通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【白】ブシ王高速周回(1時間)21時〜 〆
  • 日時: 2016/03/26 20:32
  • 名前: なおや (ID: OWwUWS7h)

こちらの掲示板は、

1開催1時間限定で、ブシ王SP素材(白)を目指している方と
ご一緒に効率よくブシ王を撃破することを目的としています。

攻略方法は、実績十分で、どなた様にもすぐに出来るようになるために
詳細にやり方を記載していますので、一緒に頑張りましょう。
(不安な時は、超ブシ王で1〜2回練習してから開始します)

スレ主の目的は、鬼玉集め(3倍オーラ使用)とブシ王挑戦券(鉄鬼軍連動)です。
SP素材も含めて、報酬はお譲り致します。


---------------【開催予定】-----------------
3月26日(土)21時〜22時
参加メンバー:私(おねむA)
        (おねむ@)
        (オロチ)
        (オロチ)         
---------------------------------------------

開催日 :不定期開催(4名揃わない場合は、中止します)
活動時間:21時開始 22時終了(途中退室はご遠慮下さい)
使用妖怪:オロチ2 おねむ2 (高速周回)
極玉負担:入室順に順番に負担をお願いします。
素材獲得:極玉を貼った方が優先(コマバトルは被せないで下さい)
     スレ主が貼った時にSPが出た場合は、欲しい方でコマバトルしてください。
その他:ミッション中の掲示板の確認は『ゲラゲラポー』でお願い致します。

【出動妖怪】
@おねむの精
  装備:妖魔の鬼猫根付(又は月下の赤猫根付)
  魂:アライ魔将の魂
  技:超・まもりダウン と 全弱体とりつき
  アイテム:でんじんトラップ×2

Aおねむの精
  装備:@と同じ
  魂:@と同じ
  技:@と同じ
  アイテム:でんじんトラップ と フォースバスターG


BCオロチ 2体
  装備:鬼砕き・天
  魂:あつガルルの魂 など
  技:神速アタック と 疾風ステップ
  アイテム:パワフルなおふだ と カゲローフィールド

【戦い方】
@おねむの精
  Bダッシュ → でんじん@ → 必殺 → でんじんA → 超・まもりダウン → 全弱体とりつき → (倒せるまで)叩く
(ポイント)
  ※開始直後からBダッシュして即でんじん使用をします。(←大事!)
  ※アイテムや技などの使用は、間髪入れずに行います。(「ため」はせずに技を発動して下さい)

Aおねむの精
  Bダッシュ → 必殺 → 超・まもりダウン → 全弱体とりつき → 叩く(1〜2回) → でんじんB → フォースバスターG
(ポイント)
  ※でんじんBは、おねむの精@のでんじんAが画面上に発動したら、でんじんアイコンを押します。(←最重要!)
   [上級編] おねむ@との連携が必要ですが、1〜2回叩いたあとに、でんじんアイコンを押せばより長くブシ王を足止めできます。
  ※フォースバスターGや技などの使用は、間髪入れずに行います。(「ため」はせずに技を発動して下さい)

BCオロチ 2体
  パワフルなおふだ → カゲローフィールド → Bダッシュ → 打撃攻撃の繰り返し  
(ポイント)
  ※開始直後にアイテムを使用します。
  ※打撃攻撃(順番):神速アタック → 3段攻撃 → 疾風ステップ → 3段攻撃 → 神速アタック → ・・・

(参考:スレ主の検討時の感想)
1.どの妖怪でも、移動の際の「Bダッシュ」は必須です。
2.おねむの精@は、でんじん@で動きを止めるかに全てが掛かっています。
3.おねむの精Aは、でんじんBを使用するタイミングが大事になります。

多数のご参加をお待ちしております。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 残1名 ( No.193 )
  • 日時: 2016/01/21 20:15
  • 名前: そらた (ID: pX.DmTz5)

なおや様
こんばんは。
今日、参加させて下さい。
宜しくお願いいたします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.194 )
  • 日時: 2016/01/21 20:38
  • 名前: なおや (ID: wfpJZlNO)

げらぽ様 ゆあみ様 そらた様
本日もご参加頂きまして有難う御座います。

本日の役割ですが、
私(おねむA)
そらた 様(おねむ@)
ゆあみ 様(オロチ)
げらぽ 様(オロチ)
で、お願い致します。 

SP素材は、
げらぽ様→そらた様→ゆあみ様→私
の順番でお願い致します。

そらた様へ
おねむ@ですが、
TOPスレにも訂正して記載していますが、
「全弱体化とりつき」の後に、倒せるまで叩いてもらえるとミッションの成功率上がりますので、
装備を妖魔の鬼猫根付(又は月下の赤猫根付)にして、ご参加頂けると嬉しいです。

それでは、お時間になりましたら部屋を立てますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 募集〆 ( No.195 )
  • 日時: 2016/01/21 20:54
  • 名前: そらた (ID: pX.DmTz5)

なおや様
SPは一番最後で大丈夫ですよ!
なおや様が2番目にお取りください。
装備かえてきます。
新記録目指しましょう。
宜しくお願いいたします♪

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.196 )
  • 日時: 2016/01/21 20:58
  • 名前: げらぽ (ID: 8n0dx2Pp)

なおや様
そらた様
ゆあみ様

新記録目指しましょう♪

また三倍使いますので鬼玉とらせて下さい

宜しくお願い致します

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 募集〆 ( No.197 )
  • 日時: 2016/01/21 21:01
  • 名前: そらた (ID: pX.DmTz5)

げらぽ様 ありがとうございます。
なおや様 超で一度だけ練習してもよいですか?

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.198 )
  • 日時: 2016/01/21 21:07
  • 名前: なおや (ID: wfpJZlNO)

参加者の皆様へ

そらた様のご厚意により

SP素材は、
げらぽ様→ゆあみ様→そらた様→私
の順番に変更します。
(私は、4番目固定で行こうと思っています^^)

よろしくお願い致します。
最低4つを目指しましょう\(^o^)/

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.199 )
  • 日時: 2016/01/21 22:07
  • 名前: なおや (ID: wfpJZlNO)

げらぽ様 ゆあみ様 そらた様

お疲れ様でした。

はじめは、いつも以上に順調でしたので、
4人に回るかなって思った途端に・・・やはり渋いですね^^;
今度は、無心で集めてみたいと思います。

また、よろしくお願い致します。

【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 募集〆 ( No.200 )
  • 日時: 2016/01/21 22:11
  • 名前: ゆあみ (ID: qK7XqEBI)

なおや様 げらぽ様 そらた様

ありがとうございましたm(__)m
昨日に引き続きSP頂きましてすみません。

次回も宜しくお願い致します(^◇^)

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 募集〆 ( No.201 )
  • 日時: 2016/01/21 22:11
  • 名前: そらた (ID: pX.DmTz5)

なおや様 げらぽ様 ゆあみ様
お疲れさまでした!
やっぱり、4つは簡単にはいかないですね・・・
また、次回頑張りたいと思います。
ありがとうございました。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.202 )
  • 日時: 2016/01/21 23:48
  • 名前: げらぽ (ID: SWBDlZu1)

なおや様
そらた様
ゆあみ様

先程はお疲れ様でした

スペシャル頂いてしまい申し訳ないです

前半続けて出たので今日こそはとおもったのですが・・・

おいおいブシ王さん、空気読んでくれよ(´△`)

本日21時開催 募集〆 ( No.203 )
  • 日時: 2016/01/23 19:49
  • 名前: なおや (ID: gQlABE5r)

りょうパパ 様

お手伝いありがとうございます。
おかげさまで、ピンクエンペラー倒せました^^
ちょっと違うミッションに行きますが、
お時間がよろしければお付き合い頂けるとうれしいです^^

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 募集〆 ( No.204 )
  • 日時: 2016/01/23 20:12
  • 名前: りょうパパ (ID: 1AMGidKQ)

こんばんは(*^_^*)

ちょっと離席しておりました。

お見かけしたら入室いたします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.205 )
  • 日時: 2016/01/23 20:14
  • 名前: なおや (ID: gQlABE5r)

りょうパパ 様

先程はありがとうございました。
おかげさまで、真チャレンジクリアできました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します^^

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 募集〆 ( No.206 )
  • 日時: 2016/01/23 20:23
  • 名前: りょうパパ (ID: 1AMGidKQ)

良かったですね(*^_^*)

こちらこそ宜しくお願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.208 )
  • 日時: 2016/01/25 18:41
  • 名前: なおや (ID: 33J4VI.z)

メンバーの皆様

こんばんわ。
少しご無沙汰していました。
本日、開催しますので、
残り3名の方の参加を募集致します。


あと、皆様にお知らせがあります。

<< メンバーの皆様へ(御挨拶及び御礼) >>

メンバーの皆様には、いつも多大なるご協力を頂きまして有難う御座います。

さて私事ですが、2月より実生活が忙しくなるために
これまでの様な活動をすることが難しくなりましたので、
今月いっぱいでこのスレを閉鎖しようと思います。

メンバーの皆様がSP素材を必要数獲得できることを目指していましたが、
道半ばで、終了することになりましたことをお詫び申し上げます。

このスレ以前からお付き合いのあるメンバー様とは、
今後ともこれまでの主活動のスレでご一緒できますので、そちらにて今後ともよろしくお願い申し上げます。
こちらのスレではじめてフレンド様となって頂きました、
「りょうパパ様」「FUKU様」におかれましては、
必要数のSP素材を獲得できたかは定かではございませんが、
今月いっぱいは活動していますので、ご都合がつく時に参加頂けるとうれしいです。

まだ、終了までしばらくありますが、皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.209 )
  • 日時: 2016/01/25 19:48
  • 名前: なおや (ID: 33J4VI.z)

メンバーの皆様

本日、開催しますので、
残り3名の方の参加を募集致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.210 )
  • 日時: 2016/01/25 20:33
  • 名前: なおや (ID: 33J4VI.z)

メンバーの皆様

本日は、集まりそうもないので開催を中止します。
明日も開催予定ですので、
ご参加お待ちしております。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 26日21時開催残3名 ( No.211 )
  • 日時: 2016/01/25 20:47
  • 名前: コンブ (ID: 9oBh.xlB)

なおやさん
ご無沙汰してます
ちょっとここお借りしてすみません
さきほどは実験にお付き合いいただきありがとうございました
鬼玉集めもご一緒していただこうと思って「ついてきて」をしたのですが・・・
またお願いします

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.212 )
  • 日時: 2016/01/26 06:25
  • 名前: のん (ID: BdS6n/EM)

おはようございます。

昨夜は装備集め&赤猫ボスミッションお付き合いいただきありがとうございました。
2月から忙しくなるんですね。
まだまだ寒い時期ですし、体調には気をつけて下さい。
あちらでまた共闘お願いします(^^)/

今日のブシ王SP参加させていただきますー
メンバー揃いましたらよろしくです(*^^*)

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 26日21時開催残3名 ( No.213 )
  • 日時: 2016/01/26 12:35
  • 名前: そらた (ID: S3n42ERS)

なおや様
こんにちは。
今晩参加させて頂きたいです。
宜しくお願いいたします。

2月からお忙しくなるとの事、ご一緒出来る機会が少なくなるのは寂しいです。これからの一戦一戦を楽しみたいと思います。宜しくお願いいたします。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.214 )
  • 日時: 2016/01/26 18:38
  • 名前: なおや (ID: 1ax/vc3/)

のん様 そらた様

こんばんわ。
本日の参加表明有難う御座います。
それと温かいお言葉も頂戴しましてうれしいです^^
こちらのスレは今月いっぱいで閉めますが、今までどおりご一緒してくださいね。


メンバーの皆様

残り1名募集しています。
よろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 ( No.215 )
  • 日時: 2016/01/26 18:48
  • 名前: なおや (ID: 1ax/vc3/)

コンブ さん

ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
けぇーごさんとご一緒できなくなって
コンブさんとご一緒する機会が無くなってしまって寂しかったです。
昨日、ご一緒頂いていたのは、息子の方ですね。
遊んでいただいてありがとうございました。
今日、息子からうれしそうに話してくれました。(見つけて入室したそうです^^)
また突然入室するとは思いますが、その時はどうぞよろしくお願い致します。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王 ( No.216 )
  • 日時: 2016/01/26 19:44
  • 名前: げらぽ (ID: 7Y09zUhJ)

なおや様
こんばんは
本日開催分、参加させて頂きたいと思います
今月いっぱいでこちらのスレが終了してしまうのは大変残念ですが今までお疲れ様でした
終了まで一日でも多く参加させて頂ければと思いますので、宜しくお願い致します

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催 残1名 ( No.217 )
  • 日時: 2016/01/26 19:56
  • 名前: FUKU (ID: YC3tdfG2)

なおや様

こちらもリアルが忙しくなり参加が乏しくなり申し訳ありませんでした。お気になさっていたSP個数ですが、なんとか6個溜まり装備も無事作れました。どうもありがとうございました。

Re: 【メンバー様】瞬殺 ブシ王SP・白 本日21時開催〆 ( No.218 )
  • 日時: 2016/01/26 20:27
  • 名前: なおや (ID: 1ax/vc3/)

のん様 そらた様 げらぽ様

ご参加頂きましてありがとうございます。
本日はどうぞよろしくお願い致します。

本日の役割ですが、
私・・・おねむA
そらた様・・・おねむ@
のん様、げらぽ様・・・オロチ
でお願い致します。

SP素材獲得順ですが、
げらぽ様、そらた様、のん様、私
の順でお願い致します。

全員分GETを目指して頑張りましょう!!
(私が極玉を貼る時は、うたレコードを代わりにかけてもらえるとうれしいです^^)


げらぽ様

こちらは閉めることになりましたが、
げらぽ様のスレでは今後とも楽しくプレイしようと思っていますので
今後とも宜しくお願い致します。 


FUKU様

こんばんわ。ご無沙汰しております。
お忙しい中、コメントを頂きまして有難う御座いました。
全部ではございませんでしたが、
装備作成にあたり、微力ではございますが、お役に立てたのであれば幸いです。
また、野良等でご一緒する機会もあろうかとは思いますが
その時はどうぞよろしくお願い致します。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存