通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

野良であった事を雑談するスレの共闘中に書き込む用のスレ
  • 日時: 2016/02/07 16:30
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: TUh9o2ml)

僕が活動していた【19時30分だよバスターズに集合】というスレが閉まってしまったので(タピオカさん、勝手にスレ名使って申し訳ありません。)また共闘しあいたいと思ってこのスレを立ち上げました。
他のスレにて共闘をしている方も是非書き込みをしていってください。
こちらは、マイナー妖怪を使って楽しく遊ぶスレです。
共闘時間は20時〜22時を予定しています。
20時〜22時までとは言いましたが、平日の8時〜5時(月曜日は8時〜3時まで。学校があるので…。)以外ならいつでもOKです。
参加者が集まらなかった場合、中止にする場合があります。ご了承ください。
マイナー妖怪の時間ではミッションを貼る順番は部屋主・青・緑・黄でお願いします。
20時〜21時まではメンバーがリクエストした未クリアのストーリーやチャレンジ、スペシャルや素材、B魂狙い、
21時〜22時まではマイナー妖怪で行きます。
Eランクの妖怪などを使われてもイライラしない方、行きましょう!
基本的にはどんな妖怪や装備を使ってもOKです。
マイナー妖怪では厳しいミッションはガチの妖怪で行きます。
スレの確認はスイッチおねがい!でおねがいします。
共闘条件
挨拶が出来る方
妖怪の輪31個以上、バスターズランク255、優しき王の腕輪所持など改造をしていない方
漢字妖怪、ブシニャンの力270、鬼蜘蛛の力315など不正な妖怪を所持していない方
暴言、下ネタを言わない方
他のメンバーに迷惑を掛けない方
ランクは低くてもOKです。
オロチ、花さか爺、ブシニャン、エンマ大王、フユニャン、USAピョン系のレベル99を持っている方(1匹でもこれらの99の妖怪を持っていれば大丈夫です。)
鬼砕き・天、オーガブレイカー、聖人の指輪、魔王の腕輪、積乱雲の腕輪、剛力アーム、妖魔の鬼猫根付か太古の根付を持っている方(これらの装備の内どれか1つでも持っていればOKです。)

メンバーの情報です。
ゴリラ 白犬ランク99ゲーム名ゴリラフレコ1263-7865-1624←僕のデーターです。赤猫も持っているのですが進めていません… ランク99の割に下手なので余り過信はしないでください。 使用キャラモズク先生 ブシニャン オロチ ドライビングスタイルUSAピョン、花咲か爺 ブリー元帥 しどろもどろ ロボりゅーくん フウ2、ジコチュウなど
WWくん 赤猫ランク77ゲーム名なつきフレコ4699-8916-5976 使用キャラキンタロニャンなど
アイルーさん 赤猫ランク43ゲーム名ちゃんとりー フレコ1864-9228-0953 使用キャラゴルニャン 獅子まるなど
なかゆうさん 白犬ゲーム名いかりのかなぼう フレコ2767-0928-8350 赤猫ランク89ゲーム名★なかゆう★ フレコ2767-0928-8350 使用キャラおねむの精、オロチなど
なおやさん 白犬ランク99ゲーム名なおや フレコ4012-5470-4691 赤猫ゲーム名サッピー フレコ1779-1729-7913 使用キャラ フユニャンなど
コンブさん 白犬 ランク99ゲーム名ワカメ☆スタ〜 赤猫 ゲーム名こうし フレコ0361-9450-9056 使用キャラ オロチ 風魔猿 ブリー隊長 スイカニャンなど
ろむにゃんさん 赤猫 ランク99 ゲーム名ケータ フレコ1977-0620-7480 使用キャラジェットニャン スイカニャン イチゴニャンなど
まっちゃさん 白犬 ランク39 使用キャラあかなめ・怪など

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: マイナー妖怪で遊びませんか?メンバー募集中です! ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/16 22:40
  • 名前: コンブ (ID: Oy6eNq.1)

ゴリラさん
マイナーようかいでお願いしますよー

Re: マイナー妖怪で遊びませんか?メンバー募集中です! ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/16 23:10
  • 名前: コンブ (ID: Oy6eNq.1)

ゴリラさん
ありがとうございましたー

Re: マイナー妖怪で遊びませんか?メンバー募集中です! ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/17 14:12
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: PIeBZKvK)

コンブさん
昨日はありがとうございました。
今日はトキヲ・ウバウネやレッドJ、赤魔寝鬼Gの素材を集めたいので赤猫の方参加お願いします。
イカカモネと白Gの極玉はありますがマイティーの極玉が無いので今から集めに行ってきます。

Re: マイナー妖怪で遊びませんか?今日は赤猫の素材集めです ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/22 19:13
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: AEKJCtJe)

久々の書き込みです。
まだまだ素材集めの参加者募集中です!

Re: クリアしていないチャレンジなど手伝えます! ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/23 15:07
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: GsmTJJMZ)

余りやることが無い(素材集めはソロで十分行ける)ので
せめて低ランク、装備が弱い人のためにストーリーなどを手伝うスレにしました。
今までどうりマイナー妖怪での共闘もありますので実力があまりない人もぜひ来てください。

Re: クリアしていないチャレンジなど手伝えます!マイナー妖怪も! ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/23 15:13
  • 名前: まっちゃ (ID: eOzsJfCd)

マイナー参加したいです^^

Re: クリアしていないチャレンジなど手伝えます! ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/23 15:49
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: GsmTJJMZ)

まっちゃさん
参加ありがとうございます。
ちなみに、ランク、バージョン、使用妖怪は何ですか?

Re: クリアしていないチャレンジなど手伝えます!マイナー妖怪も! ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/23 16:06
  • 名前: まっちゃ (ID: eOzsJfCd)

ランク39 白犬隊 あかなめ怪99です^^ 

Re: クリアしていないチャレンジなど手伝えます! ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/23 16:14
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: GsmTJJMZ)

まっちゃさん
情報ありがとうございます。
あかなめ・怪は僕も育てていて、現在レベル85のまま放置状態です…。

Re: クリアしていないチャレンジなど手伝えます!マイナー妖怪も! ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/23 16:28
  • 名前: まっちゃ (ID: eOzsJfCd)

可愛いですよね   使っている人無に等しいですし(笑)

Re: クリアしていないチャレンジなど手伝えます! ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/24 11:38
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: BBVmprh0)

皆さんこんにちは。
上げます。

Re: クリアしていないチャレンジなど手伝えます! ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/26 22:18
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: NlGerV.D)

上げ

Re: クリアしていないチャレンジなど手伝えます! ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/30 18:53
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: R4DK9TFI)

久々の上げ

Re: とにかくふざけた妖怪で暴れまくりましょうw ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/30 19:24
  • 名前: 仲間募集板のakai (ID: q8nrQDKZ)

自分はマイナーはしょうブシを使っております。
他はむらまさとか(マイナーなん?)
マイナーではない妖怪はブシニャンなど。

Re: とにかくふざけた妖怪で暴れまくりましょうw ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/30 19:29
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: R4DK9TFI)

akaiさん
初めまして。
自分はマイナー妖怪でミッションに行くスレが余り無いと思ったのでこのスレを立てました。
使っているマイナー妖怪は主にぶようじん坊、しどろもどろなどです。
よろしくお願いします。

Re: とにかくふざけた妖怪で暴れまくりましょうw ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/31 18:04
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: /clpdrxO)

上げ

Re: とにかくふざけた妖怪で暴れまくりましょうw ( No.84 )
  • 日時: 2016/02/06 16:24
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: CCS865B1)

上げます。

Re: とにかくふざけた妖怪で暴れまくりましょうw ( No.85 )
  • 日時: 2016/02/06 17:11
  • 名前: ろむニャン(ケータ) (ID: b4gBEy/d)

ゴリラさんこんにちは。甘夏です。
名前をろむニャンに変えたので報告しておきます。m(__)m

Re: とにかくふざけた妖怪で暴れまくりましょうw ( No.86 )
  • 日時: 2016/02/06 17:20
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: CCS865B1)

ろむにゃんさん
掲示板の方で会うのは久しぶりですね。
名前直しておきます。

Re: とにかくふざけた妖怪で暴れまくりましょうw ( No.87 )
  • 日時: 2016/02/06 17:24
  • 名前: ろむニャン(ケータ) (ID: b4gBEy/d)

修正ありがとうございます。オンではよくお会いしますね。今日のフルーツエンジョイ楽しかったです。ありがとうございました。

Re: 野良であった事を雑談するスレの共闘中に書き込む用のスレ ( No.88 )
  • 日時: 2016/02/19 21:31
  • 名前: ろむニャン(ケータ) (ID: sR8/l/tj)

ゴリラさん
データが消えたので引退します。
掲示板ではあまりお会いすることはありませんでしたが野良では頻繁に会うので楽しかったです。ゴリラさんの面白いニックネーム大好きです。オロチが特に気に入ってます(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 野良であった事を雑談するスレの共闘中に書き込む用 ( No.89 )
  • 日時: 2016/02/19 23:00
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: XJSRTGpV)

ろむニャンさん
あの2ちゃんねるの書き込み、ろむニャンさんだったのですか!?
データが消えるとは災難でしたね。
今までありがとうございました。
いい思い出になりました。
話が変わりますが
最後の望みでレベル5に連絡してみるのはいかがですか?

Re: 野良であった事を雑談するスレの共闘中に書き込む用のスレ ( No.90 )
  • 日時: 2016/02/19 23:21
  • 名前: ろむニャン(ケータ) (ID: sR8/l/tj)

ゴリラさん
返信ありがとうございます。2ちゃんねるの書き込みは自分のやつです。バレちゃいましたか。変な書き込み見られちゃって恥ずかしいです。

本体を初期化しただけなので赤猫ランク50代のデータは残っています。でも今更やり直すのもキツいので三国志待ちです。

マイナー最高に楽しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 野良であった事を雑談するスレの共闘中に書き込む用 ( No.91 )
  • 日時: 2016/02/19 23:28
  • 名前: ゴリラ ◆C8aYMMwOCw (ID: XJSRTGpV)

ろむニャンさん
僕もマイナーが最高に楽しかったです。
また三国志でたら一緒にやりましょうね。

Re: 野良であった事を雑談するスレの共闘中に書き込む用のスレ ( No.92 )
  • 日時: 2016/02/19 23:31
  • 名前: ろむニャン(ケータ) (ID: sR8/l/tj)

ゴリラさん
はい、是非ともやりたいです!
またいつか妖怪三国志掲示板でお会いしましょう。
それでは失礼しますm(_ _)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存