通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

いくみさん火曜日までに来てください
  • 日時: 2016/02/07 10:03
  • 名前: きよわくん (ID: t.Wm7Vaa)

ゲラゲラポーと言ったらスレ確認お願いします

後ゲットできてない方です
いくみさん

火曜日までに来ないとこのスレロックをかけて取りに行くのは無しになってしまいますよ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: メンバー集まりました!皆んな集まって〜 ( No.48 )
  • 日時: 2016/02/04 23:48
  • 名前: ケータ (ID: NKwzebPZ)

18時くらいからなら良いですよ

Re: メンバー集まりました!皆んな集まって〜 ( No.49 )
  • 日時: 2016/02/04 23:49
  • 名前: きよわくん (ID: R1FdMLIG)

皆さん明日できる方いますか?
もし明日できる方何時から何時までできるか教えてください

Re: メンバー集まりました!皆んな集まって〜 ( No.50 )
  • 日時: 2016/02/04 23:50
  • 名前: いくみ (ID: ITYc0OIO)

22:00〜ですね

Re: メンバー集まりました!皆んな集まって〜 ( No.51 )
  • 日時: 2016/02/04 23:50
  • 名前: きよわくん (ID: R1FdMLIG)

では皆さん夜の9時ぐらいからできるようになった人からここのスレにコメントしてください

Re: ケータさん、しょういちさん、いくみさん明日お待ちしてます ( No.52 )
  • 日時: 2016/02/04 23:53
  • 名前: ケータ (ID: NKwzebPZ)

わかりました!9時からですね

Re: ケータさん、しょういちさん、いくみさん明日お待ちしてます ( No.53 )
  • 日時: 2016/02/04 23:54
  • 名前: いくみ (ID: ITYc0OIO)

分かりました〜

Re: ケータさん、しょういちさん、いくみさん明日お待ちしてます ( No.54 )
  • 日時: 2016/02/04 23:55
  • 名前: きよわくん (ID: R1FdMLIG)

皆んな取れるまで何日でもやりますのでいいですかね?

Re: ケータさん、しょういちさん、いくみさん明日お待ちしてます ( No.55 )
  • 日時: 2016/02/04 23:56
  • 名前: ケータ (ID: NKwzebPZ)

良いですよ♪

Re: ケータさん、しょういちさん、いくみさん明日お待ちしてます ( No.56 )
  • 日時: 2016/02/04 23:58
  • 名前: きよわくん (ID: R1FdMLIG)

ありがとうございます
それでは明日あいましょー

Re: ケータさん、しょういちさん、いくみさん明日お待ちしてます ( No.57 )
  • 日時: 2016/02/05 11:44
  • 名前: きよわくん (ID: RDFnOyL9)

あげさせてもらいます

Re: ケータさん、しょういちさん、いくみさん明日お待ちしてます ( No.58 )
  • 日時: 2016/02/05 11:57
  • 名前: しょういち ◆CSZ6G0yP9Q (ID: XXqHa4MZ)

主さん
昨日はすみませんでした
今日の9時ですね
できると思います
お願いします

Re: ケータさん、しょういちさん、いくみさん明日お待ちしてます ( No.59 )
  • 日時: 2016/02/05 12:17
  • 名前: きよわくん (ID: RDFnOyL9)

しょういちさん

了解でーす
良かったです
できてこれで正式に4人集まりました

Re: ケータさん、しょういちさん、いくみさん明日お待ちしてます ( No.60 )
  • 日時: 2016/02/05 12:24
  • 名前: たくやき (ID: Rorf6n.F)

こんにちは(・ω・)ノ
参加してもよろしいでしょうか?
お手伝いできればなと思いまして汗
ですがもう三人集まっておるので
流石に厳しいです..よね?

Re: ケータさん、しょういちさん、いくみさん明日お待ちしてます ( No.61 )
  • 日時: 2016/02/05 12:27
  • 名前: たくやき (ID: Rorf6n.F)

★追記)
BR 27
フレコ 1392-8235-8202
主に使う妖怪 d-usa オロチ
武器 鬼天
バージョン名 白犬隊
ゲーム 名わたがし★

Re: ケータさん、しょういちさん、いくみさん明日お待ちしてます ( No.62 )
  • 日時: 2016/02/05 12:41
  • 名前: きよわくん (ID: RDFnOyL9)

たくやきさん

初めまして
もし早く上の誰かがマイティー取れたらその人と入れ替わりで入れると思いますよ

なのでマイティー取り始まってからちょくちょくでいいので見に来てくださいませ

Re: ケータさん、しょういちさん、いくみさん明日お待ちしてます ( No.63 )
  • 日時: 2016/02/05 12:47
  • 名前: たくやき (ID: Rorf6n.F)

きよわくんさん
承知しました(*^ω^*)

Re: ケータさん、しょういちさん、いくみさん明日お待ちしてます ( No.64 )
  • 日時: 2016/02/05 18:25
  • 名前: きよわくん (ID: OWSeiKWX)

できる人からどんどんコメントしてください

Re: ケータさん、しょういちさん、いくみさん明日お待ちしてます ( No.65 )
  • 日時: 2016/02/05 19:02
  • 名前: ケータ (ID: fOjWAvxH)

今から出来ます

Re: ケータさん、しょういちさん、いくみさん明日お待ちしてます ( No.66 )
  • 日時: 2016/02/05 19:28
  • 名前: ケータ (ID: fOjWAvxH)

きよわくんさんちょっと風呂入って来ます また8時から9時頃きます

Re: ケータさん、しょういちさん、いくみさん明日お待ちしてます ( No.67 )
  • 日時: 2016/02/05 19:33
  • 名前: きよわくん (ID: OWSeiKWX)

ケータさん

了解でーす

他の方もできるようになったらコメントしてくださいませ

Re: ケータさん、しょういちさん、いくみさん明日お待ちしてます ( No.68 )
  • 日時: 2016/02/05 19:38
  • 名前: いくみ (ID: NJwCakG5)

22:00〜なら行けます

Re: ケータさん、しょういちさん、いくみさん明日お待ちしてます ( No.69 )
  • 日時: 2016/02/05 19:42
  • 名前: きよわくん (ID: OWSeiKWX)

いくみさん

了解でーす


皆さんは今日は何時までできますか?

Re: ケータさん、しょういちさん、いくみさん明日お待ちしてます ( No.70 )
  • 日時: 2016/02/05 19:45
  • 名前: いくみ (ID: NJwCakG5)

24:00までですね

Re: ケータさん、しょういちさん、いくみさん明日お待ちしてます ( No.71 )
  • 日時: 2016/02/05 19:49
  • 名前: きよわくん (ID: OWSeiKWX)

いくみさん

了解でーす
他の方はどうですか?

Re: ケータさん、しょういちさん、いくみさん明日お待ちしてます ( No.72 )
  • 日時: 2016/02/05 19:59
  • 名前: ケータ (ID: fOjWAvxH)

いくみさんと同じぐらいでいけます