通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て
  • 日時: 2015/11/22 21:30
  • 名前: レゴブロッカー (ID: bYiQkggs)

装備くそです
妖怪弱いです
でも皆さんのたすけが必要なんです助けて下さい。
ゲーム名レゴブロッカー
フレ名レゴブロッカー
フレコ3926-7687-8399 違っていたら言って下さい。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.26 )
  • 日時: 2015/11/28 22:38
  • 名前: レゴブロッカー (ID: KH8T48yz)

ケータさんくわわってから皆さんで意見だしてGバスターズです。

はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.27 )
  • 日時: 2015/11/29 00:00
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: NS7IFv55)

終わりました。参加できます。何しますか?

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.28 )
  • 日時: 2015/11/29 00:02
  • 名前: レゴブロッカー (ID: Z0D0XIAe)

なぜか皆さんいませんね

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.29 )
  • 日時: 2015/11/29 00:03
  • 名前: レゴブロッカー (ID: Z0D0XIAe)

部屋ひらきますね

はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.30 )
  • 日時: 2015/11/29 00:07
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: NS7IFv55)

もう、日付変わっちゃってる・・・もう皆さん寝たのかな

レゴさん
はい、お願いします。

はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.31 )
  • 日時: 2015/11/29 00:40
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: NS7IFv55)

1時になったら抜けますね。

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.32 )
  • 日時: 2015/11/29 00:46
  • 名前: レゴブロッカー (ID: Z0D0XIAe)

OKですお休みなさい

ボス妖怪とっても良かったけどとられた(TT)

はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.33 )
  • 日時: 2015/11/29 00:48
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: NS7IFv55)

レゴさん
すみません。少ししかできなくて。ボス妖怪、つられたろうまるでしったけ?俺持ってるので、よかったらあげますよ。

はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.34 )
  • 日時: 2015/11/29 00:58
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: NS7IFv55)

レゴさん
欲しかったらあげますけど、明日でよろしいでしょうか?お願いします。おやすみなさい。

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.35 )
  • 日時: 2015/11/29 01:01
  • 名前: レゴブロッカー (ID: Z0D0XIAe)

ケータさんありがとうございますお言葉に甘えます。明日何時できるかだけおしえてください。(ありがとうございます×1000)

はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.36 )
  • 日時: 2015/11/29 10:13
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: NS7IFv55)

何時でもいいですよ。そちらの都合に合わせます。

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.37 )
  • 日時: 2015/11/29 13:43
  • 名前: レゴブロッカー (ID: Z0D0XIAe)

夜の9時半がいいです。

はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.38 )
  • 日時: 2015/11/29 14:51
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: NS7IFv55)

分かりました。9時ですね。

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.39 )
  • 日時: 2015/11/29 21:07
  • 名前: レゴブロッカー (ID: Z0D0XIAe)

今日夜バスターズできますか?

はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.40 )
  • 日時: 2015/11/29 21:17
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: NS7IFv55)

レゴさん
すみません、明日早起きなので、無理です。すみません!!
あ・・・それと、交換。募集しますね。妖怪はなんでもいいですよ。

はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.41 )
  • 日時: 2015/11/29 21:25
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: NS7IFv55)

レゴさん
募集してます。いますか?

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.42 )
  • 日時: 2015/11/29 21:27
  • 名前: レゴブロッカー (ID: Z0D0XIAe)

ありがとうございました。お休みなさい。

はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.43 )
  • 日時: 2015/11/29 21:28
  • 名前: ケータ ◆C7Gr31hAPs (ID: NS7IFv55)

おやすみなさい。

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.44 )
  • 日時: 2015/11/30 22:19
  • 名前: レゴブロッカー (ID: 2NHS/6/Q)

ケータさんいつまで起きていますか。だいたい。

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.45 )
  • 日時: 2015/12/01 17:07
  • 名前: はるっぴー (ID: e3UFsqrY)

すみません最近スレ見れなくて、あと誰かいますかー

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.46 )
  • 日時: 2015/12/01 17:44
  • 名前: レゴブロッカー (ID: 03rdudE0)

はるっぴーさん都合あえば7時ぐらいからやらましょうよ!

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.47 )
  • 日時: 2015/12/01 17:49
  • 名前: はるっぴー (ID: e3UFsqrY)

おkですけど何やりますか

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.48 )
  • 日時: 2015/12/01 17:52
  • 名前: レゴブロッカー (ID: 03rdudE0)

ねつけとか鬼天素材集め行きたいです。

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.49 )
  • 日時: 2015/12/01 17:55
  • 名前: はるっぴー (ID: e3UFsqrY)

おkですでは極玉集めておきますね

Re: はっきりいってよわいですでもそんな自分は絶対い・や・だ手伝て ( No.50 )
  • 日時: 2015/12/01 17:55
  • 名前: レゴブロッカー (ID: 03rdudE0)

6時半にもう一度スレ見ます。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存