通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

※素材集め※〆
  • 日時: 2016/02/10 20:27
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: /DIzewxn)

素材集めのご協力願い、及びご一緒に如何でしょうか?


こちらは白犬で赤限定ビッグボスの素材を求めています。
赤猫さん1名にレッドJ、ウバウネをお願いする代わりに私が赤猫さんのいきたいミッションを貼ります。

1P(私)→2Pの希望のミッション
2P(赤猫)→レッドJorウバウネ
3Pバージョン不問→お好きなミッション
4Pバージョン不問→お好きなミッション

お宝は
1P貼り→2P優先
2P貼り→1P優先
3P貼り→3P優先
4P貼り→4P優先

優先へのコマ合わせは厳禁でお願いします。
それ以外は譲り合い、もしくは右コマバトルでいきましょう。

ミッション貼り順は1P→2P→3P→4P


不定期にて募集致します。宜しくお願いします。


↓↓↓チャットルーム↓↓↓
ttp://www.cometeo.com/room/EwxEZCbI/


【フレンドコード】3626-1599-4907
【ゲーム内の名前】のんべぇ
【バージョン、ランク】白犬隊、99

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 飽きるまでブシ王、飽きてもブシ王 ( No.1 )
  • 日時: 2015/12/14 12:41
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: G4X7Km9K)

一応こんな感じで考えてます。
もっと改善できそうな所あったら指摘宜しくお願いしますm(._.)m

今週から早速始めたいと思いますので日程大丈夫な日を教えて頂けるとありがたいです(´∀`)

Re: 飽きるまでブシ王、飽きてもブシ王 ( No.3 )
  • 日時: 2015/12/14 13:29
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: 0qN0WkMA)

自スレを立ち上げちゃいましたので終わり次第大丈夫です。
お手数おかけしますが,よろしくお願いします。
内容はお任せしますwww

Re: 飽きるまでブシ王、飽きてもブシ王 ( No.4 )
  • 日時: 2015/12/14 14:46
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: x3o4cK3G)

スレ立てありがとうございます。
内容について、了解しましたm(*_ _)m

Re: 飽きるまでブシ王、飽きてもブシ王 ( No.5 )
  • 日時: 2015/12/14 19:10
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: G4X7Km9K)

たけさん、了解です。ではそちらのメンバーの分が揃い次第予定組んでいきたいと思います。
スレ外から本日豊作である事を祈ってますね。


なおさん、確認ありがとうございます。
勝手にエントリーさせておきましたが宜しくお願いしますw


今回は相当長丁場になると思いますが末永く宜しくお願いします(ノД`)

Re: 飽きるまでブシ王、飽きてもブシ王 ( No.6 )
  • 日時: 2015/12/15 09:31
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: qPgZPG.S)

おはようございます(´∀`)

とりあえず1度集まって細かな日程なんかを決めたいので今夜か明日の夜にでも集まれますかな?


準備できたら書き込みせずのそのまま茶室にgo!でOKです ↓
ttp://www.cometeo.com/room/EwxEZCbI/


こちらは21:30には入ってますのでm(._.)m

Re: 飽きるまでブシ王、飽きてもブシ王 ( No.7 )
  • 日時: 2015/12/15 11:46
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: xhfWTDKz)

こんにちはー。
今日でしたら22時頃に伺いますね。

週3回で個人的な希望日だけですと...
水曜日,土曜日,日曜日辺りが有難いです。

火曜・金曜・たまに土曜は22時にインする感じになります。

Re: 飽きるまでブシ王、飽きてもブシ王 ( No.8 )
  • 日時: 2015/12/15 12:17
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: qPgZPG.S)

たけさん、こんにちは。
では今日お待ちしてますね。

玉はとりあえず18個あるので4人揃ったら極ブシしましょう(´∀`)

水、土、日、了解です。
まさに週末飲みの会ですなw

Re: 飽きるまでブシ王、飽きてもブシ王 ( No.9 )
  • 日時: 2015/12/15 18:17
  • 名前: JOKER (ID: 1qZsz2bo)

極玉持ってないと参加したらダメですか?

Re: 〆飽きるまでブシ王、飽きてもブシ王〆 ( No.10 )
  • 日時: 2015/12/15 21:26
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: qPgZPG.S)

今から酒持って茶室なうしますね。

(∩゚∀゚)∩ageという奴さ。

Re: 〆飽きるまでブシ王、飽きてもブシ王〆 ( No.11 )
  • 日時: 2015/12/15 21:33
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: a/fYZ69F)

晩酌さん
エントリーありがとうございますw
知らぬ間に…w

私も週3でお願いしますねm(__)m

長丁場上等(´Д`)

Re: 〆飽きるまでブシ王、飽きてもブシ王〆 ( No.12 )
  • 日時: 2015/12/15 21:41
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: L8WQWgg5)

晩酌さん、大ふへん者さん、たけさん
どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

ぐうたら主婦の為、日程はみなさんにお任せします。
よっぽどの事がない限り参加できると思います。

もうちょいしたらINしますね´ω`)ノ

Re: 〆飽きるまでブシ王、飽きてもブシ王〆 ( No.13 )
  • 日時: 2015/12/16 08:40
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: ri5xbahG)

おはようございます。
昨日はすみませんでした…。
娘にWi-Fiいじられて接続できなくなり…夜中まで奮闘してました(T^T)

ホントにすみませんでした!!

Re: 〆飽きるまでブシ王、飽きてもブシ王〆 ( No.14 )
  • 日時: 2015/12/16 09:27
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: QtDjcGZ.)

なおさん
昨日はお世話になりました。
食らいまくりですみませんー。
私がなれるまでは寛容なお気持ちで回復お願いしますww
昨日は不測の事態だったんですね〜
私もビールを放置しすぎて生ぬるいビールを...うぅー不味いーもぅ一杯ぃ!

Re: 〆飽きるまでブシ王、飽きてもブシ王〆 ( No.15 )
  • 日時: 2015/12/16 09:39
  • 名前: なお ◆gcjhqFAl5c (ID: ri5xbahG)

たけさん
時が止まりましたわww
機械に弱いので治すのにハチャメチャ時間がかかり…
スマホもWi-Fi運用の為返信できず申し訳ありませんでした( ;∀;)

3人とも被弾少ないので、後は私の腕のみです!昇天させないよう頑張ります!

Re: 〆飽きるまでブシ王、飽きてもブシ王〆 ( No.16 )
  • 日時: 2015/12/16 09:43
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: ua.AU9se)

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。

実は酔っ払い過ぎてて何が起こったのか把握できずwwwアレ?どこいった?みたいなw
2人で酒飲みながら玉集めしたので大丈夫ですよ。

昨日は打ち合わせ半分だったので1個出ただけでも儲けものでした(´∀`)

次回以降Topに記載しましたので確認宜しくお願いしますね。

Re: 〆飽きるまでブシ王、飽きてもブシ王〆 ( No.17 )
  • 日時: 2015/12/16 17:38
  • 名前: 大ふへん者 ◆g4J/Zjbz/M (ID: jD03Yc5x)

こんばんわ。
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

昨日は娘がオエオエしてしまい
途中からコメすらまったく打てず
みなさんに迷惑をかけてしまい本当にごめんなさい。

とりあえずスペシャルが1個だけ出てくれたのが、何よりの救いです(´Д`)

Re: 〆飽きるまでブシ王、飽きてもブシ王〆 ( No.18 )
  • 日時: 2015/12/16 18:32
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: ua.AU9se)

お子の体調不良はしょうがないです。
一報入れて貰えただけでも助かりました。

お子さんの様子見て、大丈夫そうならまた明日頑張りましょう(´∀`)

Re: 〆飽きるまでブシ王、飽きてもブシ王〆 ( No.19 )
  • 日時: 2015/12/17 09:31
  • 名前: たけ ◆6LSXUtST2k (ID: NydbjXwW)

お疲れ様です〜
今日される際は21時頃より大丈夫ですので,よろしくお願いします。
晩酌さんちょっと確認ですが,4人でスペシャルを6個受け取っていくと言う認識で大丈夫でしょうか?
たとえばの話...白3赤3でも大丈夫なのかなぁーと思いまして。

Re: 〆飽きるまでブシ王、飽きてもブシ王〆 ( No.20 )
  • 日時: 2015/12/17 12:11
  • 名前: 晩酌 ◆b4pxKGnQLU (ID: xCjFEuF9)

おはようございます。

たけさんは白がメインだと思ってたので私が勝手に白でエントリーしただけですw
計6個ならお好きな組み合わせで構いませんよ(´∀`)

あとTopにも記載し直しましたがここでの活動では私とたけさんの分を優先的に回して頂ける事になりました。なのでもしかしたらそんな時間かからんやも?

では今夜大丈夫そうなら行いますね。
また、寝かしつけ前くらいに上げておきます_(._.)_

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存