通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

呼)ととさん いなほさん パトロール隊 2月19日更新
  • 日時: 2016/02/19 08:17
  • 名前: ようた (ゲーム名:ふじわらようた) (ID: IfEHLAG1)

こんにちは。
新規スレですがパトロールを行うために限定で作成していますm(__)m
御理解下さい!!

くしなださん
こんにちは。新規スレを立ち上げました!

くしなださんのパトロールで求める妖怪はコメントくださいね!
書き込みあった際に、私も赤猫限定で欲しい妖怪を書き込みします!

主人
ようた(ゲーム名「ふじわらようた」)

Page: 1 | 2 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 呼)ととさん パトロール隊 ( No.10 )
  • 日時: 2016/02/13 00:09
  • 名前: とと (ID: 5SIlZv96)

カブキ猿以外は何あります?

Re: 呼)ととさん パトロール隊 ( No.11 )
  • 日時: 2016/02/13 00:10
  • 名前: ようた (ID: KwSJZUpf)

いや、赤猫限定であれば何でもいいです\(^_^)/くしなださんは?

Re: 呼)ととさん いなほさん パトロール隊 ( No.12 )
  • 日時: 2016/02/13 00:13
  • 名前: とと (ID: 5SIlZv96)

シロカベだけですので
出てなければこの1回だけで解散しましょうか(*´ω`*)

Re: 呼)ととさん いなほさん パトロール隊 ( No.13 )
  • 日時: 2016/02/13 00:34
  • 名前: ようた (ID: KwSJZUpf)

ととさん

ありがとうございます(*^^*)シロカベ出現していないため、一度解散

Re: 呼)ととさん いなほさん パトロール隊 ( No.14 )
  • 日時: 2016/02/13 00:41
  • 名前: ようた (ID: KwSJZUpf)

シロカベ出てこない!

次回出来る日程でもいいですか?(*^^*)

Re: 呼)ととさん いなほさん パトロール隊 ( No.15 )
  • 日時: 2016/02/13 00:47
  • 名前: とと (ID: 5SIlZv96)

ようたさん
大丈夫ですよ(*´ω`*)
また時間合えばお願いしますね(*´ω`*)

Re: 呼)ととさん いなほさん パトロール隊 ( No.16 )
  • 日時: 2016/02/14 08:26
  • 名前: ようた (ゲーム名:ふじわらようた) (ID: p9FzGM5N)

いなほさん


おはようございます。
その後体調はいかがですか?
今日は私も仕事のため、難しいですが…

返信お待ちしていますね!

Re: 呼)ととさん いなほさん パトロール隊 ( No.17 )
  • 日時: 2016/02/14 09:20
  • 名前: みそらいなほ (ID: jNLYGAxr)

ようたさん
お待ち頂いて申し訳ないですm(_ _)mその後はさらに熱が上がり、頭痛と吐き気で動けず…でした(/ _ ; )旦那と共倒れしてしまい、元気なのは息子のみでございます…

週明けからは復活できるはず(?)なんで、また宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 呼)ととさん いなほさん パトロール隊 ( No.18 )
  • 日時: 2016/02/14 10:25
  • 名前: ようた (ゲーム名:ふじわらようた) (ID: p9FzGM5N)

いなほさん 

体調よくなったら、レスください!!
今は回復あるのみですね!

Re: 呼)ととさん いなほさん パトロール隊 ( No.19 )
  • 日時: 2016/02/14 22:10
  • 名前: みそらいなほ (ID: jNLYGAxr)

ととさん
ようたさん

かなーり体調戻って来ました(*^_^*)明日からなら大丈夫だとおもいますので、またお時間合うときに宜しくお願いしますね!

Re: 呼)ととさん いなほさん パトロール隊 ( No.20 )
  • 日時: 2016/02/16 00:53
  • 名前: ようた (ID: s2rZesAV)

書き込み見ていなかった(T_T)すみませんです!

日付変わったので、今夜はいかがでしょうか?
朝方、また書き込み致します!

Re: 呼)ととさん いなほさん パトロール隊 ( No.21 )
  • 日時: 2016/02/16 11:58
  • 名前: ようた (ID: RvjUyzFq)

ととさん
いなほさん

本日パトロール開催やりましょうか?(*^^*)都合いかがでしょうか?
23時にどうでしょうか?

いなほさん、狙いたい妖怪書いてくださいませ(^-^)

Re: 呼)ととさん いなほさん パトロール隊 ( No.22 )
  • 日時: 2016/02/16 12:16
  • 名前: とと (ID: RpEGmIOf)

ようたさん
今日、明日と夜勤なんですいませんm(_ _)m

Re: 呼)ととさん いなほさん パトロール隊 ( No.23 )
  • 日時: 2016/02/16 12:31
  • 名前: ようた (ID: 0jYkq7bX)

ととさん

夜勤お疲れ様です(T_T)
図鑑完成後少しみたいで♪

またやりましょうか?(*^^*)

Re: 呼)ととさん いなほさん パトロール隊 ( No.24 )
  • 日時: 2016/02/16 15:35
  • 名前: みそらいなほ (ID: PRcRP8gZ)

ととさん
夜勤大変ですが、身体に気を付けて下さいね。また、お昼の部にも来て下さーいw

ようたさん
取り敢えず、図鑑埋めはほぼ終わったので、所持してないのがあれば欲しいな〜位のレベルです\(//∇//)\
私の交換板に出してる妖怪で欲しいのあれば言って下さいね。入りきらなくなって魂にするしかない状態なんです。・゜・(ノД`)・゜・。不要なのと交換でオッケーですので。

Re: 呼)ととさん いなほさん パトロール隊 ( No.25 )
  • 日時: 2016/02/16 15:43
  • 名前: ようた (ゲーム名:ふじわらようた) (ID: 6BWv0BF2)

いなほ さん


かのん女神様とのやりとり拝見していました!
大変うらやましいです笑!!☆
よかったですね!!

レンタルで構いませんので…下記妖怪を希望しています!
キウイニャン、豪快、下級怪魔(にんぎょ・河童以外)を求めています!!

いなほさんが手にしたい妖怪はありますか?(パトでも、場合によって高見で…)

Re: 呼)ととさん いなほさん パトロール隊 ( No.26 )
  • 日時: 2016/02/16 15:55
  • 名前: みそらいなほ (ID: PRcRP8gZ)

豪怪はありませんが、泥田坊怪ありました!あと、キウイニャンも。この2つはレンタル出来ます♪( ´▽`)

カブキ猿はもう手に入れちゃいました??カブキロイド、のぼせトンマン、はつでんしん要りませんか?(;^_^A

Re: 呼)ととさん いなほさん パトロール隊 ( No.27 )
  • 日時: 2016/02/16 18:13
  • 名前: ようた (ID: SFIo88gw)

いなほさん

カブキ猿はまだです(T_T)
カブキロイドから3つはすでにあります。

レンタル、希望致します!交換可能になったらまず交換版に書き込み致します!

Re: 呼)ととさん いなほさん パトロール隊 ( No.28 )
  • 日時: 2016/02/16 23:00
  • 名前: みそらいなほ (ID: PRcRP8gZ)

ようたさん
募集掛けてまーす(^◇^)

Re: 呼)ととさん いなほさん パトロール隊 ( No.29 )
  • 日時: 2016/02/17 00:07
  • 名前: みそらいなほ (ID: RIsvRb5Q)

ようたさん
寝ちゃったかな?(^◇^;)ぎしんあんきはまたの機会に!楽しみにしてますね。おやすみなさい(^^)/~~~

Re: 呼)ととさん いなほさん パトロール隊 ( No.30 )
  • 日時: 2016/02/17 08:27
  • 名前: みそらいなほ (ID: RIsvRb5Q)

おはようございます(^◇^)
かのん女神様と親切な方々のお陰で図鑑99パーセントまで来ました。あと、ようたさんのぎしんあんきとととさんのデビビルで完成予定です\(//∇//)\

ほとんどレンタルなんで、所持してる方からするとイージーモード過ぎると思われそうですけど…(;^_^A

交換に都合が良い時間がありましたら、またご連絡下さいね♪( ´▽`)

呼)ととさん いなほさん パトロール隊 2月19日更新 ( No.31 )
  • 日時: 2016/02/19 08:17
  • 名前: ようた (ゲーム名:ふじわらようた) (ID: IfEHLAG1)

ととさん
いなほさん

おはようございます(*^_^*)
いなほさん、改めて100%達成おめでとうざいます!!!\(^o^)/

またいなほさん、先日は大変失礼しました!!!パトお誘いしたのに…すみません((+_+))
明日は2連休!!!

今晩パトロールしたいと思いますが、お二方のご予定はいかがですか?
23時ぐらいからやりたいと考えています!
私がモテモテ魂を連れた妖怪+イケメン犬連れていきますm(__)m+オーラつけていく時もあるかも!!

ご都合いかがでしょうか!?(>_<)

Re: 呼)ととさん いなほさん パトロール隊 2月19日更新 ( No.32 )
  • 日時: 2016/02/19 09:41
  • 名前: とと (ID: c8fUbsy3)

ようたさん
いなほさんは今週忙しいと思いますよ^^;
私は時間が合えばお手伝いさせて頂きますよ(*´ω`*)

Re: 呼)ととさん いなほさん パトロール隊 2月19日更新 ( No.33 )
  • 日時: 2016/02/19 11:36
  • 名前: ようた (ID: sWedCoQY)

ととさん

返信ありがとーございます(*^^*)ととさんも図鑑後少しですよね?頑張ってくださいませ!
では出来るようになったら書き込み致します!時間あえば宜しくお願い致します\(^_^)/

Re: 呼)ととさん いなほさん パトロール隊 2月19日更新 ( No.34 )
  • 日時: 2016/02/19 21:37
  • 名前: ようた (ID: uEh6ORrF)

すみません(T_T)急遽救急にかかることになりました。すみません(T_T)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存