通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【白】ブシ王高速周回(1時間)21時〜 〆
  • 日時: 2016/03/26 20:32
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

こちらの掲示板は、

1開催1時間限定で、ブシ王SP素材(白)を目指している方と
ご一緒に効率よくブシ王を撃破することを目的としています。

攻略方法は、実績十分で、どなた様にもすぐに出来るようになるために
詳細にやり方を記載していますので、一緒に頑張りましょう。
(不安な時は、超ブシ王で1〜2回練習してから開始します)

スレ主の目的は、鬼玉集め(3倍オーラ使用)とブシ王挑戦券(鉄鬼軍連動)です。
SP素材も含めて、報酬はお譲り致します。


---------------【開催予定】-----------------
3月26日(土)21時〜22時
参加メンバー:私(おねむA)
        (おねむ@)
        (オロチ)
        (オロチ)         
---------------------------------------------

開催日 :不定期開催(4名揃わない場合は、中止します)
活動時間:21時開始 22時終了(途中退室はご遠慮下さい)
使用妖怪:オロチ2 おねむ2 (高速周回)
極玉負担:入室順に順番に負担をお願いします。
素材獲得:極玉を貼った方が優先(コマバトルは被せないで下さい)
     スレ主が貼った時にSPが出た場合は、欲しい方でコマバトルしてください。
その他:ミッション中の掲示板の確認は『ゲラゲラポー』でお願い致します。

【出動妖怪】
@おねむの精
  装備:妖魔の鬼猫根付(又は月下の赤猫根付)
  魂:アライ魔将の魂
  技:超・まもりダウン と 全弱体とりつき
  アイテム:でんじんトラップ×2

Aおねむの精
  装備:@と同じ
  魂:@と同じ
  技:@と同じ
  アイテム:でんじんトラップ と フォースバスターG


BCオロチ 2体
  装備:鬼砕き・天
  魂:あつガルルの魂 など
  技:神速アタック と 疾風ステップ
  アイテム:パワフルなおふだ と カゲローフィールド

【戦い方】
@おねむの精
  Bダッシュ → でんじん@ → 必殺 → でんじんA → 超・まもりダウン → 全弱体とりつき → (倒せるまで)叩く
(ポイント)
  ※開始直後からBダッシュして即でんじん使用をします。(←大事!)
  ※アイテムや技などの使用は、間髪入れずに行います。(「ため」はせずに技を発動して下さい)

Aおねむの精
  Bダッシュ → 必殺 → 超・まもりダウン → 全弱体とりつき → 叩く(1〜2回) → でんじんB → フォースバスターG
(ポイント)
  ※でんじんBは、おねむの精@のでんじんAが画面上に発動したら、でんじんアイコンを押します。(←最重要!)
   [上級編] おねむ@との連携が必要ですが、1〜2回叩いたあとに、でんじんアイコンを押せばより長くブシ王を足止めできます。
  ※フォースバスターGや技などの使用は、間髪入れずに行います。(「ため」はせずに技を発動して下さい)

BCオロチ 2体
  パワフルなおふだ → カゲローフィールド → Bダッシュ → 打撃攻撃の繰り返し  
(ポイント)
  ※開始直後にアイテムを使用します。
  ※打撃攻撃(順番):神速アタック → 3段攻撃 → 疾風ステップ → 3段攻撃 → 神速アタック → ・・・

(参考:スレ主の検討時の感想)
1.どの妖怪でも、移動の際の「Bダッシュ」は必須です。
2.おねむの精@は、でんじん@で動きを止めるかに全てが掛かっています。
3.おねむの精Aは、でんじんBを使用するタイミングが大事になります。

多数のご参加をお待ちしております。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 21時開催〆 ( No.143 )
  • 日時: 2016/01/15 00:28
  • 名前: そらた (ID: t9TqAe7.)

今日もありがとうございました
そしてお疲れさまでした。
また1つでしたね・・・
いつかラッシュくるのでしょうか・・・。・゜゜(ノД`)
なおや様、結局、疾風がありかなしかは
、連打中は無くても大丈夫かも?!って感じでしたね。FUKU様とりょうパパ様のおかげかもしれませんが・・・

皆様、また次回も宜しくお願いいたします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 16日21時開催 ( No.144 )
  • 日時: 2016/01/15 09:04
  • 名前: りょうパパ (ID: Z6YSYxZS)

おはようございます^^

土曜日21時、参加希望します。

宜しくお願いします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 16日21時開催 ( No.145 )
  • 日時: 2016/01/15 11:36
  • 名前: のん (ID: 6TGkMhjb)

なおやさん、こんにちわ。

土曜日空いていたらブシ王SP出撃お願いします(^^)
前回のように出てくれたらいいですねーワクワク♪

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 16日21時開催 ( No.146 )
  • 日時: 2016/01/15 17:36
  • 名前: 緋 (ID: L4cdk9u0)

なおやさん

こんばんは!!
良ければ参加させてください。
よろしくお願いします( 'ω')ノ

本日21時開催 残1名 ( No.147 )
  • 日時: 2016/01/16 05:32
  • 名前: なおや (ID: Nmv8hP/Z)

りょうパパ 様  のん 様

参加表明ありがとうございます。
本日もよろしくおねがいいたします。


緋 様

こちらメンバー限定のため
参加表明頂きましたが、大変申し訳御座いません。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 残1名 ( No.148 )
  • 日時: 2016/01/16 06:15
  • 名前: 緋 (ID: clwAG0UF)

なおやさん

おはようございます(≧∇≦*)

そうだったんですね、了解です〜!!
わざわざ返信ありがとございました!!
こちらこそしっかりTOP読んでなくて
申し訳ないです(_ _)

SPたくさん出ることを祈ってますね!!

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.149 )
  • 日時: 2016/01/16 06:28
  • 名前: げらぽ (ID: AIqUIreI)

なおや様
おはようございます
本日開催分、参加させて頂きたいと思います
宜しくお願い致します

本日21時開催〆 ( No.150 )
  • 日時: 2016/01/16 17:25
  • 名前: なおや (ID: Nmv8hP/Z)

りょうパパ 様  のん 様  げらぽ 様

本日もご参加頂きありがとうございます。

本日の役割ですが、

私・・・おねむ@
りょうパパ 様・・・おねむA
のん 様・・・オロチ
げらぽ 様・・・オロチ

でお願い致します。

私は先頭から開始ですので、確実にブシ王を足止め致します。
りょうパパ様には、前回に引き続きフォースバスターGの方をお願いしたいと思います。
フォースバスターGの発射をできるだけ引っ張れるかが鍵となりますので、よろしくお願い致します。

SP素材獲得順ですが、

げらぽ様→のん様→私→りょうパパ様

でお願い致します。
今日こそは、新記録の1時間4つの獲得を目指しましょう^^
(私の極玉を選ぶときに、かわりにレコード(ちからアップ系)をかけてもらえると助かります^^)

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.151 )
  • 日時: 2016/01/16 17:49
  • 名前: なおや (ID: Nmv8hP/Z)

げらぽ 様

先日、オロチをプレイしてみた私の感想ですが、
まず、疾風ステップは必要であると感じました。

技の順番ですが、
開始直後にその場でアイテム2つを使用して、
Bダッシュでブシ王に向かい、
そのまま神速を食らわせます。

その後、3段攻撃→疾風→3段攻撃→神速→3段攻撃→疾風・・・の順で攻撃すると
ロスなく攻撃ができました。

ただ、正直やっている最中は、攻撃ボタンを色々ひたすら押している状態になってしまいましたが・・・^^;

その他に感じたことは、オロチというよりも
成功のカギは、おねむAのフォースバスターG発動をできるだけ遅らせて、より長く足止めをできるか
に掛かっていると思いました。

今日は、りょうパパ様と協力して、少しでも長く足止めをしたいと思います。

今日もオロチをお願いしておりますので、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.152 )
  • 日時: 2016/01/16 19:48
  • 名前: りょうパパ (ID: ojqlCbUn)

こんばんは^^

おねむAキタ────∵・(゚∀゚)・∵────ッ!!

今日も頑張りましょう♪

風呂済ませてきます  ||風呂||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 ブーン♪

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.153 )
  • 日時: 2016/01/16 20:18
  • 名前: げらぽ (ID: Romj9y0a)

なおや様
こんばんは
攻撃手順、了解いたしました
お手数お掛けして申し訳ありませんでした
本日は宜しくお願い致します


りょうパパ様
のん様
本日も宜しくお願い致します

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.154 )
  • 日時: 2016/01/16 20:55
  • 名前: のん (ID: 0Tc80bJG)

こんばんわ。

なおやさん、げらぽさん、りょうパパさん
本日のブシ王SP出撃、よろしくお願いします。
たくさん出るといいですねー

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.155 )
  • 日時: 2016/01/16 22:02
  • 名前: のん (ID: 0Tc80bJG)

なおやさん、げらぽさん、りょうパパさん

ブシ王出撃ありがとうございました。
SP2個でしたねー
また皆さんの分をゲットしに出撃しましょうね。
本日もありがとうございました。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.156 )
  • 日時: 2016/01/16 22:02
  • 名前: りょうパパ (ID: ojqlCbUn)

お疲れ様でした^^

序盤15分で紅月2個出た時は「おぉっ」と思いましたが結局以後出ませんでしたねw

おねむA、やっぱり緊張感ハンパないですw

最初のおねむ2体の立ち位置でテンパりました(^_^;)

最終は成功して終わりたかったので、はつでんしんとGX持って行っちゃいました。

・・・でテンパるというw

皆さん、今夜もありがとうございました(^_^)ノシ

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.157 )
  • 日時: 2016/01/16 22:04
  • 名前: なおや (ID: Nmv8hP/Z)

りょうパパ 様  のん 様  げらぽ 様

お疲れ様でした。
SP素材、序盤は快調でしたが、途中から出なくなりましたね^^;
次こそは新記録を出したいです。

りょうパパ様のおねむAは安定していましたね。
のん様、げらぽ様のオロチも打撃が多くてほとんど反撃なかってよかったです^^

またよろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.158 )
  • 日時: 2016/01/16 22:08
  • 名前: げらぽ (ID: fdg1evbQ)

なおや様
りょうパパ様
のん様

先程は御世話になりました

スペシャルありがとうございました

前半で2つ出たので、これは!と思ったのですが

後半渋られましたね

また機会がございましたら宜しくお願い致します

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.159 )
  • 日時: 2016/01/16 22:49
  • 名前: ここっち (ID: rm1mrWyV)

瞬殺やりたいです

本日21時開催 残3名 ( No.160 )
  • 日時: 2016/01/17 09:24
  • 名前: なおや (ID: zrzzz3/0)

メンバーの皆様へ

おはようございます。
本日も21時より開催いたしますので、ご参加よろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 残3名 ( No.161 )
  • 日時: 2016/01/17 11:37
  • 名前: FUKU (ID: hJG/GxWR)

なおや様
本日 参加させていただこうと思います。
よろしくお願いします。

本日21時開催 残2名 ( No.162 )
  • 日時: 2016/01/17 20:18
  • 名前: なおや (ID: zrzzz3/0)

本日も開催いたします。
あと2名募集しています。

FUKU様
時間までに集まらなければ、本日は中止いたしますので
ご了承願います。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 残2名 ( No.163 )
  • 日時: 2016/01/17 20:32
  • 名前: そらた (ID: Ue8E9Hcy)

なおや様
こんばんは。
今日、参加させて下さい。
今はちょっと手が離せないので50分に再度確認させて頂きます。

本日21時開催 残1名 ( No.164 )
  • 日時: 2016/01/17 20:48
  • 名前: なおや (ID: zrzzz3/0)

そらた様

こんばんわ。ありがとうございます。

あと1名募集しております。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 ( No.165 )
  • 日時: 2016/01/17 20:49
  • 名前: のん (ID: VyFE00NZ)

こんばんわー

なおやさん、1名足りないかな・・?
参加させていただきますね(^^)

本日21時開催 残1名 ( No.166 )
  • 日時: 2016/01/17 20:50
  • 名前: なおや (ID: zrzzz3/0)

のん様

ありがとうございます。

これで、参加者が揃いました。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.167 )
  • 日時: 2016/01/17 20:55
  • 名前: なおや (ID: zrzzz3/0)

FUKU様 そらた様 のん様

本日もよろしくお願い致します。

本日の役割ですが、
私(おねむA)
FUKU 様(おねむ@)       
そらた 様(オロチ)
のん 様(オロチ)
でお願い致します。

SP素材の獲得順ですが、
私→FUKU様→そらた様→のん様
でお願いしたいと思います。

私が極玉を貼る時は、うたレコード(ちから系)をかけてもらえると時短になりますので、お願い致します。
おねむ隊も、技やアイテムを使った後は、倒せるまでしっかりと叩きますのでよろしくお願いします。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存