございました^^
野良では時々、息子がコンブさんを発見して報告してくれています。

バスターズは、禁断の鉄鬼軍に手を出してしまって・・・
おかげさまで月光石はあと2つでコンプ達成までこぎつけました^^;

ちなみに、コンブさんは三国志の方はされる予定でしょうか?
私は、悩み中です。
フレンドの皆様や息子の学友の状況で決めたいと考えています。

Re: ブシ王極玉集め(1時間)本日17:30分〜 2〜3名募集 ( No.354 )
  • 日時: 2016/03/26 21:27
  • 名前: コンブ (ID: mUpmRHmQ)

なおやさん

赤猫の一文字とかも作ってるんですよね
頭が下がります
もし私が装備コンプを目指してたら、三途丸に嫌気がさしてとっくの前に引退してましたよw

三国志は息子次第というか、息子の友人たち次第なんですけど、みんな興味なさそうです
私も自分用に買ってまで遊びたいとは思ってないですけど、バスターズみたいに大人で遊ぶ人が多ければ買うかもしれませんw

なんか雑談でごめんなさい
掲示板も人が減って集まりが悪そうですね
4月にまた異動でしたっけ?
あまり無理せず、バスターズを楽しんでください

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存