通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集
  • 日時: 2016/02/07 15:54
  • 名前: ぺす (ID: 53HOTNMU)

新しい妖怪を実践で使いたいけど鬼玉が無い
鬼玉集め行きたいけど野良じゃ集められない・・・

そこの君!YOU!安心してください

(( 私が居ますよ。ドヤ ))

鬼玉集めのコツや装備など
みんなで集めて一撃40万超え狙ってみませんか?

ちなみに私の桜町で極・鬼玉集めの最高スコアは

なんと・・・

なんとおおおおおおお!!!!

(( 445292鬼玉です ))

実際の話、装備と妖怪とメンバーとやり方さえ揃えば
この位余裕です、てか40万は余裕です。これマジで

それでは鬼玉集めメンバー募集条件を紹介します

1. ブシニャンorジバニャンsを持っている方(Lvは80以上のが尚良 要相談
2. 僕が指定する装備+魂を保有している方、もしくは作ります手伝ってください(はーと と言う方
3.BR20以上の方
4.常識マナーが有り尚且つ、板のメンバーと仲良くできる方
5.改造やまたは改造妖怪を所持していない方
6.クレクレをしない方
7.素材集め分の極玉と魂を負担出来る方

なんと、これだけです!!!!!
これだけなんです!!!!!!

私的にはプレースキル云々と言うよりかは
みんなで楽しくやりたいです
それがゲームだと思います。ここ重要

募集人数は制限ありませんので
参加したい方はこの板に下に貼るテンプレ通りにコメント下さい♪

〜〜〜 必要装備+魂説明 〜〜〜

・碧玉のぬらリング
・虫歯伯爵の魂lv10 (同じ効果であれば他のでも◎


やり方はメンバー集まり次第順を追って説明致します!
装備も魂もナイヨーーーって方は作成手伝います!!ドヤ

まあ、極のぬらり狩りまくるだけです。笑


〜〜〜 主紹介 〜〜〜

ゲーム名: ぺす
BR: 56
使用可能妖怪: ぎしんあん鬼 (使用が少し難しいので主がやります
必要装備+魂: どちらもあります。
活動可能時間:仕事がある日 13時〜17時 22時〜1時 休日 予定が無ければ何時でも◎ 因みに不定休です
フレコ:5000-5262-9485

〜〜〜 テンプレ 〜〜〜

ゲーム名: xxx
BR: xxx
所持妖怪: xxx
所持装備+魂: xxx
意気込み: xxx
フレコ:xxx

無いものは 無し とコメント下さい

〜〜〜 メンバー 〜〜〜

めい 4441-9212-9376

ろむニャン(けーた) 1977-0620-7480

かま 2294-6083-6729

まだまだ募集中!!!!
(たまに私のフレンドも来るかも?)

〜〜〜 鬼玉集めやり方 〜〜〜

1.メインロード付近に出現するつられたろう丸を殴り倒します。
2.鬼玉2倍前に一体だけ出現するプリズンブレイカーを殴り倒します。(上手くいけば終わりまで殴れます
3. 2が上手くいかない場合は近くのつられたろ丸を殴りつつ、3倍前の2倍の後に出現するプリズンブレイカーを殴り倒します。

お わ り 。笑

〜〜〜 操作のコツ 〜〜〜

・基本ブシニャン使用の方はスタートが重要です
いかにつられたろう丸を怯ませてぎしんあん鬼の
スキルを撃たせるかってことになるので
ブシニャンは怯ませてスキルを溜めてスキルを当ててって下さい

・ウバウネに遭遇しない事
ウバウネに誰かが遭遇した時点でリタイアします

・見回り鬼を素早く倒す事
ウバウネが近づいてきてやりにくくなります


こんな感じでやってれば慣れてきます♪
でもブシニャンの方は指が疲れます。笑

〜〜〜 現在進行中ミッション 〜〜〜

めい様 碧玉作り 鬼玉集め



Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/04 22:17
  • 名前: ぺす (ID: LrpM3LzG)

あげときま〜す!!!

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/04 22:23
  • 名前: ぺす (ID: LrpM3LzG)

くそさみー!うがー!うおー!

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/04 22:32
  • 名前: ぺす (ID: LrpM3LzG)

冬はさみーのーうう

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/04 22:42
  • 名前: かま (ID: TXw7sj61)

ぺすさん
お久しぶりです。(忘れていますかね…笑

ゲーム名 しいな
BR 52
所持妖怪 ブシニャン ジバニャンSどちらとも
所持装備+魂 魂のみ
意気込み ……がんばります。

装備についてで…碧玉ぬらリングじゃなく
大妖魔ぬらリングならあるのですが
参加厳しいでしょうか?ご検討お願いします!

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/04 22:47
  • 名前: ぺす (ID: Ld436s96)

おっ!おひさしぶりです!!!副隊長!!!あれ

コメントありがとうございますヽ(^ω^)ノ♪

やはり碧玉じゃないと必殺連発出来ないので
頑張って一緒に作りましょ♪
そんなに入手難易度高くないので大丈夫です♪

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/04 23:00
  • 名前: かま (ID: TXw7sj61)

やはりそうですね!
ですが手伝ってもらうのは
申し訳ないので1人でがんばります!
参加は明日以降でお願いします( ^▽^)

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/04 23:47
  • 名前: ぺす (ID: Ld436s96)

かま様

僕でよければ手伝いますよ!
コマバトルも一人減れば楽ですしヽ(^ω^)ノ

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/05 07:13
  • 名前: ☆Ryuto☆ (ID: Wfibg1GE)

おはようございます!(*^^*)
別レスで鬼玉集め板をやらせていただいてます!☆Ryuto☆です!(^o^)
(今はおやすみ中ですが...w)

参加時刻は分かりませんが、僕もご一緒させて下さい!(^o^ゞ
(判明したらここに顔出しますのでw)

ゲーム名: ☆Ryuto☆
BR: 66
所持妖怪: ジバS、ブシニャン、ぎしんあん鬼
所持装備+魂: ↓
【ジバS、ブシニャン】
碧玉のぬらリング、虫歯伯爵魂Lv.10
【ぎしんあん鬼(Lv.39ですw)】
大妖魔ぬらリング、虫歯伯爵魂Lv.10
意気込み: 主様、参加者様と仲良く、楽しくしたいです!
ぎしんあん鬼は代わりばんこでも良いですよ♪w

よろしくお願いします!(^.^)(-.-)(__)

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/05 13:04
  • 名前: ぺす (ID: fmFHF1fN)

☆Ryuto☆ 様

コメントありがとうございます!
こ、心強いです・・・(ざわざわ

こちらも皆様と時間帯合う時にスタート
したいなと思ってますので気軽に足運んでください♪

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/05 16:25
  • 名前: ぺす (ID: Pi5hM7WP)

お仕事いってきまーす(:3っ )へ!!

夜は皆様是非この板へ♪

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/05 16:48
  • 名前: しょういち ◆CSZ6G0yP9Q (ID: XXqHa4MZ)

こんにちは
参加したいです
しょういち
54
250911420107
ブシニャン・ジバs
碧玉なし(急いで集めてます)伯爵魂あり
鬼玉がないので本気でやります
お願いします!

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/05 17:16
  • 名前: ろむニャン(ケータ) (ID: 5Mastd5z)

はじめまして。最近鬼玉不足なので参加させて頂きたいです。

ゲーム名: ケータ
BR: 99
所持妖怪: ブシ、スイカ
所持装備+魂: 碧玉ブドウ魂
意気込み: オンだと中々効率よく稼げないので掲示板でやろうと思いました。よろしくお願いします。m(__)m

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/05 17:56
  • 名前: ろむニャン(ケータ) (ID: 5Mastd5z)

スイカブシよりジバSの方がいいみたいですね (´・ω・`)
ジバS使います。スイカもいいかなと思ったんですけどね……
残念です。スイカが突撃ラッシュ使えたらなぁ………

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/05 23:23
  • 名前: ぺす (ID: Z0dXfmdA)

しょういち様

こんばんわ♪
やっと仕事が終わり帰宅してお風呂入ったりなんだりして
一息つきました(°_°)笑

是非参加お願い致します!!!
ではまずぬらリング作成からですね♪

ろむニャン様

こんばんわ♪
上に並び遅くなりました( ´•ω•`)!!

僕的にはジバsよりブシの方が
足止め長くてやりやすいかな?と思います

皆さんやり方はまちまちなので
色々実践で試して行きましょう♪
よろしくお願い致します!!!

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/05 23:33
  • 名前: ぺす (ID: Z0dXfmdA)

皆さん中々時間帯が合わなそうですね・・・

今週の休みは

日曜13時〜月曜16時までですので
日曜〜月曜までで時間ある方集まれたら
みんなで鬼玉行きましょ〜〜!!

今日は明日朝が早いので
1時には寝ます(°_°)

Re: ぺす夫の部屋 〜 鬼玉集め隊員募集 ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/06 00:00
  • 名前: ☆Ryuto☆ (ID: wNjKizcT)

スレ主様

こんばんは!(^o^)
お時間合いませんね...。(´・ω・`)

少なくとも今日は無理なので、また明日顔だしますね♪

では!(*≧∀≦*)ノシ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存