通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

いくみさん火曜日までに来てください
  • 日時: 2016/02/07 10:03
  • 名前: きよわくん (ID: t.Wm7Vaa)

ゲラゲラポーと言ったらスレ確認お願いします

後ゲットできてない方です
いくみさん

火曜日までに来ないとこのスレロックをかけて取りに行くのは無しになってしまいますよ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: マイティー取りに行きませんか?後1人募集 ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/04 23:13
  • 名前: きよわくん (ID: R1FdMLIG)

野良はさすがに嫌ななので
嫌なこと思い出してしまいます

Re: マイティー取りに行きませんか?後1人募集 ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/04 23:16
  • 名前: いくみ (ID: ITYc0OIO)

参加させてください
ランク29
ゲーム名いくみ
使う妖怪エンマレンジャー

Re: マイティー取りに行きませんか?後1人募集 ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/04 23:17
  • 名前: きよわくん (ID: R1FdMLIG)

いくみさん

ありがとうございますこれで出陣できめす( ̄▽ ̄)


それでは皆さん集まってください
順番決めします

Re: マイティー取りに行きませんか?後1人募集 ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/04 23:18
  • 名前: ケータ (ID: NKwzebPZ)

ですよね 自分が気絶したら昇天しちゃう!って言うくせにお宝だけ取って抜けていくのむかつきます

Re: メンバー集まりました!皆んな集まって〜 ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/04 23:19
  • 名前: きよわくん (ID: R1FdMLIG)

皆さん自分とフレンドになってもらっていいですか?

しょういちさんいますかー?

Re: メンバー集まりました!皆んな集まって〜 ( No.28 )
  • 日時: 2016/02/04 23:20
  • 名前: ケータ (ID: NKwzebPZ)

誰が最初に取りますか?

Re: メンバー集まりました!皆んな集まって〜 ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/04 23:23
  • 名前: きよわくん (ID: R1FdMLIG)

そらなんですよね〜

自分のフレコは上に書いてあります

Re: メンバー集まりました!皆んな集まって〜 ( No.30 )
  • 日時: 2016/02/04 23:24
  • 名前: いくみ (ID: ITYc0OIO)

順番はどうなりますか?

Re: メンバー集まりました!皆んな集まって〜 ( No.31 )
  • 日時: 2016/02/04 23:25
  • 名前: ケータ (ID: NKwzebPZ)

フレコ打って来ました!

Re: メンバー集まりました!皆んな集まって〜 ( No.32 )
  • 日時: 2016/02/04 23:27
  • 名前: きよわくん (ID: R1FdMLIG)

では自分は最後でもかまいません
このスレ書き込んだ順番でいいですか?
1、ケータさん
2、しょういちさん
3、いくみさん
4、きよわ
↑これでどうですか?

Re: メンバー集まりました!皆んな集まって〜 ( No.33 )
  • 日時: 2016/02/04 23:28
  • 名前: いくみ (ID: ITYc0OIO)

きよわs
最後でいいのですか?

Re: メンバー集まりました!皆んな集まって〜 ( No.34 )
  • 日時: 2016/02/04 23:31
  • 名前: いくみ (ID: ITYc0OIO)

どこで部屋立てですか?

Re: メンバー集まりました!皆んな集まって〜 ( No.35 )
  • 日時: 2016/02/04 23:31
  • 名前: ケータ (ID: NKwzebPZ)

きよわさん最後で良いんですか?きよわさんが良いなら良いですよ

Re: メンバー集まりました!皆んな集まって〜 ( No.36 )
  • 日時: 2016/02/04 23:31
  • 名前: きよわくん (ID: R1FdMLIG)

別に大丈夫ですよー
午前中は誰もコメントすらしてもらえなかったのでさみしかったので嬉しいです( ̄▽ ̄)

Re: メンバー集まりました!皆んな集まって〜 ( No.37 )
  • 日時: 2016/02/04 23:36
  • 名前: いくみ (ID: ITYc0OIO)

どこで部屋立てしますか?

Re: メンバー集まりました!皆んな集まって〜 ( No.38 )
  • 日時: 2016/02/04 23:37
  • 名前: きよわくん (ID: R1FdMLIG)

一応スレ主なので自分が立てます

Re: メンバー集まりました!皆んな集まって〜 ( No.39 )
  • 日時: 2016/02/04 23:39
  • 名前: きよわくん (ID: R1FdMLIG)

いくみさんのフレコ教えてもらえませんか?

Re: メンバー集まりました!皆んな集まって〜 ( No.40 )
  • 日時: 2016/02/04 23:40
  • 名前: いくみ (ID: ITYc0OIO)

285308689413です

Re: メンバー集まりました!皆んな集まって〜 ( No.41 )
  • 日時: 2016/02/04 23:43
  • 名前: きよわくん (ID: R1FdMLIG)

いくみさん

ありがとうございます
こちらのも登録お願いします

Re: メンバー集まりました!皆んな集まって〜 ( No.42 )
  • 日時: 2016/02/04 23:44
  • 名前: いくみ (ID: ITYc0OIO)

しました!

Re: メンバー集まりました!皆んな集まって〜 ( No.43 )
  • 日時: 2016/02/04 23:45
  • 名前: きよわくん (ID: R1FdMLIG)

ありがとうございます

後はしょういちさんのみです

Re: メンバー集まりました!皆んな集まって〜 ( No.44 )
  • 日時: 2016/02/04 23:45
  • 名前: しょういち ◆CSZ6G0yP9Q (ID: IZhc5Mas)

申し訳ないのですが
もう就寝しなくてはならないので
キャンセルでお願いします
主さん 本当にすみません
後日お詫びの妖怪をお渡しします
本当にすみません

Re: メンバー集まりました!皆んな集まって〜 ( No.45 )
  • 日時: 2016/02/04 23:46
  • 名前: きよわくん (ID: R1FdMLIG)

しょういちさん

そうですかー
了解しました
では明日とかできますか?

他の皆さんも明日できる人いますか?
そして明日何時から何時までできますか?

Re: メンバー集まりました!皆んな集まって〜 ( No.46 )
  • 日時: 2016/02/04 23:47
  • 名前: きよわくん (ID: R1FdMLIG)

しょういちさん

とりあえずフレコだけ登録できませんか?
こちらのフレコは上に書いてありますので

Re: メンバー集まりました!皆んな集まって〜 ( No.47 )
  • 日時: 2016/02/04 23:47
  • 名前: いくみ (ID: ITYc0OIO)

明日はできますが
一応学生なんで