通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

解体
  • 日時: 2016/02/11 01:43
  • 名前: エミ (ID: ECiMWyrr)

引っ越しました。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.1 )
  • 日時: 2016/02/10 19:16
  • 名前: たくやき (ID: lGok3T8S)

エミさん
新スレありがとうございます
宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.2 )
  • 日時: 2016/02/10 19:22
  • 名前: エミ (ID: qKl1mC60)

たくやきさん
前スレでは〆ゲットおめでとうございます(ノ≧∀)ノ笑

赤魔寝鬼討伐22時〜予定しています(*^^*)
皆さんのご都合大丈夫でしょうか?
子どもが寝次第INしたいのですが、明日休みのためなかなか寝ないかもしれません…(>_<;)
上2人は赤魔寝鬼討伐を見たいらしいので、寝なかった場合も決行したいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.3 )
  • 日時: 2016/02/10 19:24
  • 名前: エミ (ID: qKl1mC60)

たくやきさん
このスレはあくまで仮設ですよ〜(´>∀<`)ゝ
私にはスレ主やる器量もありません…笑

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.4 )
  • 日時: 2016/02/10 19:29
  • 名前: りょうすけ (ID: g4lE2YLV)

エミさん、スレ立てありがとうございます。22時〜の討伐、了解です。皆さん力合わせて頑張りましょう☆

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.5 )
  • 日時: 2016/02/10 19:30
  • 名前: たくやき (ID: lGok3T8S)

エミさん
はい【最後】GETできました!

いえいえ。
エミさんはスレを作るのにばってきですよ!masaさんがくるまで宜しくお願いします!

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.6 )
  • 日時: 2016/02/10 19:38
  • 名前: エミ (ID: qKl1mC60)

たくやきさん
そういってくれてありがとうございます(*^^*)

りょうすけさん
来てくれてありがとうございます…!
気づいてくれてよかったです(*ノ∀<)

二人ともよろしくお願いします。

masaさんはお仕事忙しいんですかね…早く戻ってきてほしいです(´;ω;`)

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.7 )
  • 日時: 2016/02/10 19:38
  • 名前: りょうたmama (ID: SNizowHk)

エミさんありがとぉー(^ー^)


私も今夜は22時以降出勤予定です!
誰かきますかねー?♪

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.8 )
  • 日時: 2016/02/10 19:44
  • 名前: エミ (ID: qKl1mC60)

りょうたmamaさん
こんばんは♪
お疲れさまです(*^▽^*)/
今夜できる人多いですね!!
嬉しいです(p゚∀゚q)

ゆうきさんもくるし、確かだいきちさんとせなっちょさんも来ると言っていたような…

みんなでワイワイ楽しくやりましょう♪

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.9 )
  • 日時: 2016/02/10 20:01
  • 名前: ゆうき (ID: 29Zq5p/V)

エミさん

仮スレッド作成ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
22時了解です!よろしくお願いします★
りょうすけさん、またまた本日もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

りょうたmamaさん
こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
本日、もしご一緒出来た時はよろしくお願いします♪

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/10 20:23
  • 名前: エミ (ID: qKl1mC60)

ゆうきさんも気づいてくれてよかったヽ(*^ω^*)ノ
ありがとうございます!!

みんな揃って、赤魔寝鬼討伐が楽しみになりました♪
ただ、討伐経験ないので(VIPミッションの赤魔寝鬼、白子魔は惨敗でした…)足引っ張ったら申し訳ないです(/_;)

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/10 20:25
  • 名前: たくやき (ID: lGok3T8S)

エミさん
そういうの気にしないでください(*^^*)
楽しくやりましょう!

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/10 20:37
  • 名前: エミ (ID: qKl1mC60)

たくやきさん
優しいお言葉ありがとうございます♪
楽しんで戦います(p`・Д・´q)


赤魔寝鬼討伐に回復役は必要でしょうか?

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/10 20:56
  • 名前: ゆうき (ID: 29Zq5p/V)

もし、回復役が必要なら私やりますよ!
昨日は、りょうすけさんにずっとヒーラーやってもらっちゃってたしm(_ _)m
ブシ王以外はヒーラー大丈夫です!笑

ブシ王、私も下手だけどヒーラーで回避出来ないからヒーラーのくせに気絶してばっかりになりそうで((;゚Д゚)))

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/10 21:05
  • 名前: エミ (ID: qKl1mC60)

ヒーラー役って難しそうですよね(>_<;)
私はノーダメージで攻撃し続ける自信がないので、いてもらったほうが安心して戦えます。
でも、皆さん強いから赤魔寝鬼も瞬殺なのかな…と思ったり。
ストーリーは極玉使わないですよね?
勝てるまで何度でも挑戦しても大丈夫なら色んなパターンでやってもいいと思います(^_^)b
回復なしの場合は一応身代わり人形持って行きます笑

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/10 21:07
  • 名前: エミ (ID: qKl1mC60)

ブシ王は未知の世界です(^o^;
画像見たけどイカツイですね…!
強そうです( ´д`ll)

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/10 21:09
  • 名前: たくやき (ID: lGok3T8S)

エミさん
瞬殺の方がよろしいですか?(笑)
ストーリーでは極玉使わないですよ(笑)
後、いくらストーリーだからと言ってもノーダメは難しいと思いますよ

頑張りましょう!

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/10 21:11
  • 名前: ゆうき (ID: 29Zq5p/V)

ただ、あの赤魔寝鬼のパネルは嫌い((;゚Д゚)))
極玉は確か使わなかった気がします♪
確か…笑

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/10 21:24
  • 名前: たくやき (ID: lGok3T8S)

ストーリーでは極玉は使いません(^^;)

エミさん
ブシ王は未知の世界ではありませんよ
なにせ、私がいるのですから!

すいません(´;ω; `)
ふざけましたf(^^;)

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/10 21:24
  • 名前: さいと (ID: szDLqbK/)

皆々さん、こんばんは〜(^-^)/
1000で〆になるんですねー
2000〆の時は狙いたいです(^ ^)
masaさん忙しいようですね〜
エミさん、どうもです(._.)
今日も元気に出動準備中です!!
ヨロシクどうぞ(^o^)/

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/10 21:26
  • 名前: りょうすけ (ID: g4lE2YLV)

エミさん、たくやきさん、ゆうきさんこんばんわ!
ストーリーなので極玉は使わないですよー。皆さんで力合わせれば大丈夫ですよ。
皆さん頑張りましょー(^o^)丿

Re: masaさんが新スレ立てるまでの仮スレ ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/10 21:27
  • 名前: エミ (ID: qKl1mC60)

たくやきさん
ヒィッ<( ゚Д゚;)>笑
やっぱり回復欲しいですね…。
ゆうきさんお願いしていいですか?


それから、赤魔寝鬼倒した後、会話イベント始まりますよね?(>_<)
すいませんが読むので反応鈍ります…。
なるべく早く会話を読むようにしますが、単行本1冊読むのに1時間かかる人なので…待ち時間長く感じたらすいません(T^T)
赤魔寝鬼倒した後は一旦チーム解散してても大丈夫ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m