通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

極武士王速攻撃破 赤限定 7日22時
  • 日時: 2016/01/06 21:57
  • 名前: まこと (ID: 6/4iztr1)

速攻撃破になりますので、以下の内容での募集になります!

オネム 1名 こうまねつけ、あらいましょう魂(必殺技確定) テンジントラップ2個 技は使用しません!

オロチ 2名 鬼天、アツガル魂(クリティカルアップ) カゲロー、パワフル 技 神速、疾風

戦略 オネム テンジントラップ→必殺技→テンジントラップ→攻撃
オロチ カゲロー、パワフル使用し、神速、疾風、攻撃

失敗恐れず!やりましょう!1回16秒程で撃破できるようです!

極玉全負担70確保 スペシャル、B魂、カブキはいりませんので、素材優先でもらいます!スペシャル等は参加された方でわけあいして下さい!

参加条件可能なら、ゲーム名、フレコ、オネム、オロチどちらで参加か記載お願いします!一時間程やります!

こちら まこと 465687709655 オネムで参戦 戦略 必殺技→超守りダウン→全弱とりつき→テンジントラップ→フォースバスGX

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 7日22時 ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/07 21:30
  • 名前: まこと (ID: PGSpihgz)

もんげーさん、爆裂オーラは任意でよいです!

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 7日22時 ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/07 21:33
  • 名前: もんげーキャット (ID: bBUhpT7h)

ソラさん

紛らわしくてすみませんです。m(__)m
今日参加します。
宜しくお願いします。m(__)m

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 7日22時 ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/07 21:35
  • 名前: ソラ (ID: YU3VYp1Y)

まことさん、ウッチーさん、もんげーキャットさん

よろしくお願いします!!
SP素材はウッチーさんともんげーキャットさんと私で順番にいただいてよろしいのでしょうか?

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 7日22時 ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/07 21:36
  • 名前: ウッチー (ID: QiobcAkV)

まことさん、ソラさん、もんげーキャットさん
よろしくお願いします。

フレコ:2595-2322-1665
ゲーム名:ウッチー

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 7日22時 ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/07 21:43
  • 名前: まこと (ID: PGSpihgz)

スペシャル、不用です!

トラップはつでんでいきますので、テンジンより、多少長くなります!

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 7日22時 ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/07 21:45
  • 名前: もんげーキャット (ID: bBUhpT7h)

すみません。

野良で何度か武士王瞬殺をやりましたが、
爆裂オーラゼロだと成功したことはありませんでした。

りょうすけさんの動画でも一人は爆裂オーラつけていました。

一応、私はつけて参加する予定ですが、
もう一人つけられますか?
宜しくお願いします。

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 7日22時 ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/07 21:50
  • 名前: まこと (ID: GmpEXpio)

爆裂オーラは、オネムもつけます!動画だとテンジンですので、こちらははつでんにして、時間長くなる計算でやってみます!

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 7日22時 ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/07 21:50
  • 名前: ウッチー (ID: QiobcAkV)

もんげーさん

では、私もオーラ付けます。
毎回オーラ付けておいたらよろしいのでしょうか。

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 7日22時 ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/07 21:53
  • 名前: ソラ (ID: YU3VYp1Y)

すいません(´・_・`)私は記章が数百しかなくて貼れる状況にございません。。極玉はあるのですが。。。

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 7日22時 ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/07 21:53
  • 名前: もんげーキャット (ID: bBUhpT7h)

ウッチーさん

私は毎回つけてみます。
記章が厳しくなったら、げらげらぽーしてください。m(__)m

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 7日22時 ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/07 21:55
  • 名前: ウッチー (ID: QiobcAkV)

もんげーさん

了解しました。
記章はかなり有りますので、ここで使います。

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 7日22時 ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/07 22:01
  • 名前: ソラ (ID: YU3VYp1Y)

すいません。必殺技のタイミングが合ってないのでしょうか?

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 7日22時 ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/07 22:04
  • 名前: もんげーキャット (ID: bBUhpT7h)

パーティを変えてみますか?

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 7日22時 ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/07 22:06
  • 名前: もんげーキャット (ID: bBUhpT7h)

おねむ2体
オロチ2体でどうでしょう?

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 7日22時 ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/07 22:07
  • 名前: まこと (ID: GmpEXpio)

あと2回やってダメでしたら、申し訳ありませんが、終了でお願いします!

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 7日22時 ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/07 22:08
  • 名前: ウッチー (ID: QiobcAkV)

まことさん

了解しました。

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 7日22時 ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/07 22:08
  • 名前: ソラ (ID: YU3VYp1Y)

成功が見えないのですが必殺技のタイミング間違ってますか?白く光るのが消えたタイミングで打ってるのですが。。。

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 7日22時 ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/07 22:14
  • 名前: もんげーキャット (ID: bBUhpT7h)

やっぱり爆裂オーラは、3人必要かもしれません、、、

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 7日22時 ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/07 22:15
  • 名前: ウッチー (ID: QiobcAkV)

あと少しのところまでいったんですけど、残念です。

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 7日22時 ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/07 22:17
  • 名前: ソラ (ID: YU3VYp1Y)

タイミングが合ってるのか間違ってるのかもわからないですし質問しても返答いただけませんし自分にはついていけません。

短い間でしたがありがとうございました。

地道に戦って素材あつめます。

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 7日22時 ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/07 22:19
  • 名前: まこと (ID: GmpEXpio)

皆さんすいません、せっかく集まってくれたのに!トラップ設置ミスもありました!爆裂オーラで光っているので、必殺技も誰が打ったか、わかりずらいように見えました!

皆さんスペシャル狙い頑張って下さい!

私はあえて集めません、なんか全然でないようですので!

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 7日22時 ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/07 22:20
  • 名前: もんげーキャット (ID: bBUhpT7h)

オロチ使いで、爆裂オーラをつけれる方を募集したほうがいいと思います。

野良でも、トラップが成功すれば、
爆裂オーラオロチでほとんど勝てていました。m(__)m

極玉すみませんでした。m(__)m

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 7日22時 ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/07 22:24
  • 名前: ウッチー (ID: QiobcAkV)

全員のタイミングを確認するのが難しいのですね。

ソラさん、返答できなくてすいません。私も動画をちょっとみた程度でしたので。

まことさん、ソラさん、もんげーキャットさん
おつかれさまでした。

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 7日22時 ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/07 22:28
  • 名前: もんげーキャット (ID: bBUhpT7h)

まことさん、ウッチーさん、ソラさん

ありがとうございました。m(__)m
失敗でしたが、とても勉強になりました。(^ ^)
またどこかでお会いしたら、宜しくお願いします。m(__)m

Re: 極武士王速攻撃破 赤限定 7日22時 ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/07 22:40
  • 名前: まこと (ID: GmpEXpio)

皆さんお疲れ様です!動画のようにタイミングが難しいようです!検証できありがとうございました!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存