通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで
  • 日時: 2016/01/22 19:19
  • 名前: タスク (ID: tGm2eNG0)

こんばんわタスクと申します

あかまねきGBコン取りに行きましょう。

極玉は赤の人で出し合いましょう。

白の人は大当り確定オーラ付けてもらえるとうれしいです。

全員ゲットできるまでやりたいです。今日全員ゲットできなかった明日もやるつもりです。

ランク97 ゲーム名タスク フレコ3840-5666-9228

使用妖怪ジバニャンsかはなさか爺です

全員集またらすぐ行きたいです。ゲットする順は部屋に入った時の上からでお願いします。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.65 )
  • 日時: 2016/01/23 19:08
  • 名前: ケータ (ID: bb4kMy3z)

タスクさん
20時以降だったら行けますよ。
ご都合どうですか?
赤でもう一台あるので、子供を参戦させることも可能です。
私達はB魂不要です。
赤一人来なかったら3人で行きましょう!!
8回ほどしか確定オーラが貼ることができないのでタスクさんが獲得したら
終了という形でいかがですか?

しょうたさん
いえいえ、さすがにオーラ解放は難しいかと思いましたので。
ガシャどくろ周回しているところ拝見して、何ができないかと思いました。
またご一緒する機会がありましたらよろしくお願いしますね。

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.66 )
  • 日時: 2016/01/23 19:12
  • 名前: タスク (ID: HnJXtnF7)

ケータ さんの作戦で行きましょう。子供さんを参戦させるていただけるとありがたいです。8時からやります。

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.67 )
  • 日時: 2016/01/23 19:16
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: G8ysezLE)

タスクさん

昨日カキコミしました者ですm(_ _)m
人数足りない様なら参加致します!
此方は素材、B魂不要です。
赤猫にてお手伝いさせて頂きます!

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.68 )
  • 日時: 2016/01/23 19:19
  • 名前: しょうた (ID: TdSMjBs5)

タスクさん

あかまねきゴールド4人でしか行けない?だったかと思います。
いおりんさんは元々善意のお手伝いだったので参加されないかも知れませんね。
参加枠足りなかった場合はウチのチビのDSでお手伝いのみ参加させて頂だこうかと思いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ケータさん

本当に感謝です(つД`)ノ

是非是非一緒に遊んで下さいm(_ _)m

修正

ゆうさん

被った!(つД`)ノ
ゴメンなさ〜〜い(つД`)ノ

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.69 )
  • 日時: 2016/01/23 19:22
  • 名前: ケータ (ID: bb4kMy3z)

ゆうさん
初めまして。
お手伝いの申し出助かります。B魂不要とのこと、了解しました。
よろしくお願いします。
タスクさん
それでは20時からよろしくお願いします。
フレコ登録できないので野良で部屋立てお願いします。
子供はただの人数合わせですので、申し訳ないのですが戦力にはならないかと思います。
気絶したらほっといて昇天させちゃってください。

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.70 )
  • 日時: 2016/01/23 19:37
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: G8ysezLE)

ケータさん

はじめまして(^-^)
宜しくお願い致しますm(_ _)m
赤猫団R99 ゲーム名ゆう になります

タスクさん

20時に部屋立てお願い致しますm(_ _)m

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.71 )
  • 日時: 2016/01/23 19:39
  • 名前: ケータ (ID: bb4kMy3z)

しょうたさん
お子様のDSがもう一台あるんですね
もしよろしければ参加して頂けないでしょうか?
上記にも書いたとおり、うちの子は戦力にならず足手まといになる可能性もありますので、
しょうたさんが参加して頂いた方が確実にクリアできると思います。
お時間合うようでしたら是非お願いしたいのですが、ご都合いかがでしょうか?

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.72 )
  • 日時: 2016/01/23 19:43
  • 名前: ぺす (ID: nMj8yjkb)

よろしくお願いします!

R42 ぺすです。
キンタロ使います

大当たり確定オーラまといますのでお願いします♪

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.73 )
  • 日時: 2016/01/23 19:55
  • 名前: しょうた (ID: TdSMjBs5)

20時スタートならギリギリ帰れる?です。( ´ ▽ ` )ノ

ハイテクアームで頑張ります!( ´ ▽ ` )ノ
ケツ拭きチャンス有難う御座います!( ´ ▽ ` )ノ

修正

後1つ気掛かりなのはピンクエンペラーって始まってます?汗

始まっててアップロード必要なら、、、(*_*)
また、お待たせするのもアレなんで間に合わ無い様なら行ってしまって下さいm(_ _)m

今走ってますが、恐らく20時ジャスト家です(*_*)

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.74 )
  • 日時: 2016/01/23 19:54
  • 名前: タスク (ID: HnJXtnF7)

ゆう ぺすさん参加ありがとうございます。そろそろヘや立てます。ご飯で途中抜けるかもしれませんがよろしくお願いします。

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.75 )
  • 日時: 2016/01/23 19:55
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: G8ysezLE)

タスクさん

しょうたさんが入れる様ですが!
お待ちしませんか?

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.76 )
  • 日時: 2016/01/23 19:57
  • 名前: タスク (ID: HnJXtnF7)

人数オーバーになるかもですがお待ちします。

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.77 )
  • 日時: 2016/01/23 19:58
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: G8ysezLE)

お部屋はどちらに立てるのですか?

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.78 )
  • 日時: 2016/01/23 20:00
  • 名前: タスク (ID: HnJXtnF7)

極あかまねきGで入ったら3回okおしてください。

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.79 )
  • 日時: 2016/01/23 20:02
  • 名前: ぺす (ID: nMj8yjkb)

オーバーしそうなので今回は失礼します♪

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.80 )
  • 日時: 2016/01/23 20:02
  • 名前: ケータ (ID: bb4kMy3z)

タスクさん
ゲーム名も「ケータ」です。
同名多いのでイケメン犬で入ります。
OK×3了解しました。

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.81 )
  • 日時: 2016/01/23 20:04
  • 名前: しょうた (ID: YMF8P4JH)

間に合いました!( ´ ▽ ` )ノ

昨日通りトンマン無理ですか?汗

あかね

ですが、招き倒して無いので入れません(*_*)

正確にはあかまねきゴールドで募集している方を検索出来ません(*_*)

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.82 )
  • 日時: 2016/01/23 20:04
  • 名前: タスク (ID: HnJXtnF7)

ぺすさんすみません。

しょうたさんトンマンにしますよ

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.83 )
  • 日時: 2016/01/23 20:06
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: G8ysezLE)

部屋出ませんねΣ(゚д゚lll)

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.84 )
  • 日時: 2016/01/23 20:15
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: G8ysezLE)

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
また機会ありましたら遊んで下さい(^-^)

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.85 )
  • 日時: 2016/01/23 20:17
  • 名前: タスク (ID: HnJXtnF7)

ありがとうございました。みなさんB魂不要だったんですか?

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.86 )
  • 日時: 2016/01/23 20:19
  • 名前: ケータ (ID: bb4kMy3z)

みなさん
お疲れ様でした!
一発で出てよかったです。
また良かったら遊んでくださいね(^-^)

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.87 )
  • 日時: 2016/01/23 20:19
  • 名前: しょうた (ID: YMF8P4JH)

タスクさん

ゲットおめでとうございます。( ´ ▽ ` )ノ

自分全く必要なかったですが、獲得に協力出来て大分気持ち楽になりました。
今度はリスタートと遊んで下さいませ。( ´ ▽ ` )ノ

ケータさん

ケツ拭きチャンスゲットダニッ!(*_*)

有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ
本当に助かりました。( ´ ▽ ` )ノ

また遊んで下さいな( ´ ▽ ` )ノ

ゆうさん

毎度有難う御座います( ´ ▽ ` )ノ

ガックンさんのお部屋混じろうと思いましたが、メンバー決まってましたね〜〜(*_*)

また遊んで下さいm(_ _)m

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.88 )
  • 日時: 2016/01/23 20:21
  • 名前: タスク (ID: HnJXtnF7)

みなさんお疲れ様でした。

なんか自分だけすみません。

また遊ぶ機会がありましたらよろしくお願いします。

Re: あかまねきGBコン取りに行こう。赤2白1まで ( No.89 )
  • 日時: 2016/01/23 20:29
  • 名前: しょうた (ID: YMF8P4JH)

1発ゲット良かったですね( ´ ▽ ` )ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存