通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

解体
  • 日時: 2016/02/11 01:43
  • 名前: エミ (ID: ECiMWyrr)

引っ越しました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/10 21:29
  • 名前: たくやき (ID: lGok3T8S)

会話イベントって何ですの?

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/10 21:30
  • 名前: ゆうき (ID: 29Zq5p/V)

さいとさん
こんばんは!お疲れ様ですm(_ _)m
次の〆、是非狙って下さい(=゚ω゚)ノ

エミさん
ヒーラー了解しました(`_´)ゞ
今から言っときますが、あのパネルの時に気絶すると思います((;゚Д゚)))
Bボタン頑張って押すのでよろしくお願いしますm(_ _)m笑

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/10 21:33
  • 名前: エミ (ID: qKl1mC60)

たくやきさん
頼もしいです(*≧艸≦)
でもでもいつか抜かしますからね…!←負けず嫌いです笑

りょうすけさん
こんばんは(*^^*)
ですね…!
皆さん強いのであまり心配はしていません。
自分がやられないことだけに集中します。

さいとさん
お疲れさまです(*^^*)
今日もみんなで元気にバスターズですね♪
2000狙いにいってください…!笑

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/10 21:34
  • 名前: たくやき (ID: lGok3T8S)

ゆうきさん
良ければアタッカーやって下さいな♪
私がヒーラーやりますので♪
【月下の赤猫根付】なので多分死にません…得意ではないですが…汗

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/10 21:37
  • 名前: エミ (ID: qKl1mC60)

たくやきさん
ストーリーなので、バスターズハウスのみんな(ブリー隊長やジバニャンやウィスパー)が会話しますよね?
それのことです…伝わりにくかったらすいません(T^T)

ゆうきさん
あのパネルの意味がよくわかりませんが、助けにいきます!一緒に自滅してしまったらすいません<( ゚Д゚;)>

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/10 21:37
  • 名前: たくやき (ID: lGok3T8S)

油断してると抜かさせるかも…(笑)
でも私も負けませんよ!
お互いに頑張りましょう!

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.28 )
  • 日時: 2016/02/10 21:38
  • 名前: りょうすけ (ID: g4lE2YLV)

さいとさん、こんばんわ!
先日はありがとうございました。

赤魔寝鬼、自分もパネル苦手です・・基本、ボスに突っ込みまくりなんで皆さんお願いします。

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/10 21:40
  • 名前: ゆうき (ID: 29Zq5p/V)

たくやきさん

ありがとうございます(つД`)ノ
心強いヒーラーです!
私もヒーラーに最適な装備調べて作ってみたいです。
アタッカーでも気絶すると思いますがよろしくお願いします(つД`)ノ笑

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.30 )
  • 日時: 2016/02/10 21:44
  • 名前: たくやき (ID: lGok3T8S)

エミさん
その事でしたか大丈夫ですよ気にしないで下さいね♪

ゆうきさん
任せて下さい!気絶したら即、助けに行きますよ!(笑)

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.31 )
  • 日時: 2016/02/10 21:45
  • 名前: ゆうき (ID: 29Zq5p/V)

りょうすけさん

昨日、赤魔寝鬼G何戦かしたけど
ヒーラーで気絶なしでしたよね!?
本当に凄いですよ(つД`)ノ

りょうすけさんのランクに
野良で私入ったら蹴られちゃう((;゚Д゚)))

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.32 )
  • 日時: 2016/02/10 21:47
  • 名前: エミ (ID: qKl1mC60)

たくやきさん
ヒーラー役を買って出てくれてありがとうございます(o*_ _)o
まだまだわからないことだらけだけどバスターズ頑張ります!

間もなくになりましたけど皆さんよろしくお願いします…!

22時〜といったけど、22時15分くらいになりそうです。すいません(T^T)
準備出来次第連絡します!!

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.33 )
  • 日時: 2016/02/10 21:49
  • 名前: りょうすけ (ID: g4lE2YLV)

ゆうきさん

昨日は何回も気絶してましたよー((+_+))とりあえず、皆さんについていくのでいっぱい、いっぱいでしたよ・・皆さん普通に上手で本当びっくりですよ。

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.34 )
  • 日時: 2016/02/10 21:50
  • 名前: たくやき (ID: lGok3T8S)

エミさん
了解です

一緒に頑張りましょう!

フレンドでmasaさんがオンラインになった!((((°°°□°°°))))

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.35 )
  • 日時: 2016/02/10 21:56
  • 名前: ゆうき (ID: 29Zq5p/V)

りょうすけさん
私はまだまだです(つД`)ノ
もっと練習しないと!
私も皆さんについて行くので必死ですm(_ _)m笑

エミさん
時間了解しました(`_´)ゞ
私は、子供達の寝かしつけも旦那に任せて子供達も寝てるのでフリーで待ってます♪

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.36 )
  • 日時: 2016/02/10 22:00
  • 名前: りょうすけ (ID: g4lE2YLV)

エミさん

時間了解でーす。慌てなくて大丈夫ですよ!

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.37 )
  • 日時: 2016/02/10 22:17
  • 名前: たくやき (ID: lGok3T8S)

エミさん
時間になりましたがどうしますー?

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.38 )
  • 日時: 2016/02/10 22:22
  • 名前: エミ (ID: qKl1mC60)

遅くなりました( ´д`ll)
皆さん、お待たせしてしまいすいませんでした…。
子ども、寝てません<( ゚Д゚;)>
私がゲームやってたら絶対に寝ないので赤魔寝鬼倒したら一回通信切らせてもらっていいですか?
INしている方と自由に組んでバスターズ楽しんできてください♪
私も子どもたちが寝たら戻ってくるので空きがあったら混ぜてくださいΣd(゚∀゚d)

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.39 )
  • 日時: 2016/02/10 22:23
  • 名前: エミ (ID: qKl1mC60)

では、今から繋ぎますので皆さん協力よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.40 )
  • 日時: 2016/02/10 22:24
  • 名前: たくやき (ID: lGok3T8S)

エミさん
了解ですー
部屋作って下さい
お待ちしております(^^)

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.41 )
  • 日時: 2016/02/10 22:24
  • 名前: ゆうき (ID: 29Zq5p/V)

okでーす(=゚ω゚)ノ

エミさん、フレンド限定でお部屋作ってくれますか??

子供、中々寝ない時ってありますよね…
お疲れ様です(つД`)ノ

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.42 )
  • 日時: 2016/02/10 22:25
  • 名前: りょうすけ (ID: g4lE2YLV)

エミさん

りょうかいです。今部屋入ります!

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.43 )
  • 日時: 2016/02/10 22:32
  • 名前: ゆうき (ID: 29Zq5p/V)

エミさん、りょうすけさん、たくやきさん

お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.44 )
  • 日時: 2016/02/10 22:34
  • 名前: たくやき (ID: lGok3T8S)

エミさん
ゆうきさん
りょうすけさん

ありがとうございました(*^ω^*)
お疲れ様でした(*´∀`*)

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.45 )
  • 日時: 2016/02/10 22:36
  • 名前: エミ (ID: DT.8M7Gi)

皆さん、協力本当にありがとうございました(*^▽^*)
一人だとHP削るのもきついけど減りがすごく早くてびっくりしました…!
パネル、あんなことになるんですね<( ゚Д゚;)>知らなかった…。
皆さんお疲れさまでした!!

会話始まったのでDS閉じたんですが私ちゃんと離脱されてますか?

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.46 )
  • 日時: 2016/02/10 22:36
  • 名前: りょうすけ (ID: g4lE2YLV)

エミさん、たくやきさん、ゆうきさん

お疲れ様でしたー&ありがとうございました!