通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集
  • 日時: 2016/02/07 15:54
  • 名前: ぺす (ID: 53HOTNMU)

新しい妖怪を実践で使いたいけど鬼玉が無い
鬼玉集め行きたいけど野良じゃ集められない・・・

そこの君!YOU!安心してください

(( 私が居ますよ。ドヤ ))

鬼玉集めのコツや装備など
みんなで集めて一撃40万超え狙ってみませんか?

ちなみに私の桜町で極・鬼玉集めの最高スコアは

なんと・・・

なんとおおおおおおお!!!!

(( 445292鬼玉です ))

実際の話、装備と妖怪とメンバーとやり方さえ揃えば
この位余裕です、てか40万は余裕です。これマジで

それでは鬼玉集めメンバー募集条件を紹介します

1. ブシニャンorジバニャンsを持っている方(Lvは80以上のが尚良 要相談
2. 僕が指定する装備+魂を保有している方、もしくは作ります手伝ってください(はーと と言う方
3.BR20以上の方
4.常識マナーが有り尚且つ、板のメンバーと仲良くできる方
5.改造やまたは改造妖怪を所持していない方
6.クレクレをしない方
7.素材集め分の極玉と魂を負担出来る方

なんと、これだけです!!!!!
これだけなんです!!!!!!

私的にはプレースキル云々と言うよりかは
みんなで楽しくやりたいです
それがゲームだと思います。ここ重要

募集人数は制限ありませんので
参加したい方はこの板に下に貼るテンプレ通りにコメント下さい♪

〜〜〜 必要装備+魂説明 〜〜〜

・碧玉のぬらリング
・虫歯伯爵の魂lv10 (同じ効果であれば他のでも◎


やり方はメンバー集まり次第順を追って説明致します!
装備も魂もナイヨーーーって方は作成手伝います!!ドヤ

まあ、極のぬらり狩りまくるだけです。笑


〜〜〜 主紹介 〜〜〜

ゲーム名: ぺす
BR: 56
使用可能妖怪: ぎしんあん鬼 (使用が少し難しいので主がやります
必要装備+魂: どちらもあります。
活動可能時間:仕事がある日 13時〜17時 22時〜1時 休日 予定が無ければ何時でも◎ 因みに不定休です
フレコ:5000-5262-9485

〜〜〜 テンプレ 〜〜〜

ゲーム名: xxx
BR: xxx
所持妖怪: xxx
所持装備+魂: xxx
意気込み: xxx
フレコ:xxx

無いものは 無し とコメント下さい

〜〜〜 メンバー 〜〜〜

めい 4441-9212-9376

ろむニャン(けーた) 1977-0620-7480

かま 2294-6083-6729

まだまだ募集中!!!!
(たまに私のフレンドも来るかも?)

〜〜〜 鬼玉集めやり方 〜〜〜

1.メインロード付近に出現するつられたろう丸を殴り倒します。
2.鬼玉2倍前に一体だけ出現するプリズンブレイカーを殴り倒します。(上手くいけば終わりまで殴れます
3. 2が上手くいかない場合は近くのつられたろ丸を殴りつつ、3倍前の2倍の後に出現するプリズンブレイカーを殴り倒します。

お わ り 。笑

〜〜〜 操作のコツ 〜〜〜

・基本ブシニャン使用の方はスタートが重要です
いかにつられたろう丸を怯ませてぎしんあん鬼の
スキルを撃たせるかってことになるので
ブシニャンは怯ませてスキルを溜めてスキルを当ててって下さい

・ウバウネに遭遇しない事
ウバウネに誰かが遭遇した時点でリタイアします

・見回り鬼を素早く倒す事
ウバウネが近づいてきてやりにくくなります


こんな感じでやってれば慣れてきます♪
でもブシニャンの方は指が疲れます。笑

〜〜〜 現在進行中ミッション 〜〜〜

めい様 碧玉作り 鬼玉集め



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/06 00:18
  • 名前: ぺす (ID: QYHDds0b)

☆Ryuto☆様

こんばんわ♪
了解しました( ´•ω•`)!

僕もふぶきちゃん回って寝ますね♪

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/06 11:38
  • 名前: かま (ID: FO3vKWug)

装備完成したのでもう一度書きます!
ゲーム名: しいな
BR: 53
所持妖怪:ブシニャン ジバニャンS
所持装備+魂: どちらとも
意気込み: 装備頑張って作って来ました!
よろしくお願いします。

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/06 16:43
  • 名前: ぺす (ID: KXPfWTlv)

かま様

おっ!できました??
なら明日からとかって動けますか??

皆様も明日できるよーって人は
ここにコメント下さい♪僕休みなので
13時以降ならいつでもおkです♪

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/06 17:12
  • 名前: かま (ID: FO3vKWug)

明日からできますよ〜( ^∀^)
私暇人なので(´▽`)♪
13時からならいつでもOKです!

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/06 18:02
  • 名前: めい (ID: nt92hotH)

参加お願いします(>_<)

ゲーム名めいりん
BR.43
所持妖怪,ブシニャン99
所持装備+魂,イザナミの魂(妖気ゲージがたまりやすくなる。)
装備,無し
意気込み,鬼玉40万行くぞ〜(*´∇`)

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/06 18:06
  • 名前: かいと (ID: uPU0xmE7)

参加させてください
ゲーム名かいと
BR 27
所持妖怪 ジバS 武士 共に99です
所持装備+魂 虫歯しかありません(ーー;)
意気込み 目指せ40万
頑張りますのでお願いします

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/06 22:41
  • 名前: ぺす (ID: ytEXyzNe)


やっと仕事が終わりこれから帰路につきます(:3っ )へくそーつかれたー。

かま様

では明日その位の時間にまた板来てください♪

めいりん様かいと様

こんばんわ♪
ではまず装備ちゃちゃっと作りますかぁあああ!!!!

お二人ともいつ頃お時間あります??
気付いたらでいいんでコメント下さい♪

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/07 11:14
  • 名前: めい (ID: j8cbkStN)

すみませんm(__)m

いま,きずきました

11時半から出来ますよ(*^^*)

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/07 11:33
  • 名前: めい (ID: j8cbkStN)

いませんか?(^-^;

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/07 12:45
  • 名前: りょうま ◆R0zjuaX9KA (ID: I3psZwR0)

ぺすさん、はじめまして

ゲーム名りょうま
バスターズランク56
所持妖怪ジバニャンs99武士ニャン99
所持装備+魂 碧玉イザナミの魂レベル10
意気込み40万以上集めたことないので絶対に集めたいです!

上記で良ければ参加させてくださいm(__)m

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/07 13:16
  • 名前: ぺす (ID: 53HOTNMU)

めい様

いま仕事終わりました〜(°_°)!!
これからならなんでも出来ますよ♪
時間ありますか??

りょうまさま

ぬらリングありますか(^-^)/?
なければ周回しましょ♪

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.28 )
  • 日時: 2016/02/07 13:23
  • 名前: めい (ID: j8cbkStN)

今から出来ますか?(^-^;

本当にすみませんm(__)m
紅玉のぬらリングも作れてません
あと角2個です(^-^;

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/07 13:25
  • 名前: ろむニャン(ケータ) (ID: Q0CN/1ch)

ぺすさん
こんにちは。よろしければ今から参加させて頂きたいです。

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.30 )
  • 日時: 2016/02/07 13:26
  • 名前: りょうま ◆R0zjuaX9KA (ID: I3psZwR0)

ぺすさん、碧玉のぬらリングありますよ(^-^)v

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.31 )
  • 日時: 2016/02/07 13:32
  • 名前: ぺす (ID: 53HOTNMU)

皆様

ではまずめいさんの素材集めやりましょ!

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.32 )
  • 日時: 2016/02/07 13:34
  • 名前: かま (ID: QGoaFE37)

こんにちは〜(^ー^)/
鬼玉集めいつからになりますか?

もしよろしければめいさんとかいとさん
の装備作るのお手伝いしますよ(゜∇^d)!!

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.33 )
  • 日時: 2016/02/07 13:34
  • 名前: めい (ID: j8cbkStN)

ありがとうございます(*´∇`)

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.34 )
  • 日時: 2016/02/07 13:35
  • 名前: ろむニャン(ケータ) (ID: Q0CN/1ch)

了解です(^^)
ぬらりですか?

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.35 )
  • 日時: 2016/02/07 13:36
  • 名前: ぺす (ID: 53HOTNMU)

かま様

おっ!ありがたいです(。&#8226;&#711;&#8248;&#711;&#8226;。)

ではみなさんフレコお願い致します!

僕のはスレに書いてあるので登録お願い致します
みなさんのフレコ登録次第
2時頃からスタートしたいのですが皆さん大丈夫ですか( ´&#8226;ω&#8226;`)?

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.36 )
  • 日時: 2016/02/07 13:36
  • 名前: めい (ID: j8cbkStN)

ノーマルぬらりです

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.37 )
  • 日時: 2016/02/07 13:36
  • 名前: りょうま ◆R0zjuaX9KA (ID: I3psZwR0)

ぺすさん、了解しました(^-^)

めいさん、はじめまして
残り必要な素材の数教えて頂けますか?

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.38 )
  • 日時: 2016/02/07 13:37
  • 名前: めい (ID: j8cbkStN)

フレコ444192129376です(ノ´∀`*)

出来れば今からがいいです(^-^;

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.39 )
  • 日時: 2016/02/07 13:39
  • 名前: ろむニャン(ケータ) (ID: Q0CN/1ch)

もしかして人数足りてる感じですか
(´・ω・`)
なら降りますね。
フレコ載せときます
1977 0620 7480

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.40 )
  • 日時: 2016/02/07 13:39
  • 名前: めい (ID: j8cbkStN)

りょうまさん

No.28に書いてます♪

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.41 )
  • 日時: 2016/02/07 13:41
  • 名前: りょうま ◆R0zjuaX9KA (ID: I3psZwR0)

あっと、どうやら人数は揃っているようですね(^-^;
僕はまた次の機会にお伺いさせて頂きます(^-^)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存