通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

『群青玉』お手伝いお願いします 14時〜 募集〆
  • 日時: 2016/01/09 14:01
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

掲示板にいらっしゃる皆様、はじめまして

親子でバスターズをプレイしています。

『白古魔Gの群青玉』をあと5個入手したいので、ご協力頂けますとうれしいです。

極白古魔Gの極玉は、10回貼れますので、
5個入手できるまでか、出なくても最大10回までミッション をご一緒頂ける方を募集しています。

報酬は特にありませんが、ご一緒した時に出るその他の素材やB魂はお譲り致します。
よろしくお願い致します。

【スレ主情報】

赤猫 ゲーム名 サッピー R41 フレコ 1779 1729 7913 (←こちらをご登録お願い致します)
白犬 ゲーム名 なおや R99 フレコ 4012 5470 4691

こちらは、アタッカーとヒーラーで出動します。

【募集条件】

赤猫団
アタッカー Lv99 
太古の魔犬根付と白古魔のB魂 装備
漢字妖怪 や 誹謗中傷するニックネームの妖怪を持参していないこと

開始時間は、14時〜 募集人数が揃い次第、開始したいと思います。

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 赤魔寝鬼B魂入手お手伝いお願いします ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/02 19:33
  • 名前: なおや (ID: 7tGJpA0U)

てつてつ様 ソラ様

20時より、極赤魔寝鬼G フレンド 募集を致します。

貴重なお時間を割いていただき申し訳ございません。
ご協力のほどよろしくお願い致します。

Re: 赤魔寝鬼B魂入手お手伝いお願いします 募集〆 20時〜 ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/02 19:36
  • 名前: ソラ (ID: KmtyOsav)

なおや様

エンマ(アタッカー)は常に溜め攻撃なので白古魔の効果発揮されますでしょうか?無知で申し訳ありません。

私がエンマ使うときの魂は無尽蔵か28号の魂を使っています。

白古魔を付ける方が接近戦の方の事故率が減るのであれば白古魔つけさせていただきますm(_ _)m

Re: 赤魔寝鬼B魂入手お手伝いお願いします ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/02 19:46
  • 名前: のん (ID: .axLvy3X)

メンバー揃われたようですね。
B魂ゲット目指してがんばって下さいー(^^)/

Re: 赤魔寝鬼B魂入手お手伝いお願いします 募集〆 20時〜 ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/02 19:57
  • 名前: ソラ (ID: KmtyOsav)

なおや様、てつてつ様
準備完了しました。短い間ですがよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 赤魔寝鬼B魂入手お手伝いお願いします ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/02 20:02
  • 名前: なおや (ID: 7tGJpA0U)

ソラ様 てつてつ様

よろしくお願い致します。

Re: 赤魔寝鬼B魂入手お手伝いお願いします ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/02 20:20
  • 名前: なおや (ID: 7tGJpA0U)

ソラ様 てつてつ様

B魂ありがとうございました。

お時間さえよければ、あと3回ミッション貼りますがいかがでしょうか?

Re: 赤魔寝鬼B魂入手お手伝いお願いします 募集〆 20時〜 ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/02 20:21
  • 名前: ソラ (ID: KmtyOsav)

お願いできるなであればお願いしたいです(;^_^A

Re: 赤魔寝鬼B魂入手お手伝いお願いします 募集〆 20時〜 ( No.30 )
  • 日時: 2016/01/02 20:21
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Hu9wsnNi)

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 赤魔寝鬼B魂入手お手伝いお願いします ( No.31 )
  • 日時: 2016/01/02 20:41
  • 名前: なおや (ID: 7tGJpA0U)

ソラ様 てつてつ様

ご協力大変感謝致します。

B魂も合計6個出て、とても嬉しいです^^
皆様にも素材やB魂が手に渡ってよかったです。
本日は有難う御座いましたm(_ _)m

Re: 赤魔寝鬼B魂入手お手伝いお願いします 募集〆 20時〜 ( No.32 )
  • 日時: 2016/01/02 20:44
  • 名前: てつてつ(スマホから) (ID: Hu9wsnNi)

なおやさん、息子さん、ソラさん

お疲れ様でした
共闘ありがとうございました
皆さんB魂ゲット出来て良かったです(^-^)
素材もたくさんドロップで入手出来て、助かりました
また、よろしくお願いします

なおやさん
極玉負担頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 赤魔寝鬼B魂入手お手伝いお願いします 募集〆 20時〜 ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/02 20:46
  • 名前: ソラ (ID: KmtyOsav)

お手伝いのはずが求めていた素材も集まりB魂まで譲って頂きまほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

極玉も全て負担して頂きほんとうにありがとうございますm(_ _)m

また機会がございましたら恩返しさせて下さい!!

Re: 赤魔寝鬼B魂入手お手伝いお願いします ( No.34 )
  • 日時: 2016/01/02 20:50
  • 名前: なおや (ID: 7tGJpA0U)

のんさん

ご協力準備感謝致します。
お誘いをしていたのに、先にミッションに行ってしまって申し訳ございませんでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 『群青玉』お手伝いお願いします ( No.35 )
  • 日時: 2016/01/09 12:02
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

本日14時〜
極白古魔G「群青玉」の周回を行います。
赤猫団2名の方の募集をしております。
ご協力頂ける方は、よろしくお願い致します。

Re: 『群青玉』お手伝いお願いします 14時〜 赤2名募集中 ( No.36 )
  • 日時: 2016/01/09 12:57
  • 名前: てつてつ (ID: s.wJ9cu1)

なおやさん

こんにちわ
14時からの群青玉集め、参加させて頂きます
よろしくお願いしますm(_ _)m

赤2名募集中 ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/09 13:04
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

てつてつさん

ありがとうございます。
よろしくお願い致します。



あと赤猫1名の方、募集しております。

14時〜 赤1名募集中 ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/09 13:43
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

あと赤猫1名の方、募集しております。
14時からやります。
「群青玉」以外でしたら素材等もお好きな物お取りください。

Re: 『群青玉』お手伝いお願いします 14時〜 ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/09 13:44
  • 名前: ゆい (ID: 40CGZL6o)

なおやさん 
こんにちは!
参加させて頂いてもよろしいでしょうか?
B魂譲って頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

14時〜 赤1名募集中 ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/09 13:46
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

ゆいさん

ご参加ありがとうございます^^
B魂大丈夫です。

赤猫 ゲーム名 サッピー
フレコ 1779 1729 7913 

をご登録頂けるとうれしいです。

Re: 『群青玉』お手伝いお願いします 14時〜  ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/09 13:52
  • 名前: ゆい (ID: 40CGZL6o)

なおやさん
フレコ登録させて頂きました。 当方のフレコです。
赤猫 ゲーム名「ゆい」 0619-6383-1296
よろしくお願いします^^

14時〜 赤1名募集中 ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/09 14:00
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

てつてつさん ゆいさん

よろしくお願い致します。

Re: 『群青玉』お手伝いお願いします 14時〜 募集〆 ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/09 14:19
  • 名前: そらた (ID: 1VpRPq36)

なおやさん

今日は(^o^)
またも、ちょっとお邪魔してしまったようで、申し訳ありません。
子供がなおやさんをリスペクトしてるようで見かけると、つい入ってしまうみたいです。
怒ったんですが、また繰り返すかもしれないので、その時は容赦なく排除してくださいね!

14時〜 募集〆 ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/09 14:51
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

てつてつさん ゆいさん

素材は揃いました。ありがとうございました。
あと2回よろしくお願い致します。
ゆいさんのB魂、あと群青玉もよろしければお取りください。
我々親子は、余りもので大丈夫です^^

14時〜 募集〆 ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/09 15:06
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

てつてつさん ゆいさん

お疲れ様でした。
お二人が来てくださって、素材を集めることができました^^
ドロップが少なくて、お二人にいい素材が行かなくてすみませんでした。

最後は、大当たり出たのですが、逆でしたね。
ゆいさん すみませんでした。

また機会がありましたら よろしくお願い致します。

Re: 『群青玉』お手伝いお願いします 14時〜 募集〆 ( No.46 )
  • 日時: 2016/01/09 15:08
  • 名前: ゆい (ID: 40CGZL6o)

なおやさん 息子さん てつてつさん
お疲れさまでした。
いえいえ、私の分の群青玉までありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

Re: 『群青玉』お手伝いお願いします 14時〜 募集〆 ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/09 15:13
  • 名前: てつてつ (ID: s.wJ9cu1)

なおやさん、息子さん

お疲れ様でした
無事に群青玉揃ったようで良かったです
私がトンマン魂付けてるのに、9連続鬼玉はもんげーでしたね(^_^;)
また、共闘よろしくお願いします

ゆいさん
お疲れ様でした
初共闘ありがとうございました
ゆいさんの欲しいB魂出なくて残念でしたね
私は普段、雑談スレの方で活動していますので、もし興味が御座いましたら是非遊びに来て下さいね(^-^)
ありがとうございましたm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存