通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【白】ブシ王高速周回(1時間)21時〜 〆
  • 日時: 2016/03/26 20:32
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

こちらの掲示板は、

1開催1時間限定で、ブシ王SP素材(白)を目指している方と
ご一緒に効率よくブシ王を撃破することを目的としています。

攻略方法は、実績十分で、どなた様にもすぐに出来るようになるために
詳細にやり方を記載していますので、一緒に頑張りましょう。
(不安な時は、超ブシ王で1〜2回練習してから開始します)

スレ主の目的は、鬼玉集め(3倍オーラ使用)とブシ王挑戦券(鉄鬼軍連動)です。
SP素材も含めて、報酬はお譲り致します。


---------------【開催予定】-----------------
3月26日(土)21時〜22時
参加メンバー:私(おねむA)
        (おねむ@)
        (オロチ)
        (オロチ)         
---------------------------------------------

開催日 :不定期開催(4名揃わない場合は、中止します)
活動時間:21時開始 22時終了(途中退室はご遠慮下さい)
使用妖怪:オロチ2 おねむ2 (高速周回)
極玉負担:入室順に順番に負担をお願いします。
素材獲得:極玉を貼った方が優先(コマバトルは被せないで下さい)
     スレ主が貼った時にSPが出た場合は、欲しい方でコマバトルしてください。
その他:ミッション中の掲示板の確認は『ゲラゲラポー』でお願い致します。

【出動妖怪】
@おねむの精
  装備:妖魔の鬼猫根付(又は月下の赤猫根付)
  魂:アライ魔将の魂
  技:超・まもりダウン と 全弱体とりつき
  アイテム:でんじんトラップ×2

Aおねむの精
  装備:@と同じ
  魂:@と同じ
  技:@と同じ
  アイテム:でんじんトラップ と フォースバスターG


BCオロチ 2体
  装備:鬼砕き・天
  魂:あつガルルの魂 など
  技:神速アタック と 疾風ステップ
  アイテム:パワフルなおふだ と カゲローフィールド

【戦い方】
@おねむの精
  Bダッシュ → でんじん@ → 必殺 → でんじんA → 超・まもりダウン → 全弱体とりつき → (倒せるまで)叩く
(ポイント)
  ※開始直後からBダッシュして即でんじん使用をします。(←大事!)
  ※アイテムや技などの使用は、間髪入れずに行います。(「ため」はせずに技を発動して下さい)

Aおねむの精
  Bダッシュ → 必殺 → 超・まもりダウン → 全弱体とりつき → 叩く(1〜2回) → でんじんB → フォースバスターG
(ポイント)
  ※でんじんBは、おねむの精@のでんじんAが画面上に発動したら、でんじんアイコンを押します。(←最重要!)
   [上級編] おねむ@との連携が必要ですが、1〜2回叩いたあとに、でんじんアイコンを押せばより長くブシ王を足止めできます。
  ※フォースバスターGや技などの使用は、間髪入れずに行います。(「ため」はせずに技を発動して下さい)

BCオロチ 2体
  パワフルなおふだ → カゲローフィールド → Bダッシュ → 打撃攻撃の繰り返し  
(ポイント)
  ※開始直後にアイテムを使用します。
  ※打撃攻撃(順番):神速アタック → 3段攻撃 → 疾風ステップ → 3段攻撃 → 神速アタック → ・・・

(参考:スレ主の検討時の感想)
1.どの妖怪でも、移動の際の「Bダッシュ」は必須です。
2.おねむの精@は、でんじん@で動きを止めるかに全てが掛かっています。
3.おねむの精Aは、でんじんBを使用するタイミングが大事になります。

多数のご参加をお待ちしております。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.219 )
  • 日時: 2016/01/26 20:35
  • 名前: げらぽ (ID: iP3mj1hj)

なおや様
改めまして宜しくお願いいたします


のん様
そらた様
本日も宜しくお願い致します

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.220 )
  • 日時: 2016/01/26 22:03
  • 名前: なおや (ID: 1ax/vc3/)

のん様 そらた様 げらぽ様

お疲れ様でした。

げらぽ様
うたに3倍オーラにと操作たくさんでお疲れ様でした。
ありがとうございました。

少し間が空いていて、おねむの操作を多くミスってしまい、ご迷惑をお掛けしました。
また、途中まで、今日もケチ王かなぁって思っていましたら
ダブルで出るなど、ちょっと気前のいいところもありました。
皆様に素材が行き渡って、ホッとしています。

ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.221 )
  • 日時: 2016/01/26 22:03
  • 名前: のん (ID: BdS6n/EM)

なおやさん、げらぽさん、そらたさん

ブシ王SP出撃お疲れ様でした。
今日は全員がゲットできて良かったですね。
前も2個出てくれた事があったので、今度は3個見たいな・・・
なんて欲も出ちゃいいそうです(*^m^*)
また出撃の際はよろしくお願いします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 27日21時開催残3名 ( No.222 )
  • 日時: 2016/01/26 22:35
  • 名前: そらた (ID: 0upgjd19)

なおや様 のん様 げらぽ様
お疲れさまでした〜!
また、1つかと思いきや4つも出て
ウハウハです!最後の追い込みは素晴らしかったですね。
げらぽ様オーラありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.223 )
  • 日時: 2016/01/26 23:56
  • 名前: げらぽ (ID: iP3mj1hj)

なおや様
のん様
そらた様

先程はお疲れ様でした

スペシャルが2つ出た時はもんげー!でした

また次回以降も宜しくお願い致します

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.224 )
  • 日時: 2016/01/27 18:40
  • 名前: なおや (ID: MruB8WeA)

メンバーの皆様

こんばんわ。

本日も開催予定ですので、よろしくお願い致します。
(極玉が少ない方がいらっしゃいましたら、私が負担致しますので、遠慮せずご参加ください。)

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.225 )
  • 日時: 2016/01/27 18:58
  • 名前: げらぽ (ID: jMF15X5I)

なおや様

こんばんは

本日も参加させて頂きたいと思います

宜しくお願い致します

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 27日21時開催残3名 ( No.226 )
  • 日時: 2016/01/27 19:15
  • 名前: そらた (ID: Afiu718Y)

なおや様
こんばんは♪
今日も参加させて頂きたいです。極玉は私もまだまだあるので、一緒に負担させて下さいね。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.227 )
  • 日時: 2016/01/27 20:38
  • 名前: なおや (ID: MruB8WeA)

げらぽ様 そらた様

本日もよろしくお願い致します。

あと1名の方の参加を募集しています。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.228 )
  • 日時: 2016/01/27 20:57
  • 名前: なおや (ID: MruB8WeA)

げらぽ様 そらた様

本日は、参加者が揃いませんでしたので中止させて頂きます。
せっかく参加表明を頂きましたのに大変申し訳御座いませんでした。

明日も開催いたしますので、
ご都合がよければ参加頂けるとうれしいです^^

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 28日21時開催残3名 ( No.229 )
  • 日時: 2016/01/27 21:01
  • 名前: そらた (ID: Afiu718Y)

なおや様
いつもありがとうございます。
また、宜しくお願いいたします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.230 )
  • 日時: 2016/01/28 18:32
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

メンバーの皆様

こんばんわ。
本日も開催予定ですので、
ご参加頂ける方は、参加表明をお願い致します。

あと3名の方を募集しています。
よろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.231 )
  • 日時: 2016/01/28 19:12
  • 名前: げらぽ (ID: bdCAwij7)

なおや様
こんばんは
本日参加させて頂きたいと思います
宜しくお願い致します

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.232 )
  • 日時: 2016/01/28 20:53
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

げらぽ様

本日は、参加者が揃いませんでしたので中止させて頂きます。
せっかく参加表明を頂きましたのに大変申し訳御座いませんでした。

明日を開催最終日といたしますので、
ご都合がよければ参加頂けるとうれしいです^^

Re: 【メンバー様】ブシ王SP最終日 ( No.233 )
  • 日時: 2016/01/29 12:19
  • 名前: のん (ID: zAdHW/Zy)

こんにちわ。

なおやさん、今日が最終日なんですねー
白犬SP集めは思った以上に厳しいものがありますね。
毎回運よく4個は出てくれていたので、順調に集めさせていただきましたが、野良ではハメも出来ないし、コマバトルでイヤな思いをしそうで・・・
私には絶対無理!!って思ってました。
こちらで出撃させていただいてすごく助かりました。

今日の出撃、空いているようでしたら参加させていただきます(^^)/

Re: 【メンバー様】ブシ王SP最 ( No.234 )
  • 日時: 2016/01/29 17:46
  • 名前: げらぽ (ID: jvfuwci1)

なおや様
こんばんは
本日参加させて頂きたいと思います
宜しくお願い致します
もんげー!連発させたいですね(´∀`)

【メンバー様】ブシ王SP最終日 29日21時開催残3名 ( No.235 )
  • 日時: 2016/01/29 18:50
  • 名前: ゆあみ (ID: sEnG7fOi)

なおや様

こんばんは。
本日参加させてくださいm(__)m

Re: 【メンバー様】ブシ王SP最終日 ( No.236 )
  • 日時: 2016/01/29 20:27
  • 名前: なおや (ID: 3Mk0M.y9)

メンバーの皆様

こんばんわ。
本日が、このスレの活動最終日となります。
検証から今までお付き合い頂きましてありがとうございました。

本日、参加の表明を頂きました、
のん様 げらぽ様 ゆあみ様
どうぞよろしくお願い致します。


本日の役割ですが、
恐れ入りますが、げらぽ様におねむ@をお願いしたいと思います。

【戦い方】
@おねむの精
  Bダッシュ → でんじん@ → 必殺 → でんじんA → 超・まもりダウン → 全弱体とりつき → (倒せるまで)叩く
(ポイント)
  ※開始直後からBダッシュして即でんじん使用をします。(←大事!)
  ※アイテムや技などの使用は、間髪入れずに行います。(「ため」はせずに技を発動して下さい)

今までお願いしていない妖怪ですが、失敗は気にせずにドンドン進めましょう^^
よろしくお願い致します。


のん様 ゆあみ様 にはオロチをお願い致します。

本日は、私が極玉を貼り続けます(無くなったら適宜、お願い致します)ので、
ゆあみ様にうたレコード(ちからアップ系)をお願いしたいと思います。
よろしくお願い致します。


SP素材ですが、
私もそうですが、必要数が揃われていらっしゃる方もいると思いますので、
コマバトルでお願い致します。(GETした方は、次回は譲ってくださいね)
(私は、SP素材は、必要数ありますので、一番右を選択いたします。)


それでは、お時間になりましたらよろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様】ブシ王SP最 ( No.237 )
  • 日時: 2016/01/29 20:40
  • 名前: げらぽ (ID: 4GTmhTJb)

なおや様
本日は宜しくお願い致します
おねむ@緊張します(>_<)失敗したらごめんなさいm(_ _)m
時間まで、超で練習してます(*´д`*)


のん様
ゆあみ様
本日も宜しくお願い致します

【メンバー様】ブシ王SP最終日 29日21時開催 募集〆 ( No.238 )
  • 日時: 2016/01/29 21:01
  • 名前: ゆあみ (ID: sEnG7fOi)

なおや様

ありがとうございます!
レコードはまかせてください。

げらぽ様 のん様
宜しくお願い致します。

Re: 【メンバー様】ブシ王SP最終日 ( No.239 )
  • 日時: 2016/01/29 22:05
  • 名前: のん (ID: zAdHW/Zy)

なおやさん、げらぽさん、ゆあみさん

ブシ王SP出撃お疲れ様でした。
お二人の分出てくれて良かったです。
始めに娘が出るんじゃない・・・なんて言ったら2回とも出たので、思わずすごーい!!って言っていたのですが・・・。
娘が寝たらブシ王さんも渋くなりましたー(若い子好き?・・笑)
また機会がありましたら、皆さんとご一緒したいですね。
その際はよろしくお願いします(^^)/
本日はありがとうございました。

【メンバー様】ブシ王SP最終日 29日21時開催 募集〆 ( No.240 )
  • 日時: 2016/01/29 22:13
  • 名前: ゆあみ (ID: sEnG7fOi)

なおや様 げらぽ様 

ありがとうございました(^^♪極玉負担せず、すみません。
明日も宜しくお願い致します(^_-)-☆

のん様
ありがとうございました(^^♪
また宜しくお願い致します。

Re: 【メンバー様】ブシ王SP最 ( No.241 )
  • 日時: 2016/01/29 22:40
  • 名前: げらぽ (ID: aRIqwB3o)

なおや様
のん様
ゆあみ様

先程はお疲れ様でした

スペシャル、極玉負担共にありがとうございました



なおや様
こちらのスレでの活動お疲れ様でした
なおや様のスレがなければ、月影丸の作成は考えられませんでした
最初は気前良く2つ出ましたが、後半ぱったりでしたね・・・
最後の最後まで空気のよめない王です
今まで本当にお疲れ様でした


のん様
こちらのスレでは数回御一緒させて頂きました
御世話になりました
強面凶暴のブシ王ですが、子供には優しいのかもしれませんね
また機会がございましたら宜しくお願い致します


ゆあみ様
スペシャルゲットダニ!おめでとうございます
残りの分は、私のスレで頑張りましょうね♪

Re: 【白】ブシ王高速周回(1時間)21時〜 3名募集 ( No.242 )
  • 日時: 2016/03/26 17:11
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

皆様
こんにちわ。

白犬限定のブシ王SP素材集めスレを復活させました。
ご興味ある方は、ぜひお越しください。


Re: 【白】ブシ王高速周回(1時間)21時〜 3名募集 ( No.243 )
  • 日時: 2016/03/26 20:31
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

本日は中止いたします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存