通信プレイ・仲間募集掲示板(赤猫団/白犬隊)

  • 日時: 2017/02/18 18:30
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: t.b12FFc)

巡り会えた素敵な皆様に感謝です。

このスレは〆させていただきます。

ありがとうございましたm(_ _)m

ttp://www1.x-feeder.info/monge_/sp/

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.107 )
  • 日時: 2016/03/11 20:44
  • 名前: おかんバスターズ (ID: qYL1/7nM)

こんばんは(^o^)/
くらいふさん
今後の予定ですが、15日、20日の夜は
参加不可ですが、それ以外は
参加できそうです(*^^*)
もし、また予定が変わりましたら
申し訳ありません( ; ; )

ただ、3月下旬(おそらく25日頃)から
4月の中旬までは
通信プレイができなくなります(;´Д`A
引っ越し先の地域が
ネット回線を引くのに
かなり時間がかかるそうです(T ^ T)


りゅうパパさん
こちらこそ、ご挨拶が遅くなり
申し訳ありません>_<
機会がありましたら、是非ご一緒させて下さい(*^^*)

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.108 )
  • 日時: 2016/03/12 00:02
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: jz.uddOq)


こんばんは(^O^)/

おかんさん
引っ越しされるんですね(゚o゚;;
お忙しい中、ご連絡頂きありがとうございます┏○ペコ
もし、予定変更があられたなら、遠慮なく仰ってくださいね(^-^)
私もそうですから(笑)


のんパパさん
それでは、ありさんのご都合がよければ、18日の22時くらいからで、どうでしょうか?
特に意味はないのですが、皆さん週末の方がいいのかと(^^;;

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.109 )
  • 日時: 2016/03/12 00:52
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 6UJ4id8l)

こんばんわ(^o^)/

くらいふさん
楽しみですね!
私も週末の方が気楽で良いですね(*^^*)

では日取りは18日で時間は近くなってから決めましょうか?

ありさんにも伝えておきますね(^o^)/

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.110 )
  • 日時: 2016/03/13 11:17
  • 名前: くらいふ ◆KohqfnMH.Y (ID: Alj5IxbF)


こんにちは(^O^)/


のんパパさん
亀レスすみませんm(__)m
時間は日が近づいてからということで、
了解しました(`_´)ゞ

リアルでの急な予定変更等ありましたら
早めにご連絡いたします┏○ペコ

当日は円滑に進めるため、チャットの方にお邪魔しますね(^-^)

まだチャットを使ったことがないので、テストで
事前に入ってみます(^^;;

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.111 )
  • 日時: 2016/03/13 12:02
  • 名前: おかんバスターズ (ID: XEwZN4R1)

こんにちは(^o^)/
週末の出動、了解しました( ̄^ ̄)ゞ
私も、予定の変更がありましたら
ご連絡致しますm(__)m

楽しみです(*^^*)

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.112 )
  • 日時: 2016/03/13 17:47
  • 名前: りゅうパパ ◆11JgawAdoA (ID: 9uCSqkww)

こんばんは♪

のんパパさん

先ほどは突撃していただきありがとうございましたm(__)m
フレンドさんの素材集めしていたところだったので助かりました♪

その後職業アイドルのフレンドさんも来て滅殺祭りになったんですよ〜(笑)
最近ハマってます(笑)
また是非いらしてみてくださいね♪
ありがとうございました(*´ω`*)

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.113 )
  • 日時: 2016/03/13 17:49
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: ca69hcyI)

のんパパさん

先程はお疲れ様でした。ゲーム名のんパパさんが抜けた後ものんパパさんだったでしょうか?
極玉貼りの戦績が、まあまあよかったので満足でした。

ありさんとのんパパさんの近接アタッカーはいつもすごいです。
さきがけの助では私ならいない方がましなくらいの動きしか出来ませんw

また遊んでくださいね〜。


ありさん

ありさんにはありさんのスレでお話しますね。

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.114 )
  • 日時: 2016/03/13 18:02
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: evxro/.n)

りゅうパパさん
先ほどは突撃〜の気絶ツアーになってしまい申し訳ありませんでした(^^;;

フレンドさんとお約束してまして少し時間があったので早々の退室ではありましたが楽しくご一緒させていただきありがとうございました!

あの後はアイドルさんも参戦での滅殺でしたか(*^^*)

また滅殺担いで突撃させていただきますね(^o^)/

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.115 )
  • 日時: 2016/03/13 18:07
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: evxro/.n)

Dさん
先ほどはご一緒させていただきありがとうございましたm(_ _)m

極玉の負担もありがとうございました。

ミッション貼りもお早くて中々苦戦しました…>_<…

ブシ王での赤猫ゲーム名ヒロムも私でございます(^^;;

私が白犬 のんパパ
息子が赤猫 ヒロム

でプレイしておりますので機会がございましたらまたご一緒させてください。

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.116 )
  • 日時: 2016/03/13 18:09
  • 名前: あり (ID: UpWxyujT)

こんばんは^^

スレではかなりご無沙汰しておりました。
楽しそうなツアーにお声かけ頂きありがとうございます^^
お礼とご挨拶がこんなにも遅くなり申し訳ありませんでした。

18日は参加可能ですので、ぜひチャット係メインで宜しくお願い致します。
画面を見えにくくさせる係とも言います笑
時間は、またお知らせください♪
楽しみにしております。


Dさん
いつも丁寧にありがとうございます。
また宜しくお願いしますね^^

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.117 )
  • 日時: 2016/03/13 18:20
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: evxro/.n)

ありさん
先ほどはご一緒させていただきありがとうございましたm(_ _)m

とても楽しかったです(^o^)/

旧チャレ参加ありがとうございます(*^^*)


くらいふさん
では18日開催決定でお時間は直近になってから皆さんの当日ご都合の宜しい時間を決めましょう(≧∇≦)

今から楽しみです(*^^*)

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.118 )
  • 日時: 2016/03/16 01:31
  • 名前: D ◆KCESN8dnzc (ID: v/FlWMjG)

のんパパさん

今日もご一緒していただきありがとうございます。
2台操作だと何とか両方動かそうとしたり、極玉貼ろうとしたりでわけがわからなくなりましたw

またお願いしますね〜。


ありさん

素材集めのお手伝いに役に立てたでしょうか?
片方放置でいけるミッションならお宝の選択肢増やしにまた行きますね。

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.119 )
  • 日時: 2016/03/16 05:56
  • 名前: あり (ID: wPLAh23W)

Dさん
おはようございます^^*
数時間前はありがとうございました┏○
無事素材もgetすることができました(*´ω`*)♪
ほしいのがポロポロでて感動ですっ

極玉もホント早い...
まぁ私は選んでいないので早いもなにもないのですが。゚(^ω^;)゚。
またご一緒させて下さいね♪
いつも楽しい時間をありがとうございます。

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.120 )
  • 日時: 2016/03/16 07:13
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: DoZqd9GJ)

おはようございます。

Dさん
またまたご一緒していただきありがとうございましたm(_ _)m

ミッション貼るの早くてもうムーリーじゃない?でした(^^;;

またご一緒させてください(*^^*)

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.121 )
  • 日時: 2016/03/16 19:12
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: wEjg7pmX)

4歳になったばかりのゆいとくん

極黒鬼に初勝利ヽ(*´▽)ノ♪
音楽もオーラもなく
負けて号泣覚悟でしたが。。

ブリー元帥 根付 イザナミ魂
エンマ 賢きうでわ 忍び魂
黒鬼 桜吹雪 ホノボーノ魂
花咲爺 根付 ババーン魂


ボスによって変わるとは思いますが、毎回、どんなメンバーなら勝てるかなと悩みます(>_<)皆さんのお子様のソロでの主力メンバーで何ですか??


ここのスレ書き込みしたことある方々、アドバイスを( ☆∀☆)

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.122 )
  • 日時: 2016/03/17 10:01
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: cBz.zkXu)

おはようございます。

ゆいとぱぱさん

ウチの息子は

ブシニャン 月光一文字&マイティB魂
さきがけの助 鬼天&デビビラン魂
ゴルニャン 月下根付&赤魔GB魂
ウラシマ 根付&麒麟魂

でよく遊んでますよ。

ウラシマはゆいとぱぱさんに頂いた妖怪ですね!

感謝m(_ _)m

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.123 )
  • 日時: 2016/03/17 13:07
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: /VY1hmxf)

のんパパさん

息子さん、僕より難しいこと
やってますね(◎-◎;)

おかんさん

突撃ありがとうヽ(*´▽)ノ♪
初めて43万いきました( ☆∀☆)
デザリング中でした。
って、昼休憩時間が終わってる(>_<)

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.124 )
  • 日時: 2016/03/17 13:38
  • 名前: くらいふ (ID: LyPREAKF)


こんにちは(^O^)/


ゆいとぱぱさん

うちの息子(小1)のチームです

アタッカー(好きなの)根付フユ魂
花咲根付麒麟魂
ウラシマ根付麒麟魂
ウィスパーアミダのお守りウィス魂

オススメはヒーラー3にかぶと無双魂でガチガチになりますよ(^_^)v


のんパパさん

先ほどはどうも(^^;;
とりあえず、改行方法わかったのですが、
断然スマホの方がやりやすいですね(笑)
自分の最高タイムとチーム構成書き込んでおきました(^ ^)

しかし、お子様のデータ凄い装備ですね(^^;;

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.125 )
  • 日時: 2016/03/17 14:24
  • 名前: おかんバスターズ (ID: aN/wSIM.)

こんにちは(^o^)/

ゆいとぱぱさん
発見したとき、急いでブシに変えて突撃しました*\(^o^)/*
私も鬼玉集めてるので
また、見つけたら突撃します(*^^*)

楽しかったです(≧∇≦)
ありがとうございました♪( ´▽`)

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.126 )
  • 日時: 2016/03/18 08:04
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 3tbQLdgR)

おはようございます(^o^)/

stさん
体調崩してからお見かけしておりませんがその後いかがお過ごしでしょうか…>_<…

inしてる様子もなく心配しております(^^;;

回復なされてお元気になられましたら遊んでくださいね。

皆さんstさんの登場を心待ちにしておりますので(*^^*)

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.127 )
  • 日時: 2016/03/18 14:33
  • 名前: ゆいとぱぱ ◆8oIraS2Aes (ID: QQkOkf9q)

のんパパさん

DSの故障や事故でデータ消えたりして、引退されてしまう方もいるので、復活して頂けると嬉しいですね。

くらいふさん

うちの子、メンバーコロコロ変えるのがクセでして、ヒーラーが回復技だせずに、昇天してしまうのです。

フユニャンひとりで極ブシ王に勝つ動画みて以来、フユニャン強ぇーと興奮し、主力メンバーになりましたが、うちの子回避できないんですよね(◎-◎;)

おかんさん

今日もお昼に鬼玉集めしましたよ。ジバニャンSで入ったら、ブシニャン指定されて、違うとこにブシニャンで入ったら、ジバニャンSを指定されたりと、主の好みで分かれるんですかね?
イザナミ魂と赤魔寝鬼G魂、どっちが良いのかな?とか、入るのにも悩みますね(>_<)

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.128 )
  • 日時: 2016/03/18 19:09
  • 名前: st ◆PVAx1opnIA (ID: RUmTEQrr)

こんばんはー

のんパパさん
ご無沙汰しております。私のような者をお気づかいして頂き、有り難う御座います(^o^)
先週に暫くイン出来なるかと思いフレカにメッセージさせてもらいましたが、一週間ずっと38〜40度の高熱が続いていました。ようやく水曜日に熱は下がりましたが、今度は目まいが酷く出るようになってしまい、今日はだいぶ落ち着きはしましたが、バスターズなどするとすぐに目まいが起き、頭がフラフラとしてしまうので復帰までにはもう少し時間がかかりそうです。昨日も息子と極黒鬼へ1回行っただけでもうフラフラになり断念したくらいです(^_^;)
いろいろやり残した事、特におかんさんのSPゲットはまだ完遂させていなかったので、ずっと気になっております。
私がこんな調子で正直いつになるかもわからないですし、いつまでもお待たせするわけにもいかないので、のんパパさんのフレンドさんで、もしどなたかメンバーがいらっしゃいましたら申し訳ないんですが、私抜きでおかんさんのSPゲット完遂させて頂けると有り難いです。
完全復活したら必ず戻ってきますのでまたよろしくお願い致しますm(__)m

Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.129 )
  • 日時: 2016/03/19 07:49
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 1ABVJCoA)

おはようございます

stさん
体調が悪い中お返事いただきありがとうございます…>_<…

昨日は日付の変わる頃に仕事から帰宅し偶々居合わせたおかんさん、ありさんとSPゲットダニ!しに行ってきました。

時間も時間なのでもう1人は野良さんと挑みましたが素敵な野良さんでSPを譲っていただき無事におかんさんの月光一文字の完成と装備コンプを達成できましたm(_ _)m

素敵な方々は素敵な野良さんまで呼び寄せるのですね(*^^*)

その後素敵な野良さんにもSPを持って帰っていただきたく数戦しましたが突然いなくなられてしまわれたのが悔やまれます。

これにてSPツアーは皆さんの協力のおかげで全員無事に月光一文字を完成させることができました。

ご協力いただいた皆さんお疲れ様でしたそしてありがとうございましたm(_ _)m



Re: 仲良く 楽しく もんげぇ〜(≧∇≦) ( No.130 )
  • 日時: 2016/03/23 09:18
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: pWlBwECu)

しばらくの間は私個人でのんびりゆるく活動して行きたいと思いましてロックさせていただきますm(_ _)m

Re: ご連絡 ( No.131 )
  • 日時: 2016/03/22 13:39
  • 名前: のんパパ ◆4iHAWK.II. (ID: 7YvZpRIu)

素敵なフレンド様達と出会えた事に感謝いたしますm(_ _)m

皆様が良いバスターズライフを送れますように…

ありがとうございましたm(_ _)m