通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

素材回収の旅 旧極ボス周回
  • 日時: 2016/02/07 22:01
  • 名前: まこと (ID: 15.VaWVQ)

メンバー赤猫団の会 まこと やまだ りゅういち まさ ひとみ えみこ

1)1/10 ひとみさん 武士王スペシャル完
2)1/12 えみこさん参戦 記章集め
3)1/13 極ぬらり素材、腕輪入手
4)1/14 極キャプテン極ロボ3000素材
5)1/16 極赤まねきG極覚醒ひのしん素材
6)1/22 23 極武士王スペシャル回収の旅
7)太古の根付け複数作成

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極武士王VSおじさん、美女 二日制 ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/17 17:02
  • 名前: ひとみ (ID: qW8tN03l)

まことさん

わかりました(*^o^)/\(^-^*)

タイトルが〜〜www

Re: 極武士王VSおじさん、美女 二日制 ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/18 19:17
  • 名前: えみこ (ID: RSCefQky)

先日はお世話なりました..

予定立てありがとうございます( ̄▽)

野郎相手に極玉集め〜〜大変ですがガンバリまーす

Re: 極武士王VSおじさん、美女 二日制 ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/18 19:57
  • 名前: まこと (ID: RCqLbDF/)

ひとみさん、えみこさん、今晩わ

極武士王が最終章?になってしまうかも

YouTube動画に投稿も合わせて、やろうと考えております!
長期の投稿ではなく、瞬間的にのせるという形で行いたいと思っております!

Re: 極武士王VSおじさん、美女 二日制 ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/19 22:04
  • 名前: ひとみ (ID: e3saJ7aI)

まことさん

金曜日と土曜日の部屋だてお願い致します〜

動画撮って下さるんですかぁ、楽しみにして増ますぅ( ̄▽ ̄;)

Re: 極武士王VSおじさん、美女 二日制 ( No.60 )
  • 日時: 2016/01/21 18:52
  • 名前: まこと (ID: oGDarSHH)

子供がデータを上書きしてしまい、ゲット組0からのスタートに泣く

さすがに、またやる気でてきませんので
部屋だて ひとみさん お願いします!

Re: 極武士王VSおじさん、美女 二日制 ( No.61 )
  • 日時: 2016/01/22 09:14
  • 名前: ひとみ (ID: L1GEZC0w)

まことさん

おはようございます−0−

まさかのデータ消去ですかぁ

本日の企画お願いします〜〜

Re: 極武士王VSおじさん、美女 二日制 ( No.62 )
  • 日時: 2016/01/23 23:06
  • 名前: ミラ (ID: naVUMczP)

まことさん

先程は飛び入りにもかかわらず混ぜていただきありがとうございました´ω`)ノ♪

非常に緊張しました(^^;

Re: 極武士王VSおじさん、美女 二日制 ( No.63 )
  • 日時: 2016/01/23 23:25
  • 名前: まこと (ID: nnb61wYD)

ひとみさん、えみこさん
武士王最終章二日制ありがとうございました!
こちらも素材回収デキマシタが全データまでの道のりは長いです!

今後の予定は未定であります!
太古根付け複数作成はどうでしょうか?
白こまとあやとり様 極玉ありますんで

回答お待ちしてます!

Re: 極武士王VSおじさん、美女 二日制 ( No.64 )
  • 日時: 2016/01/25 22:44
  • 名前: ひとみ (ID: G23Evxj5)

まことさん
ありがとうございました!(^ー^)
装備作り、やって頂けるなら、お願い致します〜〜
お供用で太古の根付け付けたいでーす。

開催日時は、まことさんにおまかせします。宜しくお願いします(^ー^)

素材回収の旅 ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/26 00:07
  • 名前: まこと (ID: /PW/2YY1)

ひとみさん、わかりました!

水、木、金曜日でやりましょう!

水、木、で極あやとり様と白こまノーマルの素材回収
金 極白こま素材回収

部屋だてこちらで行います!

Re: 素材回収の旅 ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/26 12:29
  • 名前: ひとみ (ID: MvOnnegA)

予定立てありがとうございます―
参加しますので、宜しくお願いします(^ー^)

Re: 素材回収の旅 ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/26 23:39
  • 名前: まこと (ID: NcZ3zB5D)

了解しました!1/27(水)からやりましょう!

Re: 素材回収の旅 太古根付け編 ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/27 12:07
  • 名前: ひとみ (ID: pct8v2u4)

まことさん

本日☆☆お願い島〜す……

20時に伺います(笑)

Re: 素材回収の旅 太古根付け編 ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/27 21:43
  • 名前: ひとみ (ID: 05slrkyy)

白コマノーマル、極あやとり様周回
ありがとうございました。
素材かなり集まりましたぁ(^ー^)

あと二日ありますので、明日白コマ極
もお願いします。

Re: 素材回収の旅 太古根付け編 ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/29 21:50
  • 名前: ひとみ (ID: pSuQiIMy)

まことさん

3日間で太古の根付け3つ作れる素材
ありがとうございます。

次回〜何をするか、楽しみにお待ちしてます〜〜

Re: 素材回収の旅 太古根付け編 ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/29 22:55
  • 名前: まこと (ID: RVIPstb.)

ひとみさん 装備品 降魔の根付け
作りましょう! オネム用に

来週月曜日からはじめましょう!

Re: 素材回収の旅 降魔の根付け編 ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/30 11:08
  • 名前: ひとみ (ID: ZsaV/Adb)

まことさん

降魔の根付け 了解しましたmm

宜しくお願いします(^ー^)

太古の根付け複数あるので、ソロでも
早く周回でき、素材集め楽になりました

Re: 素材回収の旅 降魔の根付け編 ( No.74 )
  • 日時: 2016/02/01 19:43
  • 名前: まこと (ID: Ba2euMgM)

本日より降魔の根付け 作成周回

たろう丸、さんず丸周回

1つ作るのに素材6必要の物もあるので
周回ガンバリましょう!

Re: 素材回収の旅 降魔の根付け編 ( No.75 )
  • 日時: 2016/02/01 21:20
  • 名前: まこと (ID: 1a7cnORo)

超、極でドロップ含めても、なかなか出ませんでしたね!
気楽にやっていきましょう!

Re: 素材回収の旅 降魔の根付け編 ( No.76 )
  • 日時: 2016/02/02 21:42
  • 名前: ひとみ (ID: gR/R4UCC)

まことさん

今素材から、降魔の根付け作りましたァ
(^ー^)(^ー^)
ぬらリングは1つありますので、もう1つ分の素材集めお願いします!

Re: 素材回収の旅 降魔の根付け編 ( No.77 )
  • 日時: 2016/02/03 19:01
  • 名前: まこと (ID: 1YX1Ej39)

本日、周回してまた来週月曜日からにしましょう!

こちら、上書きしてしまったデータ
まで、素材回収出来ました!

赤まねきのボス魂、極素材も昨日野郎の方々譲ってくれて回収済みです!

Re: 素材回収の旅 降魔の根付け編 ( No.78 )
  • 日時: 2016/02/07 22:01
  • 名前: まこと (ID: 15.VaWVQ)

来週の予定

月曜日から水曜日 旧極ボス 素材集め

Re: 素材回収の旅 旧極ボス周回 ( No.79 )
  • 日時: 2016/02/08 21:16
  • 名前: ひとみ (ID: iSuOa07i)

まことさん

旧極ボス周回ありがとうございましたァ

久しぶりにやりましたァ!

明日も宜しくお願いします(^ー^)

Re: 素材回収の旅 旧極ボス周回 ( No.80 )
  • 日時: 2016/02/13 22:46
  • 名前: まこと (ID: FXppW.sj)

ひとみさん

来週以降、こちらでの開催は一旦終了です!ゲット組装備作りほぼ終わり装備品作成は現在180程で、まだ100以上ある状態

ゲーム自体、ほぼ満足できるまでやりとげました!

Re: 素材回収の旅 旧極ボス周回 ( No.81 )
  • 日時: 2016/02/14 00:44
  • 名前: ひとみ (ID: fXDOspQE)

まことさん

今まで色々やって頂きありがとうございましたァmm

武士王スペシャルから始まって楽しくできました!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存