通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2016/01/12 19:37
  • 名前: M (ID: .ATGZyNP)

ブシ王極行きませんか?(∩・ω・∩)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/09 14:41
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
鬼玉集めもすか?

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/09 14:42
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

(/ω・\)
それとも
パトロールで
遊びまつか?

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/09 14:52
  • 名前: M (ID: .AMr27iJ)

ゆうたろうさんと
今日の夜武士しようという話をしていて
ひまわりさんも予定合えばいいなって
話してたんです(。・ω・。)

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/09 15:09
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

|・`ω・)ブシ…

ひまわりでだいじょぶでつか?

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/09 15:48
  • 名前: M (ID: .AMr27iJ)

ひまわりさん

全然大丈夫ですよ(∩・ω・∩)
やりましょ♪♪

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/09 16:51
  • 名前: ゆうたろう (ID: uWyaoMY4)


Mさん、それじゃ21:00にしましょうか!私は大丈夫です(⌒▽⌒)

ひまわりさん
もんげ〜(@_@)
えべっさん(^O^☆♪って
ひまわりさん、おおさかなんですね!

自分はいま仕事で横浜ですが
0〜22才まで大阪(鶴見)です。

懐かしいなあ〜
そうですよね、そんな季節ですもんね。
こっちに来てから街に季節感を
あまり感じないんですよね〜(寂

じゃ、ひまわりさん今晩少し遅くなるんじゃ?
ひまわりさんに合わせましょか?
自分も何時でも良いんで(⌒▽⌒)

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/09 17:02
  • 名前: M (ID: .AMr27iJ)

ゆうたろうさんも
関西やったんですね(。・ω・。)

ひまわりさんに
合わせましょっか(∩・ω・∩)

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/09 17:19
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

(OωO; )ノラしながら
ねてもーてーたー

あわせないでー
おそなるかもやし
酔ってるかもやし←これはない
めーわくかけるだけやし。

えべっさん
カネつかうで。
人混みキライ(_ _*)

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/09 17:25
  • 名前: M (ID: .AMr27iJ)

もんげ〜(・・;)


ゆうたろうさん

一応2人募集しますか?(xдx;)

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/09 17:57
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

(´;ω;`) 子供、しんどげで
えべっさん 明日になりました。

寝たら行きます
( `Д´)ノもぉっ

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/09 18:04
  • 名前: M (ID: .AMr27iJ)

ひまわりさん

お子さん大丈夫ですか?(・・;)


何時から始めるかが中々
決まりませんね…(´xωx`)

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/09 19:10
  • 名前: M (ID: .AMr27iJ)

ひまわりさん
ゆうたろうさん

とりあえずは21時スタートでも
よろしいでしょうか(・・;)

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/09 19:14
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

((((;゚Д゚)))))))
フロ出たら、子供 吐きました。
顔、きいろーい。
ノロですね。

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
タイヘンだーわー

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/09 19:20
  • 名前: ゆうたろう (ID: zOu6Xuxp)

21時OKです(⌒▽⌒)
とりあえずその頃にこちらに来ますね!

ひまわりさん、たいへんじゃないすか〜!息子ちゃん優先で〜(゚o゚;;

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/09 19:26
  • 名前: M (ID: .AMr27iJ)

ひまわりさん

息子さん優先してあげてくださいね(xдx;)

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/09 19:31
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

(。>д<)ごめんなさいっ

ありがとーですっ

洗濯しまくりです

(/ _ ; )

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/09 20:48
  • 名前: M (ID: .AMr27iJ)

私事で申し訳ないのですが
開始出来る時間が21時30分頃からになってしまいました(・・;)

それでも大丈夫でしょうか(xдx;)

Re: ブシ王極 ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/09 20:54
  • 名前: ゆうたろう (ID: zOu6Xuxp)

Mさん
もちろん大丈夫です〜(⌒▽⌒)

Re: ブシ王極 ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/09 21:15
  • 名前: M (ID: .AMr27iJ)

ありがとうございますm(._.)m

足りない人数は
野良で頑張りますか?(・・;)

Re: ブシ王極*白犬隊募集 ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/09 21:32
  • 名前: ゆうたろう (ID: zOu6Xuxp)

そうしましょっか(⌒▽⌒)
野良さん入ってもらって
スペシャル出たら遠慮一切なし、恨みっこなしの4人ガチコマバトルで!
ワクワクしてきた〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: ブシ王極*白犬隊募集 ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/09 21:33
  • 名前: M (ID: .AMr27iJ)

ガチコマバトル…

ドキドキワクワクです(。・ω・。)
部屋立てますね(∩・ω・∩)

Re: ブシ王極*白犬隊募集 ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/09 21:36
  • 名前: ゆうたろう (ID: zOu6Xuxp)

おねがいします( ̄^ ̄)ゞ

Re: ブシ王極*白犬隊募集 ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/09 21:46
  • 名前: M (ID: .AMr27iJ)

全然使ったことのなかった
妖怪使ってみたので
ボロボロすいませんm(._.)m

Re: ブシ王極*白犬隊募集 ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/09 22:08
  • 名前: ゆうき。。。 (ID: pYwCfXsW)

もう募集やってません?

Re: ブシ王極*白犬隊募集 ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/09 22:13
  • 名前: M (ID: .AMr27iJ)

ゆうきさん

まだ募集してますよ(。・ω・。)
人数足りなくて野良混ぜでやってるんで(xдx;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存