通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【白】ブシ王高速周回(1時間)21時〜 〆
  • 日時: 2016/03/26 20:32
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

こちらの掲示板は、

1開催1時間限定で、ブシ王SP素材(白)を目指している方と
ご一緒に効率よくブシ王を撃破することを目的としています。

攻略方法は、実績十分で、どなた様にもすぐに出来るようになるために
詳細にやり方を記載していますので、一緒に頑張りましょう。
(不安な時は、超ブシ王で1〜2回練習してから開始します)

スレ主の目的は、鬼玉集め(3倍オーラ使用)とブシ王挑戦券(鉄鬼軍連動)です。
SP素材も含めて、報酬はお譲り致します。


---------------【開催予定】-----------------
3月26日(土)21時〜22時
参加メンバー:私(おねむA)
        (おねむ@)
        (オロチ)
        (オロチ)         
---------------------------------------------

開催日 :不定期開催(4名揃わない場合は、中止します)
活動時間:21時開始 22時終了(途中退室はご遠慮下さい)
使用妖怪:オロチ2 おねむ2 (高速周回)
極玉負担:入室順に順番に負担をお願いします。
素材獲得:極玉を貼った方が優先(コマバトルは被せないで下さい)
     スレ主が貼った時にSPが出た場合は、欲しい方でコマバトルしてください。
その他:ミッション中の掲示板の確認は『ゲラゲラポー』でお願い致します。

【出動妖怪】
@おねむの精
  装備:妖魔の鬼猫根付(又は月下の赤猫根付)
  魂:アライ魔将の魂
  技:超・まもりダウン と 全弱体とりつき
  アイテム:でんじんトラップ×2

Aおねむの精
  装備:@と同じ
  魂:@と同じ
  技:@と同じ
  アイテム:でんじんトラップ と フォースバスターG


BCオロチ 2体
  装備:鬼砕き・天
  魂:あつガルルの魂 など
  技:神速アタック と 疾風ステップ
  アイテム:パワフルなおふだ と カゲローフィールド

【戦い方】
@おねむの精
  Bダッシュ → でんじん@ → 必殺 → でんじんA → 超・まもりダウン → 全弱体とりつき → (倒せるまで)叩く
(ポイント)
  ※開始直後からBダッシュして即でんじん使用をします。(←大事!)
  ※アイテムや技などの使用は、間髪入れずに行います。(「ため」はせずに技を発動して下さい)

Aおねむの精
  Bダッシュ → 必殺 → 超・まもりダウン → 全弱体とりつき → 叩く(1〜2回) → でんじんB → フォースバスターG
(ポイント)
  ※でんじんBは、おねむの精@のでんじんAが画面上に発動したら、でんじんアイコンを押します。(←最重要!)
   [上級編] おねむ@との連携が必要ですが、1〜2回叩いたあとに、でんじんアイコンを押せばより長くブシ王を足止めできます。
  ※フォースバスターGや技などの使用は、間髪入れずに行います。(「ため」はせずに技を発動して下さい)

BCオロチ 2体
  パワフルなおふだ → カゲローフィールド → Bダッシュ → 打撃攻撃の繰り返し  
(ポイント)
  ※開始直後にアイテムを使用します。
  ※打撃攻撃(順番):神速アタック → 3段攻撃 → 疾風ステップ → 3段攻撃 → 神速アタック → ・・・

(参考:スレ主の検討時の感想)
1.どの妖怪でも、移動の際の「Bダッシュ」は必須です。
2.おねむの精@は、でんじん@で動きを止めるかに全てが掛かっています。
3.おねむの精Aは、でんじんBを使用するタイミングが大事になります。

多数のご参加をお待ちしております。

(全部表示中) もどる スレ一覧 新スレ作成
本日21時〜開催 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/09 19:25
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

そらた様

早速、コメントありがとうございます。
21時から皆様とご一緒出来ればいいのですけど・・・

私が、おねむAをしようと思っておりますが、
オロチかおねむご希望のパートは御座いますでしょうか?

今日は、練習がほとんどになるとは思いますので、
気楽にやりましょう^^

Re: 【メンバー様限定】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時〜開催 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/09 19:25
  • 名前: りょうパパ (ID: aGIYMkUJ)

こんばんは^^

参加希望します。宜しくお願いします。

本日21時〜開催 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/09 19:27
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

りょうパパ様

こんばんわ。
早速、ありがとうございます。
21時から皆様とご一緒出来ればいいのですけど・・・

私が、おねむAをしようと思っておりますが、
オロチかおねむご希望のパートは御座いますでしょうか?

ご希望をお聞かせくださいね。
(夕食などあり、一旦退室いたします)

Re: 【メンバー様限定】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時〜開催 ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/09 19:30
  • 名前: りょうパパ (ID: aGIYMkUJ)

自分は、おねむよりはオロチが良いです。

おねむに慣れている方が他にいないようでしたら

今後継続的に行うという事であれば練習も兼ておねむでも良いです。

Re: 【メンバー様限定】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時〜開催 ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/09 19:31
  • 名前: りょうパパ (ID: aGIYMkUJ)

自分は21時開始で構いません^^

Re: 【メンバー様限定】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時〜開催 ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/09 19:43
  • 名前: そらた (ID: 1VpRPq36)

私もりょうパパさんと同じです。
おねむから逃げてばかりなので
練習したいとは思いますね。

本日21時〜開催 ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/09 20:08
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

りょうパパ様 そらた様

開催は、私ができるときの21時〜22時で、継続して行っていきます。
メンバー登録制で行いますので、素材がGETできなくても
次回は優先的に取ってもらおうと考えています。

使う妖怪ですが、
私が、タイミングを合わせないといけない おねむAを基本的に担当します。

おねむ@も、最初の足止め という大事な役割を担っておりますが、
基本的には、Bダッシュしてから、技やアイテムを躊躇せず順番に連続で発動していくだけです。
この役も重要ですので、お二人には練習して頂いて、おねむ担当メンバーになってほしいですね^^

オロチは、戦い方のとおりにひたすら攻撃をするだけです。(初めての方でも大丈夫だと思います)

こうは書いておりますが、私も何度か練習しただけですので、
皆様とともにうまくなっていき、成功率を高めていきたいですね^^

【メンバー様限定】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時〜開催 ( No.9 )
  • 日時: 2016/01/09 20:16
  • 名前: ゆあみ (ID: xu6JiBPJ)

なおや様

参加したいです。宜しくお願い致します(^^♪

Re: 【メンバー様限定】瞬殺 ブ ( No.10 )
  • 日時: 2016/01/09 20:21
  • 名前: げらぽ (ID: cgvXUaDr)

なおや様
本日記念すべき第一回開催とのことで、是非参加させて頂きたいのですが、今日は本スレ開催時間まで手が空きそうにないので、ゆあみ様が参加されるようでしたら優先してください

申し訳ありませんが、宜しくお願い致します

本日21時〜開催〆 ( No.11 )
  • 日時: 2016/01/09 20:27
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

そらた様 りょうパパ様

お二人におねむにTRYして頂きたいと思いますので、
オロチとおねむ(装備ややり方はTOPスレのとおり)のご準備をお願い致します。

オロチもおねむもBダッシュが意外と肝心です。
おねむの技発動は、決して「ため」をしないことです。
(ご存知かとは思いますが、私は「ため」ないと効果がないと思っていました。
 実際は、効果範囲が広くなるだけで、威力はかわりませんので。)


ゆあみ様

よろしくお願い致します。
ゆあみ様もオロチとおねむのご準備をしておいてくださいね。

げらぽ様

本日の参加者が一杯になりましたので、また次回以降、よろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様限定】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時〜開催〆 ( No.12 )
  • 日時: 2016/01/09 20:34
  • 名前: りょうパパ (ID: aGIYMkUJ)

そうですね。おねむも練習していきたいと思います^^

【メンバー様限定】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時〜開催〆 ( No.13 )
  • 日時: 2016/01/09 20:50
  • 名前: ゆあみ (ID: xu6JiBPJ)

なおや様

了解しました(^-^)宜しくお願い致します(^-^)

本日21時〜開催〆 ( No.14 )
  • 日時: 2016/01/09 21:00
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

そらた様 りょうパパ様 ゆあみ様

本日はよろしくお願い致します。

前半は、おねむ@をそらた様、おねむAを私
後半は、おねむ@をりょうパパ様、おねむAを私

が練習します。

超ブシ王で、ハメが失敗したら、すぐにミッションを中止して、またTRYします。

掲示板への書き込みも多くなりますので、
ゆっくりとした進行になりますことをお許しください。

では、部屋を立てますので、お越しくださいね。

本日21時〜開催〆 ( No.15 )
  • 日時: 2016/01/09 21:03
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

オロチの技は、神速/疾風でお願い致します。

本日21時〜開催〆 ( No.16 )
  • 日時: 2016/01/09 21:07
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

オロチは、開始直後、その場でにパワフル→カゲローを使ってください。
先におねむが2体がBダッシュで進みます

Re: 【メンバー様限定】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時〜開催〆 ( No.17 )
  • 日時: 2016/01/09 21:07
  • 名前: りょうパパ (ID: aGIYMkUJ)

了解です^^

Re: 【メンバー様限定】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時〜開催〆 ( No.18 )
  • 日時: 2016/01/09 21:08
  • 名前: そらた (ID: 1VpRPq36)

確認なんですが、私はおねむのバスター持ちの方ですか?

Re: 【メンバー様限定】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時〜開催〆 ( No.19 )
  • 日時: 2016/01/09 21:08
  • 名前: りょうパパ (ID: aGIYMkUJ)

そらたさん、でんじん2個ですよ^^

本日21時〜開催〆 ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/09 21:09
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

そらた様のおねむはでんじん2つです。

本日21時〜開催〆 ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/09 21:11
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

私の でんじんBが早すぎました・・・すみません。
皆さんは今のでOKです^^

Re: 【メンバー様限定】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時〜開催〆 ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/09 21:12
  • 名前: りょうパパ (ID: aGIYMkUJ)

よしっ頑張りましょう^^

これが上手く出来れば効率大幅アップですね。

本日21時〜開催〆 ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/09 21:15
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

いい感じです。
ちょっと極に行きます。
極玉は、私が全て貼ります。

SPが出た時の取る順番は、
ちょっとりょうパパ様にこの前お世話になっておりますので、
りょうパパ様→そらた様→ゆあみ様→私の順とします。(出るかはわかりませんが・・・)

Re: 【メンバー様限定】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時〜開催〆 ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/09 21:18
  • 名前: りょうパパ (ID: aGIYMkUJ)

すげぇー(゚〇゚ ;)

Re: 【メンバー様限定】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時〜開催〆 ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/09 21:18
  • 名前: そらた (ID: 1VpRPq36)

すみません、でんじん2こ目遅かったです(>_<)

Re: 【メンバー様限定】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時〜開催〆 ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/09 21:27
  • 名前: りょうパパ (ID: aGIYMkUJ)

おねむ、練習の成果発揮ww

本日21時〜開催〆 ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/09 21:27
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

皆様さすがですね^^
変わってもいい感じですね^^
お時間まで極行きましょう!!

本日21時〜開催〆 ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/09 21:29
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

ちょっと私が早すぎました・・・
緊張しますね^^;

Re: 【メンバー様限定】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時〜開催〆 ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/09 21:35
  • 名前: りょうパパ (ID: aGIYMkUJ)

SPありがとうございます(#^.^#)

Re: 【メンバー様限定】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時〜開催〆 ( No.30 )
  • 日時: 2016/01/09 21:39
  • 名前: そらた (ID: 1VpRPq36)

出ましたね
またも・・・

このままあと2つ、いきましょう!!

Re: 【メンバー様限定】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時〜開催〆 ( No.31 )
  • 日時: 2016/01/09 21:45
  • 名前: そらた (ID: 1VpRPq36)

あと1つ出しましょう〜!!

Re: 【メンバー様限定】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時〜開催〆 ( No.32 )
  • 日時: 2016/01/09 21:57
  • 名前: りょうパパ (ID: aGIYMkUJ)

ありがとうございました(#^.^#)

かなりの爽快感でした♪

これ経験したら、他で極ブシやるのがしんどくなりそうですw

また共闘宜しくお願いします。

PS:おねむ、むいてるかもw

Re: 【メンバー様限定】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時〜開催〆 ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/09 21:58
  • 名前: そらた (ID: 1VpRPq36)

SPありがとうございました。
次回はなおやさんの分ですね!
また、宜しくお願いいたします。

本日21時〜開催〆 ( No.34 )
  • 日時: 2016/01/09 21:59
  • 名前: なおや (ID: wJydE5On)

そらた様 りょうパパ様 ゆあみ様

お疲れ様でした。
まともにハメミッションをしたことない
私のスレにご参加くださいましてありがとうございました。

色々とこちらから指示してしまってすみませんでしたm(_ _)m

皆様のバスターズ能力のおかげで、
ハメミッションができるかどうか心配でしたが、
まさかSP3つ獲得までいくとは思っておりませんでした。

また明日以降も開催しますので、
お時間ある時にご協力頂けるとうれしいです。
ちなみに明日も開催予定です^^
(明日からは、来た人で極玉順番に負担します^^)

【メンバー様限定】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時〜開催〆 ( No.35 )
  • 日時: 2016/01/09 22:02
  • 名前: ゆあみ (ID: xu6JiBPJ)

なおや様
ありがとうございました(^^♪
後半はスムーズでしたね!!
次回も宜しくお願い致します(^^♪

そらた様 りょうパパ様
ありがとうございました(^^♪
また宜しくお願い致します

Re: 【メンバー様限定】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時〜開催〆 ( No.36 )
  • 日時: 2016/01/10 10:12
  • 名前: そらた (ID: 09JoHYjB)

なおやさんの指示が的確だから、出来たんですよ!!
丁寧に書いて下さったおかげで、私でもなんとか出来たので、今後ともご指導宜しくお願いいたします(^^ゞ

出来るだけ今後とも参加させて頂けたらと思っております(≧▽≦)

本日21時開催 残2名 ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/10 17:27
  • 名前: なおや (ID: e/NSPNSd)

メンバーの皆様へ

本日も21時より、開催いたします。

現在、私、りょうパパ 様 の2名が参加予定です。

本日、ご参加頂ける方は、参加コメントを書いてください。

はじめての方がいらしたときは、少し練習から始めます。

どうぞよろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/10 18:10
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: hlWib.0o)

りょうパパさん
初めまして。ゴリラです。
なおやさん
白犬隊なのでレンジャー役はKANTETSUとレンジャーエンマしかいないので(赤猫の方のVIPパトロールでもおねむどころか何も友達になりませんでした。)
オロチ役で入らせてもらってもいいですか?

本日21時開催 残2名 ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/10 18:15
  • 名前: なおや (ID: e/NSPNSd)

ゴリラさん

ご参加くださいましてありがとうございます。
定期的に21時〜22時に開催いたしますので、
当然、毎回参加してくださいというものではありませんが、
ちょくちょく来てもらえるとうれしいです。
よろしくお願い致します。

ゴリラさんにはオロチ専門でお願いしたいです。
やり方は、TOPスレに書いていますので、
読んでおいて頂けるとありがたいです。
やり方等でご質問がありましたら、どんどん聞いてくださいね。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 残1名 ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/10 18:23
  • 名前: FUKU (ID: K2q000IX)

なおやさん

先日ブシ王でお世話になりました。募集版にも書き込みしましたが
定期的な参加が厳しいかもしれませんが今晩空きがあるようならば
ご一緒したいです。
これまで参加されていたメンバーさんが来るようでしたら
辞退しますのでご検討よろしくお願いします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 残1名 ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/10 18:57
  • 名前: りょうパパ (ID: RBp30mVJ)

なおやさん、こんばんは^^

参加承諾ありがとうございます。21時前に着席します(*^_^*)

おねむ役、だいぶ慣れてきたので大丈夫だと思います。

ゴリラさん、はじめまして^^

宜しくお願いしますm(__)m

本日21時開催 残1名 ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/10 19:11
  • 名前: なおや (ID: e/NSPNSd)

りょうパパ 様

こんばんわ。
今夜もおねむ@のご担当よろしくお願い致しますm(_ _)m

参加承諾って・・・
りょうパパ 様はこのスレの戦力ですから
いつでも来てほしいぐらいですよ^^

タイトルに「〜開催 残○名」と書いていましたら、
参加しますとだけ書いてもらえたら大丈夫ですよ^^

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/10 19:17
  • 名前: りょうパパ (ID: RBp30mVJ)

おねむ@了解しました(*^_^*)

また、あの爽快感を味わいたいですw

参加コメの方も了解致しました。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/10 19:36
  • 名前: なおや (ID: e/NSPNSd)

りょうパパ様 ゴリラ様 FUKU様

本日はどうぞよろしくお願い致します。
21時になりましたら「フレンド募集」させていただきますのでよろしくお願い致します。

SP素材のGET順ですが、
私→ゴリラ様→FUKU様→りょうパパ様
とさせてください。

役割は、
私・・・おねむA
りょうパパ様・・・おねむ@
ゴリラ様・・・オロチ
FUKU様・・・オロチ

お二人がはじめてですので、超ブシ王から練習致します。
オロチのポイントは、
@開始直後にその場でアイテム(パワフルとカゲロー)を使うこと
Aアイテムを使ったら、Bダッシュでブシ王のところに行って、叩きまくることです。
最後、おねむ隊の足止めが途切れることがありますが、
そのまま最後まで押し切れますので、お願いします。

極ブシ王になりましたら、入室順に極玉貼りをお願い致します。
もし極玉がなければ、「なおや」→「ミッション選んで」と教えて下さい。
私が代わりに貼ります。

ご質問がありましたら、どしどし聞いてください。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/10 20:08
  • 名前: りょうパパ (ID: RBp30mVJ)

了解しました^^

おねむ復習して万全の体制で臨みます。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.46 )
  • 日時: 2016/01/10 21:02
  • 名前: なおや (ID: e/NSPNSd)

皆様
よろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/10 21:03
  • 名前: りょうパパ (ID: RBp30mVJ)

宜しくお願いします^^

本日21時開催〆 ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/10 21:03
  • 名前: なおや (ID: e/NSPNSd)

ゴリラ様

神速/疾風でお願いしますね。

本日21時開催〆 ( No.49 )
  • 日時: 2016/01/10 22:01
  • 名前: なおや (ID: e/NSPNSd)

りょうパパ様 ゴリラ様 FUKU様

お疲れ様でした。
りょうパパ様のSP素材が取れなくてすみませんでしたm(_ _)m
また次回一緒に頑張りましょう。

皆様
また開催の時はご一緒お願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.50 )
  • 日時: 2016/01/10 22:02
  • 名前: りょうパパ (ID: RBp30mVJ)

お疲れ様でした^^

爽快感ハンパないですねw

もう1個出て欲しかったですが1時間で3つは上出来ですね。

また開催の時は宜しくお願いします。

皆さんありがとうございました(*^_^*)ノシ

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/10 22:03
  • 名前: FUKU (ID: K2q000IX)

なおやさん りょうぱぱさん ゴリラさん
お疲れさまでした、そしてありがとうございました。
4つ出なかったのは残念ですが高速周回は ハマると楽でいいですね。
途中何を食らって死亡したのかわかりませんが 死亡して済みませんでした。
またよろしくお願いします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/10 22:03
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: hlWib.0o)

なおやさん FUKUさん りょうパパさん
初共闘ありがとうございました。
周回でたまった鬼玉で99目前で止まっていた妖怪達も3匹ほど99にできました。
りょうパパさんだけスペシャル手に入れられなくて残念でしたね…

本日21時開催 残り3名 ( No.53 )
  • 日時: 2016/01/11 07:29
  • 名前: なおや (ID: FJLA6umm)

メンバー様へ

おはようございます。
本日も開催予定ですので、ご参加頂ける方はお知らせください。

本日は、一日中お出掛け予定ですので
お返事が遅くなりますので、ご了承ください。

あと、平日の開催可否のご連絡ですが、
私は、月〜金の日中に仕事をしておりますので、
掲示板への書き込みが帰宅してからとなります。
概ね、20時までに更新が無ければ、開催はないと考えて頂いて構いませんのでご了承ください。
前もって、開催できないとわかっている時は、書き込みを致します。

それでは、本日もよろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 残り3名 ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/11 10:45
  • 名前: そらた (ID: ExjlvR6O)

なおや様

おはようございます。今晩の参加希望です。宜しくお願いいたします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/11 11:22
  • 名前: げらぽ (ID: KSlC24BO)

なおや様
おはようございます
本日開催分、枠が空いているようでしたら参加させて頂ければと思います

本日21時開催 残り3名 ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/11 14:38
  • 名前: なおや (ID: FJLA6umm)

そらた様 げらぽ様

こんにちわ。参加表明有難う御座います。
本日はどうぞよろしくお願い致します。

お二人ともご使用になりたい役割(おねむ@orオロチ)が
ありましたら、教えてもらえるとうれしいです。

げらぽ様は、こちらははじめてですので、
超ブシ王の練習から始めますね。
私も昨日は、トラップBの設置が遅かったり早かったりして
オロチ隊の皆様にご迷惑をお掛けしました。
何度も繰り返し行いますので、ちょっとした失敗は気にせずにどんどん回していきますね^^


メンバーの皆様
あと1名で本日開催となりますので、どうぞよろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/11 15:20
  • 名前: のん (ID: Zqe8RGj2)

なおやさん、こんにちわ。

オロチ出撃メンバーの空きがありましたら、よろしくお願いします(^^)/

本日21時開催 残り1名 ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/11 15:28
  • 名前: なおや (ID: FJLA6umm)

のん様

こんにちわ。
本日はよろしくお願い致します。

オロチ役よろしくお願い致します。
やり方はスレTOPにも書いておりますが、検証の時にやったやり方です。
練習も致しますので、お時間になりましたらよろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/11 16:00
  • 名前: そらた (ID: 3zW5RRPH)

なおや様

前半はおねむで行きたいです。
反復しないと忘れてしまいそうなので・・・

宜しくお願いいたします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/11 16:26
  • 名前: りょうパパ (ID: N1SzDAO3)

こんにちは^^

あぁ・・埋まっちゃいましたね(^_^;)

職種の関係で祝日も仕事なので募集の確認遅くなりました。

また明日にでも宜しくお願いします。

PS:昨晩、おねむ用の降魔の根付作成完了しました。なおやさんの装備見てww

  第八三途丸やってる人少なくて苦労しましたが(笑)

本日21時開催〆 ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/11 16:49
  • 名前: なおや (ID: FJLA6umm)

りょうパパ 様

こんにちわ。
参加表明ありがとうございます。

装備作成すごいですね^^
私は、いつもフレンド様にお手伝いしてもらってばかりなんですよ^^;
次回の参戦を楽しみにしております^^

よろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/11 19:54
  • 名前: げらぽ (ID: zOm9sVo5)

なおや様
こんばんは
本日は宜しくお願い致します
本日開催分につきましては、私はオロチに徹したいのですが宜しいでしょうか?

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/11 19:56
  • 名前: げらぽ (ID: zOm9sVo5)

そらた様
本日も宜しくお願い致します


のん様
はじめまして
宜しくお願い致します

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/11 20:10
  • 名前: のん (ID: Zqe8RGj2)

なおやさん、げらぽさん、そらたさん

本日はブシ王出撃よろしくお願いします。
楽しみにしております(^^)/

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/11 20:18
  • 名前: そらた (ID: JZQbfn9N)

げらぽ様

今晩も宜しくお願いいたします(^^ゞ

のん様

失敗するかもしれませんが宜しくお願いいたします。

なおや様

私は取るのは最後で構いませんので、おねむ失敗したらご指導宜しくお願いいたします。

りょうパパ様

先日は共闘ありがとうございました。
三途少ないですよね・・・
初期のは野良でするにもほんとにやる人が少なくって苦労します( ´△`)

本日21時開催〆 ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/11 20:47
  • 名前: なおや (ID: FJLA6umm)

そらた様 げらぽ様 のん様

こんばんわ。本日はご参加いただきましてありがとうございます。
宜しくお願い致します。(全員がGETできたらいいですね^^)
定時になりましたら、お部屋を作成いたしますのでご入室をお願い致します。

本日の役割は

そらた様・・・おねむ@
私・・・おねむA
げらぽ様、のん様・・・オロチ

で、お願い致します。(装備等、やり方の確認をお願い致します)

SP獲得順ですが、そらた様のご厚意もありましたので

げらぽ様→のん様→私→そらた様

とさせて頂きます。

極玉は、入室順にご負担願います。
まずは、超ブシ王にて練習を繰り返しまして、私から極周回を開始いたします。

それでは、お時間になりましたら、よろしくお願い致します。

本日21時開催〆 ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/11 21:02
  • 名前: なおや (ID: FJLA6umm)

皆様
よろしくお願い致します。

オロチ隊の魂は、アツガルル系でお願いしますね。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/11 21:04
  • 名前: げらぽ (ID: 13wkN6FY)

極ブシでは三倍オーラつかいますね

本日21時開催〆 ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/11 21:06
  • 名前: なおや (ID: FJLA6umm)

げらぽ様

いつもありがとうございます。

そらた様 のん様

鬼玉の時は、げらぽ様に取って頂きましょう!!

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/11 21:10
  • 名前: そらた (ID: JZQbfn9N)

なおや様

2回目のでんじん少し遅くした方が良いですか?

本日21時開催〆 ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/11 21:13
  • 名前: なおや (ID: FJLA6umm)

そらた様は、
スイッチをどんどん押してください。

本当は、はつでんしんを使用した方が安定しますが、
でんじんとの発動のタイミングが違いますので、
安定的かつ機械的にできるでんじん×2個をすぐに押してもらうことをお願いしております。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/11 21:14
  • 名前: そらた (ID: JZQbfn9N)

げらぽ様

いつもいつもありがとうございます(>_<)

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/11 21:22
  • 名前: そらた (ID: JZQbfn9N)

なおや様

了解しました!小細工せず、どんどん押します!

本日21時開催〆 ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/11 21:33
  • 名前: なおや (ID: FJLA6umm)

そらた様

ありがとうございます。よろしくお願い致します。

本当のことを言えば、
ちょっとでも発動している時間を伸ばしたいところですが、
結構、コツが要ります。

私が担当しているおねむAもでんじんBの発動タイミングで、ブシ王の反撃を食らいます。
しかし、最後はほとんどゴリ押しですが、
それでも倒すことができたら、それでOKですよ。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/11 21:37
  • 名前: なおや (ID: FJLA6umm)

皆様へ

失敗は、皆様、お互い様ですので、気にせずに
極玉貼りは、順番に、どんどん回していきましょうね^^

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/11 22:03
  • 名前: のん (ID: Zqe8RGj2)

なおやさん、げらぽさん、そらたさん

本日はブシ王出撃ありがとうございました。
ガシガシ叩けて楽しかったです(*^^*)
スペシャルも初ゲットさせていただきましたー♪
また皆さんに行き渡るように出撃しましょうね。
お疲れ様でした。

本日21時開催〆 ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/11 22:09
  • 名前: なおや (ID: FJLA6umm)

そらた様 げらぽ様 のん様

お疲れ様でした。
なんとか初参戦のお二人がSP素材をGETできてよかったです^^

また、お時間ある時のご参加をお待ちしております。

そして、これからも皆様のスレでもよろしくお願い致します^^/

げらぽ様
3倍オーラありがとうございました。
おかげさまで鬼玉たくさん集まりました。
レベル上げしていて、切らしておりましたのでうれしかったです^^

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/11 22:10
  • 名前: げらぽ (ID: 13wkN6FY)

なおや様
そらた様
のん様

先程はお疲れ様でした

スペシャルありがとうございました

いやー、緊張しますね

もう少し落ち着いて出きるようになりたいです


なおや様
今度参加させて頂く時は影薄オーラを使いたいと思うのですが、その際、パワフル×2にアライ魔魂で行くと押し切れますかね?

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/11 22:22
  • 名前: そらた (ID: JZQbfn9N)

なおや様 げらぽ様 のん様

今日はありがとうございました。
オロチ隊のお二人にはご迷惑をお掛けしました。
お二人の分が取れて本当に良かったです。なおや様の分まではなんとかいきたかったですけど・・・
げらぽ様のおかげで1体99にあげることが出来ました。ありがとうございました。
まだまだ未熟ですが次回も宜しくお願いいたします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/12 00:14
  • 名前: なおや (ID: BueJ38D8)

げらぽ様

ご提案有難う御座います。
いつもげらぽ様の引き出しの多さには驚かされます。

私のスレでは、
記章や特別なアイテムを使うご負担をなくし
誰が入っても、同じように戦える戦法を
と、考えてきました。
ですから、げらぽ様のような方法は、考えたことがありませんので、
また検証という形でやってみたいですね^^

私のこれまでの検証等の感覚では、
@ブシ王を止めておく時間
Aダメージの与え方(攻撃数と攻撃力 と 防御力ダウン とのバランス)
これが重要となってきます。

現在のオロチ/アツガルル魂/パワフル+カゲロー に対して
同一時間内でのダメージの総合計が上回るかどうか、
検討がつきませんので、検証はおもしろそうですね。

ちなみですが、今の戦い方で、押し切ることを目標にするのであれば、
@オロチ:超力のおふだ または Aおねむ:はつでんしんトラップ
のどちらかをするだけで、可能ですよ。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/12 18:59
  • 名前: なおや (ID: BueJ38D8)

メンバーの皆様

こんばんわ。
本日は、開催する予定ではなかったのですが、
私の息子がどうしても皆様とご一緒したいと何度もお願いをしてきますので、
急な募集ではございますが、開催したいと思います。
(皆様、安心してください。過去3回とも、私半分、息子半分でプレイしていました^^)

急な募集になりますので、人数が集まらないかもしれませんが、
どうぞよろしくお願い致します。
(私も横で、別の事をしながらプレイを見守りますので、ご安心ください。)

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 21時開催 急募3名 ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/12 19:02
  • 名前: りょうパパ (ID: elpi0Xm.)

こんばんは^^

参加させていただきます(#^.^#)

一昨日の晩、うちの娘もこの掲示板の赤猫限定の極ブシ共闘に参加しデビューしましたw

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/12 19:05
  • 名前: げらぽ (ID: GELSUvyk)

なおや様
こんばんは
今晩是非参加させて頂きたいと思います
宜しくお願い致します

【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 21時開催 急募3名 ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/12 19:08
  • 名前: ゆあみ (ID: ViJeIIF9)

なおや様

こんばんは。

参加させてください(^^♪

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 21時開催 急募3名 ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/12 19:17
  • 名前: FUKU (ID: wkudwZsl)

なおや様
こんばんは、参加したいと思ったら既にいっぱいでした。
また次回よろしくお願いします。
今日はいっぱいSP出るといいですね。ご武運お祈りしておきます。

21時開催 急募3名 ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/12 19:39
  • 名前: なおや (ID: BueJ38D8)

りょうパパ 様

参加表明ありがとうございます。
娘様のご活躍、私もフレンド様とご一緒しながら、
りょうパパさんが参加されていらっしゃるスレも拝見しておりました。
大変なご活躍でしたよね。

私の極玉が、明日ぐらいで底をつきそうなので、
今度、ブシ王極玉集めの時にでも、一度、娘様ともご一緒したいですね^^


げらぽ様

ご参加ありがとうございます。
今日もオロチでご参戦されますか?
もし、オロチであれば、前回のご提案を初めに2〜3度試してみて、
ぜひ、プレイしたご感想をお聞かせいただけると嬉しいです^^


ゆあみ様

ご参加ありがとうございます。
今日のご参戦もオロチで大丈夫でしょうか?


FUKU様

参加表明ありがとうございます。
今日は、参加者が集まりましたので、本当にすみませんm(_ _)m
明日も開催予定ですので、お時間ございましたらお越しください。
お待ちしております^^

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/12 19:50
  • 名前: りょうパパ (ID: elpi0Xm.)

夜な夜な、娘と二人で極ブシ極玉集めに勤しんでおりますw

宜しくお願いします^^

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/12 19:56
  • 名前: ゆあみ (ID: ViJeIIF9)

なおや様

オロチでお願い致します(^^♪

げらぽ様 りょうパパ様

宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/12 19:58
  • 名前: げらぽ (ID: vy6DobI7)

なおや様
宜しくお願い致します
今日もオロチでいかせて頂きたいと思います
アライ魔魂の案で数回試してみますね

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.90 )
  • 日時: 2016/01/12 20:01
  • 名前: げらぽ (ID: vy6DobI7)

りょうパパ様
はじめまして
宜しくお願い致します


ゆあみ様
宜しくお願い致します
二人でオロチ頑張りましょうね♪

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.91 )
  • 日時: 2016/01/12 20:08
  • 名前: なおや (ID: BueJ38D8)

りょうパパ様 げらぽ様 ゆあみ様

本日はどうぞ宜しくお願い致します。

本日の役割は
私・・・おねむA
りょうパパ様・・・おねむ@
げらぽ様・・・オロチ
ゆあみ様・・・オロチ
でお願い致します。

本日は、げらぽ様のオロチで、少し試したいことがありますので、お付き合いお願い致します。
元のやり方に戻すタイミングは、げらぽ様にお任せ致します。

SP素材の取る順番ですが、大変恐縮ではございますが、
私→りょうパパ様→げらぽ様→ゆあみ様
とさせて頂きますので、ご了承願います。

それでは、お時間になりましたら部屋を立ててお待ちしておりますので
よろしくお願い致します。
(極玉貼りは、たとえミッション失敗しても、入室順ですのでお願い致します)

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.92 )
  • 日時: 2016/01/12 20:09
  • 名前: りょうパパ (ID: elpi0Xm.)

了解しました^^

21時前にログインします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.93 )
  • 日時: 2016/01/12 20:50
  • 名前: ゆあみ (ID: ViJeIIF9)

なおや様

私も提案なんですがおんみつオーラつけて、パワフル2個でいってみても
いいでしょうか?私は豪快魂で行きます(^^♪

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.94 )
  • 日時: 2016/01/12 22:02
  • 名前: りょうパパ (ID: elpi0Xm.)

お疲れ様でした^^

今日は1個だけでしたね(^_^;)

出る時はポコポコ出るんですけどね・・こんな日もありますね。

また宜しくお願いします。

なおやさん、ゆあみさん、げらぽさん、ありがとうございました(#^.^#)

本日21時開催〆 ( No.95 )
  • 日時: 2016/01/12 22:06
  • 名前: なおや (ID: BueJ38D8)

りょうパパ様 げらぽ様 ゆあみ様

お疲れ様でした。
幸先よくSP素材が出ましたので、
今日は新記録が出るかなと期待したのですが・・・
こんな日もありますね。
これに懲りずに、また参加してくださいね。

げらぽ様 ゆあみ様

記章をたくさん使って頂きまして有難う御座いました。
フォーズバスターGの後に、必殺があると思うと安心です^^
やはり、記章を使っているだけのアドバンテージは大きいですね。
開始直後のアイテム使用の回数も1回に減らせて、
その分、ブシ王のもとへ早くくることができますしね。

このやり方は有益ですが、記章の消費があるため強制は致しません。
また、使ってもいいよと思った時によろしくお願い致します。

ちなみに、パワフルって2つ入りましたか?時間的に1つでいいような気もしますが・・・

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.96 )
  • 日時: 2016/01/12 22:48
  • 名前: げらぽ (ID: r0er2MkL)

なおや様
りょうパパ様
ゆあみ様

先程はお疲れ様でした
スペシャルが1つしか出ず、チックショー!でした


なおや様
パワフルは2つ使っていましたよ
超力のほうが、もっと安定するでしょうね、買えないのがいたいです
やはり記章が響きますね!あくまで単純計算ですけど、10回参加したら6万位使ってしまうので
やはり毎回影薄は無理です(>_<)

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.97 )
  • 日時: 2016/01/13 07:15
  • 名前: ゆあみ (ID: cX7XQZV8)

なおや様
りょうパパ様
げらぽ様

おはようございます。昨日はありがとうございました。
1個は残念でしたが、次回も宜しくお願い致します。

パワフルは私も2個使ってました!!

本日21時開催〆 ( No.98 )
  • 日時: 2016/01/13 18:30
  • 名前: なおや (ID: SCWeSFGh)

メンバーの皆様

こんばんわ。
本日も開催いたしますので、どうぞよろしくお願い致します。
(ちょっと無くなっていた極玉にメドがたちました^^)

急な募集になりますので、人数が集まらないかもしれませんが、
どうぞよろしくお願い致します。


りょうパパ様へ

私の別スレに参加表明を記載されていらっしゃいましたので、
本日の参加メンバーとさせて頂きます。
ただし、私が20時よりミッションをしております。その関係で、
19時50分までに、こちらのスレに参加表明を頂けない場合には、
他の参加者がいらっしゃいましたら、そちらの方を優先させて頂きますのでご了承ください。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時〜 残り3名 ( No.99 )
  • 日時: 2016/01/13 18:42
  • 名前: そらた (ID: 7bkQNyu4)

なおや様

こんばんは♪参加させて下さい。
今日も宜しくお願いいたします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時 残り1〜2名 ( No.100 )
  • 日時: 2016/01/13 18:59
  • 名前: りょうパパ (ID: 8ywHiwW9)

こんばんは^^

21時参加致しますので宜しくお願い致します。

今、娘の冬休みの宿題をチェック中ですw

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.101 )
  • 日時: 2016/01/13 19:14
  • 名前: げらぽ (ID: BZnaB1lG)

なおや様
こんばんは
本日も是非参加させて下さい!
宜しくお願い致します

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.102 )
  • 日時: 2016/01/13 19:32
  • 名前: なおや (ID: SCWeSFGh)

そらた様 りょうパパ様 げらぽ様

本日もどうぞよろしくお願い致します。

お時間になりましたら部屋を立てますので、宜しくお願い致します。

20時〜21時に極玉集めをしておりますので、
もしかすると少し遅れるかもしれませんが、
少しお待ちいただけるとうれしいです。
(書き込みがない限り中止に致しませんので、ご安心くださいね)

本日の役割ですが、

私・・・おねむA
りょうパパ様・・・おねむ@
そらた様・・・オロチ
げらぽ様・・・オロチ

でお願い致します。
ちょっと違った役割でもと思いましたが、昨日が1つしか取れなかったので
今日は、新記録(4つ)を目指したいと思いますので、どんどん回していきましょうね。

(オロチ隊のアイテム等は、少しアレンジしていただいても構いませんよ^^)


SP素材の順番ですが、
りょうパパ様→そらた様→げらぽ様→私
とさせていただきます。

それでは、お時間になりましたら、よろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.103 )
  • 日時: 2016/01/13 20:15
  • 名前: げらぽ (ID: YtLOjbGN)

なおや様
了解いたしました
一度だけ、オロチ隠密神速アライ魔パワフル2で行かせて頂ければと思います


りょうパパ様
こんばんは
本日も宜しくお願い致します


そらた様
こんばんは
一緒に頑張りましょう♪宜しくお願い致します

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.104 )
  • 日時: 2016/01/13 20:57
  • 名前: りょうパパ (ID: 8ywHiwW9)

ログインしました^^

やっとこさ、明日の準備と入浴済ませてきました。

娘も今日からは早寝です。

本日21時開催〆 ( No.105 )
  • 日時: 2016/01/13 20:58
  • 名前: なおや (ID: SCWeSFGh)

そらた様 りょうパパ様 げらぽ様

部屋立てしてお待ちしております。
よろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.106 )
  • 日時: 2016/01/13 21:01
  • 名前: そらた (ID: ezCv1Rgl)

なおや様 げらぽ様 りょうパパ様

宜しくお願いいたします!

本日21時開催〆 ( No.107 )
  • 日時: 2016/01/13 21:12
  • 名前: なおや (ID: SCWeSFGh)

そらた様 りょうパパ様 げらぽ様

こちらのミスもあり、3連続失敗となり申し訳御座いません。
基本に戻りまして、頑張ります。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.108 )
  • 日時: 2016/01/13 21:13
  • 名前: りょうパパ (ID: 8ywHiwW9)

頑張りましょう(^_^)/

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.109 )
  • 日時: 2016/01/13 21:13
  • 名前: そらた (ID: ezCv1Rgl)

なおや様

私も申し訳ありませんm(__)m
なかなか最後押し込めなくて・・・
頑張ります!

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.110 )
  • 日時: 2016/01/13 21:15
  • 名前: げらぽ (ID: 7sE8dIXh)

なおや様
このまま駄目そうでしたら、昨日と同じで行きますね!

本日21時開催〆 ( No.111 )
  • 日時: 2016/01/13 21:18
  • 名前: なおや (ID: SCWeSFGh)

げらぽ様

記章の消費は要りませんよ。
とりあえず基本に戻ってガンガンやりましょう。
もともとそういうスレですからね^^
こちらも必ずブシ王を足止め致しますから。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.112 )
  • 日時: 2016/01/13 22:02
  • 名前: りょうパパ (ID: 8ywHiwW9)

お疲れ様でした^^

だんだんSP渋くなってる気がする(-_-;)

SPありがとうございました。

また宜しくお願いします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.113 )
  • 日時: 2016/01/13 22:04
  • 名前: なおや (ID: SCWeSFGh)

そらた様 りょうパパ様 げらぽ様

お疲れ様でした。
昨日に引き続きSPの出が悪かったですね。
ブシ王ガシガシ叩きすぎて、景品が品切れなのでしょうか・・・^^;

これに懲りずにまた参加してくださいね。
ありがとうございました。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.114 )
  • 日時: 2016/01/13 22:14
  • 名前: そらた (ID: ezCv1Rgl)

なおや様、げらぽ様、りょうパパ様

お疲れさまでした〜
ほんとに出が渋くなりましたね!
でもまた少しずつでも頑張りましょう〜(≧▽≦)

りょうパパ様、SPおめでとうございます\(^_^)/

また次回も宜しくお願いいたします(^^ゞ

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.115 )
  • 日時: 2016/01/13 22:16
  • 名前: げらぽ (ID: 7sE8dIXh)

なおや様
りょうパパ様
そらた様

先程はお疲れ様でした


りょうパパ様
スペシャルおめでとうございます

そらた様
また御一緒いたしましたら宜しくお願い致します

なおや様
お気遣い頂きまして有り難うございます
私はオロチ以外できそうにないので、おねむ担当の方の負担を減らすために、次回以降は影薄オーラで参加させて頂きますね

本日21時開催〆 ( No.117 )
  • 日時: 2016/01/14 00:01
  • 名前: なおや (ID: NHMT1ljf)

げらぽ様

ご負担ばかりかけて申し訳御座いません。
もし宜しければ、
今度ご参加の時は、おねむ@での出動はいかがでしょうか?
スタートダッシュからのでんじんトラップさえ決まれば、
あとは、必殺→でんじん→超・まもりダウン→全弱体とりつき
の順番に、技等を発動してもらえれば大丈夫です。
最後はダメ押しの攻撃も加勢して頂けると嬉しいです。

げらぽ様 そらた様

基本的なことをお伺い致しますが、
オロチの攻撃ですが、
3段攻撃 → 神速アタック → 3段攻撃 → 疾風ステップ の繰り返しをお願いしておりますが、
疾風はどうしても後ろに跳んでしまいます。
それも手数が少なるのではないかなぁっと勝手に思っております。
そのロスをなくすのに、
疾風抜きの攻撃(3段攻撃 → 神速アタック → 3段攻撃)ではとも思ったのですが、
いかが思われるでしょうか?
やはり疾風抜きでは火力ダウンは否めないでしょうか?
オロチの経験上、ご意見をお聞かせ頂けるとうれしいです。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.118 )
  • 日時: 2016/01/14 06:15
  • 名前: げらぽ (ID: dpE2yHud)

なおや様
おはようございます
記章のことは気になさらないで下さい
なくなってきたら貯めれば良いだけですし
使い道もあまりありませんので大丈夫です

オロチの攻撃の件ですが、疾風からのBダッシュだとやはりロスがあると思います(と言っても、ほんの1秒ほどですが)
実はロスが出ると思ったので手順を少し変えておりました
申し訳ありません
私が参加させて頂いている時は、3段攻撃→疾風→神速→3段攻撃のみ(技ゲージが回復していないため疾風神速が使えない)→3段攻撃→疾風→神速→3段攻撃のみを繰り返しています
神速のみにしてしまうと恐らくですが、5000から7500位ダメージが与えられなくなります(ダメージ量は神速一発のダメ2400前後を参考にしているため、疾風だとダメ量も変わるかもしれません)
あと疾風は外さない方が良いかもしれません
ブシ王の重力切りは疾風でしか交わせないので
昨日もあとちょっとで倒せるのに重力切りがきた時は、疾風に助けられましたよ!

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.119 )
  • 日時: 2016/01/14 12:28
  • 名前: そらた (ID: WN5hu.E0)

げらぽ様 
凄い・・・完璧な説明ですね( ̄□ ̄;)!!
私は感覚だけなので、詳しい説明は無理ですが、疾風を抜かすとダメージ絶対減りますね。後ろに下がるロスを考慮しても疾風は入れた方が良いと思いますが
・・・今度本番前にやってみるのも面白いかもしれませんね。

本日21時開催〆 ( No.120 )
  • 日時: 2016/01/14 20:17
  • 名前: なおや (ID: NHMT1ljf)

メンバーの皆様

こんばんわ。
スレ上げが遅くなって申し訳御座いません。
開催できるか微妙でしたので、帰宅してからと思いました。

募集が遅いですが、
メンバー様が集まりましたら開催したいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 21時開催 残3名 ( No.121 )
  • 日時: 2016/01/14 20:20
  • 名前: FUKU (ID: T.ccvLzU)

なおやさま
本日参加希望です。
よろしくお願いします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 21時開催 残3名 ( No.122 )
  • 日時: 2016/01/14 20:23
  • 名前: そらた (ID: MkKMEgBU)

こんばんは♪お疲れさまです。
今日も参加してもよいですか?
宜しくお願いいたします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 21時開催 残3名 ( No.123 )
  • 日時: 2016/01/14 20:28
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: EUm303PB)

はじめまして!

参加希望です!

フレコ1521.5676.5831
ゲーム名ドゥラメンテ

オロチ鬼天、豪快10レベ魂です。

よろしければお願い致しますm(__)m

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 21時開催 残3名 ( No.124 )
  • 日時: 2016/01/14 20:31
  • 名前: ドゥラメンテ (ID: EUm303PB)

メンバー様限定でしたね…
良く見ていませんでした
失礼致しましたm(__)m

21時開催 残1名 ( No.125 )
  • 日時: 2016/01/14 20:33
  • 名前: なおや (ID: NHMT1ljf)

げらぽ様

貴重な情報ありがとうございます。
私もオロチを経験して体感してみたいですね。

FUKU様 そらた様

ご参加ありがとうございます。
よろしくお願い致します。
あと1名の参加者を募集しております。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 21時開催 残1名 ( No.126 )
  • 日時: 2016/01/14 20:43
  • 名前: りょうパパ (ID: eVdcu34B)

こんばんは^^

参加お願いします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 21時開催〆 ( No.127 )
  • 日時: 2016/01/14 20:55
  • 名前: なおや (ID: NHMT1ljf)

FUKU様 そらた様 りょうパパ様

本日もよろしくお願い致します。
(いつも急な募集ですみません)

本日ですが、ちょっといつもと役割を変えて
私がオロチをしてみます。
おねむを・・・FUKU様 と りょうパパ様にお願いしたいのですが
引き受けて頂けますでしょうか?

おねむ@ を FUKU様に

Bダッシュ → でんじん@ → 必殺 → でんじんA → 超・まもりダウン → 全弱体とりつき → ひたすら叩く
(ポイント)
  ※開始直後からBダッシュして即でんじん使用をします。(←大事!)
  ※アイテムや技などの使用は、間髪入れずに行います。(「ため」はせずに技を発動して下さい)

おねむA を りょうパパ様に

Bダッシュ → 必殺 → 超・まもりダウン → 全弱体とりつき → でんじんB → フォースバスターG → ひたすら叩く
(ポイント)
  ※でんじんBは、おねむの精@のでんじんAが画面上に発動したら、でんじんアイコンを押します。(←最重要!)
  ※フォースバスターGや技などの使用は、間髪入れずに行います。(「ため」はせずに技を発動して下さい)

少し超で練習してから、極に行きたいと思います。
クリアがうまく行かないと判断したら、
りょうパパ様がいつものおねむ@に、FUKU様がオロチにチェンジして、高速周回したいと思います。
(私がいつものおねむAをプレイします)

そらた様にはオロチ(メイン)で私を助けて下さいね^^(お願いしますm(_ _)m)

SP素材の取り順ですが、
そらた様、FUKU様、私、りょうパパ様 とさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 21時開催〆 ( No.128 )
  • 日時: 2016/01/14 20:58
  • 名前: そらた (ID: MkKMEgBU)

なおや様
了解しました。
オロチ準備しておきます。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 21時開催〆 ( No.129 )
  • 日時: 2016/01/14 20:58
  • 名前: りょうパパ (ID: eVdcu34B)

OKです。なんとか頑張ります(^_^)/

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 21時開催〆 ( No.130 )
  • 日時: 2016/01/14 20:59
  • 名前: FUKU (ID: T.ccvLzU)

なおやさま

オネム@承知しました。ぬらりんぐにPブレ魂よりは 上の表記の通り
降魔+アライマショーの方がよいのでしょうか?

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 21時開催〆 ( No.131 )
  • 日時: 2016/01/14 21:00
  • 名前: そらた (ID: MkKMEgBU)

なおや様
超で1回だけ疾風なしもいってみますか?

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 21時開催〆 ( No.132 )
  • 日時: 2016/01/14 21:06
  • 名前: なおや (ID: NHMT1ljf)

FUKU様

PB魂での発動のタイミングが難しいだけなので、
きれいに連続で発動できるようであれば、別に構いません。
私は皆様に機械的に連続でボタンを押すだけでうまく行く方法を
検討した結果を載せているだけですよ。

そらた様

いろいろ試して、そらた様の感想を聞かせてください。
私は、書いている通りやってみますね。

白 21時開催〆 ( No.133 )
  • 日時: 2016/01/14 21:11
  • 名前: なおや (ID: NHMT1ljf)

皆様

手ごたえはいかがでしょうか?
あと1回練習して、極に移りたいと思います。
失敗しても気にせずにガンガンいきましょう^^

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 21時開催〆 ( No.134 )
  • 日時: 2016/01/14 21:33
  • 名前: なおや (ID: NHMT1ljf)

皆様

いい感じですね。(最後はゴリ押しですが・・・^^;)
失敗なく倒せていますね。


りょうパパ 様

おねむAはいかがでしょうか?
自分でプレイする以外で、
目の当りするのははじめてですので新鮮です。

でんじんBの発動タイミングですが、
遅めに発動すれば、それだけブシ王を長く止めておけます。
私もできるだけ引っ張れるところまで引っ張るように心がけています。
りょうパパ様の腕があれば、
もうほんの少しだけ遅れせても足止めできると思いますので
一度挑戦してみて下さい。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 21時開催〆 ( No.135 )
  • 日時: 2016/01/14 21:35
  • 名前: りょうパパ (ID: eVdcu34B)

立て続けにボタン連打してますが、タイミングどうですか?

フォースバスターGに行きつくまで早すぎますか?

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 21時開催〆 ( No.136 )
  • 日時: 2016/01/14 21:41
  • 名前: りょうパパ (ID: eVdcu34B)

了解です^^やってみます。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 21時開催〆 ( No.137 )
  • 日時: 2016/01/14 21:42
  • 名前: なおや (ID: NHMT1ljf)

りょうパパ様

Bダッシュ → 必殺 → 超・まもりダウン → 全弱体とりつき
ここまでは、連打です。

でんじんB → フォースバスターG → ひたすら叩く
も連打です。

でんじんBの発動タイミングが、
おねむ@のでんじん2発目が見えてからすぐにボタンを押すと
成功はしますが、実は早いです。

理想を言えば、でんじん2発目が見えてから「ひと呼吸」をおいてからボタンを押せばいいです。
ただし、この「ひと呼吸」を説明するのが難しいのです。
これを色々な方にやっていただくのは、難しいので私が極めようかと思い、ずっとおねむAをしていました。
りょうパパ様ならできると信じています。(今までご一緒してそう感じました)
理想の間を見つけてください。(そしてオロチ隊を楽にしてくださいね)

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 21時開催〆 ( No.138 )
  • 日時: 2016/01/14 21:43
  • 名前: りょうパパ (ID: eVdcu34B)

了解です^^

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 21時開催〆 ( No.139 )
  • 日時: 2016/01/14 22:02
  • 名前: りょうパパ (ID: eVdcu34B)

お疲れ様でした^^

最期の5戦位でようやくタイミングがつかめてきました。

おねむAなかなか楽しい♪

かなりプレッシャーのかかるポジションですがドキドキハラハラが癖になりそうですw

皆さん、ありがとうございました(^_^)

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 21時開催〆 ( No.140 )
  • 日時: 2016/01/14 22:02
  • 名前: FUKU (ID: T.ccvLzU)

なおや様 そらた様 りょうパパ様

お疲れさまでした。ボタン連打で逆にトラップ発動できなくなったりと
ご迷惑をおかけしました。
本日の成果もしょっぱかったですが いつかSPラッシュに偏るといいですね。
またよろしくお願いします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 21時開催〆 ( No.141 )
  • 日時: 2016/01/14 22:05
  • 名前: りょうパパ (ID: eVdcu34B)

うーん・・・ハラハラドキドキ・・ですよね(-_-;)訂正しますww

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 21時開催〆 ( No.142 )
  • 日時: 2016/01/14 22:07
  • 名前: なおや (ID: NHMT1ljf)

FUKU様 そらた様 りょうパパ様

本日は、私のわがままにお付き合い頂きまして有難う御座いました。
オロチの大変さや、おねむの動き等を客観的に見れてよかったです。
おねむAをもっと精進して、安定して周回できるように頑張りますね。

またどうぞよろしくお願い致します。

ちなみに、明日の金曜日の開催はありません。
次回は土曜日を予定しておりますので、よろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 21時開催〆 ( No.143 )
  • 日時: 2016/01/15 00:28
  • 名前: そらた (ID: t9TqAe7.)

今日もありがとうございました
そしてお疲れさまでした。
また1つでしたね・・・
いつかラッシュくるのでしょうか・・・。・゜゜(ノД`)
なおや様、結局、疾風がありかなしかは
、連打中は無くても大丈夫かも?!って感じでしたね。FUKU様とりょうパパ様のおかげかもしれませんが・・・

皆様、また次回も宜しくお願いいたします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 16日21時開催 ( No.144 )
  • 日時: 2016/01/15 09:04
  • 名前: りょうパパ (ID: Z6YSYxZS)

おはようございます^^

土曜日21時、参加希望します。

宜しくお願いします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 16日21時開催 ( No.145 )
  • 日時: 2016/01/15 11:36
  • 名前: のん (ID: 6TGkMhjb)

なおやさん、こんにちわ。

土曜日空いていたらブシ王SP出撃お願いします(^^)
前回のように出てくれたらいいですねーワクワク♪

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 16日21時開催 ( No.146 )
  • 日時: 2016/01/15 17:36
  • 名前: 緋 (ID: L4cdk9u0)

なおやさん

こんばんは!!
良ければ参加させてください。
よろしくお願いします( 'ω')ノ

本日21時開催 残1名 ( No.147 )
  • 日時: 2016/01/16 05:32
  • 名前: なおや (ID: Nmv8hP/Z)

りょうパパ 様  のん 様

参加表明ありがとうございます。
本日もよろしくおねがいいたします。


緋 様

こちらメンバー限定のため
参加表明頂きましたが、大変申し訳御座いません。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 残1名 ( No.148 )
  • 日時: 2016/01/16 06:15
  • 名前: 緋 (ID: clwAG0UF)

なおやさん

おはようございます(≧∇≦*)

そうだったんですね、了解です〜!!
わざわざ返信ありがとございました!!
こちらこそしっかりTOP読んでなくて
申し訳ないです(_ _)

SPたくさん出ることを祈ってますね!!

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.149 )
  • 日時: 2016/01/16 06:28
  • 名前: げらぽ (ID: AIqUIreI)

なおや様
おはようございます
本日開催分、参加させて頂きたいと思います
宜しくお願い致します

本日21時開催〆 ( No.150 )
  • 日時: 2016/01/16 17:25
  • 名前: なおや (ID: Nmv8hP/Z)

りょうパパ 様  のん 様  げらぽ 様

本日もご参加頂きありがとうございます。

本日の役割ですが、

私・・・おねむ@
りょうパパ 様・・・おねむA
のん 様・・・オロチ
げらぽ 様・・・オロチ

でお願い致します。

私は先頭から開始ですので、確実にブシ王を足止め致します。
りょうパパ様には、前回に引き続きフォースバスターGの方をお願いしたいと思います。
フォースバスターGの発射をできるだけ引っ張れるかが鍵となりますので、よろしくお願い致します。

SP素材獲得順ですが、

げらぽ様→のん様→私→りょうパパ様

でお願い致します。
今日こそは、新記録の1時間4つの獲得を目指しましょう^^
(私の極玉を選ぶときに、かわりにレコード(ちからアップ系)をかけてもらえると助かります^^)

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.151 )
  • 日時: 2016/01/16 17:49
  • 名前: なおや (ID: Nmv8hP/Z)

げらぽ 様

先日、オロチをプレイしてみた私の感想ですが、
まず、疾風ステップは必要であると感じました。

技の順番ですが、
開始直後にその場でアイテム2つを使用して、
Bダッシュでブシ王に向かい、
そのまま神速を食らわせます。

その後、3段攻撃→疾風→3段攻撃→神速→3段攻撃→疾風・・・の順で攻撃すると
ロスなく攻撃ができました。

ただ、正直やっている最中は、攻撃ボタンを色々ひたすら押している状態になってしまいましたが・・・^^;

その他に感じたことは、オロチというよりも
成功のカギは、おねむAのフォースバスターG発動をできるだけ遅らせて、より長く足止めをできるか
に掛かっていると思いました。

今日は、りょうパパ様と協力して、少しでも長く足止めをしたいと思います。

今日もオロチをお願いしておりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.152 )
  • 日時: 2016/01/16 19:48
  • 名前: りょうパパ (ID: ojqlCbUn)

こんばんは^^

おねむAキタ────∵・(゚∀゚)・∵────ッ!!

今日も頑張りましょう♪

風呂済ませてきます  ||風呂||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 ブーン♪

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.153 )
  • 日時: 2016/01/16 20:18
  • 名前: げらぽ (ID: Romj9y0a)

なおや様
こんばんは
攻撃手順、了解いたしました
お手数お掛けして申し訳ありませんでした
本日は宜しくお願い致します


りょうパパ様
のん様
本日も宜しくお願い致します

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.154 )
  • 日時: 2016/01/16 20:55
  • 名前: のん (ID: 0Tc80bJG)

こんばんわ。

なおやさん、げらぽさん、りょうパパさん
本日のブシ王SP出撃、よろしくお願いします。
たくさん出るといいですねー

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.155 )
  • 日時: 2016/01/16 22:02
  • 名前: のん (ID: 0Tc80bJG)

なおやさん、げらぽさん、りょうパパさん

ブシ王出撃ありがとうございました。
SP2個でしたねー
また皆さんの分をゲットしに出撃しましょうね。
本日もありがとうございました。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.156 )
  • 日時: 2016/01/16 22:02
  • 名前: りょうパパ (ID: ojqlCbUn)

お疲れ様でした^^

序盤15分で紅月2個出た時は「おぉっ」と思いましたが結局以後出ませんでしたねw

おねむA、やっぱり緊張感ハンパないですw

最初のおねむ2体の立ち位置でテンパりました(^_^;)

最終は成功して終わりたかったので、はつでんしんとGX持って行っちゃいました。

・・・でテンパるというw

皆さん、今夜もありがとうございました(^_^)ノシ

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.157 )
  • 日時: 2016/01/16 22:04
  • 名前: なおや (ID: Nmv8hP/Z)

りょうパパ 様  のん 様  げらぽ 様

お疲れ様でした。
SP素材、序盤は快調でしたが、途中から出なくなりましたね^^;
次こそは新記録を出したいです。

りょうパパ様のおねむAは安定していましたね。
のん様、げらぽ様のオロチも打撃が多くてほとんど反撃なかってよかったです^^

またよろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.158 )
  • 日時: 2016/01/16 22:08
  • 名前: げらぽ (ID: fdg1evbQ)

なおや様
りょうパパ様
のん様

先程は御世話になりました

スペシャルありがとうございました

前半で2つ出たので、これは!と思ったのですが

後半渋られましたね

また機会がございましたら宜しくお願い致します

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.159 )
  • 日時: 2016/01/16 22:49
  • 名前: ここっち (ID: rm1mrWyV)

瞬殺やりたいです

本日21時開催 残3名 ( No.160 )
  • 日時: 2016/01/17 09:24
  • 名前: なおや (ID: zrzzz3/0)

メンバーの皆様へ

おはようございます。
本日も21時より開催いたしますので、ご参加よろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 残3名 ( No.161 )
  • 日時: 2016/01/17 11:37
  • 名前: FUKU (ID: hJG/GxWR)

なおや様
本日 参加させていただこうと思います。
よろしくお願いします。

本日21時開催 残2名 ( No.162 )
  • 日時: 2016/01/17 20:18
  • 名前: なおや (ID: zrzzz3/0)

本日も開催いたします。
あと2名募集しています。

FUKU様
時間までに集まらなければ、本日は中止いたしますので
ご了承願います。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 残2名 ( No.163 )
  • 日時: 2016/01/17 20:32
  • 名前: そらた (ID: Ue8E9Hcy)

なおや様
こんばんは。
今日、参加させて下さい。
今はちょっと手が離せないので50分に再度確認させて頂きます。

本日21時開催 残1名 ( No.164 )
  • 日時: 2016/01/17 20:48
  • 名前: なおや (ID: zrzzz3/0)

そらた様

こんばんわ。ありがとうございます。

あと1名募集しております。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 ( No.165 )
  • 日時: 2016/01/17 20:49
  • 名前: のん (ID: VyFE00NZ)

こんばんわー

なおやさん、1名足りないかな・・?
参加させていただきますね(^^)

本日21時開催 残1名 ( No.166 )
  • 日時: 2016/01/17 20:50
  • 名前: なおや (ID: zrzzz3/0)

のん様

ありがとうございます。

これで、参加者が揃いました。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.167 )
  • 日時: 2016/01/17 20:55
  • 名前: なおや (ID: zrzzz3/0)

FUKU様 そらた様 のん様

本日もよろしくお願い致します。

本日の役割ですが、
私(おねむA)
FUKU 様(おねむ@)       
そらた 様(オロチ)
のん 様(オロチ)
でお願い致します。

SP素材の獲得順ですが、
私→FUKU様→そらた様→のん様
でお願いしたいと思います。

私が極玉を貼る時は、うたレコード(ちから系)をかけてもらえると時短になりますので、お願い致します。
おねむ隊も、技やアイテムを使った後は、倒せるまでしっかりと叩きますのでよろしくお願いします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.168 )
  • 日時: 2016/01/17 20:58
  • 名前: そらた (ID: Ue8E9Hcy)

のん様 FUKU様

こんばんは。
カメラ故障の為、私は歌をかけれませんので申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.169 )
  • 日時: 2016/01/17 20:59
  • 名前: FUKU (ID: mzFrgYPL)

承知しました

本日21時開催〆 ( No.170 )
  • 日時: 2016/01/17 21:58
  • 名前: なおや (ID: zrzzz3/0)

FUKU様 そらた様 のん様

お疲れ様でした。
早々と新記録の全員GETができました^^
あと1つは取れそうでしたが、急に渋くなりましたね。
また、よろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.171 )
  • 日時: 2016/01/17 21:59
  • 名前: FUKU (ID: mzFrgYPL)

なおや様 そらた様 のん様
今日の武士は気前がよかったですね。
またよろしくお願いします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.172 )
  • 日時: 2016/01/17 22:00
  • 名前: のん (ID: VyFE00NZ)

なおやさん、FUKUさん、そらたさん、

ブシ王SP出撃お疲れ様でした。
今日は皆さん1個づづという事で、1時間の出撃にしては出てくれましたね。
また出撃の際はよろしくお願いします。
ありがとうございました(^^)/

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.173 )
  • 日時: 2016/01/17 22:06
  • 名前: そらた (ID: Ue8E9Hcy)

なおや様 FUKU様 のん様
お疲れさまでした!
45分で4つはもんげ〜でした。
5つ、いけると思ったんですがそうそう思い通りにはいきませんね・・・(^。^;)

歌もかけて頂いて申し訳ありません。
是非また新記録挑戦しましょう。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.174 )
  • 日時: 2016/01/19 18:03
  • 名前: なおや (ID: Ijlb2cox)

メンバーの皆様へ

こんばんわ。
昨日は開催できずにすみませんでした。
私のブシ王極玉が少ないため、本日も開催は見送ります。
(本日は、私の別スレにて極玉集めを実施します)
明日は、開催する予定ですので、どうぞよろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 20日21時開催 残3名 ( No.175 )
  • 日時: 2016/01/19 18:25
  • 名前: FUKU (ID: xcRZvYdw)

なおや様
いつもスレたてお疲れさまです。
20日の参加希望します。よろしくお願いします。

【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 20日21時開催 残2名 ( No.176 )
  • 日時: 2016/01/19 19:26
  • 名前: ゆあみ (ID: jJgXkF8l)

なおや様

こんばんは。20日私も参加させてください(^-^)

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.177 )
  • 日時: 2016/01/19 19:44
  • 名前: げらぽ (ID: gPpW0Bkb)

なおや様
こんばんは
明日の開催、参加させて頂きたいと思います
宜しくお願い致します

20日21時開催募集〆 ( No.178 )
  • 日時: 2016/01/20 18:17
  • 名前: なおや (ID: yfsatwQD)

メンバーの皆様

こんばんわ。
本日も開催いたします。


FUKU様 ゆあみ様 げらぽ様
本日もご参加頂きまして有難う御座います。

本日の役割ですが、
私(おねむA)
FUKU 様(おねむ@)
ゆあみ 様(オロチ)
げらぽ 様(オロチ)
で、お願い致します。 

SP素材は、
ゆあみ様→げらぽ様→FUKU様→私
の順番でお願い致します。

FUKU様へ
おねむ@ですが、
TOPスレにも訂正して記載していますが、
「全弱体化とりつき」の後に、倒せるまで叩いてもらえるとミッションの成功率上がりますので、
装備を妖魔の鬼猫根付(又は月下の赤猫根付)にして、ご参加頂けると嬉しいです。

それでは、お時間になりましたら部屋を立てますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 20日21時開催募集〆 ( No.179 )
  • 日時: 2016/01/20 19:38
  • 名前: FUKU (ID: .8vzrnyy)

なおや様
装備の件 承知しました。よろしくお願いします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.180 )
  • 日時: 2016/01/20 20:11
  • 名前: げらぽ (ID: zggxmAXc)

なおや様
こんばんは
本日は宜しくお願い致します

FUKU様
はじめまして
宜しくお願い致します

ゆあみ様
こんばんは
今日もオロチ頑張りましょう♪

【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 20日21時開催募集〆 ( No.181 )
  • 日時: 2016/01/20 20:14
  • 名前: ゆあみ (ID: .7SivhQs)

なおや様

こんばんは。本日も宜しくお願い致します(^^♪
SPもありがとうございますm(__)m

FUKU様
本日、宜しくお願い致しますm(__)m

げらぽ様

本日も宜しくお願い致します(^_-)-☆
オロチがんばりましょう!(^^)!

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.182 )
  • 日時: 2016/01/20 20:20
  • 名前: げらぽ (ID: zggxmAXc)

なおや様
FUKU様
ゆあみ様

言い忘れてしまいましたが、三倍纏うので、鬼玉は取らせて下さい

宜しくお願い致します

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 20日21時開催募集〆 ( No.183 )
  • 日時: 2016/01/20 20:59
  • 名前: FUKU (ID: .8vzrnyy)

なおや様
げらぽ様
ゆあみ様

今日はよろしくお願いします。

げらぽ様

はじめまして、以前どなたかの手伝いスレで
ご一緒したことはあったような気もしますが よろしくお願いします。
頑張って ハメます。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 20日21時開催募集〆 ( No.184 )
  • 日時: 2016/01/20 22:09
  • 名前: FUKU (ID: .8vzrnyy)

なおや様 げらぽ様 ゆあみ様

今日はありがとうございました。
げらぽ様に至っては3倍オーラまでまとっていただき
おかげさまで鬼玉たくさんたまりました。
どうもありがとうございました。

また機会があれば よろしくお願いします。

20日21時開催募集〆 ( No.185 )
  • 日時: 2016/01/20 22:05
  • 名前: なおや (ID: yfsatwQD)

FUKU様 げらぽ様 ゆあみ様

お疲れ様でした。
ちょっと久々のおねむAでしたので、少しミスをしてご迷惑をお掛けしました。
早々に1つ出ましたので、今日はイケるかなと思いましたが、渋かったですね^^;
これに懲りずにまた参加してくださいね。
有難う御座いました。

げらぽ様
3倍オーラ有難う御座いましたm(_ _)m

【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 20日21時開催募集〆 ( No.186 )
  • 日時: 2016/01/20 22:08
  • 名前: ゆあみ (ID: .7SivhQs)

なおや様
FUKU様
げらぽ様
本日ありがとうございましたm(__)m
私だけSPすみません。
なかなか渋いですね。
また宜しくお願い致します(^-^)

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.187 )
  • 日時: 2016/01/21 01:20
  • 名前: げらぽ (ID: f.rhIzq1)

なおや様
FUKU様
ゆあみ様

御挨拶が遅くなりまして、誠に申し訳ありません

昨日はお疲れ様でした

SP沢山出るかも!と期待したのですが渋かったですね

また機会がございましたら、宜しくお願い致します
FUKU様
以前御一緒させて頂いていたようですね
大変失礼いたしました

ゆあみ様
スペシャルおめでとうございます

本日21時開催 残3名 ( No.188 )
  • 日時: 2016/01/21 18:10
  • 名前: なおや (ID: wfpJZlNO)

メンバーの皆様

こんばんわ。
本日も開催致しますので、よろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.189 )
  • 日時: 2016/01/21 19:24
  • 名前: げらぽ (ID: g5LfiEGo)

なおや様

こんばんは

本日も参加させて頂きたいと思います

宜しくお願い致します

本日21時開催 残2名 ( No.190 )
  • 日時: 2016/01/21 19:47
  • 名前: なおや (ID: wfpJZlNO)

げらぽ 様

こんばんわ。
本日もよろしくお願い致します。


メンバーの皆様

あと2名の参加者を募集しています。

【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 残2名 ( No.191 )
  • 日時: 2016/01/21 19:52
  • 名前: ゆあみ (ID: qK7XqEBI)

なおや様

こんばんは。
本日も参加させてください。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP ( No.192 )
  • 日時: 2016/01/21 19:56
  • 名前: なおや (ID: wfpJZlNO)

ゆあみ 様

こんばんわ。
本日もよろしくお願い致します。


メンバーの皆様

あと1名の参加者を募集しています。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 残1名 ( No.193 )
  • 日時: 2016/01/21 20:15
  • 名前: そらた (ID: pX.DmTz5)

なおや様
こんばんは。
今日、参加させて下さい。
宜しくお願いいたします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.194 )
  • 日時: 2016/01/21 20:38
  • 名前: なおや (ID: wfpJZlNO)

げらぽ様 ゆあみ様 そらた様
本日もご参加頂きまして有難う御座います。

本日の役割ですが、
私(おねむA)
そらた 様(おねむ@)
ゆあみ 様(オロチ)
げらぽ 様(オロチ)
で、お願い致します。 

SP素材は、
げらぽ様→そらた様→ゆあみ様→私
の順番でお願い致します。

そらた様へ
おねむ@ですが、
TOPスレにも訂正して記載していますが、
「全弱体化とりつき」の後に、倒せるまで叩いてもらえるとミッションの成功率上がりますので、
装備を妖魔の鬼猫根付(又は月下の赤猫根付)にして、ご参加頂けると嬉しいです。

それでは、お時間になりましたら部屋を立てますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 募集〆 ( No.195 )
  • 日時: 2016/01/21 20:54
  • 名前: そらた (ID: pX.DmTz5)

なおや様
SPは一番最後で大丈夫ですよ!
なおや様が2番目にお取りください。
装備かえてきます。
新記録目指しましょう。
宜しくお願いいたします♪

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.196 )
  • 日時: 2016/01/21 20:58
  • 名前: げらぽ (ID: 8n0dx2Pp)

なおや様
そらた様
ゆあみ様

新記録目指しましょう♪

また三倍使いますので鬼玉とらせて下さい

宜しくお願い致します

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 募集〆 ( No.197 )
  • 日時: 2016/01/21 21:01
  • 名前: そらた (ID: pX.DmTz5)

げらぽ様 ありがとうございます。
なおや様 超で一度だけ練習してもよいですか?

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.198 )
  • 日時: 2016/01/21 21:07
  • 名前: なおや (ID: wfpJZlNO)

参加者の皆様へ

そらた様のご厚意により

SP素材は、
げらぽ様→ゆあみ様→そらた様→私
の順番に変更します。
(私は、4番目固定で行こうと思っています^^)

よろしくお願い致します。
最低4つを目指しましょう\(^o^)/

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.199 )
  • 日時: 2016/01/21 22:07
  • 名前: なおや (ID: wfpJZlNO)

げらぽ様 ゆあみ様 そらた様

お疲れ様でした。

はじめは、いつも以上に順調でしたので、
4人に回るかなって思った途端に・・・やはり渋いですね^^;
今度は、無心で集めてみたいと思います。

また、よろしくお願い致します。

【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 募集〆 ( No.200 )
  • 日時: 2016/01/21 22:11
  • 名前: ゆあみ (ID: qK7XqEBI)

なおや様 げらぽ様 そらた様

ありがとうございましたm(__)m
昨日に引き続きSP頂きましてすみません。

次回も宜しくお願い致します(^◇^)

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 募集〆 ( No.201 )
  • 日時: 2016/01/21 22:11
  • 名前: そらた (ID: pX.DmTz5)

なおや様 げらぽ様 ゆあみ様
お疲れさまでした!
やっぱり、4つは簡単にはいかないですね・・・
また、次回頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.202 )
  • 日時: 2016/01/21 23:48
  • 名前: げらぽ (ID: SWBDlZu1)

なおや様
そらた様
ゆあみ様

先程はお疲れ様でした

スペシャル頂いてしまい申し訳ないです

前半続けて出たので今日こそはとおもったのですが・・・

おいおいブシ王さん、空気読んでくれよ(´△`)

本日21時開催 募集〆 ( No.203 )
  • 日時: 2016/01/23 19:49
  • 名前: なおや (ID: gQlABE5r)

りょうパパ 様

お手伝いありがとうございます。
おかげさまで、ピンクエンペラー倒せました^^
ちょっと違うミッションに行きますが、
お時間がよろしければお付き合い頂けるとうれしいです^^

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 募集〆 ( No.204 )
  • 日時: 2016/01/23 20:12
  • 名前: りょうパパ (ID: 1AMGidKQ)

こんばんは(*^_^*)

ちょっと離席しておりました。

お見かけしたら入室いたします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.205 )
  • 日時: 2016/01/23 20:14
  • 名前: なおや (ID: gQlABE5r)

りょうパパ 様

先程はありがとうございました。
おかげさまで、真チャレンジクリアできました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します^^

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 募集〆 ( No.206 )
  • 日時: 2016/01/23 20:23
  • 名前: りょうパパ (ID: 1AMGidKQ)

良かったですね(*^_^*)

こちらこそ宜しくお願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.208 )
  • 日時: 2016/01/25 18:41
  • 名前: なおや (ID: 33J4VI.z)

メンバーの皆様

こんばんわ。
少しご無沙汰していました。
本日、開催しますので、
残り3名の方の参加を募集致します。


あと、皆様にお知らせがあります。

<< メンバーの皆様へ(御挨拶及び御礼) >>

メンバーの皆様には、いつも多大なるご協力を頂きまして有難う御座います。

さて私事ですが、2月より実生活が忙しくなるために
これまでの様な活動をすることが難しくなりましたので、
今月いっぱいでこのスレを閉鎖しようと思います。

メンバーの皆様がSP素材を必要数獲得できることを目指していましたが、
道半ばで、終了することになりましたことをお詫び申し上げます。

このスレ以前からお付き合いのあるメンバー様とは、
今後ともこれまでの主活動のスレでご一緒できますので、そちらにて今後ともよろしくお願い申し上げます。
こちらのスレではじめてフレンド様となって頂きました、
「りょうパパ様」「FUKU様」におかれましては、
必要数のSP素材を獲得できたかは定かではございませんが、
今月いっぱいは活動していますので、ご都合がつく時に参加頂けるとうれしいです。

まだ、終了までしばらくありますが、皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.209 )
  • 日時: 2016/01/25 19:48
  • 名前: なおや (ID: 33J4VI.z)

メンバーの皆様

本日、開催しますので、
残り3名の方の参加を募集致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.210 )
  • 日時: 2016/01/25 20:33
  • 名前: なおや (ID: 33J4VI.z)

メンバーの皆様

本日は、集まりそうもないので開催を中止します。
明日も開催予定ですので、
ご参加お待ちしております。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 26日21時開催残3名 ( No.211 )
  • 日時: 2016/01/25 20:47
  • 名前: コンブ (ID: 9oBh.xlB)

なおやさん
ご無沙汰してます
ちょっとここお借りしてすみません
さきほどは実験にお付き合いいただきありがとうございました
鬼玉集めもご一緒していただこうと思って「ついてきて」をしたのですが・・・
またお願いします

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.212 )
  • 日時: 2016/01/26 06:25
  • 名前: のん (ID: BdS6n/EM)

おはようございます。

昨夜は装備集め&赤猫ボスミッションお付き合いいただきありがとうございました。
2月から忙しくなるんですね。
まだまだ寒い時期ですし、体調には気をつけて下さい。
あちらでまた共闘お願いします(^^)/

今日のブシ王SP参加させていただきますー
メンバー揃いましたらよろしくです(*^^*)

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 26日21時開催残3名 ( No.213 )
  • 日時: 2016/01/26 12:35
  • 名前: そらた (ID: S3n42ERS)

なおや様
こんにちは。
今晩参加させて頂きたいです。
宜しくお願いいたします。

2月からお忙しくなるとの事、ご一緒出来る機会が少なくなるのは寂しいです。これからの一戦一戦を楽しみたいと思います。宜しくお願いいたします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.214 )
  • 日時: 2016/01/26 18:38
  • 名前: なおや (ID: 1ax/vc3/)

のん様 そらた様

こんばんわ。
本日の参加表明有難う御座います。
それと温かいお言葉も頂戴しましてうれしいです^^
こちらのスレは今月いっぱいで閉めますが、今までどおりご一緒してくださいね。


メンバーの皆様

残り1名募集しています。
よろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.215 )
  • 日時: 2016/01/26 18:48
  • 名前: なおや (ID: 1ax/vc3/)

コンブ さん

ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
けぇーごさんとご一緒できなくなって
コンブさんとご一緒する機会が無くなってしまって寂しかったです。
昨日、ご一緒頂いていたのは、息子の方ですね。
遊んでいただいてありがとうございました。
今日、息子からうれしそうに話してくれました。(見つけて入室したそうです^^)
また突然入室するとは思いますが、その時はどうぞよろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.216 )
  • 日時: 2016/01/26 19:44
  • 名前: げらぽ (ID: 7Y09zUhJ)

なおや様
こんばんは
本日開催分、参加させて頂きたいと思います
今月いっぱいでこちらのスレが終了してしまうのは大変残念ですが今までお疲れ様でした
終了まで一日でも多く参加させて頂ければと思いますので、宜しくお願い致します

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 残1名 ( No.217 )
  • 日時: 2016/01/26 19:56
  • 名前: FUKU (ID: YC3tdfG2)

なおや様

こちらもリアルが忙しくなり参加が乏しくなり申し訳ありませんでした。お気になさっていたSP個数ですが、なんとか6個溜まり装備も無事作れました。どうもありがとうございました。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.218 )
  • 日時: 2016/01/26 20:27
  • 名前: なおや (ID: 1ax/vc3/)

のん様 そらた様 げらぽ様

ご参加頂きましてありがとうございます。
本日はどうぞよろしくお願い致します。

本日の役割ですが、
私・・・おねむA
そらた様・・・おねむ@
のん様、げらぽ様・・・オロチ
でお願い致します。

SP素材獲得順ですが、
げらぽ様、そらた様、のん様、私
の順でお願い致します。

全員分GETを目指して頑張りましょう!!
(私が極玉を貼る時は、うたレコードを代わりにかけてもらえるとうれしいです^^)


げらぽ様

こちらは閉めることになりましたが、
げらぽ様のスレでは今後とも楽しくプレイしようと思っていますので
今後とも宜しくお願い致します。 


FUKU様

こんばんわ。ご無沙汰しております。
お忙しい中、コメントを頂きまして有難う御座いました。
全部ではございませんでしたが、
装備作成にあたり、微力ではございますが、お役に立てたのであれば幸いです。
また、野良等でご一緒する機会もあろうかとは思いますが
その時はどうぞよろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.219 )
  • 日時: 2016/01/26 20:35
  • 名前: げらぽ (ID: iP3mj1hj)

なおや様
改めまして宜しくお願いいたします


のん様
そらた様
本日も宜しくお願い致します

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.220 )
  • 日時: 2016/01/26 22:03
  • 名前: なおや (ID: 1ax/vc3/)

のん様 そらた様 げらぽ様

お疲れ様でした。

げらぽ様
うたに3倍オーラにと操作たくさんでお疲れ様でした。
ありがとうございました。

少し間が空いていて、おねむの操作を多くミスってしまい、ご迷惑をお掛けしました。
また、途中まで、今日もケチ王かなぁって思っていましたら
ダブルで出るなど、ちょっと気前のいいところもありました。
皆様に素材が行き渡って、ホッとしています。

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.221 )
  • 日時: 2016/01/26 22:03
  • 名前: のん (ID: BdS6n/EM)

なおやさん、げらぽさん、そらたさん

ブシ王SP出撃お疲れ様でした。
今日は全員がゲットできて良かったですね。
前も2個出てくれた事があったので、今度は3個見たいな・・・
なんて欲も出ちゃいいそうです(*^m^*)
また出撃の際はよろしくお願いします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 27日21時開催残3名 ( No.222 )
  • 日時: 2016/01/26 22:35
  • 名前: そらた (ID: 0upgjd19)

なおや様 のん様 げらぽ様
お疲れさまでした〜!
また、1つかと思いきや4つも出て
ウハウハです!最後の追い込みは素晴らしかったですね。
げらぽ様オーラありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.223 )
  • 日時: 2016/01/26 23:56
  • 名前: げらぽ (ID: iP3mj1hj)

なおや様
のん様
そらた様

先程はお疲れ様でした

スペシャルが2つ出た時はもんげー!でした

また次回以降も宜しくお願い致します

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.224 )
  • 日時: 2016/01/27 18:40
  • 名前: なおや (ID: MruB8WeA)

メンバーの皆様

こんばんわ。

本日も開催予定ですので、よろしくお願い致します。
(極玉が少ない方がいらっしゃいましたら、私が負担致しますので、遠慮せずご参加ください。)

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.225 )
  • 日時: 2016/01/27 18:58
  • 名前: げらぽ (ID: jMF15X5I)

なおや様

こんばんは

本日も参加させて頂きたいと思います

宜しくお願い致します

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 27日21時開催残3名 ( No.226 )
  • 日時: 2016/01/27 19:15
  • 名前: そらた (ID: Afiu718Y)

なおや様
こんばんは♪
今日も参加させて頂きたいです。極玉は私もまだまだあるので、一緒に負担させて下さいね。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.227 )
  • 日時: 2016/01/27 20:38
  • 名前: なおや (ID: MruB8WeA)

げらぽ様 そらた様

本日もよろしくお願い致します。

あと1名の方の参加を募集しています。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.228 )
  • 日時: 2016/01/27 20:57
  • 名前: なおや (ID: MruB8WeA)

げらぽ様 そらた様

本日は、参加者が揃いませんでしたので中止させて頂きます。
せっかく参加表明を頂きましたのに大変申し訳御座いませんでした。

明日も開催いたしますので、
ご都合がよければ参加頂けるとうれしいです^^

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 28日21時開催残3名 ( No.229 )
  • 日時: 2016/01/27 21:01
  • 名前: そらた (ID: Afiu718Y)

なおや様
いつもありがとうございます。
また、宜しくお願いいたします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.230 )
  • 日時: 2016/01/28 18:32
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

メンバーの皆様

こんばんわ。
本日も開催予定ですので、
ご参加頂ける方は、参加表明をお願い致します。

あと3名の方を募集しています。
よろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.231 )
  • 日時: 2016/01/28 19:12
  • 名前: げらぽ (ID: bdCAwij7)

なおや様
こんばんは
本日参加させて頂きたいと思います
宜しくお願い致します

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.232 )
  • 日時: 2016/01/28 20:53
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

げらぽ様

本日は、参加者が揃いませんでしたので中止させて頂きます。
せっかく参加表明を頂きましたのに大変申し訳御座いませんでした。

明日を開催最終日といたしますので、
ご都合がよければ参加頂けるとうれしいです^^

Re: 【メンバー様】ブシ王SP最終日 ( No.233 )
  • 日時: 2016/01/29 12:19
  • 名前: のん (ID: zAdHW/Zy)

こんにちわ。

なおやさん、今日が最終日なんですねー
白犬SP集めは思った以上に厳しいものがありますね。
毎回運よく4個は出てくれていたので、順調に集めさせていただきましたが、野良ではハメも出来ないし、コマバトルでイヤな思いをしそうで・・・
私には絶対無理!!って思ってました。
こちらで出撃させていただいてすごく助かりました。

今日の出撃、空いているようでしたら参加させていただきます(^^)/

Re: 【メンバー様】ブシ王SP最 ( No.234 )
  • 日時: 2016/01/29 17:46
  • 名前: げらぽ (ID: jvfuwci1)

なおや様
こんばんは
本日参加させて頂きたいと思います
宜しくお願い致します
もんげー!連発させたいですね(´∀`)

【メンバー様】ブシ王SP最終日 29日21時開催残3名 ( No.235 )
  • 日時: 2016/01/29 18:50
  • 名前: ゆあみ (ID: sEnG7fOi)

なおや様

こんばんは。
本日参加させてくださいm(__)m

Re: 【メンバー様】ブシ王SP最終日 ( No.236 )
  • 日時: 2016/01/29 20:27
  • 名前: なおや (ID: 3Mk0M.y9)

メンバーの皆様

こんばんわ。
本日が、このスレの活動最終日となります。
検証から今までお付き合い頂きましてありがとうございました。

本日、参加の表明を頂きました、
のん様 げらぽ様 ゆあみ様
どうぞよろしくお願い致します。


本日の役割ですが、
恐れ入りますが、げらぽ様におねむ@をお願いしたいと思います。

【戦い方】
@おねむの精
  Bダッシュ → でんじん@ → 必殺 → でんじんA → 超・まもりダウン → 全弱体とりつき → (倒せるまで)叩く
(ポイント)
  ※開始直後からBダッシュして即でんじん使用をします。(←大事!)
  ※アイテムや技などの使用は、間髪入れずに行います。(「ため」はせずに技を発動して下さい)

今までお願いしていない妖怪ですが、失敗は気にせずにドンドン進めましょう^^
よろしくお願い致します。


のん様 ゆあみ様 にはオロチをお願い致します。

本日は、私が極玉を貼り続けます(無くなったら適宜、お願い致します)ので、
ゆあみ様にうたレコード(ちからアップ系)をお願いしたいと思います。
よろしくお願い致します。


SP素材ですが、
私もそうですが、必要数が揃われていらっしゃる方もいると思いますので、
コマバトルでお願い致します。(GETした方は、次回は譲ってくださいね)
(私は、SP素材は、必要数ありますので、一番右を選択いたします。)


それでは、お時間になりましたらよろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様】ブシ王SP最 ( No.237 )
  • 日時: 2016/01/29 20:40
  • 名前: げらぽ (ID: 4GTmhTJb)

なおや様
本日は宜しくお願い致します
おねむ@緊張します(>_<)失敗したらごめんなさいm(_ _)m
時間まで、超で練習してます(*´д`*)


のん様
ゆあみ様
本日も宜しくお願い致します

【メンバー様】ブシ王SP最終日 29日21時開催 募集〆 ( No.238 )
  • 日時: 2016/01/29 21:01
  • 名前: ゆあみ (ID: sEnG7fOi)

なおや様

ありがとうございます!
レコードはまかせてください。

げらぽ様 のん様
宜しくお願い致します。

Re: 【メンバー様】ブシ王SP最終日 ( No.239 )
  • 日時: 2016/01/29 22:05
  • 名前: のん (ID: zAdHW/Zy)

なおやさん、げらぽさん、ゆあみさん

ブシ王SP出撃お疲れ様でした。
お二人の分出てくれて良かったです。
始めに娘が出るんじゃない・・・なんて言ったら2回とも出たので、思わずすごーい!!って言っていたのですが・・・。
娘が寝たらブシ王さんも渋くなりましたー(若い子好き?・・笑)
また機会がありましたら、皆さんとご一緒したいですね。
その際はよろしくお願いします(^^)/
本日はありがとうございました。

【メンバー様】ブシ王SP最終日 29日21時開催 募集〆 ( No.240 )
  • 日時: 2016/01/29 22:13
  • 名前: ゆあみ (ID: sEnG7fOi)

なおや様 げらぽ様 

ありがとうございました(^^♪極玉負担せず、すみません。
明日も宜しくお願い致します(^_-)-☆

のん様
ありがとうございました(^^♪
また宜しくお願い致します。

Re: 【メンバー様】ブシ王SP最 ( No.241 )
  • 日時: 2016/01/29 22:40
  • 名前: げらぽ (ID: aRIqwB3o)

なおや様
のん様
ゆあみ様

先程はお疲れ様でした

スペシャル、極玉負担共にありがとうございました



なおや様
こちらのスレでの活動お疲れ様でした
なおや様のスレがなければ、月影丸の作成は考えられませんでした
最初は気前良く2つ出ましたが、後半ぱったりでしたね・・・
最後の最後まで空気のよめない王です
今まで本当にお疲れ様でした


のん様
こちらのスレでは数回御一緒させて頂きました
御世話になりました
強面凶暴のブシ王ですが、子供には優しいのかもしれませんね
また機会がございましたら宜しくお願い致します


ゆあみ様
スペシャルゲットダニ!おめでとうございます
残りの分は、私のスレで頑張りましょうね♪

Re: 【白】ブシ王高速周回(1時間)21時〜 3名募集 ( No.242 )
  • 日時: 2016/03/26 17:11
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

皆様
こんにちわ。

白犬限定のブシ王SP素材集めスレを復活させました。
ご興味ある方は、ぜひお越しください。


Re: 【白】ブシ王高速周回(1時間)21時〜 3名募集 ( No.243 )
  • 日時: 2016/03/26 20:31
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

本日は中止いたします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存