通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2016/01/12 19:37
  • 名前: M (ID: .ATGZyNP)

ブシ王極行きませんか?(∩・ω・∩)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 武士王の極玉集め ( No.53 )
  • 日時: 2015/12/24 00:34
  • 名前: M (ID: shqiMvL9)

ひまわりさん

ランク99良いですよね~…

頑張らないとですね(´xωx`)

Re: 武士王の極玉集め ( No.54 )
  • 日時: 2015/12/24 00:55
  • 名前: まこと (ID: EN7duXwo)

本日は有難うございました!
極玉いっぱい集められました(*´▽`*)

今度は白データ(サブ)でお邪魔したいです♪
有難うございました〜。

Re: 武士王の極玉集め ( No.55 )
  • 日時: 2015/12/24 00:59
  • 名前: ひまわり (ID: Rbx.3S2H)

もくすぐ
クリスマス
赤猫団←頑張るぞー!!!

わたしにゃサンタさん
来ないですね

(´・Д・) なんでー

Re: 武士王の極玉集め ( No.56 )
  • 日時: 2015/12/24 11:32
  • 名前: ゆうたろう (ID: 19WhUuWb)

Mさん・まことさん・いおりんさん
きのうは楽しい時間をありがとうございました(^∇^)
極玉けっこういきましたね!
また近いうちに正月用?の極玉貯金やりたいですね!
その時はぜひ誘ってください(^O^)/

ひまわりさん
きのうご一緒したのですね(*^^*)
極・不器用で掲示板とゲームの掛け持ちができなくてご挨拶できずすみませんでした〜(*^^*)

Re: 武士王の極玉集め ( No.57 )
  • 日時: 2015/12/24 12:32
  • 名前: M (ID: pKlLwu6b)

是非、また極玉貯金
やりましょう(。・ω・。)

Re: 武士王の極玉集め ( No.58 )
  • 日時: 2015/12/24 14:50
  • 名前: ひまわり (ID: Rbx.3S2H)

ランク99って
ずっこいダニ!!
(>ω<。)

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/08 22:13
  • 名前: M (ID: 2TrKmWe6)

ゆうたろうさーん(∩・ω・∩)
ひまわりさーん(∩・ω・∩)

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/09 00:00
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
でおくれたー

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/09 00:05
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
ちゃんもーたーんっ
いねーズラ

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/09 00:07
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

|・`ω・)アカネコで行こかな

ランクやばいよっ
妖怪さらにやばいよっ

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/09 00:20
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

(´ー∀ー`) 2台操作でノラってみよ




(ΦωΦ)フフフ…

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/09 00:34
  • 名前: M (ID: .AMr27iJ)

ひまわりさん



明日、出動可能ですか?(∩・ω・∩)

白犬で
SP狙いで行きましょう(。・ω・。)

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/09 00:47
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

(*'▽'*)ノラってました

2台操作はムリね。

(´ー∀ー`) お誘いでつか?


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノワーイワーイ

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/09 00:55
  • 名前: M (ID: .AMr27iJ)

お誘いしちゃってます(。・ω・。)

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/09 00:57
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

( `Д´)ノ昇天しても ムシしてねっ

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/09 02:14
  • 名前: M (ID: .AMr27iJ)

ひまわりさん

明日、もう今日ですね(・・;)

今日の出動時間は
ゆうたろうさんが
来てから決めましょ(。・ω・。)

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/09 02:16
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノおはよん

またねんっ

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/09 09:59
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

( ´ ▽ ` )ノおはよー

ゆうたろうサマは
失踪中かな。

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/09 10:17
  • 名前: ゆうたろう (ID: BZ20aSjv)

Mさん・ひまわりさん

おはようございますです
失踪しとりました(@_@;)
ゆうたろうです

おっ!ひまわりさん発見 ( >_ ・)=〓〓

データ消えて少し潜伏していましたが
やっとたちなおって
毎晩やってるので寝不足です!

自分の希望時間はいつでも良いです!
交換が一件ありますが時間は調整していただけそうなので
Mさん、ひまわりさんに任せますね(*^_^*)

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/09 10:21
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

|*・ω・)ワシは
データ消えたら
もう、やめてまうわ。


お疲れサマでした。

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/09 10:27
  • 名前: ゆうたろう (ID: BZ20aSjv)

やめようと思ったけど

チビに
『ふ〜んっ!なんだあきらめるんだぁ〜?』
いわれてカッチ〜ン!きてまたはじめたんですが

今はチビの為の妖怪集めマシーン状態
完全にもてあそばれてます・・・( T _ T )

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/09 10:31
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

(>ω<。) エライッエライッ

わしなら、トモコレに逃げる。

妖怪にとりつかれると
エライことになる。

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/09 12:25
  • 名前: M (ID: .AMr27iJ)

おはようございますm(._.)m

私何時からでも出来ますよ(。・ω・。)
21時辺りにしますか?(^o^)

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/09 12:47
  • 名前: ひまわり ◆VXdXLG8v/w (ID: 4BkYXrNV)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノちゃんもーたんっ

今から、チャリ買いに行って
昼飯。

んでから、夜は えべっさん。

また、レスります

(>ω<。)

Re: 呼)ゆうたろうさん ひまわりさん ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/09 14:30
  • 名前: M (ID: .AMr27iJ)

ひまわりさん、もんげ〜〜(・・;)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存