通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

※素材集め※〆
  • 日時: 2016/02/10 20:27
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: /DIzewxn)

素材集めのご協力願い、及びご一緒に如何でしょうか?


こちらは白犬で赤限定ビッグボスの素材を求めています。
赤猫さん1名にレッドJ、ウバウネをお願いする代わりに私が赤猫さんのいきたいミッションを貼ります。

1P(私)→2Pの希望のミッション
2P(赤猫)→レッドJorウバウネ
3Pバージョン不問→お好きなミッション
4Pバージョン不問→お好きなミッション

お宝は
1P貼り→2P優先
2P貼り→1P優先
3P貼り→3P優先
4P貼り→4P優先

優先へのコマ合わせは厳禁でお願いします。
それ以外は譲り合い、もしくは右コマバトルでいきましょう。

ミッション貼り順は1P→2P→3P→4P


不定期にて募集致します。宜しくお願いします。


↓↓↓チャットルーム↓↓↓
ttp://www.cometeo.com/room/EwxEZCbI/


【フレンドコード】3626-1599-4907
【ゲーム内の名前】のんべぇ
【バージョン、ランク】白犬隊、99

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆ブシ王固定メン打ち上げ会12/25【22時〜】〆 ( No.71 )
  • 日時: 2015/12/25 12:14
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: Mw39OLak)

昨日はお疲れさまでした。
昨日の素材の出方ですと、赤2、白2で回した方が良さそうでしょうか??
極白キバ
状態でしたね。紀章は今回1000でクリア後は330?貼った方はプラス100でしょうか?3回回ればトントン?
オイラン、見てませんでした( ;´Д`)
必要でしたら準備しておきます。
今日もよろしくお願いします。
何か最後と思うと名残惜しいですねww

Re: 〆ブシ王固定メン打ち上げ会12/25【22時〜】〆 ( No.72 )
  • 日時: 2015/12/25 12:42
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 7oWxrEgZ)

想定外な所で詰まってしまいましたが昨夜もお疲れ様でした。
この集まりも今日で終わりですかなぁ(´∀`)シミジミ

群青玉出なさ過ぎワロタwww状態でしたな。
昨日の感じだと赤2入れて回したほうが記章も節約になりそうな感じではありますねw
ゴールドは記章ボーナスあったかな…?

赤2入れるなら
くまごろうさん全貼り集め終わり色変え→私全貼り集め終わり色変え→たけさん色変え全貼り
の流れですかねぇ。

それか赤2でくまごろうさんの分終わらせてくまごろうさんの赤1で2人分頑張るか。まぁまた夜相談しましょう。
老いらんは魂で使うのでお願いしますw

本日は

1.コマGの群青玉集め→月影完成

2.月影ブシニャン4匹 VS 極ブシ王(勝利時記念撮影あり)

3.残った時間で打ち上げ会(好きなミッションを好きな妖怪で)


の3本建てで予定しています。

2がちょっと危険な香りがしますがこの4人ならやれると信じていますw

Re: 〆ブシ王固定メン打ち上げ会12/25【22時〜】〆 ( No.73 )
  • 日時: 2015/12/25 12:58
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: Mw39OLak)

晩酌さん
魂ですねww
すみません、回数重ねる事に私のザックリ感がバレバレになってしまいますww
紀章の減り方ハンパない感じですのでなるべくトントンで回していきたいですね〜4回貼ってトントンブーですね...トントンブーって何だったかなぁ??
夜の相談了解です、と言うより私はギリギリになりますので取り決めよろしくお願いしますw
2...危険過ぎるw
空中で戦いに参加しますので、皆さんよろしくお願いしますw

Re: 〆ブシ王固定メン打ち上げ会12/25【22時〜】〆 ( No.74 )
  • 日時: 2015/12/25 14:07
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 7oWxrEgZ)

確かゴールドは記章ボーナスなかったんでトントンにはならないかと(´∀`;)
貼りボーナス100、同色ボーナス30の130のみですかな。パッチで貰えるようになってたのならスミマセンorz

ちょい調べてみたら赤も2人入れないと確率変動しないようなので白4で順貼りで突っ走るか、赤2を切り替えて自己分は負担していくか。ん〜悩ましいw

まぁ昨日のが運が悪すぎた可能性もあるので白犬オンリーでドロップ期待しても良さそうですけどねw

Re: 〆ブシ王固定メン打ち上げ会12/25【22時〜】〆 ( No.75 )
  • 日時: 2015/12/25 19:29
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: ixS6rLYz)

晩酌さん
今回は紀章増えないんですねw
それは痛いww
一人では確率変わらない!?
そんな仕組みなんですね、もんげー( ;´Д`)
順貼りか2対2お任せ致します。
音信途絶えますm(._.)m

Re: 〆ブシ王固定メン打ち上げ会12/25【22時〜】〆 ( No.76 )
  • 日時: 2015/12/25 20:05
  • 名前: くまごろう (ID: QZKnaBNQ)

こんばんは。
群青玉を野良から一つゲットしたので、無事に月影丸ゲットしました。
なので、最初から赤で参加できます!
月影ブシニャン4匹 VS 極ブシ王は非常に危険ですが、面白そうですねw
楽しみにしています。

Re: 〆ブシ王固定メン打ち上げ会12/25【22時〜】〆 ( No.77 )
  • 日時: 2015/12/25 20:36
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: 7oWxrEgZ)

おぉ、くまごろうさんも完成おめでとうございます!
私も先程野良で1つ拾って来ました(´∀`)

記章は残念ながら入りませんでしたorz
赤1と2の差も微々たるものなので、後々の事考えてメインで周回してもよさそうかなと考えています。

全員集合は22時予定ですが21時ちょい過ぎには茶室のほう入っていますので、本日も宜しくお願いしますね(・ω・)ゞ

続きはまたそちらで。

Re: 〆ブシ王固定メン打ち上げ会12/25【22時〜】〆 ( No.78 )
  • 日時: 2015/12/26 00:12
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: kMqwmUUL)

たけさん、くまごろうさん、mkさん
長期間本当にお疲れ様でした。

SP20個以上という過酷な企画にも関わらず、最後まで楽しく続けられたのは皆さんと…カブキロイド大先生のお陰ですw

毎日2時間程という限りがある時間なのもあり苦労はしましたが、やはり同目的の方同士で最後までやり遂げるのは達成感がありますね。

これで終わりかと思うと嬉しくもあり、寂しくもありますが、また何かの機会に集まって遊びたいものです。

暫くは余韻に浸りながらゆっくりしたいと思います。
あと今回参加頂いた皆さんにちょっとしたサプライズを考えてますので、完成したらこちらに上げておきます。
もし上がってるのに気がついたらチョロッと覗いてやって下さいw

では、また会う日まで(´∀`)
沢山の笑いと最後までの御付き合い、本当に有難うございました!!

Re: 〆ブシ王固定メン打ち上げ会12/25【22時〜】〆 ( No.79 )
  • 日時: 2015/12/26 00:16
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 3J1ScyHb)

皆さん、お疲れさまでした。
怒涛の一週間でしたが、楽しかったです。
ひとえに...皆さんのキャラのお陰ですww
冗談は置いておいて、最終日は本当にありがとうございます。
私一人、持ってなかったのでお付き合いありがとうございました。
又、皆さんとご一緒する日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
武士王、武士ニャン、月影ニャン無事完了できて良かったです。
晩酌さん、集合写真の方はよろしくお願いしますww

ではでは、又...

Re: 〆ブシ王固定メン打ち上げ会12/25【22時〜】〆 ( No.80 )
  • 日時: 2015/12/26 00:18
  • 名前: くまごろう (ID: eBqXki2Z)

皆様お疲れさまでした。
長かったですが、本当に楽しく過ごせました。
充実感でいっぱいです。
また、是非とも皆さんと一緒にやりたいです。
まぁ、素材集めとかしていれば、すぐに会うとは思いますがw
その時はよろしくお願いします。

mkさん、マイティはいつでもお手伝いしますので呼んでください。
たけさん、素材集め&滅殺楽しみにしています。
晩酌さん、スレ募集本当にありがとうございました。
サプライズ、期待していますw

では、またどこかでプレイしましょう!

Re: 〆無事終了致しました。有難うございました〆 ( No.81 )
  • 日時: 2015/12/26 00:33
  • 名前: mk (ID: 6dKiz3Do)

皆さん、一週間本当にありがとうございました
全員無事に作ることができて本当によかったです
正攻法でしてたら1ヶ月はかかったかな?
なかなかおねむは使いこなせなくて申し訳ありませんでした。
月影ブシももっと極めていきたいです。

マイティーも手伝っていただいて本当にありがたく思っています
また手伝ってもらうことがあるかもしれませんが
そのときは報酬も準備しておきますので是非よろしくお願いします

皆さん、本当にお疲れ様でした。またいつか一緒にプレイしましょう!

あ、歌舞伎は記念にとっておきます
それでは、さようなら!

Re: 〆ブシ王会に参加頂いたメンバーさんへ〆 ( No.82 )
  • 日時: 2015/12/28 18:28
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: X43j1lVA)

こんばんは。

皆さん元気に過ごされていますかな?
集合写真とサプライズのほうが準備できたので上げておきます。


集合写真
ttp://imgur.com/85JpT1m.jpg

サプライズ画像
ttp://imgur.com/kWDvm6d.jpg


技術もなにもないベタ塗り画像ではありますがお子さん方にでも喜んで頂ければ幸いです(´∀`)

ではでは…。

Re: 〆ブシ王会に参加頂いたメンバーさんへ〆 ( No.83 )
  • 日時: 2015/12/28 19:52
  • 名前: くまごろう (ID: Hn4YdsUZ)

晩酌さん、こんばんは。
そして、ありがとうございます!!!
集合写真は超爆笑でしたwww
修学旅行写真ネタを本当にやるとはwww
サプライズ画像も素敵ですね。
子供が「いいなぁ〜いいなぁ〜」連発しています。
何度も見せてと言われるので、この文章がなかなか打てませんw
両方ともパソコンに保存させていただきました。
また、機会があったら一緒にやりたいですね。
ぜひ今度よろしくお願いします。

Re: 〆ブシ王会に参加頂いたメンバーさんへ〆 ( No.84 )
  • 日時: 2015/12/28 21:07
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: unm8UyCi)

晩酌さん
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
襖の前で晩酌さん仁王立だったので歓喜余ったのかと思いながらツイツイ出てしまいましたw
最近物忘れが激しいです( ;´Д`)
記念写真とサプライズ画像、ありがたくいただきます(^-^)/
又、機会を作りまして遊びましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆ブシ王会に参加頂いたメンバーさんへ〆 ( No.85 )
  • 日時: 2015/12/28 21:40
  • 名前: mk (ID: DTrE8tr9)

晩酌さん、集合写真とサプライズ画像ありがとうございます^^
集合写真うつれなくてなんか悔しいですw
サプライズ画像かわいいですね!
ありがたくいただきます^^

皆さん、また機会があれば、一緒にプレイしましょう!

Re: 1名様募集中◆赤猫◆極ブシ王周回21:30頃〜 ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/08 21:17
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: EYAzK.Fd)

1名様募集中です。

宜しくお願い致します。

Re: 〆 ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/08 21:40
  • 名前: みおと (ID: R/CO3rIU)

・晩酌さん

日時を教えてください。
お時間が合えば、セバスできますよ。

Re: 〆 ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/08 22:01
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: EYAzK.Fd)

セバス氏…いや、みおと氏
こんばんは(´∀`)

行き当たりばったりなので日程は決まってなかったり…w

お気持ちだけ受け取っておきます、有難うございますm(._.)m

Re: 白1赤2募集21:30〜※素材集め※マイティ→レッドJ ( No.89 )
  • 日時: 2016/02/08 11:37
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: o2OUcd8Y)

本日21:30頃〜最長0時迄。
マイティ→レッドを一緒に周回しませんか?

TOPのルールを参照に、オーラが効くので妖怪はお好きなもので大丈夫です。
トンマン魂、ヒーラーが必要そうならこちらで受け持ちます。

赤猫の方2名、白犬の方1名募集致します。

黙々とやるのは性に合わないので、出来ればチャットルームの使用に抵抗のない方、宜しくお願いします。

Re: 白1赤2募集21:30〜※素材集め※マイティ→レッドJ ( No.90 )
  • 日時: 2016/02/08 16:16
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: AUzuVWtu)

晩酌さんこんにちはヾ(ω` )/

マイティ&イカ素材求めて野良で寄生してましたが、コマ合わせには抵抗があり全く素材が足らんですww
是非参加させてください○┓

ウラシマで参加しまーす!!

Re: 白1赤1募集本日21:30〜※マイティ→レッドJ素材※ ( No.91 )
  • 日時: 2016/02/08 16:57
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: o2OUcd8Y)

なおさん

ありがとうございます_(:3 」∠)_
やはり自分が貼れないミッションのお宝は気が引けますよね(´Д`;)

白犬1名、赤猫1名募集中です。
TOPをご理解頂ける方ならどなたでも大歓迎ですのでどうぞ宜しくお願いします。

Re: 赤白各1名募集本日21:30〜※マイティ→レッドJ素材※ ( No.92 )
  • 日時: 2016/02/08 18:27
  • 名前: よーにゃん (ID: u8I80cwP)

晩酌さん、なおちゃ


金曜、土曜なら全力でお手伝いしますよ(´ω`)ノ

舞T、烏賊の極玉50↑準備しておきますね(^o^ゞ

赤猫でも時間があれば30↑くらいなら準備しておきますね(^o^ゞ

Re: 赤白各1名募集本日21:30〜※マイティ→レッドJ素材※ ( No.93 )
  • 日時: 2016/02/08 18:43
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: o2OUcd8Y)

よーにゃん

有難うございます。
週末時間合ったら違うミッションでもいいのでご一緒しましょう(・ω・)ゞ


21:00までに参加希望者様が現れなければ〆に致します。

Re: 赤白各1名募集本日21:30〜※マイティ→レッドJ素材※ ( No.94 )
  • 日時: 2016/02/08 19:10
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: xXpBWe4U)

こんばんわー( 〃▽〃)

ブラック参上w

素材は今のとこ求めておりませんので、極玉貼りに参加させてくださいませ(*´∇`*)

あっちなみに、他の方が来られた際には身を引きますのでご安心をw

何せ素材を求めておりませんので、必要な方優先でお願いしまーす♪

鬼玉集めに参加させて頂けたらと思いますw

Re: 赤白各1名募集本日21:30〜※マイティ→レッドJ素材※ ( No.95 )
  • 日時: 2016/02/08 19:28
  • 名前: えいた。 ◆X5wUZdKI0g (ID: xXpBWe4U)

度々申し訳ありませんw

すみませんっ玉貼り参加といいましたが、まいてぃー2個しかありませんでした(///∇///)お恥ずかしいかぎりですw

いかは20くらいありますが、玉貼り役としては失格でしたwww

出直してきまふ(;´Д⊂)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存