通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

楽しくバスターズ★
  • 日時: 2016/04/17 14:45
  • 名前: マカオ (ID: B5qMY7zR)

皆さんへ
僕マカオは来週の日曜日をもちましてバスターズを引退し勉強に専念することにいたしました本当にご迷惑おかけします
そして今まで付き合って頂いた方々本当に感謝します
尚3はやる予定なんでもし又お見かけしたらお声かけしていただければ有難いです
本当にお世話になりました

4月24日
予定
いろんなことする予定
皆さん勝手にミッション選んで下さいね
順番は
上から順に行きます
僕は抜かしてくれていいです




掲示板を見て欲しい時は
ゲラゲラポーでお願いします

参加するときは
ゲーム名
ランク
使う妖怪 一応レベル
できる時間
赤猫 白犬どちらか

を提示して頂けると有難いです


参加者募集してます






メンバー

1 ゲーム名マカオ 赤猫 ランク42 階級隊長
使用妖怪

アタッカー  エンマ じばs さきがけ オロチ Bうさ 金太郎
レンジャー  ナガバナナ おいらん ぎしんあんき おねむ
タンク    エンマ 歌舞伎ロイド 
ヒーラー   おでんじん はなさか 浦島 エンマ 

2 ゲーム名いちご 赤猫 ランク55 階級元帥
使用妖怪
アタッカー ブシニャン Bうさ エンマ
レンジャー おいらん

3 ゲーム名KAZU 赤猫 ランク73 階級大佐
使用妖怪
アタッカー 先駆け うさ エンマ じばs
レンジャー
タンク
ヒーラー はなさか

4 ゲーム名Nissy 赤猫 ランク74 階級特殊指導隊司令官
アタッカー フユにゃん (Nissyさんのフユにゃん手さばきすごいです)
レンジャー
タンク
ヒーラー

5 ゲーム名silly (レオさん) 白犬 ランク33 階級小部隊長
アタッカー じばs
レンジャー エンマ
タンク   エンマ
ヒーラー  エンマ

6 ゲーム名かのん 白犬 ランク40 階級 中佐
アタッカー Bうさ
レンジャー
タンク
ヒーラー

7ゲーム名とんこつぱぱ 白犬 ランク 階級 陰の元帥




8仮ゲーム名とあのぱぱ (とらさん) 階級通りすがりの旅人
9仮ゲーム名りすた
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
スレ主のゲーム可能時間
月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日  日曜日
18~24 22〜24 23〜24 18~24 (休)  23〜24 10〜24

(急用がはいる場合あります)
必ずとは限りません

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.817 )
  • 日時: 2016/03/29 23:53
  • 名前: いちご ◆/5BTsU0Q4w (ID: 1vpEOjUT)

超ぬらりひょんに必要な素材がひとつだけあってお付き合いお願いできますか?

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.818 )
  • 日時: 2016/03/30 00:01
  • 名前: いちご ◆/5BTsU0Q4w (ID: 6kixszw0)

素材揃いました*\(^o^)/*
ご協力ありがとうございます。

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.819 )
  • 日時: 2016/03/30 00:01
  • 名前: かのん (ID: 66wTwyn7)

超の爪3ヶ必要でした!

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.820 )
  • 日時: 2016/03/30 00:21
  • 名前: いちご ◆/5BTsU0Q4w (ID: 6kixszw0)

みなさん
睡魔が襲ってきてるので次で最後にしますねm(_ _)m

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.821 )
  • 日時: 2016/03/30 00:31
  • 名前: かのん (ID: 66wTwyn7)

Nissyさん、いちごさん、ありがとうございました(^-^)/おかげで、ぬらリング強化出来ました!また、いっしょにやりましょう(^o^ゞ
おやすみなさい〜(-.-)Zzz・・・・

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.822 )
  • 日時: 2016/03/30 03:39
  • 名前: Nissy (ID: eImWBK4k)

いちごさん、かのんさんへ

今日も楽しかったです(*^^*)
フレンドさんが入ってきてくれて素材集めも捗りましたしね!

またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.823 )
  • 日時: 2016/03/30 07:28
  • 名前: いちご ◆/5BTsU0Q4w (ID: 6kixszw0)

かのんさん、Nissyさん、のぶともなっちーさん
昨日は、ありがとうございます。
かのんさんの素材揃ったみたくて良かったm(_ _)m
極ぬらりの時気絶しまくってすいませんでした;^_^A
また懲りずに遊んで下さい。
素材ご協力ありがとうございました

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.824 )
  • 日時: 2016/04/04 12:40
  • 名前: マカオ (ID: ZI1z8wOJ)

皆さん
お久しぶりです
何も言わず長らく開けてすいませんでした
又よろしくお願いします

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.825 )
  • 日時: 2016/04/05 09:30
  • 名前: いちご ◆/5BTsU0Q4w (ID: j0sQGcwk)

マカオさん
おはようございます*\(^o^)/*
お久しぶり。
三国志の影響でバスターズ人口減ってますがタイミング合いそうなら一緒に出動しましょ〜

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.826 )
  • 日時: 2016/04/06 10:11
  • 名前: かのん (ID: Y7K1B1.Q)

マカオさん、いちごさんお久し振りです(^-^)/
三国志プレイの為、久しぶりに掲示板見ました(^_^;)

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.827 )
  • 日時: 2016/04/06 12:15
  • 名前: いちご ◆/5BTsU0Q4w (ID: CMzZ13N7)

かのんさん
お久しぶりです*\(^o^)/*
三国志どうですか?

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.828 )
  • 日時: 2016/04/06 12:32
  • 名前: かのん (ID: Y7K1B1.Q)

いちごさん、三国志はスペシャルコインのダウンロード期間があるので、サブデータでレア妖怪が全部出るまで何度もやり直してるので、あまり進んでません(^_^;)

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.829 )
  • 日時: 2016/04/06 13:45
  • 名前: いちご ◆/5BTsU0Q4w (ID: CMzZ13N7)

かのんさん
リセマラは、なかなか根気がいりそう;^_^A頑張って下さいね*\(^o^)/*落ちついたらバスターズたまにはお相手お願いします(`_´)ゞ

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.830 )
  • 日時: 2016/04/06 17:42
  • 名前: かのん (ID: Y7K1B1.Q)

いちごさん、朝昼夜スレチェックする様にするので、お手伝いありましたら協力しますよ(^o^ゞ

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.831 )
  • 日時: 2016/04/06 20:55
  • 名前: いちご ◆/5BTsU0Q4w (ID: CMzZ13N7)

かのんさん
こんばんは
息子のB魂集めしたいのでまたお手伝いお願いしたいですm(_ _)m
お手伝いしてほしい日の朝に書きこみしますね*\(^o^)/*
その時は、よろしくお願いします。

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.832 )
  • 日時: 2016/04/14 22:07
  • 名前: マカオ (ID: oPxyYa/6)

又々お久しぶりです
本当にごめんなさい
中々これない日が続いてまして…
人口も結構減りましたねー

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.833 )
  • 日時: 2016/04/14 22:12
  • 名前: マカオ (ID: oPxyYa/6)

今年受験生になりまして
いつも以上にゲームが出来ず
ご迷惑おかけします
それにともないといいますか
勝手で申し訳ありませんが
毎週日曜日1日中のみ
対応させてもらいます
申し訳ありません
それと今月いっぱいで辞めさせて頂きます
でも3は買いますのでよろしくお願いします
後もう引退するので
少しでも皆さんのお役にたちたいですので
色々注文してくださいねー
それでは又日曜日見に来ますねー

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.834 )
  • 日時: 2016/04/15 10:08
  • 名前: いちご ◆/5BTsU0Q4w (ID: TJDlyEd1)

マカオさん
お久しぶり
今年受験生かぁ〜
受験生ならゲームより勉強優先だよね。
受験頑張れ〜応援してるよ。
引退する前にまたみんなでバスターズタイミング合わせてやりたいね
私も妖怪ウォッチ3は多分買うからまた一緒にプレイできたら良いね。


かのんさん、Nissyさん、とんこつパパさん
誰か見てるかなぁ?
来週タイミング合わせて一緒にバスターズやりませんか?
私も娘の生活スタイルが一変してなかなかバスターズできない環境下になりつつあります。
みんな三国志に移行してしまい妖怪ウォッチ3発売まで引退も考えましたが。細々やる事にしたので見てる方がいたらたまに一緒に出動して頂けたら嬉しいです。


Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.835 )
  • 日時: 2016/04/17 01:28
  • 名前: かのん (ID: eXLgKkLY)

マカオさん、いちごさん気付くの遅くなりました!
来週日曜日、時間が合えば参加させてもらいますね(^-^)/

Re: あやとり素材周回 白メンバー募集中 呼 ( No.836 )
  • 日時: 2016/04/17 14:36
  • 名前: マカオ (ID: B5qMY7zR)

いちごさん
まだ最後ではありませんが
最後までお世話になりました
一緒に出動してくれて嬉しかったです
又会ったときは恩返しをさせてください(3で)
来週の日曜日で一時引退しますので
もし都合合えば
来てください

かのんさんへ
かのんさんにも大変お世話になりました
妖怪 素材等譲っていただき有難うございました
かのんさんも来週の日曜日都合合えばお願いします
バスターズで皆さんと出動するのは最後になるかと思いますが
3を出来るように勉強頑張って
で夏休みに勉強一時停止予定なんで

又会ったときは
かのんさんへも恩返ししたいです

Re: 楽しくバスターズ★ ( No.837 )
  • 日時: 2016/04/17 14:50
  • 名前: マカオ (ID: B5qMY7zR)

Nissyさん
あかさたなさん
とらさん
とんこつぱぱさん
りすたさん
レオさん
もしよければ
日曜日来てください
何人でも参加募集してますので
皆さんには
交換でもお世話になりました
本当にありがとうございました
又お見かけしたらお声かけしていただければ有難いです

Re: 楽しくバスターズ★ ( No.838 )
  • 日時: 2016/04/17 20:39
  • 名前: かのん (ID: eXLgKkLY)

マカオさん、最近はバスターズやって無いので足引っ張ったらごめんなさい(>_<)
3はもちろん買う予定なので、そちらでも宜しくお願いします(^o^ゞ
日曜日、宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: 楽しくバスターズ★ ( No.839 )
  • 日時: 2016/04/17 22:03
  • 名前: マカオ (ID: B5qMY7zR)

かのんさんへ
僕もしばらくぶりなので
全然無理そうです

お互い頑張りましょう
ではお休みなさい

Re: 楽しくバスターズ★ ( No.840 )
  • 日時: 2016/04/17 22:16
  • 名前: いちご ◆/5BTsU0Q4w (ID: W1FCPDk5)

マカオさん、カノンさん
こんばんは*\(^o^)/*
来週の日曜日楽しみにしてます。
時間のタイミング合えば良いけど
おやすみなさいm(_ _)m

Re: 楽しくバスターズ★ ( No.841 )
  • 日時: 2016/04/24 13:58
  • 名前: いちご ◆/5BTsU0Q4w (ID: YBJqDJt0)

マカオさん、かのんさん
皆さんこんにちは&#9835;
今日バスターズできそうかな?
私は、19時〜21時の間1時間くらいならバスターズできそうだよ。
タイミング合えばよろしくお願いします(o^^o)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存