通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆極・赤魔寝鬼ゴールドのB魂入手
  • 日時: 2016/01/11 16:54
  • 名前: ゆい (ID: EaI5gERm)

★募集は〆切りました。






極・赤魔寝鬼ゴールドのB魂入手を手伝ってくださる方を募集します!
まだGETしていない方、一緒に行きませんか?

募集人数: 赤猫1名 白犬2名募集です。

赤猫の方・・B魂不要でしたら主が極玉の負担をします。
      未取得でしたら交互にミッションを選ぶ形でお願いします。

白犬の方・・記章の負担が大きく申し訳ないのですが、
      大当たり確定オーラの使用をお願いしたいと思います

時間:本日22時〜  B魂希望者が全員取得できるまで

主はB魂以外の素材は不要ですのでお譲りします。

参加希望して頂ける方は、
1.バージョンとゲーム名
2.使う妖怪と魂 
の記載をお願いします。

主データ
バージョン:赤猫団 
ゲーム名:『ゆい』 
使用妖怪:アタッカー Bウサ  太古の魔犬根付 白古魔魂
     ヒーラー  花咲爺 太古の魔犬根付 アライ魔将の魂

プレイ中のスレ確認はゲラゲラポーで♪
書き込みお待ちしています!

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 〆 極・赤魔寝鬼GのB魂入手 本日22時〜   ( No.20 )
  • 日時: 2016/01/10 22:54
  • 名前: コンブ (ID: .xWprqTP)

そらーこうさん
夕食時以外は空いているので宜しくお願いします
今日は思いのほかあっさり終わって、せっかく準備してたのに肩透かしだったもので・・・
スレができたら書きこみますね
あと一人だけ赤猫が来れば4人になるので、その方の分の確定オーラも出せますから大丈夫です

Re: 〆 極・赤魔寝鬼GのB魂入手 本日22時〜   ( No.21 )
  • 日時: 2016/01/10 23:04
  • 名前: そらーこう (ID: apoBMg/.)

コンブさん
了解しました。私が確定オーラ使いますので万が一の場合のみご協力
いただけたら助かります。
図々しいお願いになり大変申し訳
ございません。明日17時〜で予定してみます。その際はよろしくお願いします。

Re: 〆 極・赤魔寝鬼GのB魂入手 本日22時〜   ( No.22 )
  • 日時: 2016/01/10 23:13
  • 名前: コンブ (ID: .xWprqTP)

そらーこうさん
いや、私は白犬なので私が確定オーラを使わないとお手伝いになりませんw
では明日17時ということで、スレを探して書き込みます
宜しくお願いします

呼)そらーこうさん 赤魔寝鬼GのB魂入手  ( No.23 )
  • 日時: 2016/01/11 09:48
  • 名前: ゆい (ID: EaI5gERm)

コンブさん
昨日気付かずにすみません。
そらーこうさんのお手伝いの申し出ありがとうございます!
私も一緒に参加させて頂きたいです。


そらーこうさん
昨晩はありがとうございました!
今日白犬の方で赤魔寝鬼GのB魂獲りにいくのでしたら、是非参加させてください。
こちらのスレ使って頂いて構いませんよー。
お時間指定して下されば助かります。
昨日の感じだとすぐ終わりそうですし♪
いかがでしょうか?

Re: 呼)そらーこうさん コンブさん 赤魔寝鬼GのB魂入手   ( No.24 )
  • 日時: 2016/01/11 10:33
  • 名前: コマ (ID: A.UPxfqJ)

はじめまして。

B魂てに入れたいのですが空いていますか?

赤猫でランクは74です。

Re: 呼)そらーこうさん コンブさん 赤魔寝鬼GのB魂入手   ( No.25 )
  • 日時: 2016/01/11 10:36
  • 名前: そらーこう (ID: szDLqbK/)

ゆいさん 昨夜はありがとうございました。
ありがたいお申し出ありがとうございます。ぜひ、お願い致します。
本日の17時〜を予定しております。
コンブさんを呼びかけてみます。
スレ使わせていただきありがとうございます

Re: 呼)そらーこうさん コンブさん   ( No.26 )
  • 日時: 2016/01/11 10:55
  • 名前: ゆい (ID: EaI5gERm)

コマさん
参加の申し出頂いたのに申し訳ございません。
昨日のメンバーで本日は出動予定です。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

Re: 〆赤魔寝鬼GのB魂入手   ( No.27 )
  • 日時: 2016/01/11 11:01
  • 名前: コマ (ID: A.UPxfqJ)

了解です。

Re: 〆赤魔寝鬼GのB魂入手   ( No.28 )
  • 日時: 2016/01/11 11:02
  • 名前: ゆい (ID: EaI5gERm)

そらーこうさん
お返事頂きありがとうございます。
そらーこうさんの赤、白、コンブさん、私の4人
時間:17時〜  で参りましょう。
昨日と同じ感じで17時になりましたら
ノーマルガシャどくろで募集させて頂きます。
よろしくお願い致します。



Re: 〆 ( No.29 )
  • 日時: 2016/01/11 11:38
  • 名前: コンブ (ID: UplI6BVF)

そらーこうさん、ゆいさん
連絡ありがとうございます
17時からということで宜しくお願いします
ほしいのはB魂1個だけですよね?
確定オーラは全てこちらで出します

そらーこうさん
こちらのスレを継続して使うのがよさそうなので、新スレは閉じちゃっていいと思います
スレ立てでの呼び出しありがとうございました

( No.30 )
  • 日時: 2016/01/11 11:56
  • 名前: そらーこう (ID: szDLqbK/)

コンブさん昨日はありがとうございました。引き続き本日もよろしくお願いします。
B魂は1個あれば大丈夫です。
確定オーラはせめて交互に出させてください。まずは私がだしますね。
ゆいさん、コンブさん、本日17時
よろしくお願いします。
お呼び出しのスレは閉じますね。

Re: 〆 ( No.31 )
  • 日時: 2016/01/11 12:02
  • 名前: ゆい (ID: EaI5gERm)

コンブさん そらーこうさん
17時〜よろしくお願いいたします^^

Re: 〆極・赤魔寝鬼ゴールドのB魂入手 ( No.32 )
  • 日時: 2016/01/11 16:58
  • 名前: ゆい (ID: EaI5gERm)

そらこーさん こんぶさん
部屋立てましたので準備できましたらどうぞ^^

Re: 〆極・赤魔寝鬼ゴールドのB魂入手 ( No.33 )
  • 日時: 2016/01/11 17:01
  • 名前: コンブ (ID: UplI6BVF)

遅くなりました
宜しくお願いします

Re: 〆極・赤魔寝鬼ゴールドのB魂入手 ( No.34 )
  • 日時: 2016/01/11 17:12
  • 名前: コンブ (ID: UplI6BVF)

ゆいさん、そらーこうさん
お疲れ様でした
すぐ出てよかったです
実は2個出たらもう1個もらおうかと思って、私も確定オーラ使いました
エメラルは不要なのでお譲りしましたが

今後も仲間募集板をうろうろしていることがあると思います
また機会がありましたらご一緒させてください

Re: 〆 ( No.35 )
  • 日時: 2016/01/11 17:16
  • 名前: そらーこう (ID: szDLqbK/)

ゆいさん、コンブさん
本日も本当にありがとうございました。
1発で出たのでよかったです。
一応、頑張って記章は貯めたん
ですが...といっても残り4つですが。ぜひまたご一緒させてください。


Re: 〆極・赤魔寝鬼ゴールドのB魂入手 ( No.36 )
  • 日時: 2016/01/11 17:21
  • 名前: ゆい (ID: EaI5gERm)

そらーこうさん コンブさん
お疲れさまでした!
今日も1回で出てよかったです^^
コンブさんもオーラ付けてたんですか?! 
エメとB魂2つ出たのでびっくりしたんですけど、確定オーラの効果って
重複するんでしょうか? たまたま?
お子さんとても上手いですね! 
そらーこうさんの白犬の方でも入手できて私も嬉しく思います。
コンブさん本日もご協力下さり、ありがとうございます!
またご一緒する機会ありましたらよろしくお願いします。

Re: 〆極・赤魔寝鬼ゴールドのB魂入手 ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/11 17:22
  • 名前: そらーこう (ID: szDLqbK/)

コンブさん、そうだったんですね。
もしお時間よろしければ
極玉残り4つと確定オーラ4回
私が出します。
もしB魂が出たら貰って下さい。
もし余れば私もいただこうと思いますがどうでしょうか?

追記 ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/11 17:24
  • 名前: そらーこう (ID: szDLqbK/)

ゆいさんもどうでしょうか?
お二人方ともにお世話になりましたので順番は決めかねますが...

Re: 〆極・赤魔寝鬼ゴールドのB魂入手 ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/11 17:34
  • 名前: コンブ (ID: UplI6BVF)

そらーこうさん
お気遣いありがとうございます
出ればいいなぁくらいの気持ちだったので、なくてもいいんですよ
B魂も遊んでるうちに手に入るでしょうから当面は1個で十分です
それに、記章が4万あっても使い道がなかったので今回はよい機会でした
またゆいさんがスレを立てると思うので一緒になにかしましょう
ではでは

Re: ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/11 17:37
  • 名前: そらーこう (ID: szDLqbK/)

了解しました。
ゆいさん、コンブさん
2日にわたり本当にありがとうございました。
ではまた次の機会を楽しみにしております。

Re: 〆極・赤魔寝鬼ゴールドのB魂入手 ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/11 17:38
  • 名前: ゆい (ID: EaI5gERm)

そらーこうさん
ありがとうございます。
私もお気持ちだけ頂いておきますね^^
またよろしくお願いします!

Re: 〆極・赤魔寝鬼ゴールドのB魂入手 ( No.42 )
  • 日時: 2016/10/22 22:32
  • 名前: ほーちゃん (ID: 6XiQLQtF)




日の14からできますか?
白犬隊です。
名前は、ほーちゃんです

Re: 〆極・赤魔寝鬼ゴールドのB魂入手 ( No.43 )
  • 日時: 2016/10/22 22:37
  • 名前: ほーちゃん (ID: 6XiQLQtF)

エンマで、ロボにゃん3000の装備です。
こんは、ガチャどくろのBです

Re: 〆極・赤魔寝鬼ゴールドのB魂入手 ( No.44 )
  • 日時: 2016/10/22 22:40
  • 名前: ほーちゃん (ID: 6XiQLQtF)

もしかしたら、忘れるかもです。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存