通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

〆 ご協力ありがとうございました
  • 日時: 2016/01/25 22:21
  • 名前: まるも (ID: K1sW0LBD)

サブデータの根付完成にご協力下さい

昨日ノーマルが貼り終えたところですので極が貼れません(゚Д゚)

残りがツメ3個、玉5個ですm(_ _)m
B魂も一つ取らせ下さい

報酬は新妖怪1体か旧妖怪2体
キンタロウ、ウラシマ、等ボー坊、ツチパン等あります
素材が必要な方は白の方を使って極白コマGを貼って頂いた数だけ貼らせていただきます

よろしくお願いしますm(._.)m

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 極白古魔の素材、B魂の素材集めにご協力下さい (報酬あり) ( No.35 )
  • 日時: 2016/01/25 20:35
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PQnc08O6)

大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ

Re: 極白古魔の素材、B魂の素材集めにご協力下さい (報酬あり) ( No.36 )
  • 日時: 2016/01/25 20:38
  • 名前: ガックン (ID: /QQcTJXJ)

皆様とご一緒させて頂いて…息子ノリノリで御座います( ´ ▽ ` )ノ♪

Re: 極白古魔の素材、B魂の素材集めにご協力下さい (報酬あり) ( No.37 )
  • 日時: 2016/01/25 21:06
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PQnc08O6)

まるもさん

申し訳ないのですが、21時30分で抜けさせて頂きますねm(_ _)m
すいませんm(_ _)m

Re: 極白古魔の素材、B魂の素材集めにご協力下さい (報酬あり) ( No.38 )
  • 日時: 2016/01/25 21:11
  • 名前: まるも (ID: K1sW0LBD)

ゆうさん

ありがとうございますm(._.)m

無理をさせていただき申し訳ございませんm(_ _)m

Re: 極白古魔の素材、B魂の素材集めにご協力下さい (報酬あり) ( No.39 )
  • 日時: 2016/01/25 21:13
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PQnc08O6)

まるもさん

こちらこそ最後までお付き合い出来ず申し訳ありませんm(_ _)m

Re: 極白古魔の素材、B魂の素材集めにご協力下さい (報酬あり) ( No.40 )
  • 日時: 2016/01/25 21:27
  • 名前: まるも (ID: K1sW0LBD)

ゆうさん

お時間一杯お付き合い下さいましてありがとうございましたm(._.)m

げらぽ様
ガックンさん
後ツメ1個ですので野良で頑張りますm(_ _)m

Re: 極白古魔の素材、B魂の素材集めにご協力下さい (報酬あり) ( No.41 )
  • 日時: 2016/01/25 21:48
  • 名前: ゆう ◆oXbSjQu/Bo (ID: PQnc08O6)

まるもさん

途中退室すいませんでしたm(_ _)m
また機会ありましたらご一緒させて下さい
ありがとうございました(^-^)

げらぽ様

ご一緒して頂きありがとうございました。
また機会ありましたら宜しくお願い致します(^-^)

ガックンさん、ご子息様

本日は1日遊んで頂きありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ご子息様も極玉貼るの早過ぎです(>_<)
またお時間合いましたら遊んで下さい!

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m

Re: 極白古魔の素材、B魂の素材集めにご協力下さい (報酬あり) ( No.42 )
  • 日時: 2016/01/25 21:48
  • 名前: まるも (ID: K1sW0LBD)

げらぽ様
ガックンさんご家族の皆様

素材揃いました(^_^)
遅くまでご協力いただきありがとうございましたm(_ _)m

報酬をお渡ししたいのでご希望をおっしゃって下さいませm(_ _)m

Re: 極白古魔の素材、B魂の素材集めにご協力下さい (報酬あり) ( No.43 )
  • 日時: 2016/01/25 21:55
  • 名前: げらぽ (ID: PaCDTiVI)

まるも様
素材が揃って良かったですね
また野良で御一緒した際は宜しく御願いいたします

追伸
報酬は不要でございます
宜しく御願い致します

ゆう様
ガックン様
後子息様
先程はありがとうございました
また御一緒できる日を楽しみにしております

Re: 極白古魔の素材、B魂の素材集めにご協力下さい (報酬あり) ( No.44 )
  • 日時: 2016/01/25 22:01
  • 名前: ガックン (ID: /QQcTJXJ)

まるもさん

装備完成おめでとうございます(*^^*)
ご一緒させて頂き、ありがとうございましたm(__)m
久しぶりにノリノリで楽しそうにプレイする息子を見ました( ´ ▽ ` )ノ♪
ありがとうございましたm(__)m
あまりに楽しそうなので…我慢出来ず、最後の方、代わってもらっちゃいました(;^_^A
また是非ご一緒させて下さいませ(^ω^)

ゆうさん
本日は1日ご一緒出来まして、嬉しかったです(*^^*) 大半が奥さんでしたが…(゚Д゚)
またお時間合います時に遊んで下さいませ( ´ ▽ ` )ノ♪ (私と)

げらぽさん
ご一緒させて頂き、ありがとうございましたm(__)m
また是非ご一緒させて下さいませ(^ω^)
ありがとうございましたm(__)m

私も(息子)報酬は不要です(^ ^)
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

Re: 極白古魔の素材、B魂の素材集めにご協力下さい (報酬あり) ( No.45 )
  • 日時: 2016/01/25 22:09
  • 名前: まるも (ID: K1sW0LBD)

げらぽ様

先程はありがとうございましたm(_ _)m

今回このような経緯に至ったのはデータ紛失による保険の為、慌ててサブデータを作成したのと、極が貼り終える頃にはピンクエンペラーが拍子抜けでしたので皆様ご引退される恐れがあったので急遽ご依頼をお願いした次第でありますσ^_^;

短期間で平素お世話になっておられる方々が名乗り出て下さったので皆様に感謝です(^_^)

ありがとうございましたm(_ _)m

追伸
野良でお見かけした際はバンバン貼らせていただきます
待ち合わせの際は容赦なくお蹴り下さいませ

Re: 極白古魔の素材、B魂の素材集めにご協力下さい (報酬あり) ( No.46 )
  • 日時: 2016/01/25 22:13
  • 名前: まるも (ID: K1sW0LBD)

ガックンさん
ご家族の皆様

いつもお世話になりどうもありがとうございますm(_ _)m

解散して野良で蹴られながら頑張ろうと思っていた矢先、奥様の助っ人感謝致しますm(._.)m

ご子息様とフレンドになれましたのでこれから野良でお会いした際は突撃させていただきます
(^_^)

ご予定があるときはドンドンお蹴り下さいませ^ ^
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 極白古魔の素材、B魂の素材集めにご協力下さい (報酬あり) ( No.47 )
  • 日時: 2016/01/25 22:14
  • 名前: しょうた (ID: OSivbjGe)

まるもさん

祝福だけ来ました( ´ ▽ ` )ノ
自分も極貼れないので、遠くから見守ってました。m(_ _)m

ゆうさんにガックンさんにげらぽさん、んで主がまるもさんて凄いメンバーですな( ´ ▽ ` )ノ

完成おめでとうございます。(*^_^*)

Re: 極白古魔の素材、B魂の素材集めにご協力下さい (報酬あり) ( No.48 )
  • 日時: 2016/01/25 22:17
  • 名前: まるも (ID: K1sW0LBD)

ゆうさん

お忙しい中、遅くまでお付き合いしていただきありがとうございましたm(._.)m

機会がありましたら是非ご一緒させて下さい^ ^
ご希望がありましたら喜んでお手伝いさせていただきます(^_^)

ご無理をしていただきありがとうございましたm(_ _)m

Re: 〆 ご協力ありがとうございました ( No.49 )
  • 日時: 2016/01/25 23:25
  • 名前: しょうた (ID: OSivbjGe)

まるもさん

もんげぇ申し訳有りませんm(_ _)m

むらまさで行くべきでしたm(_ _)m

せっかく遊びに来てくれたのに、ゴメンなさい(つД`)ノ

Re: 〆 ご協力ありがとうございました ( No.50 )
  • 日時: 2016/01/26 00:11
  • 名前: まるも (ID: U9l3wJWV)

しょうたさん

お疲れ様でした(^_^)

またチャレンジ等お付き合いさせて下さいませ(^-^)

おやすみなさい( ^_^)/~~~

Re: 〆 ご協力ありがとうございました ( No.51 )
  • 日時: 2016/01/26 00:13
  • 名前: しょうた (ID: ov1QAZwC)

まるもさん

もんげぇ有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ

チャレンジのひのしん耐久低め?なんですね。(*_*)
まるもさんの6倍オロチ強過ぎデス(つД`)ノ

万一を考えて花咲で行きましたが、全くもって必要なかったですね(´・Д・)」
オロチで行って2〜3回ペロってもヨカタかな〜( ̄ー ̄)

おかげ様で残るチャレンジはプリズンだけとなりました( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〆 ご協力ありがとうございました ( No.52 )
  • 日時: 2016/01/28 22:29
  • 名前: ゆうたろう (ID: 2Uqu/eVY)

まるもさん

さきほどは赤魔寝鬼Gありがとうございました!
すべて貼ってもらったあげく、素材まで譲られてもうなんというか
ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m

こちらはおかげさまで赤魔寝鬼Gの素材は揃い
装備品は残りレッドJのハンマーひとつ・月影丸だけになりました

こちら白で貼れる極玉は貯まってますので(白アカもお持ちのようですが)
まるもさんがまだお持ちでない素材集めの時は是非手伝わせて下さい。

まるもさんを探したのですがここしか見つからずコメントさせていただきました。
どうしてもお礼を言いたかったので・・・(*^_^*)

Re: 〆 ご協力ありがとうございました ( No.53 )
  • 日時: 2016/01/28 22:31
  • 名前: ゆうたろう (ID: 2Uqu/eVY)

↑あっ!ゲーム名は たいち でお世話になりました(^_^)

Re: 〆 ご協力ありがとうございました ( No.54 )
  • 日時: 2016/01/28 22:39
  • 名前: まるも (ID: bCDtdfip)

ゆうたろうさん

こんばんは(^_^)

先程はありがとうございました^ ^

少しはお役に立てればと思い部屋を立ててました(^∇^)
レッドJも貼れますのでまたご一緒させて下さいませm(__)m

ダメージ食らいまくりでご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m

Re: 〆 ご協力ありがとうございました ( No.55 )
  • 日時: 2016/01/29 14:43
  • 名前: ゆうたろう (ID: qOgSwWe2)

まるもさん

そうでしたか!
そんなありがた企画だったんですね(^−^)

タイミング良くちゃっかりインしちゃいましたね
ラッキーでした!ありがとうございました(*^ _ ^*)

まるもさんの赤アカ?マイティー素材揃っていなければ
こちら貼りますのでタイミング合う時にでもやりませんか?

こちらは呪いのキバ5個で完了ですが
あとは、まるもさんがやりたいボスなんでも貼ります!

Re: 〆 ご協力ありがとうございました ( No.56 )
  • 日時: 2016/01/29 18:02
  • 名前: まるも (ID: L/kI64tY)

ゆうたろうさん

もし今日、明日野良でお見かけした際はレッドJを貼らせていただきます(^_^)

私は装備コンプは諦めておりますのでお気遣い無用です(^-^)
ドンドンお取り下さいませ

Re: 〆 ご協力ありがとうございました ( No.57 )
  • 日時: 2016/01/30 21:33
  • 名前: ゆうたろう (ID: 7TVeezeM)

まるもさん

さきほどもレッドJ手伝っていただきありがとうございました(・∀・)
夕飯ができたので中途で抜けてしまいすみません・・・

まるもさんにめちゃくちゃお世話になって、いま赤猫の息子に手伝ってもらい
さきほどようやくレッドJの装備も完了したのですが

どうも足りないようなんです。
ランク4までは全て売ってしまったので
何が足りないのか調べようが無くって(TдT)

いま派生元ランク1からいろんな装備を作り直してるんですが・・・
もんげ〜キツイです(・∀・)

月光石使う装備品2種も合わせて、現在315になってるんですが
装備品っていくつあるのかまるもさんのフレンドさんのコンプしてる方ご存じないでしょうか?

たしかコンプすると置物か何かもらえるんでしたっけ?

Re: 〆 ご協力ありがとうございました ( No.58 )
  • 日時: 2016/01/30 21:35
  • 名前: ゆうたろう (ID: 7TVeezeM)

あ。月影丸がまだなので
それができたら316になります!

Re: 〆 ご協力ありがとうございました ( No.59 )
  • 日時: 2016/01/30 22:15
  • 名前: まるも (ID: 9DmZ9AH3)

ゆうたろうさん

装備コンプが見えてきましたね(^-^)

ブシ王も頭数くらいはご協力出来ます(^ ^)
極玉も使わずカンストしたままですのでまたご一緒出来れば幸いです

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存