通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て
  • 日時: 2015/11/22 21:30
  • 名前: レゴブロッカー (ID: bYiQkggs)

装備くそです
妖怪弱いです
でも皆さんのたすけが必要なんです助けて下さい。
ゲーム名レゴブロッカー
フレ名レゴブロッカー
フレコ3926-7687-8399 違っていたら言って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.51 )
  • 日時: 2015/12/01 18:21
  • 名前: レゴブロッカー (ID: 03rdudE0)

すみません6時50分でもいいですか。スレこの時間にもう一度見ます。

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.52 )
  • 日時: 2015/12/01 18:39
  • 名前: レゴブロッカー (ID: 03rdudE0)

はるっぴーさんお風呂入るので遅れるかもしれません。

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/01 18:46
  • 名前: はるっぴー (ID: e3UFsqrY)

おkです。

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.54 )
  • 日時: 2015/12/01 18:49
  • 名前: はるっぴー (ID: e3UFsqrY)

フレコ入れましたか?

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.55 )
  • 日時: 2015/12/01 19:05
  • 名前: レゴブロッカー (ID: 03rdudE0)

すみませんいれました
部屋ひらきます。

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.56 )
  • 日時: 2015/12/01 19:06
  • 名前: はるっぴー (ID: e3UFsqrY)

すみません今極玉集めてます。

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.57 )
  • 日時: 2015/12/01 19:08
  • 名前: はるっぴー (ID: e3UFsqrY)

すみません最初極玉集め二人でやりましょう(間に合わなかった)

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.58 )
  • 日時: 2015/12/01 19:09
  • 名前: はるっぴー (ID: e3UFsqrY)

今入りました

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.59 )
  • 日時: 2015/12/01 19:14
  • 名前: はるっぴー (ID: e3UFsqrY)

すみません死にまくりました。・゜゜(ノД`)

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.60 )
  • 日時: 2015/12/01 19:21
  • 名前: はるっぴー (ID: e3UFsqrY)

超のぼとん→超つられ→超ノヅチで黒鬼極玉集めよう!

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.61 )
  • 日時: 2015/12/01 19:23
  • 名前: はるっぴー (ID: e3UFsqrY)

ごめんなさい。

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.62 )
  • 日時: 2015/12/01 19:25
  • 名前: レゴブロッカー (ID: 03rdudE0)

コメント書くのになんでゲームやめると思っていると思いますがちょっと家のきまりで一緒にはできないんです。ごめんなさい

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.63 )
  • 日時: 2015/12/01 19:27
  • 名前: レゴブロッカー (ID: 03rdudE0)

いきましょう!!!

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.64 )
  • 日時: 2015/12/01 19:40
  • 名前: はるっぴー (ID: e3UFsqrY)

おkです。

はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.65 )
  • 日時: 2015/12/01 19:46
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: WnTEKb4X)

レゴさん
すみません。久々にpc開きました。

平日は11時まで、休日は12時まで起きてます。

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.66 )
  • 日時: 2015/12/01 19:51
  • 名前: はるっぴー (ID: e3UFsqrY)

すみませんソフト抜けました・・・(ToT)

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.67 )
  • 日時: 2015/12/01 19:54
  • 名前: はるっぴー (ID: e3UFsqrY)

あと、他で用事できてしまって・・・すみません

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.68 )
  • 日時: 2015/12/01 19:56
  • 名前: レゴブロッカー (ID: 03rdudE0)

はるっぴーさんは、今日いつまでできますか?ケータさんいまからできますか?

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.69 )
  • 日時: 2015/12/01 20:31
  • 名前: レゴブロッカー (ID: 03rdudE0)

ありがとうございました。
ねつけ10時から素材集め手伝ってくれはあますか。

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.70 )
  • 日時: 2015/12/01 20:34
  • 名前: クー (ID: vg.LuI5c)

ねつけ10:00からおkですよ~

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.71 )
  • 日時: 2015/12/01 20:36
  • 名前: レゴブロッカー (ID: 03rdudE0)

ありがとうございます。名前が変わってますね。

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.72 )
  • 日時: 2015/12/01 20:38
  • 名前: レゴブロッカー (ID: 03rdudE0)

それでは10時にまた \(^^)/

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.73 )
  • 日時: 2015/12/01 21:29
  • 名前: クー (ID: vg.LuI5c)

22:00に募集してくださいね
待ってるんで!

はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.74 )
  • 日時: 2015/12/01 21:48
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: WnTEKb4X)

すみません。今日は勉強があるので、できません。すみません🙇 明日だったら4時から11時の間は空いているのでできます。明日できますか?本当にごめんなさい( TДT)

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.75 )
  • 日時: 2015/12/01 21:54
  • 名前: レゴブロッカー (ID: 03rdudE0)

ケータさんわかりました。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存