通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】
  • 日時: 2016/01/27 12:31
  • 名前: 三児のぱぱ (ID: yZpb5SfA)

【極ボスツアー 01/23 21:30より


皆様はじめまして。三児のぱぱと申します。基本野良で活動しています。


此方3人の子供達の育児とゲーム嫌いの嫁さんに挟まれ日々プレイしている為、ドタキャン、途中離脱あたりまえです。

ガッツリと仲間を募集している訳ではございませんが腕前、ランクは気にしません。気軽に遊んでくれる方、飛び入り参加大歓迎です。

掲示板チェックはゲラゲラポー♪でww

メンバー

「三児のぱぱ」

白犬隊 BR80 ゲーム名ねりれ
フレコ:2938-9530-8585

赤猫団 BR20代 ゲーム名あかねりれ
フレコ:1349-8754-4134

私のプロフィールはこちらでttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view&no=781

「しゅんすけ」さん

白犬隊 BR99 ゲーム名るあ
フレコ:2595-2775-4773

赤猫団 BR50代 ゲーム名あれん
フレコ:4098-6106-0256

息子の手伝いでバスターズをはじめ完全にハマる。主に21時から野良で活動中。縛りプレイ大好き。ゲームやりすぎでたまに嫁に怒られる。


ゲーム嫌いだが妖怪ウォッチダンスに最近ハマる。

長男
小学1年生。バスターズは飽きたようで全くやらない!!しかし、黒鬼チャレンジをソロでクリアする強者。

次男
4歳のおでぶちゃん。飼っている猫を追い回し嫁に毎日怒られている。

「ほくと」さん

赤猫団 BR
フレコ:3454-0196-9505

三児(6才5才4才)の父
嫁はゲーム嫌い
ゲームしてるとため息(まれに舌打ち)つかれる

洗濯や後片付けを全て手伝って、子供たちが寝付いてからコソコソはじめる。

◆◆◆遊ぶ予定◆◆◆



極ボスツアー(後半戦) 極ボスを赤鬼から順番にバシバシ倒していこう!

ヒーラーは部屋主から順番に
2ボスを倒すまで次には進めない
3制限時間2時間
4終わらなかった場合次回に持ち越し
5おふざけ有り

参加メンバー



よろしくお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.166 )
  • 日時: 2016/01/23 23:31
  • 名前: しゅんすけ (ID: l6qUzEd2)

最後にピンクエンペラーでもやりますか?

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.167 )
  • 日時: 2016/01/23 23:33
  • 名前: ほくと (ID: Cd765ft7)

イクーーー (;´Д`)ハァハァ

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.168 )
  • 日時: 2016/01/23 23:39
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: 1iLGXrpx)

皆さんお疲れさまでした。m(_ _)m

終了と同時に末っ子が起きてきました
(OωO; )

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.169 )
  • 日時: 2016/01/23 23:41
  • 名前: こうせい (ID: Q.kYFLVr)

パパさん、しゅんすけさん、ほくとさん

お疲れさまでした〜。
旧ボス巡り楽しかったです(^_^)
せっかくだからと普段使わない妖怪も使えたし、貴重な時間でした。
あ、床ベロは反省してませんww
また機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(__)m

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.170 )
  • 日時: 2016/01/23 23:45
  • 名前: しゅんすけ (ID: l6qUzEd2)

みなさんありがとうございました(^O^)
2時間あっと言う間でした♪( ´▽`)
続きはまたの機会に。土日ならいつでも参戦しますので!

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.171 )
  • 日時: 2016/01/23 23:45
  • 名前: ほくと (ID: Cd765ft7)

みなさま

ありがとうございました。
床掃除がいっぱいできてスッキリです。
討伐後の『レンジャー』の意味がわからず
(;´Д`)ハァハァしてましたが
最後桃兎倒したときに思いきって『レンジャー』とツイートしてみましたが用法容量は合っていたでしょうか?

ではみなさま
次回Gババーンの続きも楽しみにしております。

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.172 )
  • 日時: 2016/01/23 23:51
  • 名前: しゅんすけ (ID: l6qUzEd2)

みなさん

今日倒した極ボス17体残り14体(゚o゚;;
次回 完 ですね(≧∇≦)
レンジャーの意味は、間違ってよくおつかれさまをレンジャーにしてしまうから、、
ですよね???パパさん、こうせいさん
次回も流れに乗っかってましたけどwww

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.173 )
  • 日時: 2016/01/23 23:53
  • 名前: しゅんすけ (ID: l6qUzEd2)

次回も ✖
自分も ⚪

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.174 )
  • 日時: 2016/01/23 23:55
  • 名前: しゅんすけ (ID: l6qUzEd2)

あっ!文字化けしてる(゚o゚;;

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.175 )
  • 日時: 2016/01/24 00:02
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: eJayNCE0)

こうせいさん、しゅんすけさん、ほくとさん、

お疲れさまでした。実はレンジャーの意味は知りません!こうせいさんが良く使うからです!

残りのボスまた次回に!!

ネタの仕込み忘れないでくださいね。

ちなみにコマバトル全敗でした(;゚д゚)

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.176 )
  • 日時: 2016/01/24 10:29
  • 名前: ほくと (ID: pJZd/2Le)

私はコマバトル5勝でした!

ぱぱさん全敗?! もってますねー

レンジャーの意味、了解です。
てっきり戦隊モノの決め台詞だと思ってました(´д`|||)

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.177 )
  • 日時: 2016/01/24 12:10
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: JK0v4TfR)

ほくとさん

こんにちは(゜ω゜)

本気のコマバトルだったら心が折れますね(;゚д゚)

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.178 )
  • 日時: 2016/01/24 18:21
  • 名前: こうせい (ID: PjpYdFi/)

こんばんは〜。

昨日はオツカレンジャーでした〜。
ということで、レンジャーはお疲れさま的な意味合いですww
普段お世話になっているスレの方々が使っていて、自分も使ってます(^_^)

ボス巡りの続きも都合が合えばぜひ参加させてください(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.179 )
  • 日時: 2016/01/24 19:07
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: eJayNCE0)

こうせいさん

こんばんはm(_ _)m

お疲レンジャー(ゝω・)

謎がとけましたwww

残りのボスツアーも是非お願いしますね。
今週末から出張の嫌な予感なんですが……
(;゚д゚)

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.180 )
  • 日時: 2016/01/24 19:34
  • 名前: しゅんすけ (ID: 8FKL1qCB)

みさなん昨日はおつかレンジャーでした。
次回開催はパパさんの都合にお任せします。次は1レベ縛りでもしますか♪(´ε` )

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.181 )
  • 日時: 2016/01/24 20:15
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: eJayNCE0)

しゅんすけさん

こんばんはm(_ _)m

とりあえず明日か明後日に詳細出ますので…

短い出張である事を祈りますwww

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.182 )
  • 日時: 2016/01/24 20:40
  • 名前: しゅんすけ (ID: 8FKL1qCB)

三児のパパ様

健闘を祈る(=゚ω゚)ノ

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.183 )
  • 日時: 2016/01/25 09:03
  • 名前: ほくと (ID: mylT4IvE)

乙かレンジャー!

なるほど!スッキリ!
1レベしばり!しかも後半のボスで!
ステキ(*´∀`)♪

出張ですか?!乙かレンジャー!(さっそく
)
ある意味夜中はゲームし放題だったり(笑)

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.184 )
  • 日時: 2016/01/25 10:15
  • 名前: しゅんすけ (ID: lRZco.xv)

ほくとさん

あっ(゚o゚;; 1レベ縛りは全部はキツイのでカブキ辺りでやりますかね(~_~;)

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.185 )
  • 日時: 2016/01/25 13:02
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: cgoGQdPt)

ほくとさん、しゅんすけさん

こんにちはm(_ _)m

金曜日から山の中に出張です。期間は早ければ1週間遅ければわかりません(;゚д゚)

一応赤猫DSは持って行きますがネット環境おそらく無いっす(T_T)


Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.186 )
  • 日時: 2016/01/25 14:18
  • 名前: しゅんすけ (ID: lRZco.xv)

三児のパパ様

ご愁傷さまです(−_−#)
一週間以上ですか!!長いですね(゚o゚;;
ですが出張と言えば独身に戻れるわけですから、あんな事もこんな事も、、、。
あーうらやましー(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.187 )
  • 日時: 2016/01/25 17:00
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: cgoGQdPt)

しゅんすけさん

私、家大好きなんで行きたくないです
(゜ω゜)

しかもこの時期に中々の山奥に……

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.188 )
  • 日時: 2016/01/25 19:39
  • 名前: しゅんすけ (ID: htYyG1S.)

三児のパパ様

ですよねf^_^;
失礼しましたm(._.)m
中々の山奥ですか!熊に注意ですねwww

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.189 )
  • 日時: 2016/01/26 12:13
  • 名前: ほくと (ID: NTIoPzgo)

パパさん、しゅんすけさん

一週間もオフラインですかー
それ相当辛いですね
子供たちの声は電話かなにかで聞けるのかな?
早く時間たつといいですね(^人^)

Re: 【野良で戦い続けるおじさんが数少ない友達と遊ぶスレ】 ( No.190 )
  • 日時: 2016/01/26 12:20
  • 名前: 三児のぱぱ ◆wcVRNpB7zI (ID: Jw3RjzNi)

ほくとさん

こんにちは。早くて(←ここ大事!)1週間です(;゚д゚)

家族と連絡はとれますが、山の中の出張所に夜は一人……

寂しすぎですよ(T_T)