通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ルナゴールドシールド作成協力スレ
  • 日時: 2016/01/19 07:46
  • 名前: あじこ (ID: svoI6CM2)

1/18 21:10更新

私はスレの目的を達成したため、今からこのスレはルナゴールドシールド作成を目指す人たちの協力・待ち合わせ用とさせていただきます。
ご自由にご使用ください。
私は基本的に干渉しませんが2個目の作成を目指すときには参加させていただきます。

参考情報:ルナゴールドシールド効果検証結果
1.超キャプサンの第一形態のストレートパンチで受けたダメージ
 お供ルナゴールドシールド装備あり→約85
 お供ルナゴールドシールド装備なし→約105
(実際にダメージを受けたのはフユニャンlv99魔王の腕輪装備)

2.大傘「桜吹雪」とルナゴールドシールドを装備した妖怪の受けるダメージ比較
 ウィスパーlv99 ルナGシールド装備→ダメージ45
 ウィスパーlv99 桜吹雪装備→ダメージ55
 (超キャプサン第一形態のパンチで受けたダメージ)

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 急募:極あかまねきG 報酬まねきGB魂 ( No.1 )
  • 日時: 2016/01/18 05:31
  • 名前: 通りすがり (ID: j650jSTF)

失礼します

なぜ、スレ乱立するのでしょうか?お名前は以前から拝見していて秩序のあるお方だと、思っていましたが、どうやら違うみたいですね…

スレを編集し利用してください。

人に意見する前にご自分の襟をただしてもらえますか?人のお手伝いをされているようですが、このような事をやっていては…

Re: 急募:極あかまねきG 報酬まねきGB魂 ( No.2 )
  • 日時: 2016/01/18 05:37
  • 名前: あじこ (ID: PGTZJovv)

あっまずいんですね。
すぐにロックします。
ご指摘ありがとうございました。
感謝します。

Re: 謝罪及び感謝 ( No.3 )
  • 日時: 2016/01/18 06:58
  • 名前: あじこ (ID: PGTZJovv)

表題及びTOPの内容を書き換えましたのでロックを解除します。

なお、もしご意見など書き込まれる方がいらっしゃいましたら
他の仲間募集されている方の邪魔にならぬようこのスレをあげないようお願いします。

書き込んでいただいた内容はきちんと読みます。

Re: 謝罪及び感謝 ( No.4 )
  • 日時: 2016/01/18 07:16
  • 名前: お父上 (ID: 6jmwycvy)

あじこさん

おはようございます。
指摘されるほどスレ乱立してますかね?
常識の範囲内だと思いますが。

sage

Re: 謝罪及び感謝 ( No.5 )
  • 日時: 2016/01/18 07:25
  • 名前: ミラクルS (ID: cP0g7cPw)

私も そう思います 2つくらいの レスなら 見掛ける事 ありますよ

1つで 人助け 依頼が無い時 自分の募集 出来る事を やる人で 話し合えば

好い事です 何も乱立では ありませんよ  

あくまで個人的な意見です

Re: 謝罪及び感謝 ( No.6 )
  • 日時: 2016/01/18 07:52
  • 名前: はるぱぱ (ID: nISGgXJ.)

おはようございます。

そんなに乱立してるとは思いませんが…

なんでそこまで目くじらを立てるのかわかりません。

お手伝い用と自分の依頼用を一緒にするよりよっぽど見やすいと思いますが。

Re: 謝罪及び感謝 ( No.7 )
  • 日時: 2016/01/18 08:01
  • 名前: アイス ◆UZyD7c.hmQ (ID: cnxtoI94)

はじめまして

内容が違うので、スレッドがふたつあっても良いと
思いますよ。

スレッドを放置している訳では無いので、気にする
程でもないですよ。

Re: 謝罪及び感謝 ( No.8 )
  • 日時: 2016/01/18 08:21
  • 名前: まるも (ID: S4fLQ6MH)

あじこさん

個人的には全然構わないと思いますが(^ ^)

お気になさらなくても大丈夫ですよ(^ ^)

赤招きG私が貼りますので今晩可能であればご一緒しましょうm(_ _)m